レンタル 龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ - リラックマ

龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ

 
--
 
 
07
 
ニュースで観た、オトメちゃん。
市川動物園の子供サルで、飼育員が与えたリラックマのぬいぐるみをお母さんだと思って抱きついたりしているらしくて、その様子がなんともラブリーv
オトメちゃん的には、なかなか大変な状況ではあると思うけど、人間だけじゃなく、おサルさんのよりどころにもなっちゃうなんて、リラックマの偉大さをちょっと感じてしまった。

それにしても数あるリラックマぬいぐるみでもこの顔、このポーズのリラックマを与えるとは、飼育員さんもセンスある(笑)。



 
25
 
z898.jpg

ずっと東京に行ったら買わなくちゃ!と思っていた「おーいお茶」。
リラックマのボトルキャップにゴムがついてて、ペットボトルにかけられるようになってるから、職場の冷蔵庫に入れてるときとか凄くいいかも♪
※職場の冷蔵庫にペットボトルを入れるときは、誰のものかわかるように名前を書くとかボトルに目印を付ける決まりがあるのです~。

いつもはその辺の引き出しに入ってるシールをキャップに貼ったり、油性ペンでキャップに名前を書いたりしてたけど、そんなビンボーくさいことはやめて(笑)、このリラックマが目印♪
かわいいし、凄くうれしいかもv

 
05
 
3月4日からまたまたリラックマがローソンに大量出現!

b549.jpg


たくさんある新製品の中でイチオシ的にカワイイのがこのコーヒー!
甘いコーヒーは好きじゃないけど(笑)。

b550.jpg


裏表でカワイすぎてムリ!!

b551.jpg


前回もあったプリンシュー。普通に美味しいし、パッケージもかわいい☆

b552.jpg


この「みたらし団子」は超ネタ(笑)。
いいね!リラックマといえば、初期時代から「みたらし団子」を持ってたし。
ミニサイズでかわいい~。

b553.jpg


なんとも甘そうなバームクーヘン・・・。

b555.jpg


明らかにパッケージ代がほとんどを占めているであろう、飴入りのケース(笑)。
いい、かわいいから!

b554.jpg


ローソンオリジナルお菓子を3つ買うともらえるエコバック。
ちょっと思ったよりも大きめサイズで、本当にスーパーやコンビニ用のエコバッグとして利用できそうv

ローソンで久しぶりに1000円以上の買い物をした(笑)。
住んでるマンションの隣がスーパーだし、あんまり買い物しないもん~。
 
02
 
b616.jpg

寺町通りでリラックマがお仕事してた。
超!かわいいv

 
15
 
b745.jpg


リラックマのホテルプラン第2弾の告知を見てビックリ。
このホテルには今年の2月に泊まりに行ったけど、本当に素敵だったな~。
あのホテルでリラックマと一緒なんて夢みたいかも。

http://www.san-x.co.jp/relaxuma/campaign/21.html


 
26
 
b710.jpg


ローソンタイアップのリラックマキャンペーン。
今回からはオリジナルパッケージものまで登場する力の入れよう!
でもこのシュークリームは、なかなか出会えなかったんだけど、ようやく購入できた☆
かわいい、めちゃくちゃかわいいv

リラッくじもはじまっていたのでやってみたら、ケースだった。
かわいいけど、やっぱり土鍋が欲しかった・・・。


 
01
 
リラックマルーム

芝パークホテルリラックマ宿泊プラン、素敵すぎる!

 
01
 
b949.jpg


圧巻!


 
27
 
b942.jpg


50円はがきのデザインでサンエックス版が発売されてた。
リラックマ、主役っぽい(笑)。

 
25
 
924.jpg


岐阜で飛騨限定「合掌造りでだららん」を発見!
家にもたれてのんびりするリラックマ、めちゃくちゃかわいいv

928.jpg



 
25
 
ちまたで話題のリラックマ1番くじ。
家から徒歩圏内の3件あるローソンではどこでもやってなくて、諦めかけてたんだけど、ドライブ途中、家から10キロほど離れたローソンで、発見!!

リラックマ1番くじで、狙っていたのはブランケット!
とりあえず1回だけやってみよう、と500円チャレンジ。

927.jpg


やったー!ブランケット。
フリース素材で150×120サイズ、かなり大きめでメッセージ入りという豪華版。

すっかり気をよくして、欲張りは禁物!とそれ以上チャレンジはせずに帰ってきちゃったけど、本当に嬉しかった♪



 
21
 
0262.jpg


長野ではあまり時間がなかったんだけど、大急ぎでお土産やさんに立ち寄り長野限定リラックマを購入。
白樺かわいい!
 
14
 



昼休憩から戻ってくると、机の上にちょこん、と置かれていたリラックマ。
「だ、誰がくれたの!?」と思ったら、職場で一緒に仕事をしているお友だちからのプレゼント。

ネットで見たことはあったけど実際にはお目にかかったことがなかったリラックマチョコに大感激。
本当にありがとうv
 
11
 
0126.jpg


年末で新宿で開催されたリラックマ展が京都にやってきた!

0127.jpg


ディスプレイがまたかわいくて、これは温泉シリーズが立体的になってたものだけど、ものすごくリアル(笑)。

0128.jpg


毎日同じに見えても違うんですよ、の着ぐるみ干しが再現されてて、これまたかわいいv
ロープに洗濯バサミで留められてた(笑)。

リラックマの撮影会は大混乱だったけど、白いかぶりものリラックマも意外と間近でみるとかわいかったし、大満足!
 
01
 



かわいすぎる~!
リラックマとコリラックマ、キイロイトリが揃って梅田キディランドにやってきた。
お客さんもすごくいっぱいですっごく人気者だった~。

0041.jpg


そして売り場で見つけたのがこのハコイヌ。
哀愁ある背中はまるで、テンション高くMCで絡みに行ったのに、慶太にそっけなくかえされて、しょぼん、となった龍一くんそのもの(笑)。
・・・かわいいぞ、ハコイヌ。
 
21
 



ローソンではじまってるリラックマキャンペーン。
たまたま入ったお店でやっていたので迷わずお菓子を購入してもらえたんだけど、とても嬉しい~!
 
07
 
キディランドにリラックマがやってきた!




キャラバン2日目も懲りずに参加(笑)。
やっぱり土曜日よりも人は多かったみたいで並びの列も倍くらい。
けどリラックマがかわいすぎて並んでいる間も嬉しくてしかたない!

r027.jpg


1回500円のリラックジをやっていたのでチャレンジ☆

1等 60センチ大のリラックマ
2等 35センチ大のリラックマとコリラックマ
3等 フェイスクッション2種類
4等 グラス4種類

r023.jpg


終わってみたらビックリ。
なんと2等、3等×2、4等という結果で、たった2000円でこんなにいっぱい!
いつもクジ運は恐ろしく悪いし(笑)、選べる4種類のグラスもかわいかったから、「4等でも嬉しい!」と思っていたのに、帰りが大荷物で嬉しい悲鳴。

リラックマ、かわいすぎv
 
06
 
リラックマが梅田にやってきた!!




r020.jpg


めちゃくちゃかわいい!
ぶんぶん腕を振り回す元気モードリラックマは激ラブリーだったんだけど、カメラがブレちゃうよ~。

r022.jpg


そして帰っていくリラックマを追いかけて背中を撮影させてもらった。
かわいすぎ!!
 
03
 



リラックマ売り場が1階に移転して広くなったキディランド、今週末はリラックマがやってくるし8月の新製品が入荷してるかな?と思ったんだけど、サッパリだった・・・。

r016.jpg


8月シリーズはキイロイトリは157円のミニメモ帳だけなくて、結局これしか買わなかったのに、リラックマの絵が入っているビニールバックにキイロイトリのポストカードがもらえたのは収穫だったかも(笑)。

 
27
 
来週末に梅田キディランドにリラックマがくるのはサイトでも告知されているんだけど、先日お店に行った職場のお友だちが「27日にも来るって!」って教えてくれて。

週末は大人気だろうし、平日はまだマシじゃない?お昼休みを使えば行ける!って楽しみにしてたのに、いきなり仕事の段取りが狂っちゃって行けなくなってしまって、しょぼーん。

あーぁ。

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 龍一くん大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  1. 無料アクセス解析
