レンタル 龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ - Lead

龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ

 
--
 
 
21
 
b240.jpg

VISONの携帯サイトでは、常にレポートされていたけど、実際に見るまでは、本当に輝が月9に!?という気持ちでいっぱいだったドラマ。

輝、めちゃくちゃ映ってるじゃん☆
台詞もあるし!

主役の男の子名前が「ヒロキ」で、輝が「ヒロキ!」と呼ぶたびに素で驚くけど(笑)。
輝の学生役、かわいいかも!


 
28
 
b474.jpg


100円ショップであまりにもなロゴを見つけて思わず購入。
「Lead」って、w-inds.と違って造語じゃないし、わりと目にする単語だけど、「L」だけが大文字だったり、このフォントの感じは、かなりジャスト!
3本入りだったけど、4本入りでオレンジがあったらなお良かったのに(笑)。
 
20
 
b561.jpg


世界ダウン症のイベントが大阪万博公演で行われ、ゲストがLead!ということで、行ってみた。
大阪は前日からずっと雨。
9時ごろなんて本当に酷くて、夕立みたいな大雨。

Leadのイベントで大雨に降られることはあまり記憶になかったけど、この雨はさすがに・・・と思いつつ、朝早くに飛行機出大阪に到着していたお友だちと午前中に合流。
とても雨に濡れながらの野外イベントの並びは、と開場時間にあわせて万博公園へ。

すると、雨があがってきた~。
さすがだ、Lead(笑)。

約4時間のイベントで前半はカメラ撮影OKで、後半はNG。
小さな子供たちが一生懸命に踊っていたり、世界大会クラスのダンスチームの踊りは圧巻!だけども、とにかく寒いッ。
ブルブル震えながら観てた・・・。

Leadはトリで、最新アルバムからかな?と思っていたら、そうでもなく(笑)。
そして他のアーティストさんたちはバリバリのダンスチームばかりだったから、ライブでもやってるようなダンスコーナーメインかな?と思っていたのに、そうでもなく(笑)。
ちょっと意外なステージングだったかも。

最後に今日の出演者が全員ステージに上がってからも楽しくて、グループ名を呼ばれて前にでて1パフォーマンス!という雰囲気で、技をやってくところでは、黒髪宏宜Iがやっぱり華麗だった(笑)。
飛ぶ系は観てて気持ちがいい!
輝は、腰につけてたチェーンを外すのに手間取っててたんだけど、それを後ろ手に伸也に渡してるのが、なんだかかわいかった~。
逆立ちしてぴょんぴょん跳ねてる敬多もかわいかったし、むしろ曲中より楽しかった(笑)。

皆でイベントのテーマソングを歌うところでは、サビのところを敬多が歌ってただけで、他の3人は微妙な感じ(笑)。
黄色のイベントラバーブレスをつけた宏宜は女の子と、敬多は男の子と肩を組んだりして、とってもかわいい!
子供とたわむれることはなかった伸也だけど、むしろ行動がおもしろかったのは輝。
曲中で輝の姿が見えなくて探したら、上手後方の激すみっこで独りぼっち(笑)。
けど、しばらくするといつのまにかセンターにいた敬多と伸也に近づいて、3人で肩組んでた。

こういうたくさんの人たちが出るイベントでメンバーを探しながら観るのって楽しいかも(笑)。

イベントが終わって会場を後にしたけど、とにかく寒かったー!!
 
12
 
b536.jpg


夜中にMJTVのランキング番組を見てたらLeadが出てた。
コメントもあっという間だったけど、ちょっと嬉しかったv

 
16
 
b692.jpg

火曜日にNHK大阪ホールに行くのは気分がいい!
元気ダッシュを思い出す(笑)。
ちなみに今回はLeadがゲストの「WEST WIND」。

b694.jpg

この番組の観覧は2度目。
一番最初にこの番組が始まったときのゲストが慶太だったから、それ以来ぶり!

b689.jpg

17時頃のロビー。
慶太のときは事前に引き返してから、そのあとに開場だったんだけど、今回はハガキからチケットへ引き換えと同時入場。
元気ダッシュやPOP JAMが同じ入場方法だけど、これって超どきどきする(笑)。
最近ずっと大阪NHKホール運が高くて、今回もちょっとだけ期待してたけど、結果は今回もセンターブロックの1桁列☆
めちゃめちゃ運がいい(笑)。

Leadは新曲1曲のみで、トークは長めにとってもらえてた。
4人の出身地やストリートライブの話から、伸也の成人式まで!
とても楽しそうでかわいかったv
けど、最後のひな壇トークに参加しなかったのはつまんなかった。
トークテーマの「仕事の愚痴」、言って欲しかった(笑)。

b693.jpg

終演時間は20時すぎ。
慶太のときもだったけど、当選はがきに書いてある終演時間が全く守られてない(笑)。←はがきには終演:19時45分と記載。

この番組の来月のゲストはABC。
絶対に行きたい!


 
11
 
バタバタしてたら、16時スタートのイベントなのに、みなとみらいにつく電車が54分着という状況で、大急ぎで駅から移動~。

b823.jpg


何とか最初から見れてよかったー!
イベントは全4曲。
シンヤがみなとみないの駅で「地下に電車の駅がある!」と驚いて敬多に話したことや、アキラが「水着を買いに来たんですよー、最近。ムラサキスポーツ、あっこにあるやつ!」と盛り上がったり、「由比ヶ浜」でのイベント告知があったりとMCも楽しかったv
「バージンブルー」では、「ヨコハマ!」と歌詞に入れたり遊び心も満点で。

b821.jpg


意外と近くで見れたし、とってもたのしかったー!

b822.jpg

 
26
 
先日告知させていただきました、龍一プロジェクト*2007*ですが、予定数になりましたのでご参加募集を締め切らせていただきます。
たくさんの方にご参加いただけて、仲間たち一同、とてもうれしく思っています。
ありがとうございました。

松戸のチケットも届きはじめて、ようやくw-inds.の2007年夏も始動!
グッズが出来上がり次第、発送させていただきますので、どうぞお楽しみに☆

グッズを手にされる方も、そうでない方も、
この夏が忘れられない素敵な思い出に彩られるような素敵な季節になりますように!

 
23
 
「ちちんぷいぷい」が京都・下鴨神社より生中継と知り、とりいそぎ行ってみることに。
よくわからないけどテレビクルーもいるし、このあたりだろう!と一般市民を装ってあたりを散策。
すると、遠目に怪しい和服姿のLeadが(笑)!

数日前の番組中での短い告知で、チャンバラの練習をしている4人が映っていたけど、全く内容がわからないままに観覧・・・。

家に帰って番組を見てみても、やっぱり趣旨はよくわからなかったけど(笑)、4人が武士に扮し刀を振るう姿は得意げでかわいかったかもv
輝が素で素敵だったし!

 
13
 
あわよくば、翌日ゲストはw-inds.で!と思ってたけど、残念な結果に(笑)。

けど、敬多の地元のお話は楽しかったv
油山に犬の散歩に行ったり慶太とわりとご近所、という話は何かの雑誌で知ってたけど、まさか南片江だたっとは(笑)。

そしてタモリと敬多で盛り上がってたけど、確かに福岡市内でスーパーといえば、「サニー」は間違いない!
私が福岡で住んでたマンションは、まさにタモリの地元・平尾の駅前にあるんだけど、そのマンションの隣にもサニーがあったし(笑)。

福岡のマンションは今、人に貸しているので住んではないけど、なんだかとても懐かしくなってしまった。

 
20
 
0050.jpg


お友だちに誘ってもらってLeadのイベントに。
4時間の長丁場のトリがLeadという構成だったんだけど、待ったかいあって他のアーティストのファンの人も多い中、すごく盛り上がったし楽しかった~。
曲数こそ4曲で少なかったけど、先月の学際イベントで1回見ただけのダンスコーナーも曲あとにくっつけたりしてかなりボリューム満点。

そしてラストの「手のひらを太陽に」を出演者全員で歌うという場面もすごくかわいかった~。

ご一緒させてくれたeちゃんと、nちゃんに大感謝。
いつもいつもありがとうv

0051.jpg


ちょうど会場にはこんな大きなクリスマスツリーもあって、ハッピー気分だったね♪
 
29
 
お友だちに「チケット、取っちゃいました(笑)。行きましょ!」と誘ってもらったので、跡見学園のLeadの学園祭に。

お昼すぎには東京駅に着いていたのに、台湾ぶりに久しぶり☆なお友だちと一緒だったので、そんなつもりはなかったけど、ついうっかりはしゃぎすぎていたのか(笑)、乗る電車を間違えたり、ちゃんと跡見にたどり着けるのか?ってくらいだったのに、ちゃんと開演10分前には到着できたし、その珍道中がとても楽しかった(笑)。

ライブはとてもよかった!
アルバム曲とシングル曲がバランスいいセットリストで本当に楽しめた~。
しかも、びっくりするぐらいチケットもよくて、6列目のセンターだもん!
双眼鏡を持ってきてたけど、全然いらなかった(笑)。

 
16
 
仕事をさっくり切り上げて厚生年金会館でのLeadライブへ。
それにしても、昨日まで長野で一緒にいたお友だちがいるってちょっと変な感じ(笑)。

ライブは3階最前列だったんだけど、ステージからの距離感がすごくよくて楽しかった~。
w-inds.でもこんな席で見てみたい!ってくらい素敵だった(笑)。

2時間のステージ後、お友だちを見送りがてら新大阪へ。
ライブが続いてた楽しい3日間が終わってしまって本当にさびしい限り・・・。
 
09
 


ベイビーランニンワイルド (初回生産限定盤DVD付) [MAXI]

夏Leadシリーズ第3弾は第25回全国高等学校クイズ選手権の応援ソング。
ロックチューンで、3分ぐらいしかなくてコンパクトに仕上がってる(笑)。
初回版にはPVのDVD付。

 
02
 
SSTVで流れてくれたのでようやく見ることができたPV。
曲中、全力疾走で走りまくってて、かなりかわいい(笑)!
Leadってやっぱり夏がよく似合う~♪

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 龍一くん大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  1. 無料アクセス解析
