レンタル 龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ - ライブ

龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ

 
--
 
 
08
 
明日の公演中止のお知らせがHP、携帯サイトに出てた・・・。
そりゃ、いきなり治るものではないよね。



w-inds.
Update:2009/08/08

w-inds. Live Tour 2009 "SWEET FANTASY" 神奈川県民ホール8月7日公演についてのお知らせ

この度橘慶太につきまして、気管支炎の症状が悪化したため、急遽、本日8月7日の公演を延期とさせて頂くことになりました。
医師の診断の結果、本人の体調を考慮し、予定していた8月12日大宮公演まで延期とさせて頂くことに決定致しました。
本日お越し頂いた皆様、そして明日以降お越し頂くご予定だった皆様には、多大なるご迷惑、ご心配をお掛けしたことをお詫び申し上げます。
延期となる公演の振替につきましては、下記のとおりの振替日程とさせて頂きます。

■8月7日(金)神奈川県民ホール → 8月31日(月) 開場17:30/開演18:30
■8月8日(土)神奈川県民ホール → 10月25日(日) 開場/開演 17:00/開演18:00
■8月11日(火)大宮ソニックシティ→ 9月23日(水・祝) 開場/開演 16:30/開演17:30
■8月12日(水)大宮ソニックシティ→ 9月26日(土)  開場/開演 17:00/18:00


振替公演には、お手持ちの各公演のチケットにてご入場となりますので、そのまま大切に保管のうえ、当日忘れずにお持ち下さい。

なお、ご都合の合わない方への払い戻しに関しましては、ファンクラブにてチケットを購入された方はファンクラブにて、プレイガイドにて購入された方は、ご購入された各プレイガイドにて払い戻しをお願い致します。

【ファンクラブでご購入された方へのお知らせ】
払い戻しをご希望の方は、払い戻し手続の詳細が決まりましたら、別途ご案内させて頂きますので、申し訳ございませんがチケットは保管したうえで、今しばらくお待ちください。

楽しみにされていたファンの方には大変申し訳ございませんが、慶太も体調を整え、一日も早く皆様の元へ戻って来れるよう努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

※8月8日のグッズ販売は予定通り15時より行います。



 
12
 
追加公演の日程が携帯サイトで告知されてた。

8/11(火) 大宮ソニックシティ・大ホール
開場 17:30~ 開演18:30~

8/12(水) 大宮ソニックシティ・大ホール
開場 17:30~ 開演18:30~

9/5(土) 新潟県民会館
開場 17:00~ 開演18:00~

9/6(日) ホクト文化ホール(長野県民文化会館)
開場 17:00~ 開演18:00~

9/13(日) 名古屋センチュリーホール
開場 17:00~ 開演18:00~

9/19(土) 大阪国際会議場メインホール
開場 17:00~ 開演 18:00~

9/20(日) 大阪国際会議場メインホール
開場 15:00~ 開演 16:00~


うわー!予想もしなかった日程だ。
名古屋公演だけはパシフィコ開演中に、韓国のお友だちが最速で情報を送ってくれていたんだけど、まさか新潟や長野が入っているとは。

大阪はやっぱりあの連休中にグランキューブ。
関東が告知されていないけど、そのファイナルがどこかであるっていうこと?
ここ2年続いてた9月23日公演だったりするのかもしれないけど、こんな小出し情報よりも、どーん!と一気に海外ツアーも含めて発表してほしい!

まるで他の予定が立たない(笑)。
 
11
 
初日に行ったきりなので、ネタバレ捜していろいろ見ていると、セットリストからガラっとかわってるみたい。
・・・って、前回の7thだって散々セットリストは変わってたんだけど(笑)。


私はagehaの頃、トラブルが重なって行く予定だったライブに行けなくなっちゃったことがあって。
それ以降、なんとなく「ライブ」に対して考え深くなっちゃった。

今回の横浜も2日目は3階席。
かなり高い位置から見下ろすために、ステージの後ろを行き来するスタッフやスタンバイしているメンバーが見えていて。
複数公演行く私的には、「ステージの裏側」を観ることができて、そういう意味では「おいしい」けど、今日だけ、しかも今日初めてw-inds.を観る、という人にしてみれば微妙なライブかもしれなくて。

そう思うと、いろいろ難しい・・・。

とはいえ、まだツアーははじまったばかり。
これからどんなライブになっているか、楽しみv
 
07
 
新潟と東京国際フォーラムのチケットが到着。
新潟が14列、フォーラムが15列と、私にしては「前の方」な席(笑)なので、とっても楽しみ☆

ぶっちゃけ、2週連続で関東遠征は移動がしんどいけど、フォーラムは東京駅まですぐ!なので、新幹線組の私には本当に嬉しい会場(笑)。
楽しみッ。
 
06
 
ネタバレ的なものになっちゃうけど、今回の物議って、「w-inds.がみせたいもの」と、「ファンがみたいもの」が違うだけ、なんだろうけど。
それが1番難しい!のかもしれない。

1日目が40列、2日目が3階最前っていう席だったけど、1階はアリーナ後ろの方より近かったし、3階も思ったより帽子に表情が隠れることもなくて、いつもチケット運の悪い、私とお友だちには許容範囲内(笑)。←なぜならば、後ろ慣れしてるから!

1日目のライブは、とにかくライブの後の飲み会が「どんより」していたのが辛かった・・・。
私は皆で「カッコよかった!」「かわいかった!」って騒ぐのが、ライブの楽しみの1つなので、その楽しみが奪われたのが辛かった。
アンコールの龍一くん、超かわいかったんだけど、それを話して盛り上がれるような雰囲気じゃなかったし。
とっても残念だったかも。




 
16
 
グレーの振込用紙が届き始めて、今年も明暗を分けたチケット当落発表!
お友だちとダブって当選してしまった会場がいくつかありますので、もしチケットを探されている方がいらっしゃればご連絡ください☆

■お譲りします
7/29 水曜日 神戸こくさいホール(2日目) 2連番
8/23 日曜日 広島ALSOKホール(2日目) 2連番

■探しています
7/25 土曜日 大阪グランキューブ(1日目) 3連番

どうぞよろしくお願いいたします。

 
01
 
z335.jpg

会報到着!
いつもなら会報をまずは手に取るところだけど、今回はとにかく気になってたチケットご案内の緑の用紙から確認。

全29公演のホールツアーで、東京国際フォーラムは2Days☆だった。
東京国際フォーラムには行きたいッ。
月曜日のお休みが取れたら新潟→東京というルートで遠征もステキかも!
とはいえ、新潟まで6時間もかかる大遠征だから、それだったら札幌に行く方が楽そうなんだけど(笑)。

それにしても絶対に行きたい近場の大阪、神戸、名古屋、広島が仕事的には行けそうな日程で本当に良かったv
それにしても広島は確実に毎年土日を押さえてもらえて本当に嬉しい限り♪

そして大好きな横浜シリーズ。
去年も一昨年も全公演お友だちにチケットを譲っていただいたのですが(その節は本当にありがとうございます!)、過去全敗の勝率だけに、今年こそ自力でなんとか当選してみたい。



 
29
 
Live Tour 2009 "SWEET FANTASY"

7/4(土) パシフィコ横浜 国立大ホール 開場 17:00~ 開演 18:00~
7/5(日) パシフィコ横浜 国立大ホール 開場 15:00~ 開演 16:00~
7/7(火) 川口リリア・メインホール 開場 17:30~ 開演18:30~
7/8(水) 川口リリア・メインホール 開場 17:30~ 開演18:30~
7/11(土) 新潟県民会館 開場 17:00~ 開演18:00~
7/14(火) 東京国際フォーラム ホールA 開場 17:30~ 開演18:30~
7/17(金) 仙台サンプラザホール 開場 17:30~ 開演18:30~
7/18(土) 仙台サンプラザホール 開場 17:00~ 開演18:00~
7/20(月・祝) 宇都宮市文化会館 開場 17:00~ 開演18:00~
7/22(水) 松戸・森のホール21 開場 17:30~ 開演18:30~
7/23(木) 松戸・森のホール21 開場 17:30~ 開演18:30~
7/25(土) 大阪国際会議場 メインホール(グランキューブ大阪) 開場 17:00~ 開演18:00~
7/26(日) 大阪国際会議場 メインホール(グランキューブ大阪) 開場 15:00~ 開演16:00~
7/28(火) 神戸国際会館こくさいホール 開場 17:30~ 開演18:30~
7/29(水) 神戸国際会館こくさいホール 開場 17:30~ 開演18:30~
8/1(土) 札幌市民ホール 開場 17:00~ 開演18:00~
8/2(日) 札幌市民ホール 開場 15:00~ 開演16:00~
8/7(金) 神奈川県民ホール 開場 17:30~ 開演18:30~
8/8(土) 神奈川県民ホール 開場 17:00~ 開演18:00~
8/15(土) 名古屋センチュリーホール 開場 17:00~ 開演18:00~
8/16(日) 名古屋センチュリーホール 開場 15:00~ 開演16:00~
8/18(火) 石川厚生年金会館 開場 17:30~ 開演18:30~
8/19(水) 石川厚生年金会館 開場 17:30~ 開演 18:30~
8/22(土) 広島ALSOKホール 開場 17:00~ 開演 18:00~
8/23(日) 広島ALSOKホール 開場 15:00~ 開演 16:00~
8/25(火) 福岡サンパレスホテル&ホール 開場 17:30~ 開演 18:30~
8/26(水) 福岡サンパレスホテル&ホール 開場 17:30~ 開演 18:30~
8/28(金) 鹿児島県文化センター(宝山ホール) 開場 17:30~ 開演 18:30~



 
27
 
今年は2月末にRyuTubeがはじまって、FCイベントツアーは龍一くんのビジュアルも絶好調にかわいくて。
そうくると、夏ツアーの日程が気になるところ!

27日に会報は発送されるみたいだし、いつもどおりだったら28日には携帯サイトに日程が掲載されるのかな?
もう気になって仕方がない。
・・・って、私の場合、どんな日程が来ても週末遠征くらいしか組み立てようがないのに(笑)。

海外公演もあるのかな?
去年は、ツアーが始まってすぐに9月末の代々木追加公演、10月のソウルでのイベント出演も教えてもらえてたけど、わりとギリギリになってから遠征告知のときもあるしドキドキ。

というか、今更ながらグアムにどーしても行きたくなってきてッ。
ホントに今更だけど(笑)。

毎年7月から9月はツアーで、9月以降も海外遠征があったらそっちに行きたいし、と思うと、必然的に日程は6月くらいしかない私の年間スケジュール(笑)。
6月だと仕事も暇な時期だし、これまでもよく海外に行ってた時期でもあるし、今年はお友だちと都合があえばソウル、そうでなければ一人ででもグアムに行きたいなー、と漠然と考えていたけど、3月に降って沸いたようなリリースイベントが出てきたら、6月は空けておきたい、と旅行は白紙に・・・。
けど、やっぱり行きたくなってきたー!

でも、とりあえずは夏ツアー。
どんな日程なのかな?
気になるッ。
 
04
 
z375.jpg

携帯サイトで夏ツアー開催の告知が出てた。
4月末に発送される会報で日程と優先受付の詳細が発表される、ということだけど、もう!今回のファンクラブイベントの龍一くんがかわいすぎて、今からどうにかなりそうなくらい夏が待ち遠しいッ。
とにかく早く日程が知りたい!
・・・って、毎年代わり映えもしない週末遠征な日程しか組めない私だけど(笑)。

去年のファンクラブイベントは日程がどうしても都合がつかなくて、大阪2公演、東京2公演しか行けなかったけど、今年はお友だちに誘ってもらったりして札幌+東京2公演、大阪2公演、名古屋とスペシャルにかわいい龍一くんがいっぱい見れて本当に楽しい春!

この勢いで夏もいっぱいかわいい龍一くんが見れるといいな~。

夏ツアーが決まったからにはアルバムも早くリリースして欲しい!
5月13日にシングルが出て、今その告知が最新だけど、7thみたいにまた直前リリースになっちゃうのかな?
どちらにせよ、楽しみすぎv

 
29
 
忙しくて帰宅帰りにようやく携帯サイトをチェック!

東京だし、どーせ行けない日程なんだよ!と、諦め半分で思っていたのに、日曜日のお昼だなんて全然行けちゃうイベントじゃん。
・・・えーん!なのに完全に出遅れた。
チケットの初日発売終わっちゃってるしッ。

っていうか、仕組みがよくわかんないんだけど、15日のプレミアムチケットを購入したら、ステージにイチバン近いブロックには入れる、っていうこと?

http://www.fujitv.co.jp/minatomo/

w-inds.の出番は30分だけみたいだけど(笑)。


 
25
 
Yahoo動画

録画がちゃんとできてなくて朝のワイドショー系は「You Tube」で動画を探していろいろみたけど、ステージ上でのグダグダなインタビュー(笑)はあまり流れてなかったみたいだけど、ここではちょこっとだけど流れてた。

このコメントを取る前、いったん3人は下手の袖に引っ込んでセッティングしてたとき、龍一くんはずっと袖のところにいて、開場でうっすらと流れていた「Evryday」のインストにお客さんが歌っていたら一緒にペットボトルをマイクに見立てて歌ってみたり、呼ばれてもないのにステージに出てしまった!みたいなコントっぽい動作を繰り返しててすっごくかわいくてv
龍一くん、終始ご機嫌でテンション高くて、超!かわいかった。
ホント、龍一くんってスポットライトがあたってないときにすっごく輝いてる気がする(笑)。

ライブのとき下手側にクレーンが設置されてたし、もしかして新木場のテレ朝ライブみたく映像化するんじゃない?ってお友だちと話してたけど、次のWorksに収録されるみたいで嬉しい限り!
超!楽しみv
 
24
 
z895.jpg

札幌は落選するし、絶対に東京は当選していて欲しい!と思っていたZepp。
今年の4月にあったFCイベント最終日も本当に来れて嬉しかったし、なんだか凄くメモリアルな会場になりつつあるかも!

私のZepp運からすると、比較的いい番号だったので一番前のブロックの上手側で、龍一くんが上手で歌うときのベストポジション!
オペラグラスなく龍一くんが無料で☆みれちゃうなんて、なんてステキなイベントなんだろう~!!
※往復の新幹線代金は考慮外。交通費は地方人にとってはもはや「必要経費」だから(笑)。

イベントが終わって、握手会がはじまってすぐに握手!
だってドキドキしすぎて待ってられない・・・(笑)。

あっという間の出来事だったけど、龍一くんはすっごくかわいくてかわいくてかわいくてかわいかった☆

23日という年の瀬に、お友だちにもいっぱい会えたし、本当に楽しい1日だった♪
メリークリスマス!

z896.jpg



 
15
 
z962.jpg

わりと毎月のように風邪はひくんだけど(笑)、ようやく12月の風邪が一段落。
ちょっと、まだおっさん声だけど、呼吸困難に陥るほどの咳は出なくなったし!

告知になってからずっと楽しみにしていた4年ぶりのMORE DEEPのライブ、やっぱり楽しかったv
前に観たのは、PRIME OF LIFEの頃だもん。
なつかしー!

z964.jpg

会場だったホールは、千里中央にある20階建てのビルの最上階。
凄く眺めがよくて、夜景がきれいで、ひっきりなしに伊丹に発着する飛行機のライトを観ているだけで飽きることがない。
ホントにキレイ・・・。

イベントの最後は「Happy X'mas」。
ジョンレノンの名曲を「♪割り蕎麦~」とケンちゃまは歌ったり、最後まで面白かった(笑)。

次のライブは、パク・ヨンハし。
どうやら、あんまりバンドマンは見えないセットらしいけど、楽しみv

 
13
 
夕方、携帯のメールをチェックすると「当選:w-inds.イベント」というタイトルのメールが届いてた。

やったー!!

クリスマスに天使に会えるんだ♪

 
01
 
11月発売CD購入者抽選特典のクリスマスイベント告知にビックリ。

12月14日 サッポロファクトリーホール
12月23日 Zepp TOKYO

THE SYSTEM OF ALIVEの代々木第2体育館、PRIME OF LIFEの赤レンガ倉庫と、いずれも並びは過酷だったけど、とりあえず早くから行けば見れるイベントって、ステキだったのかも・・・。

あ~、行きたい!
関西からだと、どっちも結構な距離だけど(笑)。



 
07
 
b104.jpg

楽しかったな~、ソウル。
もう何度も行ってる街だけど、w-inds.絡みだとよりいっそう楽しかった!
またw-inds.で行きたいな、韓国に。


 
04
 
東方神起は、ベストヒット歌謡際で観たことがある程度なんだけど、ホント、韓国での人気はハンパない!
凄く熱狂的(笑)。
でも、確かにカッコいいかもv



 
04
 
大雑把な見立てで、40列目くらいのセンター通路横、という席。
6万人収容のサッカースタジアム、ときいて恐れていたけど(笑)、思ったより全然近い感じ♪
アリーナ(グランド席?)の観客は立ってはいけない、という決まりがあるようで、座って観覧。

w-inds.はイベントの後半に出て、セットリストは3曲。

1.CAN'T GET BACK
2.ブギヴギ66
3.Everyday

ブギヴギの前には観たことのないフォーメーションでの短いパフォーマンス!
ダンサーが並んで作る背中の階段を龍一くんが上手側から、涼平が下手側から上ってポージングを取ったり、慶太が真ん中で左右の手で二人の手を取って、二人がトーマスしたりと、ちょっと新鮮な感じ☆

新曲も聴けたし、大満足かも~!

龍一くんは、光沢のあるグレーのスーツに、インナーがワインレッドだったから、ジャケットプレイ(笑)のたびに、すっごくカッコいい!!
ステキすぎv

 
04
 
a935.jpg

入り口近くにはこんな看板が。
・・・やっぱりこの龍一くんってば最高にステキなんだけど(笑)。

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 龍一くん大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  1. 無料アクセス解析
