レンタル 龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ - 橘慶太

龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ

 
--
 
 
24
 
慶太のラジオ、忘れてた・・・。
聴きはじめが0時18分、ちょうどHYBRID DREAMがまさにはじまる瞬間で、素でステレオの電源を入れちゃったのかと驚いた(笑)。

慶太スタイルは選曲は、なんというか80'sな慶太の好みがわかりやすい感じで楽しめるし、まったりした雰囲気で、思ったよりもずっと深夜放送っぽい感じになってて。
頑張ってるね、慶太。

それにしても「雨」というテーマで曲を選ぶのって、意外に難しいかも。
・・・全然思いつかないし(笑)。


1時間の番組を慶太、よく頑張った。


 
08
 
龍一くんが新しい「RyuTube」の為!と公言して旅に出ている間に、慶太ってばこんなカッコで、ちょっと芸能人っぽい感じに(笑)。

橘慶太くん!

 
02
 
Z841.jpg

慶太が今年も音蹴杯に出る、って話を聞いていたので、とりあえずブログを見てあげたら更新されてた。
優勝おめでとー!

橘慶太 音蹴杯

アメーバニュース
コンサートプロモーターのディスクガレージ社が主催するサッカー大会「音蹴杯」が開催され、w-inds.の橘慶太(23)率いるチーム「FC 9ririn」が2連覇を達成した。
 
22
 
慶太の髪型なんて、どーでもいいんだけど!と思っているはずなんだけど・・・。

b157.jpg

やっぱり、ちょっと気になる(笑)。

http://blog.auone.jp/mfbg11/


 
21
 
b155.jpg

久しぶりの更新は、龍一くんと同じネタで髪型つながり。
龍一くんのマネっこ慶太。

b156.jpg

今日になってようやく!もったいぶって登場した慶太の髪型、ちょっとかわいいかも!
でも、横って刈り上げ系じゃん~。

「十六夜の月」の頃に龍一くんが刈り上げにしたときは、さんざん言ってたくせにッ、慶太。
なんだよー、今頃になって龍一くんのマネっこ慶太?

ま、いいや。
慶太の髪型はともかく、新曲のPVが早く見たいッ!!


 
28
 
ブログの右上に張り付けたブログTVが、慶太ばっかり流れてきた!

最近信じられないくら仕事が忙しくて、結局シュレック3の試写会にも行けなかったからか、慶太の映像なのにちょっと見て楽しい(笑)。
公開になったら、日本語版を観に行こう!

映画といえば「キサラギ」も観に行きたいのに、お目当ての映画館ではちょうどいい時間にやってなくて。
悔しい~。


 
14
 
b929.jpg

シュレック診断

やってみた!
…フィオナ姫だった(笑)。


 
16
 
b915.jpg



慶太の大阪出張を観覧するべくNHK大阪ホールへ。

    …続きは慶webにて。


 
07
 
b908.jpg


大阪でのフィルムイベントに、雨の中お出かけ。

    …続きは慶webにて。

 
30
 
慶太のPVを見た!

    …続きは慶webにて。

 
28
 



慶太の写真集を買った!

    …続きは慶webにて。

 
13
 
931.jpg


慶太のソロライブ、「一夜限りのプレミアム・ライブ」のDVDが到着!


・・・続きは慶webにて。

ぶっちゃけ、慶webの存在を忘れかけてた、なんてことはない(笑)!

 
18
 
慶太のプレミアムライブ、

→詳細は「慶web」にて


 
13
 
  いま言えること ひとりじゃない

  このままずっと傍にいるから歌って聴かせてよ
  君のストーリーを

  世界のどんな場所も君のステージだよ


              緒方龍一「from I」より



慶太がソロ活動をするというとき、「自分のことのように不安で、自分のことのように嬉しい」というコメントが、龍一くんらしくて。
そして思い出した、一昨年のFCイベントで龍一くんが作詞作曲(お友だちと一部共作)した、「from I」のワンフレーズ。

龍一くんも歌ってる。
どこでも慶太が歌えば慶太のステージはそこにできるはず・・・。







プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 龍一くん大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  1. 無料アクセス解析
