レンタル 龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ - ネットメディア

龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ

 
--
 
 
22
 
X‐SEED

ツアー衣装の製作現場なんて、agehaのツアー写真集以来に見せてもらえたかも☆
もうすぐはじまるツアーの衣装が超!楽しみ。

とにかく気に入ってた衣装はTHANKSツアーの「Hush・・・!」。
この黒コートはヤバかった。
めちゃくちゃ龍一くんカッコよかったし!

あとは、THE SYSTEM OF ALIVEの「Night Flight」や「Find Myself」。
THE SYSTEM OF ALIVEは「Love is message」あたりで着てた白系の衣装もかわいかったな~。

ラフでもいいけど、ツアーはゴージャスすぎる衣装じゃなくてもいいけど、曲のイメージあった衣装で踊りまくって欲しい!
で、ところどころでキリリ龍一くんが堪能できるようなキメキメなスーツとか着てくれたら嬉しい(笑)。

 
22
 
中央日報

中央日報にインタビュー記事が掲載されてた。
サインライトの色については、もしかして?という話が出ていたけど、もしかして青一色なのかも!
発売されるライトが緑じゃなかったら、これまでのライトを振ってやるッ、と思っていたけど、そんな趣旨なら単色ライトだけでまとまった客席もみてみたいかも・・・。
Leadが特定の曲で特定のライトを振っているのも楽しそうだったし。
けど!どうせなら白とか、これまでのメンバー色になかったカラーがいいな。
2年前かな?Leadで買ったホワイト、とってもかわいかったし☆

単色ライトは、私も去年の韓国でのアジアソングフェスティバルで見てキレイ☆って思ったし。
オープニングで登場したSS501は、グリーン。
ステージから見て、スタンドの左上がSS501のファンの人たちがいる場所だったんだけど、ファンの皆が振る単色グリーンのライトは夜の闇の中で浮かび上がってて超キレイだった。
グリーンは龍一くんの色だし、SS501はその頃はそんなに知らなかったけど(笑)、カラー的に気になったくらい!

そしてステージから見て右上のスタンドは東方神起の赤一色!
カシオペアの皆さん(東方神起ファンの総称)は、東方神起とシン・スンフン氏のステージ以外では、ライトを一切つけず、カシオペアのエリアは真っ暗。
そのあまりの統率力のすさまじさに、SS501のファンが揺らすグリーンのライトがなんともフレンドリーに思えて仕方なかった(笑)。

w-inds.も以前はグリーンっぽいサインライト一色だったのが、agehaくらいから3色に。
慶太の色はオレンジや赤と変わったりもしたし、ファンクラブイベントでは必ずしも複数色の品揃えではなかったけど、ツアーで龍一くんカラーはいつもグリーン。
とっても気に入ってる色だったから、この色がなくなっちゃうのはちょっと寂しいけど。

とにもかくにもツアースタートまであと2週間!
めちゃくちゃ楽しみ☆
 
13
 
お馴染みの新星堂☆BLOGにも、写真がいっぱい載ってた~。

それにしてもその文中に、アルバムリリースがない、といった内容が。
・・・いや、今時点で全くリリース情報がないし、もしや?とは実は誰もが疑っていたと思うけど!やっぱりちょっとビックリ。

150曲近くある楽曲から、どんなセットリストになるのかが本当に楽しみ!


z148.jpg

 
13
 
z147.jpg

VISIONのHPでVMAJの動画が、淡々と流れてた。
ま、既出の情報だし、テロップなんて要らないか(笑)。

VMAJには行ったことがないんだけど、カメラマンさんもスーツ姿なんだね!
カッコイイ☆

 
19
 
新星堂のランキング、1位がRain Is Fallin'の限定A!
凄いッ。
通常版も、限定Bもランクインしているし☆
嬉しいな~!

■新星堂
 
10
 
z190.jpg

Yahoo!プレミアム会員がアクセスできるミュージックページでw-inds.の曲がシャッフルで聴けるようになってた。
「Rain Is Fallin'」「HYBRID DREAM」の2曲もリストに入っているので、いろんな曲が聴けて楽しいかもv

z199.jpg
 
06
 
ニセコ

龍一くん、雪山だ!
ブログに載せていただいてありがとうございます☆
CSってなんなんだろ。
見れないかもしれないけど、楽しみ(笑)。

 
04
 
慶太が出場した音蹴杯に関するブログで、w-inds.繋がりのコメントもあったりして読んでて楽しい。
でかした☆慶太。


http://blog.jplayers.jp/diskgarage/

http://ameblo.jp/360monkeys/entry-10201784058.html
「僕も光の射すほうへとパスを出しましたが、相手へのギフトになる場面もあり、シーソーゲームにはならず3-1で負けてしまいました」
↑こういうの、好き(笑)。

http://mt-sakamoto.laff.jp/blog/2009/02/post-e155.html

http://ameblo.jp/burn-chihiro0416/entry-10202035353.html

http://leader2940.blog59.fc2.com/blog-entry-1242.html

http://blog.livedoor.jp/mareparada2004/archives/51175496.html
 
29
 
z857.jpg

韓国のお友だちに教えてもらったサイトなんだけど、ビジュアル的にも超ステキ☆
ハングルに囲まれたw-inds.を観るとやっぱり海外でも知られてるんだ!と嬉しいv
私はハングルが読めないけど、お友だちが通訳してくれた文面も添付してくれたおかげで内容も楽しめたし。
ありがとう~v

アジアソングフェスティバルのことも話してるけど、あのイベントの前後4日間ソウルにいたけど、あの日ほど昼間暑くて夜が寒い日はなくて、客席で見てる側は野外イベントだったし大変だったけど(笑)、
イベント自体は凄く楽しかった!
w-inds.としては3曲だけだったし、次は韓国でも日本と同じようなツアーライブが観てみたいよー。


 
16
 
z866.jpg

12月23日の動画がVISIONサイトにUP!
だいぶ前のような気がするけど、あれからまだ1ヶ月も経ってないんだね~。

z867.jpg

一番前のブロックの上手だったから龍一くんが超!近くて。
ツアーファイナルの代々木や韓国では、アリーナではあったけど双眼鏡がなかったら何がなにやら、みたいな席だったし、龍一くんを最後の最後に近くで見れたのは嬉しかったv

z868.jpg

けど!
「アメあと」では信じられないくらいに壁・慶太に阻まれ、龍一くんが見れなかった・・・。
ホント、ジャマだった!慶太。
たぶん、涼平は目の前で踊ってたと思うけど(笑)、だって龍一くんが見たいんだもん!

握手会ももちろん印象深いけど、やっぱり歌って踊ってる龍一くんを近くでみれるライブハウスはステキ☆かも。
・・・すんごく開演まで疲れるけど(笑)。

 
12
 
z860.jpg

私はカラオケ好きだけど最近は一緒に行く人もいないし、もっぱら車で歌いまくり!
けど、こないだ赤信号で停車しているとき、反対車線の車の人が「矢島美容室」を明らかに踊っているのを目撃して冷や汗。
うそー、意外と対向車にわかるもんなんだね。
私も踊ってるのに!
「♪MI・KA・TA 侍はどちらで会えますか~?」と、手フリしまくりなのに(笑)。

そんな話を会社でしてたら上司が「ひとりカラオケ」大好き!ということが判明。←2児の幼稚園生のパパ、30代。
そして、そんな上司に教えてもらったサイトが「GyaO」のカラオケサイト。
早速アクセスしてみると、w-inds.がなぜか出てて嬉しい気持ちにv


 
11
 
z951.jpg

えー、この慶太ってばムダにステキな気がするんだけど。
慶太のくせに~ッ。
ホント、年末の慶太チェンジは毎年外れがあんまりない(気がする)。
夏慶太はそんなにステキに思えないんだけど(笑)。

z953.jpg

ちょこんと座ってた龍一くんが、しばらくすると足を組んでた。
バリバリの衣装と違って、ちょっと普通に「学生」な雰囲気をかもし出している龍一くん。

・・・素でかわいすぎ!!


 
04
 
z948.jpg

ムリ!
この龍一くん、かわいすぎ・・・v
お帽子がないほうがやっぱりかわいいかも~!!

それにしても無駄にステキじゃない?慶太。
ちくしょー、慶太のくせに!

ホント、慶太って年末年始あたりにビジュアルピークが毎年訪れる気がするんだけど。
どうして夏のDVD収録のときにピークがこないんだろ?
真剣に疑問かも(笑)。

プレフォト
 
21
 
■セブンイレブン限定フォト

以前、携帯サイトで待受け画像で配信されたシリーズが、こんなところに!
セブンイレブン限定なのか、今後どっかに出てくる写真なのかよくわかんないけど、こんなとこにあるなんて。

それにしても、龍一くんのお誕生日限定写真はどんな写真かな~?

 
18
 
ライブトーク

今回はグリーンリボンのキャンペーンでもあるライブトーク。
数あるリボンで「グリーン」だなんて嬉しいな♪

とりあえず!26日はオンエア時間に間に合うように帰らなくちゃッ。

 
07
 
http://streaming.yahoo.co.jp/newsflash/list/jij/ent/tc/photo/jij0810061900_0001.html

Yahoo!動画で配信されたアジアソングフェスティバル。
ステキなイベントだったな~v

 
25
 
本日龍一くんからのコメントがVISIONのサイトに携帯・PCともに掲載されてた。

w-inds.緒方龍一からのコメント

まるで立派すぎて、ちょっとおかしい(笑)。

スポニチでも今回の経緯について触れられてた。

バク宙の失敗ってブギヴギかな。あれで失敗したら確かに痛そう。
それにしても腫れてたら歩けないのかな。松葉杖?
あ、松葉杖を振り回してる龍一くん、かわいいかも(笑)。
っていうか、外はともかく、お部屋を歩くとき、左足が痛いから右足でケンケンしてたらどうしよう。
ケンケンしてる龍一くん!どうしよう、絶対にかわいいかもv

・・・と、不謹慎にもいろいろかわいい龍一くんが想像できた(笑)。
だいたい野生児龍一くんだもん、韓国までに10日もあれば完治できるはずッ。

なにしろデビュー前に北海道から上京する大事な時期の直前にサッカーのゴールキーパーやって、手首を骨折しちゃうようなやんちゃ男な龍一くんだもん(笑)。


そして韓国イベントについてもようやく事務所サイトで告知。

The 5th Asia Song Festival

大きなスタジアムでのイベントだし、きっと曲数は少ないんだろうなー、とは思うけど代々木のあとだけに、どんなセットリストになるのか超楽しみ!

 
21
 
b236.jpg

お友だちの日記を読んだりするのが好きなので、わりと頻繁にアクセスするmixi。
何気なく見ていた画面に龍一くん!

w-inds.のバーなんてはじめてみた~。
この龍一くん、やっぱりかわいい!
慶太は枠にピッタリなんだけど、龍一くんは上半分が白いところも、かわいい(笑)!


 
02
 
裏-inds.M

web限定で更新されてた!裏-inds.M。

カミカミのナレーションでNGを連発してたり、合間にふざけて歌を歌ったりする龍一くんがかわいすぎッ。
よくアリーナやPATi PATiといった雑誌の編集後記的な感じで書かれてあるような雰囲気かもv
かわいいな~、龍一くん。

 
26
 


アメあと、やっぱりパフォーマンス的にステキ~v
画像やアングルは、FCイベントの記憶をもとに、若干の補足が必要ではあったけど(笑)。

ベトナム!
こうして映像を見たら、お友だちと一緒に行きたかったな~。
何かと余裕がなくて、ワンマンなら是が非でも行きたいけどイベントで海外までは・・・、と思ってしまうけど、映像を見たらやっぱり実際に行ってみたかった気持ちに。
・・・きっとイベントはともかく、過酷でスリルのある旅程だろうけど(笑)。

あんまり夏もまとまって行けるわけじゃないし、今年もぜひぜひ海外公演、やって欲しい!台湾か韓国で(笑)。


■NHK BS2「ハノイ-ホーチミン音楽祭」放送
6月29日(日)16:30~18:00

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 龍一くん大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  1. 無料アクセス解析
