レンタル 龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ - 携帯サイト

龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ

 
--
 
 
13
 
RyuTubeのTシャツ購入画面に何度チャレンジしても繋がらない。
そして携帯サイトにアクセスしていると、「冠慶太」の文字。
って、なんだこれ(笑)。

z130.jpg

ちょっとロゴ、かわいいし!

z131.jpg

慶太といえば、おちさん。
変な距離感で座っている二人で、話は進んでいく。

z132.jpg

グデグデな話の果てに、冠慶太のタイトルコールとキメポーズも決定(笑)。

z133.jpg

・・・内容は全くわからなかったけど(笑)。



 
09
 
東京のイベントは残念ながら落選してしまって行けなかったけど、かなりいいタイミングでRyuTubeでリアルタイム更新されてて楽しませてもらえた☆
終わってみればこんなにアップされてたんだね(笑)。

z145.jpg

リリースイベントのレポートも、早々とアップされてた!
すごい~ッ。

z144.jpg

そして、追加公演も発表された!ということで嬉しい限り。
文面を見る限りでは、具体的な会場名や日程は告知されなかったのかな?
早く知りたい!
 
02
 
z157.jpg

今日から、RyuTubeスタッフブログに採点機能が付いたり、夏ツアーの再予約告知が出てたり、リリースイベントのグッズや龍一くんプロデュースのスニーカー発送予定のお知らせ、とニュースが満載!

リリースイベントグッズは、クリスマスイベントとシリーズもの?みたいな内容だけど(笑)、とりあえず気になるかも。

そして毎日のように更新されているジャケット撮影の待受け画像、2071の慶太であの文字がクリアボードに焼付け?されていることが発覚。
この文字は合成なのかな、でも合成っぽくないし・・・と思っていたんだけど、まさかこんな風になっていたとは素でビックリ(笑)。

それにしても、このジャケット慶太シリーズはイケてるよね~、と私でも思う。
慶太のくせに!
 
09
 
z206.jpg

やっぱりこの曲の衣装ってインパクトある!
3D対応だったのだろうけど、あのなんともいえない黄色まみれなPV衣装よりずっとカッコイイ☆

それにしてもこの曲ってこんなに照明が暗かったんだね。
めちゃくちゃ真剣に見てたからあんまり気にならなかったけど(笑)。
フォーメーションもカッコイイし、何度見ても龍一くんがかわいすぎるーッ。

そういえば、慶太のサングラスってどれもビミョーな感じだったんだけど(笑)、この曲のサングラスだけはカッコよかったのかもしれない。


 
09
 
z207.jpg

すごい!
龍一くんと慶太と涼平、3人がブログを更新している(笑)。
 
06
 
「RyuTube」ばっかり気にしてたら、本家「バムバムバム」が更新されてた!

z210.jpg

龍一くんが気に入っているというスーパーバイク、ドゥカティのお値段は、なんと200万円超!
すでに生産終了しているモデルとはいえ驚きの価格。
バイクって奥深い・・・。

私はバイクに全く興味がなくて、教習所でスクーターに乗ったっきり!派なので、スペックなんてわかりっこない!のが残念なところ(笑)。
↑というか、エンジンのかけ方も忘れた。

とはいえ、車もそんなに興味があるわけでもないから、3年前に買ったNOTEが満タンで何リットル入るかイマイチよくわかってないけど。
↑そんなことわからなくても乗れるし大丈夫!でも、ガソリンを入れるたびにちょっとだけ気になる(笑)。

会報で涼平が「龍一くんのプレゼンはハンパない」って言ってたけど、バムを見てたら改めて龍一くんのプレゼンがどんなものなのか非常に興味深く思えてきた(笑)。
 
05
 
z323.jpg

「You are...」のライブバージョンが遂に登場☆
それにしても北海道でこの曲を聴いたときは本当にビックリしたのを覚えてる(笑)。
まさかファンクラブイベントで新曲披露してもらえるなんて思ってもみなかったもん。

龍一くんは階段に座って歌いだし。
ダンサー陣がテイクアウトしたファーストフードの紙袋、新聞などをステージに持ち込んだり、メガネをかた慶太をみて「龍一、慶太みて!」というようにYUKIが龍一くんを振り向かせると、龍一くんもおもむろにメガネをかけたり、パフォーマンスがちょっとコミカルな感じで、何かとかわいい!

激しくかわいい龍一くんが満載なこの曲でも私の中でイチバンかわいかったフリがサビの「♪君はボクのBOSS」のあとのフレーズで、手を口元にあてる龍一くん!
このフリ、何度みてもかわいい☆

1番のAメロあとでピアノ風の音色で「たたたた たたたた」っていうフレーズで、龍一くん→慶太→涼平とフリが続いていくのがかわいかったんだけど、映像では龍一くんの手と慶太の顔しか映ってなくて。
龍一くん、ムダにかわいかっただけに、ちょっと残念。

リリースイベントや夏のツアーでこの曲をやってくれるかな?
画像もとってもキレイだし、新曲のリリースまでは、この動画で楽しめそう!
 
09
 
z367.jpg

明日から「Rain Is Fallin'」の着うた、スタート!
ライブでは殆ど歌詞が聴き取れないから、ここでダウンロードして聴いたら、名古屋のファイナルライブがいっそう楽しめそうで嬉しいv

ダンスフォーメーションも超☆カッコイイし、早くPVも見たいッ。
 
02
 
札幌ツアーからスタートした「未公開ブログ」しみたくバージョン、掲載されるどの写真もわかりにくいし、あえて今まではスルーだったけど(笑)、犯罪的にかわいい龍一くんに撃滅された。

なにー!このトングでポーズ。
超かわいすぎv

z385.jpg

それにしても龍一くん、このシャツ、ホントにお気に入りだね(笑)。
 
01
 
z384.jpg

スタッフブログはいつもチェックしてるんだけど、昼間みたときから1つ増えてて、さっそく見てみると「R君」からのコメント!

R君、ブログが休止状態で「バム」は相変わらずの気まぐれ更新なだけに、久しぶりのR君コメント。
ちょっと風刺的な読み方も出来るけど、R君の言いたいことはよくわかる。

・・・そうだね、皆で優しい人になろう。
 
01
 
z386.jpg

緑色になってる!
 
04
 
z843.jpg

わー、なんだか大々的になってきてる(笑)。

http://www.family.co.jp/campaign/boss/index.html

VISIONサイトでもトップページで取り上げられてる☆
上原・平・慶太が3兄弟という設定で「ハンサムスーツ」の監督さんがメガホンを!という携帯ドラマなのに、ちょっと本格的な感じ!
どんなのになるのかなーv

z844.jpg

龍一くんも予告編にちょっと出てきてたし、とっても楽しみかもv

z846.jpg

そして、慶太のネックレスも発売になるみたいで、ちょっと羨ましい。
 
03
 
z842.jpg

慶太の5分ムービーがスタート。
予告編ではよく意味がわからなかったけど、基本、このムービーはどれも意味がよくわかんないし(笑)、こういうもんなんだろうけど。
慶太だけなんて、悔しいけど楽しみ。ちょっとだけ(笑)。

携帯サイトには、会報の発送が本日って告知だから、・・・あと3日後ぐらいには届くのかな~。
早くみたい!
 
02
 
z840.jpg

涼平ブログに大人の事情で告知できなかった、とファンクラブイベントの開催について触れてたけど、そんな!私はw-inds.においては、春のファンクラブイベントは、むしろ公約化されているもの、くらいの認識だったんだけど(笑)。

ファンクラブの日程はもちろんだけど、龍一くんの八ヶ岳登山について書かれた「素晴らしき世界」も楽しみだし、前回の解放では「ソウルワールドカップ競技場」や、「点灯式」の写真は出ちゃったから、きっとクリスマスイベントの写真やコメントがいっぱい出ていてそうで、とっても楽しみ!

月曜日には届くかな?



 
10
 
z952.jpg

VISION CASTで、HIROKIがサンタになる!という企画が。
ちょっと面白そうだし観てみたら、次回は「♪誰よりも大切だった~」の人たちにHIROKIがプレゼントをねだりに行くらしく(笑)。
ヤバイ!超楽しみかも☆


 
02
 
z936.jpg

今回のJUNONもすっごくかわいいv
太陽の下で楽しそうにはしゃいでる龍一くん、やっぱり龍一くんはいつでもかわいいな~。

ところで、慶太のピンク色のカットソーはステキなの?
これってステキなの?

慶太の着こなしって、・・・やっぱり私にはレベルが高すぎる(笑)。
 
02
 
z947.jpg

TBSのカウントダウンの台本を持ってる龍一くん。
・・・なんか探偵みたい(笑)。
 
28
 
z944.jpg

動物占い最終日~。
今日は涼平!慶太も声でちょっとだけ登場してた(笑)。

 
27
 
z945.jpg

アルバム発売日の動画は龍一くん!
ひつじ、を引き当てて「メェ~」と鳴いてて、かわいい(笑)。

 
26
 
z946.jpg

毎朝8時に届く動画メールのお知らせをクリックすると、今日は慶太~。
動物占いって!と思いながら自分が何だったかも忘れていたので、とりあえず動物占いをする(笑)。

動物占い

そうだ、そういえば私はチーターだった!!
そして意外と当たっていそうなんだった・・・。
友人や先輩に「まさにチーターだね!」って言われたチーター。
なんとなく微妙~な動物なんだけど(笑)。

龍一くんはペガサス!
・・・なんとなくイメージどおりなんだけど(笑)。

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 龍一くん大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  1. 無料アクセス解析
