レンタル 龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ - ネイル

龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ

 
--
 
 
10
 
b560.jpg


このピンクグリッターが気に入ってしまって、オフしたあとに違うポリッシュで塗ってもなんだかしっくりこなくて、またこのネイルになっちゃった。

いつものストーン乗せは簡単だけど、せっかくなので、100円ショップで見つけた桜シールと金ブリオンで春っぽい感じに。

ブリオン、簡単に取れちゃうかな?と思ったけど、意外と付いてくれてる。
それよりもトップコートを塗り重ねても、剥がれちゃうのが桜シール。
・・・なぜ(笑)?

 
27
 
b538.jpg


最近、マメに自分で頑張ってるネイル。
ジェル技術も道具もないので地道に塗ってるだけだけど、意外と評判がよくて嬉しい♪
シールとラインストーンとトップコートだけで、楽しめるから不思議(笑)。

 
12
 
b535.jpg


3連休、天気も悪かったし自宅待機中にネットでネイルのデザインを探して。
できそうだけど、ちょっと手間のかかりそうなフレンチでラインストーン満載!な感じにチャレンジ!
こういうデザインものをしたことがなかったからムダにストーンを置きまくった感じが否めないけど、初めてだしストーンはいっぱいあるし(笑)、よしとしよう。


休みの間、スカパーで音楽三昧。
トヨタのCMソング「ゆず/ストーリー」、めちゃくちゃロングヒットしてる「SoulJa / ここにいるよfeat.青山テルマ」、PVの劇団ひとりがいい感じの「ケツメイシ/出会いのかけら」、交渉人の主題歌「湘南乃風/黄金魂」と、話題曲が多いなかで、いちばん気になったのは最近PVがオンエアされ始めたRADWIMPSの「オーダーメイド」。
木村カエラの「JASPER」のオモチャ箱みたいなPVも楽しいけど、シンプルだけどシュールな「オーダーメイド」の青い服を着た小さな男の子の瞳の演技が何ともいえない。
こういうテイストの曲って、じわじわくる(笑)。

それにしても、てっきりスキマスイッチの新曲だと思ってたユーキャンのCM曲が大橋卓弥名義のソロプロジェクトだったとは知らなかった(笑)。

 
10
 
b533.jpg


お友だちのネイリストさんにいつもはカルジェルをお願いするんだけど、予定があわなくて久しぶりに自分ネイル。

どうしても紫や蝶々がお気に入りなだけに、いつでも同じような代わり映えのないネイルに(笑)。
でも、意外とこのアレンジはお友だちにも評判よかったかも♪

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 龍一くん大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  1. 無料アクセス解析
