レンタル 龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ - ブルボン

龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ

 
--
 
 
04
 
ブルボンのプレゼント告知、サイトの写真のポージングが変!
絶対に変(笑)。

まぁ、変な写真のことはさておき、ツアー中に配布されてたビニールバックに印刷されていたドラゴンクヮーサーガムという名前がとてつもなくインパクト大!だったんだけど、いまだ売っているところを見たことがないッ、というのが微妙な心境・・・。

ドラゴンガム、食べてみたいのに!



ブルボンプレゼント



 
08
 
■ブルボンガム

慶太が花屋さん、涼平がチャリ、龍一くんがカフェの店員さんというシュチュエーションで爽やかガムをCM。

・・・龍一くんがかわいい!
こんなかわいい店員さんがいるカフェがあったら毎日通うのにな~(笑)。
 
21
 
0115.jpg

コンビニで見かけた「UME」味は初めて遭遇。
どこまでブルボンガムは増殖していくんだろう・・・。
 
19
 
http://www.bourbon.co.jp/top_f.html

ブルボンガム第二弾!
今度こそ携帯サイトでレポされてた農場バージョン(笑)。

トラックに積み込まれた大豊作!ブルボンガムを前にちょこんと立つ龍一くんが主役級の働きを見せた今回のCM。

とりあえず、帽子をあげる人差し指の短さに目が点。
・・・かわいすぎて、言葉にならない~ッ。

龍一くん、かわいいよ!!

最後に「ばいばーい」って手を振ってるのもかわいすぎるし、龍一くんがかわいすぎてイヤになるくらい、ステキだ。



 
17
 
050717.jpg


ローソンで見つけたブルボンガム!
パッケージがかわいくてレジ前というのに何事もないかのように撮影(笑)。
その名のとおり!という感じの味で、まぁ夏っぽいといえば夏っぽい・・・。
 
12
 
そういえばNKホールの会場に入ってすぐのところに今年もブルボンエリアがあるんだけど、新CMを2本ここではじめて見れちゃった!

雨がザーッと降ってくる。
慶太が外を見やって「オレの愛車・・・」と切なそうに自転車を見る。
庭に干してあるジーンズを見て「オレのビンテージ!」と悔やむ涼平。
そして、ずぶ濡れになってしまったクマのぬいぐるみを見て「オレのみーちゃんッ(焦)」と身を乗り出す龍一くん。

・・・と、龍一くんが情けなくもスペシャル級に愛らしかった~ッ!!
どうにかなりそうだった、あまりにかわいすぎて(笑)。
とりあえず、開演時間の5分前というさすがにみんな席についてるような時間ということもあり、友だちと大騒ぎで見れたのも楽しかったv

とにもかくにも龍一くんのみーちゃんネタは最高!
本当にこのシナリオを考えたスタッフさんに偉大なる功績をたたえたい(笑)。


 
08
 
職場のお友だちがブルボンのアルカリイオン水を飲んでてびっくり。
最近、アルカリイオン水のCMをよく見るんだけど、その割にはどこにも売ってないなー、と思っていたのに(笑)。
「マツモトキヨシで山積みだったよ、80円!」と教えてもらって帰りによってみたら、なるほど!大特価セール商品だった。

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 龍一くん大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  1. 無料アクセス解析
