レンタル 龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ - RyuTube

龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ

 
--
 
 
02
 
家に帰ると、小さな箱が届いてた。
ビジョンファクトリーオンラインショップ・・・って何!?と思いながら開封。

z107.jpg

Tシャツだ!
忘れてた、そういえばツアー前には届くんだった☆

z108.jpg

ロゴが眩しい(笑)。

z109.jpg

そして、携帯には「Tシャツ購入者特典動画」がメールで送られてきた!
なんてステキな企画なんだろう、RyuTube☆

 
13
 
いつまで経ってもアクセスできないし、2時すぎになって、諦めてもう寝ようかなー、と思いつつ携帯サイトを最後に観てたら、注文サイトに行けちゃた☆
いままで携帯サイトでグッズを買ったことがなかったので(笑)、名前や住所などの入力をして、ようやく注文完了!

サイズも、S・M・Lと選べて、デフォルトで注文枚数は1枚ずつの購入、そして気になる送料は600円。
VISAとMASTERだけだけど、クレジットカードでも支払いできるのは便利かもv

届くのが楽しみだな~。
それにしても!どうせならタオルなども作ってくれたらよかったのに☆

z134.jpg

 
13
 
残業していると、「まだ仕事中ですか~?○○にすぐ来てください~!」と、定時ちょっと過ぎてすぐに帰った酔っ払いな上司と酒好きなクライアントさん軍団から外線で電話が入り(笑)、仕事帰りに飲みに行っちゃったから、帰りの電車でようやくチェックできた限定Tシャツ情報!

あわててアクセスしたけど、23時過ぎからずっと同じメッセージ。
・・・どうしてー。

z149.jpg
 
11
 
RyuTubeスタッフブログで告知された限定Tシャツ。
白地にロゴという、これぞシンプル!なこだわりすら感じさせるデザイン(笑)。

ツアーにまでに自宅に届く、というスピーディな対応がまるでVISIONとは思えない仕事っぷり☆
明日の正式告知が楽しみですッ。

z146.jpg
 
12
 
z192.jpg

バーチャル寿司注文!
3月に札幌駅にある人気の回転寿司屋さんに行くと、そこも紙にオーダーする形式だった。
これって札幌によくあるスタイルなのかな?

ちなみに私の好きなネタは、玉子→えび→いか→玉子→かに→えび、みたいなローテーション。
わさびも苦手なので、サビ抜きでオーダー。
本当に安くあがるお寿司で、むしろ回転じゃないちゃんとしたところには行きにくい感じ(笑)。
 
08
 
RyuTubeスタッフブログで、またまたデコメがダウンロードできるようになってた。
その名も「イーロンチュウ」!
ちょっと、龍一くんっぽい(笑)。

z208.jpg

THE SYSTEM OF ALIVEの頃かな?
台湾でやってた「FACTORY GENERATION」という番組のナレーションで、覚えた龍一くんの台湾名「ロンイー」。
で、涼平が「リャンピン」で、慶太が「チンタイ」。
懐かしいな~、あの頃はよく涼平のことを「リャンピン」と呼んでたっけ(笑)。
 
07
 
z219.jpg

蓋を開けると飛び出してきたプリンちゃん。
パッケージの方法がそうだからなのか、既にプリンの香りがする!

z201.jpg

このプリンを引っ張り出す作業がちょっと楽しくて、映像にはなかったけど、きっと龍一くんのことだから、この場面も絶対にかわいかったはず!

z203.jpg

とりあえず4つ、プリンを全部出してみた。

z202.jpg

そして底から「カラメル」が登場(笑)。

z202.jpg

プリンは、水風船のようにゴムのなかに入っているので、しっかり冷やしてから「爪楊枝のようなもの」でつついて割る、と説明プリントどおりにつついてみる。

z205.jpg

・・・割れない(笑)。
結構力を入れてみると、パン!とはじけた。
あー、絶対この瞬間の龍一くんもかわいかったはずッ(笑)。
 
07
 
z218.jpg

「4つならあるよ」のプリン。
こんな風に丸い筒型のパッケージに4つ入っていて、一番下には「カラメル」が入ってた。
そう、カラメル。

z214.jpg

z215.jpg

z216.jpg

z217.jpg

散々ワケがわからなくなってた、龍一くんがかけているのはもちろんカラメル。
なぜこんなにカラメル一つで面白いネタになっているんだろう、この親子。
かわいすぎるーッ!!

z204.jpg



 
07
 
RyuTubeの優しい気持ちシリーズでR君が食べているプリンがどーしても食べたい☆

探してみると、たぶんこれだろうな、っていうお店の商品をあっさり発見。
とはいえ、龍一くんママの味覚を信じるなら、チーズが苦手な私には重たいかも、と思いつつプリンをお店で探していると、R君がいただいていた(であろう)ミルク味の横にカスタード味が並んでた。
カスタード、大好き!!

「R君と同じ(であろう)プリンが食べたい。でもチーズは嫌い。賞味期限もあるし2種類買うのはちょっと・・・」と、人知れず葛藤していたら、お店の方に「カスタードは限定販売ですが、白いのは、関西だと○○でも買えますよ」、と教えていただけたので、今回はカスタードに☆

z213.jpg

それにしても、RyuTubeで、「4つならあるよ」という、ちょっと意味がよくわからない感じの日本語になっている龍一くん発言がツボだったんだけど(笑)、パッケージを手にとってみると、まさしく「4つ入り」。

R君「4つならあるよ」

・・・だめだ、かわいすぎる!
龍一くんが1つ食べはじめてるんだから、「あと3つあるよ(残ってるよ)」、とかならわかるんだけど、「4つならあるよ」というのが、どう考えてもかわいい(笑)。
 
06
 
z326.jpg

スタッフブログでそれとなく告知されてた「RTSB RADIO」が夜中に更新☆
なぜかサムネイルが表示されていないけど(笑)。

さっそく音声のみの「RyuTube」を聴いてみると「龍一くんは楽しんでやってるから上達が早い」と、褒められてまんざらでもなさそうな龍一くんの表情が眼に浮かぶ(笑)。
龍一くんのゴーグルにロゴが入ってたり、画像もなかなか楽しいしv

z329.jpg

それにしても。
私のdocomoP01Aで、画像サイズを縦にすると、いつでも「HYBRID DREAM」と入るのはなぜ(笑)?
そして、「RADIO」なのか、「Redio」なのか妙に気になる!

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 龍一くん大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  1. 無料アクセス解析
