レンタル 龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ - 写真集

龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ

 
--
 
 
31
 
b516.jpg


唐突にプレゼント期間を思い出して写真集を取り出してみたら締切が31日!
前回の写真集では、すっかり応募を忘れていて後からポラが当選したお友だちがいたりして、すっごく羨ましかったし、迷いに迷って応募してみた。
当たるといいな~。

真剣に誌面を読んでいるときに、自分発見。
今まで全然気がつかなかった・・・。
雰囲気的に自分でもすぐにわからないような構図だけど(笑)、バッチリ映ってるわけじゃないからネタっぽくてちょっとおもしろいかも!




 
03
 
0242.jpg


仕事帰りに本屋さんに立ち寄ってフライング購入!
そしてなんとも味があるのが、3人の足が写ってる裏表紙。
なんて愛嬌のある写真集なんだ(笑)。

今回はツアー前の6月にグアムまで行って撮り下ろしただけあって、写真のみで構成されたシンプルな写真集。
かわいかったり、ちょっとクールだったり、楽しそうだったり、暑そうだったり(笑)、どの龍一くんもパーフェクトな愛らしさ。
やっぱり龍一くんってすっごくかわいいかも!!

どの写真もかわいらしいけど、中でもかわいいのは最後の龍一くんページで、カップとスプーンを持ってカメラを見つめている写真。
何か食べ物を手にしているときの龍一くんって、本当に無敵の愛らしさを誇る気がする。
めちゃくちゃかわいい~!!

そしてツアーでの慶太は前髪が短くなってて変だけど、この写真集の慶太はちょっとかわいい!
ぶっちゃけ龍一くんはどれも素敵だしどれとも甲乙つけがたいけど、慶太に関してはどれがいちばんいいか真剣に考えてしまう(笑)。

浜辺で大きな流木で字を書く、まるでポカリスエットのCMみたいな(笑)のもいいし、財布を持ってるのもいいし、道路でサングラスかけて叫んでる風なのも悪くない。
けど、いちばん慶太としてかわいいのは、最後の慶太ページの「キングバーガー」の王冠をかぶった写真。
慶太のくせにかわいすぎ!

涼平はなんだか髪が長くて、妙に新鮮(笑)。
最初のほう、バドワイザーの看板から身を乗り出してるアングルのが素敵かも。
けど、涼平に関して言えばJUNONに出ていたプラネットハリウッドで右手にナイフ、左手にフォークのカットがステキすぎた気が(笑)。
あの涼平は最高だったもん!

それにしても、まじめな写真集、という仕上がりのvacanzaとJUNON9月号はワンセットで楽しめた。
最初に「グアムロケ」と知ったときは、「w-inds.で南国って?」と正直思ったけど、大正解☆なロケーションだったかも。
ありがとう、JUNON。


プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 龍一くん大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  1. 無料アクセス解析
