レンタル 龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ - 看板

龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ

 
--
 
 
12
 
b111.jpg

梅田で見つけたお店。
リュータン、って「龍ちゃん」みたいでかわいいかも(笑)。

 
05
 
330.jpg




続きは「慶web」にて。
 
03
 
どうしても「Keita!」にしか見えない(笑)。



続きは「慶web」にて。
 
22
 
0116.jpg

ブルボン、ってフランスのかつての王朝名で造語ではないけれど、こうしてリアルに店名ではあんまり見かけないかも(笑)。
そして「セニボン」というネーミングがまた気になる・・・。
 
15
 
0109.jpg


小倉で見つけたビックリ看板。
ぱっと見て「龍一」だと思ったもん(笑)。

0108.jpg

 
09
 
0059.jpg

毎朝、梅田の地下鉄で出迎えてくれる岡田くん。
これが龍一くんだったらどれほど嬉しいんだろう?と思わずにはいられないぐらい駅の柱まで岡田くん尽くしの梅田駅(笑)。

0056.jpg

そして、いつもは寒いから地下を通ってるから気がつかなかったけど、大阪駅は、すっかりクリスマス仕様になってた。

 
13
 


長野には系列のお店がたくさんあるのか他の場所でも看板を見かけた。
時間がなくて行けなかったのがホント残念だった~(笑)。
 
27
 



仕事帰りに京都で買い物をしてたら見つけたお店。
「たちばな」とか素敵すぎる~(笑)。

 
23
 



R1だったらもっと嬉しかったんだけど、とりあえず「R2」でもいっか。
気持ち的には「龍一くんと涼平」で、「R2」みたいな(笑)。

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 龍一くん大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  1. 無料アクセス解析
