レンタル 龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ - デジフォト

龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ

 
--
 
 
20
 
0182.jpg


最後にいい写真を持ってきた~。
龍一くん、ちょっとおもしろ顔しているけどそれもまたご愛嬌!
やっぱりw-inds.は3人並んでるのが一番だ。

限定デジフォト、なんだかんだで買うのが楽しかったな~。
買えないときはお友だちにお願いしたりしてまで欲しかったのに、大阪2日目を買いそびれた自分にマジ凹み。
あーぁ(笑)。
 
19
 
0181.jpg


龍一くんピースしててかわいい(笑)。
やっぱりw-inds.は3分割ショットじゃなくて3人並びのカットに限る!

高松公演も行きたかったな~。
小学校の頃に通っていた古高松小学校は今もあるのかな。

高松といえば、うどんとため池!って感じでのどかなところ。
私の住んでいたマンション以外にエレベーターがあるような建物がほとんどないようなところだったもん(笑)。
 
17
 
0179.jpg


この黒髪ちょこっとだけクルクル龍一くん、すごく似合ってる。
龍一くんはちょっとアバンギャルドぐらいな感じがやんちゃな感じでとてもいい!
 
16
 
0180.jpg


米子の会場近くにはファミリーマートがなくて、遠くまで買いに行ってくれたお友だちに大感謝。
ありがとう!

この白ジャケットの龍一くんはやっぱりめちゃくちゃかわいい☆
慶太、変な顔(笑)。
 
14
 
0178.jpg


広島クラブクアトロ、すごく観やすくて好きなハコだっただけに行きたかったな~。

この龍一くん、髪の分け目がぶっちゃけ微妙だ(笑)。
 
13
 



やっぱりこのオリコンロケ編はどれもかわいい!
この写真は慶太にピントがあってて、微妙に龍一くんがぼやけてるんだけど、それがまたいい味v

・・・真剣にかわいいから、龍一くん。
 
09
 



なぜか会場名に(大分)と入っているiichiko音の泉ホール。
確かに所在地がわかりずらい会場名ではあるけれど、ちょっとおもしろい(笑)。
 
02
 
0159.jpg


うわー、この構図ってすごく好き!
龍一くんが慶太を見上げてて、袖口からちょこっとみえる手はぐー。
最強にかわいいんだけどッ。

ちょっと口のあいてる龍一くん、今まさに慶太に話しかけてる、って感じ。
慶太は正面を向いてて龍一くんを見てないけど、なんだかとても雰囲気がいい。

かわいい、龍一くん!
悔しいくらい龍一くんは慶太といるときがやっぱりかわいいな~。

 
01
 
0158.jpg


ちょっとおすまし顔の龍一くん、そして座り方がおかしな慶太(笑)。
こんな没画があたりまえのように限定フォトになっちゃうあたりがw-inds.だなぁ。

お友だちに聞くところによると、VTRが東北シリーズのダイジェストだったらしく。
・・・観たかったッ。
 
31
 
0157.jpg


ようやく東京シリーズ突入!
なんだか今回のツアーロゴ、見ようによってはワーゲンマークにも見えてきた(笑)。
 
29
 



オリコンのなかでも一番かわいかったボックス写真が限定フォトに。
この龍一くん、やっぱりすごいかわいいかもv

名古屋の携帯サイトの限定待受が慶太のソロ。
龍一くんのソロはいつだろ。
すごく楽しみv

それにしても各地で流れているVTR、超オフショットなのでどうにか見たい!
映像からデジフォト、つくってくれたらいいのに。
 
26
 



秋田限定はオリコンスタイルの傘ショット!
ちょっと振り返り視線の龍一くん、めちゃくちゃかわいい~。
慶太もちょっと変な口元がムダにかわいいかも!

 
24
 



龍一くんの髪、左右ばらばら(笑)。
右は外ハネだし、左は巻き毛になってるんだけど!
慶太のTシャツが前回の仙台と同じだから、使いまわしかと思ったけどそうじゃないみたい。
このピンクのTシャツってば、慶太のお気に入り・・・?
 
23
 



札幌ライブの前日に「明日のデジフォトって?」という話になったんだけど、よくよく考えるとファミリーマートは北海道にないから、初日から買いそびれちゃうの!?と慌てたけど、ライブ後に東京に帰るお友だちが購入してくれることになり事なき。

というわけで、自分で買った最初の限定デジフォトは仙台!
タイル張りの背景がなんとも素朴でよい(笑)。
ちょっとだけ落ちてる横髪も、ちょっと気だるい感じの表情も、とっても素敵だし、クラウンのアクセもかわいいv

ライブには行けないけど、メモリアルがあるってちょっと嬉しい。
携帯サイトの画像はPV撮影のうえ、日付も入ってないしよく趣旨がわかんないけど(笑)。

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 龍一くん大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  1. 無料アクセス解析
