レンタル 龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ - 韓国

龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ

 
--
 
 
07
 
このままお蔵入りになったらどうしよう、と真剣に凹んでいたF4が出演する「SMAP×SMAP」の放送日が告知されてた。
嬉しい☆
13日はリアルで見れないけど(笑)、めちゃくちゃ楽しみ~!

z099_20090709022455.jpg


 
30
 
こないだ大阪城ホールのライブで観た東方神起、めちゃくちゃカッコよくて☆
東方神起はテレビの公開録画とか、韓国でのイベントでしか観たことがなかったし、曲もシングルくらいしか知らなかったんだけど、そんな私でも楽しめる構成だったv
お客さんも超熱狂的だったし(笑)。

で、東京フレンドパーク。
録画していたのをようやく観たんだけど、ユチョンがかわいすぎーッ!
こんな人が東方神起にいたなんて☆
ヤバイ、超かわいい(笑)。

ストッパーキューブリッジで、自分の番になって早すぎるキューブに戸惑うようにメンバーを振り返るのが果てしなくかわいくて。
めちゃくちゃかわいいかも☆



ユチョンのかわいさに感動覚めやらず!な状態で、ソン・スンホンだけが好き。という職場の先輩に、トンのことは知らないだろうなー、と思いながら「フレンドパークってみましたか?」と聞いてみると、ソン・スンホンだけが好き。な先輩、「東方神起は名前もよくわからないけど、リーダーだけがカッコイイ」といい、「ユチョンって誰?」だって。
・・・そうだよね。
ぶっちゃけ、私も東京フレンドパークで名前を覚えたんだけど(笑)。

で、他にもフレンドパークを見ていた人が5人くらいいて、皆が口を揃えて「リーダーがカッコイイ」だって。
・・・そ、そうなの?


そして次の日、フレンドパークをもう一度見てくれたソン・スンホンだけが好き。な先輩。

先輩「ユチョン、わかった」
  私「かわいいですよね!」
先輩「・・・地味すぎじゃない?」
  私「ソン・スンホンに比べたら地味ですけどッ!」
先輩 「いや、東方神起でも真ん中のIKKO似のコとか華があるじゃん」
  私「えー、IKKOって(笑)。でもユチョン、かわいいかったし☆」
先輩「だから、男を見る目がないってば(笑)」

ソン・スンホンもカッコイイとは思うけどー、くらいな私に先輩は「ソン・スンホンの魅力がわからないなんて。男を見る目がない、としか思えない!」って、いつも言ってて。
まさかトンでもこの流れになるとは(笑)。

ひどすぎる!
東京フレンドパークのユチョン、超かわいいのに(笑)。
 
28
 
録画していた「チョ・ナンカン2」を見ていてビックリ。
このインタビューで使われているお店、行ったことあるーッ。
これまで地道にロケ地めぐりをしてきたけど、先回りってあんまりない(笑)。



L’OCCITANEスパの帰り、街を散策していたときに駅に向かう途中、外観がすっごくかわいくて、思わず入ってしまったカフェ。
ちょうど私の席から空席だった暖炉前が見えていたから、カメラに収めていたんだった。

z104.jpg

この暖炉の前に椅子を並べてインタビューしてたみたい♪

z106.jpg

とってもケーキが美味しくて、ラテもハートを書いてもらえてとっても嬉しかったv
お店の方は日本語を全くお話できなかったけど、親切にしてもらえて。

z105.jpg

ステキなお店だったから、懐かしいし、なぜだか無性に嬉しい(笑)。
 
24
 
WOWOWで放送が決定した「カインとアベル」。
めちゃくちゃ楽しみにしていたドラマだけに、WOWOWでの放送が本当に嬉しい!

z110.jpg

韓国ドラマって1話が60分以上あるのに、日本でテレビ放送されるとCMなどで正味50分弱にまとめられちゃうから、シーンがいくつもカットされすぎてワケがわからなくなることが多くて。
BSジャパンで放送されている、今いちばん気に入ってる韓国ドラマ「オンエアー」も、1週1回オンエアでは続きが気になって仕方なくて、ツタヤで大人レンタル!しちゃったし(笑)。



定期的にWOWOWは韓国ドラマを放送してくれるけど、外れがない気がする。
私が韓国ドラマにハマったキッカケは、カン・ドンウォンがステキすぎた「1%の奇跡」なんだけど、そのあとにみた「私の名前はキム・サムソン」では、最高にヒョンビンがカッコよくてv

「サムスン」なんて、そのあと民放でもいくつも再放送されてたけど、WOWOWのときに真剣に見てたから、「ココもカットされてる」「あのシーンがない!」と、文句を言いながら見てた。
ストーリーを知ってるんだし、そもそも見なくてもよさそうなもんだけど、面白いドラマで何度見ても楽しめたから、文句を言いながら見てた(笑)。

「犬とオオカミの時間」のイ・ジュンギも、「ある素敵な日」が超カッコよかったコン・ユ、私と誕生日が同じ3月19日生まれのキム・レウォンの「食客」、どれもカットなし☆で、楽しめたし。
WOWOW万歳!

韓国での前評判どおり絶対にソ・ジソプはカッコイイだろうし、今から楽しみ!

 
15
 
タワレコでCDを買うときは、プレゼント包装がお気に入りv
このポーチ、かわいくて丈夫だから旅行にも大活躍だし。

z161.jpg

w-inds.のラジオ観覧並びの合間に買ったのが、先日リリーされたばかりのSS501の2ndアルバム「All My Love」。

z162.jpg

握手会は東京だけだし行けないけど、せめてトレカはリーダーだったらいいなー、と思って買ったら見事にリーダー!
かなり嬉しい!!


 
15
 
登録しているロッテ免税店のメールマガジンに、Rain、ソン・スンホン、パク・ヨンハ、BIG BANG、チソン、カン・ジファンが登場する、あの!豪華な映像が動画配信のお知らせが!

ロッテ免税店

配信されてるのは、「So I'm loving you」日本語バージョン☆
私がテレビで観たCMは絶対に日本語だったし、日本語バージョンがあるはずッ!ではあったんだけど、改めて日本語で歌ってるのを見ると、皆とってもかわいい(笑)。

韓国語だとカッコよくて、日本語だとかわいく見えるのはなんでだろ?
とにかく皆してかわいいv

アップだったり、椅子に座ってたり、踊ってたり、プレゼントボックスを手に取ってたり、いろんなシュチュエーションがあるけど、Rainを遠くから撮ってるのが異様にカッコいい気がする(笑)。
スタイルがいいんだなー、きっと。

 
12
 
ロッテ免税店のCMがテレビでいきなり流れたッ。←CMはたいてい、いきなり流れるものだけど。
ウワサには聞いていたけど、なるほど超豪華☆

チソン、パク・ヨンハ、ソン・スンホン、カン・ジファン、Rain、そしてBIG BANG!
最後の全員が並ぶところなんて、黒スーツメインでどうしようもないくらいカッコいいッ。

それにしても、チソン、カッコよすぎでしょ。
ニューハートで携帯電話に向かって(笑)歌ってるシーンが大好きだったけど、やっぱり歌ってるチソンはかわいい。
今回もちょっとかわいくてステキv

そして、ロッテ免税店の壁紙に先月からいきなり登場していたBIG BANG。
東方神起がロッテ免税店のイメージキャラクターになったときは、起用前から大々的に告知されていただけに、さりげなく感じてたんだけど(笑)、CMではイケメン兄さんたちがカッコよすぎるなかで、ちょっとコミカルでかわいくて和やかな雰囲気がとってもいい!
BIG BANGのイメージがちょっと変わったかもv

東方神起が登場しないのにも驚いたけど、なにがビックリってカン・ジファンの大抜擢(笑)。
「がんばれ!ジェヒ」。


 
26
 
z333.jpg

ショックを受けすぎている自分にむしろショックなぐらいの勢いで凹んでいる韓国版「花より男子」のF4が出演する「SMAP×SMAP」の無期限延期。
素でショック。
でも、慎吾が「スマステ」で泣きそうにコメントしてるのを見てたら、それどころじゃないよね・・・、みたいな。
お蔵入りしそうな勢いだけど、Mnetの次に7月からTBSで放送が予定されているタイミングでもいい!流してほしいッ。

z332.jpg

そして、さらにショックな「魔王逮捕」。
上映が始まったばかりのアンティーク、とりあえず早く観に行かなくちゃッ!!
 
21
 
♪Almost paradise
てやんぼだ と ったすはん
なる ぼぬん のえ ぬんびちゅん
おん せさん た かじんどぅて

・・・歌えそうになるぐらい、聴いてるT-MAXの「Paradise」!

韓国版「花より男子」のF4+つくしが来日イベントしているのは知っていたけど、まさかT-MAXが「ちちんぷいぷい」に出るとは思わなかった(笑)。
以前から、SS501や東方神起も出てたけど、ムーブ「イケメン塾」が終わったあとも、「今日のダレ?」は我が道をゆく、だな~。


プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 龍一くん大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  1. 無料アクセス解析
