レンタル 龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ

龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ

w-inds.の緒方龍一くんご贔屓ブログ。

 
--
 
 
03
 
 
15
 
20090815165309
ついに一桁センターブロック!
チケットに自分の名前が入ってるし嬉しい☆
 
08
 
明日の公演中止のお知らせがHP、携帯サイトに出てた・・・。
そりゃ、いきなり治るものではないよね。



w-inds.
Update:2009/08/08

w-inds. Live Tour 2009 "SWEET FANTASY" 神奈川県民ホール8月7日公演についてのお知らせ

この度橘慶太につきまして、気管支炎の症状が悪化したため、急遽、本日8月7日の公演を延期とさせて頂くことになりました。
医師の診断の結果、本人の体調を考慮し、予定していた8月12日大宮公演まで延期とさせて頂くことに決定致しました。
本日お越し頂いた皆様、そして明日以降お越し頂くご予定だった皆様には、多大なるご迷惑、ご心配をお掛けしたことをお詫び申し上げます。
延期となる公演の振替につきましては、下記のとおりの振替日程とさせて頂きます。

■8月7日(金)神奈川県民ホール → 8月31日(月) 開場17:30/開演18:30
■8月8日(土)神奈川県民ホール → 10月25日(日) 開場/開演 17:00/開演18:00
■8月11日(火)大宮ソニックシティ→ 9月23日(水・祝) 開場/開演 16:30/開演17:30
■8月12日(水)大宮ソニックシティ→ 9月26日(土)  開場/開演 17:00/18:00


振替公演には、お手持ちの各公演のチケットにてご入場となりますので、そのまま大切に保管のうえ、当日忘れずにお持ち下さい。

なお、ご都合の合わない方への払い戻しに関しましては、ファンクラブにてチケットを購入された方はファンクラブにて、プレイガイドにて購入された方は、ご購入された各プレイガイドにて払い戻しをお願い致します。

【ファンクラブでご購入された方へのお知らせ】
払い戻しをご希望の方は、払い戻し手続の詳細が決まりましたら、別途ご案内させて頂きますので、申し訳ございませんがチケットは保管したうえで、今しばらくお待ちください。

楽しみにされていたファンの方には大変申し訳ございませんが、慶太も体調を整え、一日も早く皆様の元へ戻って来れるよう努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

※8月8日のグッズ販売は予定通り15時より行います。



 
07
 
いつもと同じように5分ほどの押しでスタートしたライブ。

4曲目で歌が途切れたときは、調子も悪そうだったけど、「歌詞を間違えたのかな?」程度だったんだけど・・・。
何しろ3階席の後ろから○列目みたいな席だったし。

最初のMCを龍一くんと涼平がかなり引き伸ばしたんだけど、結局は「慶太は気管支炎の疑いがあり、病院に運ばれました」と、スタッフが段上で説明し、ライブは終了。

今日のライブは31日に延期。
明日のライブは今のところは、開演の予定。

ちょっとくらい具合が悪くても頑張ってステージをこなしてしまう3人なので、本当に今回ばかりは!な状況だと思うし、本当に心配・・・。

でも、私も今日のライブは仕事を休んで新幹線できちゃったし、追加公演は絶対に行けないし・・・。
それに、韓国や台湾からのお友だちが来ていることを思えば、いきなり具合が良くなるとは思えないけど、なんとか元気な姿をみんなに見せてあげることができたらいいな、と思わずにはいられない。

慶太、頑張れ☆

 
26
 
20090726182524
楽しかった~!
 
25
 
20090725202844

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 龍一くん大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  1. 無料アクセス解析
