レンタル 龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ - 2005年07月

龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ

 
--
 
 
31
 
さっくりと更新を続けてる涼平の「とことん気まぐれ」。

一緒に映ってる龍一くんがありえないぐらいかわいいんだけど!
なんか最近の龍一くんはパンク系で、がんばっちゃってる感がとても愛らしい(笑)。
グッジョブ、涼平!!

それにしても最後のコメントにある「講演」って一体・・・。
w-inds.のステージは「公演」だってば(笑)。

 
31
 



会報では「気持ちよく飛べた」なんてスケボーについてコメントしてたから、さぞかしスムーズな撮影だったんだろう、と思っていたけど、こんなことになってたんだね(笑)。

もう本当にかわいいよー!
あんな地団駄を踏んじゃうなんてありえないかわいさなんだけどッ。
マジかわいすぎ。
頭にきてポーン!とスケボー投げ飛ばしてるのも破格級の愛らしさ。
あのチープな効果音も味があるし(笑)。

あー、龍一くんがかわいすぎて本当に見てて疲れる・・・。
 
31
 



スーツのジャケットを肩にかける龍一くん。
・・・ステキすぎて頭がおかしくなりそう(笑)。
 
31
 



慶太「いい、この車、欲しい。めっちゃ欲しい(笑)」

この写真では全く意味わかんないけど、ワーゲンバスに乗り込んだ慶太の車窓ごし、スケボーをやってる風の龍一くんの後姿が!

ホント龍一くんの後姿って、かわいい~v
 
31
 



「キレイだ」の龍一くんって本当にかわいい~v
その中でも一番のお気に入りは、インチキなマジシャンみたいな衣装で踊る階段シーン。
ほんとにステキだ!

慶太がつまづいちゃう瞬間がマジでかわいい~。
ムカつくけど慶太も無駄にかわいいし、慶太を見やってぴとって止まる龍一くんがありえないぐらいかわいいッ。

FGでは、このあとパンパンって慶太のパンツの膝あたりをはたいてやってる龍一くんの行動まで映ってて。
ムカつくのは龍一くんが、そうやって慶太のために世話を焼いてやってるのに、龍一くんを見もしないでスタッフに向けてケラケラと笑ってる慶太。
龍一くんにかまってもらってることが当たり前、みたいな慶太の表情に軽く殺意を覚えたくらいに、その慶太の笑顔はかわいかった(笑)。
ホント、WORKSにはここまで入れてほしかった、龍一くんかわいかったし!


 
31
 



恐ろしく視力が悪くてコンタクトレンズがなければ生活に支障が出るほどなので、なにはなくとも!な必需品。
ここ数年、ずっと利用しているのがこの、チバビジョン社によるこのコンタクト(笑)。
社名が素敵すぎて、今のところ、ほかのコンタクトはちょっと考えられない~。
 
30
 



携帯サイトとPCサイトに掲載されたジャケット写真。
・・・素敵すぎ。
 
29
 
http://aegis.goo.ne.jp/

亡国のイージスの試写会で仕事帰りに厚生年金へ。
原作も読んでいたんだけど、かなり完成度が高くて大満足。
本当に面白い映画だった!

専任伍長役の真田広之もカッコよかったけど、如月役の勝地涼!
彼の目つきの悪さがとても気に入った~(笑)。
 
27
 
来週末に梅田キディランドにリラックマがくるのはサイトでも告知されているんだけど、先日お店に行った職場のお友だちが「27日にも来るって!」って教えてくれて。

週末は大人気だろうし、平日はまだマシじゃない?お昼休みを使えば行ける!って楽しみにしてたのに、いきなり仕事の段取りが狂っちゃって行けなくなってしまって、しょぼーん。

あーぁ。
 
27
 



仕事帰りに京都で買い物をしてたら見つけたお店。
「たちばな」とか素敵すぎる~(笑)。

 
26
 
サイトのツアーオフショット、今回は楽屋写真。
こういう絶対に見ることができない場所ってすごく嬉しい、たとえ龍一くんが映ってなくても(笑)。

それにしても机の上のボックスが顔っぽく見えておもしろい。
かわいいかも(笑)。
 
24
 



ローソンの雑誌コーナーのラックに専用ケースに入ってたリラックマ本。
コンビニなのにこの扱い!
素敵だ~(笑)。
 
24
 



携帯の調子が悪くて(なぜかメールが自動受信できなくなってた・・・)、ドコモショップへ。
そこで見つけたこのリーフレット。
こんなのあったなんて知らなかった!

ちょっと前の懐かしい龍一くん。
めちゃくちゃかわいい~v

雑誌風のレイアウトでマナー着信音の撮影についての記事もあったりして、今更ながら手に取れて嬉しい限り!

けど涼平の金髪、改めてみるとやっぱり変かも・・・(笑)。


 
24
 
http://funky802.com/meet2005/index.php

とにかく暑かった(笑)。
SSTVで生中継もあるけど、チケットも当たったことだしやっぱり生で楽しみたい!と思って行ってしまった野外イベント。

本当に酷暑だった時間帯に楽しみにしていたDef Tech、BEAT CRUSADERS、氣志団で、中盤はTHE PREDATORS、やっと日差しが落ち着いてきた頃にスキマスイッチとCHEMISTRYでエンディング、という流れがよくて途中でくたばっちゃうことも予想してたぐらいの真夏の野外だったけど(笑)、なんとか無事に最後まで観れたし本当によかった~。

長丁場の野外フェスの鉄則、「大好きなアーティスト以外は潔く休憩する」を実践しつつ(笑)、メいっぱい楽しんできた!
 ※ずっと気合入れてたら7時間近くある野外イベント、力尽きて倒れてしまう(笑)。

このイベントは初めてだったんだけど、一般的な認知度はともかく(笑)、802とSSTVでは絶大な人気を誇るアーティストさんばかりだったから好きなアーティストさんじゃなくても聴いたことある曲ばっかりで、とにかく楽しかったv

 
23
 



R1だったらもっと嬉しかったんだけど、とりあえず「R2」でもいっか。
気持ち的には「龍一くんと涼平」で、「R2」みたいな(笑)。
 
23
 



http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t050706_02.html

いきなりランキング上位に出てきた気になってたバンドなんだけど、TSUTAYAに行くと地元がこのあたりらしくてメンバーのコメント入りポスターや手書きのメモみたいなメッセージカードが置かれてた(笑)。
 
23
 



龍一くん大好きなお友だちでアイデアを出しあって作ったTシャツが完成♪
胸には龍一くんの名前をあしらったロゴ、バックプリントにはw-inds.曲タイトルをたくさん並べてagehaを配したデザインですっごくかわいい(笑)。

agehaの龍一くんイメージカラーのグリーンと、春以降の龍一くんお気に入りカラーピンクの2色仕様、これまでの実際のツアーTシャツのメーカー、プリントを札幌の会社に依頼・・・という感じのこだわりの逸品!

夏のツアーまでに完成させよう!とがんばってくれたお友だち。
私は製作ミーティングには出れなかったけど、ミーティングがあるたびに何度もメールで画像をもらってやりとりしてたので、出来上がった実物を手に取ることができてとても嬉しい♪

龍一くん大好き☆な友だちみんなで作ったツアーTシャツ企画は大成功!
 
23
 
今回のテーマは「ビッグクエスチョン」。
寄せられた質問にw-inds.が答えるというシンプルなコーナー(笑)。

Q.健康のために気をつけていることは?
「ジャンクフードを食べなくなった。
・・・食べてますけど(笑)、確実に以前より減った」という龍一くんは夜ご飯を自分でスーパーにお野菜を買いに行ったりして作ってるらしい(笑)。

涼平も自分で料理したりストレッチしたり、とのこと。
そして「いろいろやってる」というくせに具体的なコメントがなかった慶太(笑)。

Q.はじめてみたいスポーツは?
慶太と涼平はサッカー、龍一くんはスケートボードと持ちネタばっかり(笑)。

龍一「スケートボード」
慶太「まだやってるの(笑)?」
龍一「うん。ケガしたらヤだし、暑いし・・・控えてる」

龍一くんのスケボー、WORKSで失敗して地団駄踏んでたのがかわいすぎたから、これからも怪我しない程度に遊んでて欲しいな~(笑)。

とりあえず、今回も慶太の衣装に激しく注目!
久しぶりにノースリーブじゃない、と思ったら今度は長袖ダーク系ボーダー、ベージュのニットって、素であんまりだから(笑)。
 
23
 
いつの間にかはじまってた涼平ページ。

アクセスしてみると横浜ライブの後の写真にキッズモデルみたいな龍一くんがセンターでちょこんと写ってる~!
英字ロゴが入った白ノースリーブに黒パンツ、腰には赤チェックのシャツを巻いちゃって激しくラブリーv

グッジョブ、リャンピン!


 
22
 
毎年恒例のツアーリハーサルレポート。
Tシャツに迷彩パンツ、前髪をちょんまげ状態に頭上で結ぶスペシャルヘアスタイルの龍一くん、鬼かわいい!

今回は私服での撮影なんだけど、ピンクのタンクトップに白のノースリーブジャケットの龍一くんがこれまたかわいすぎ(笑)。
そして慶太はといえば、超無難。
リハ着でインタビューとか・・・いい言い訳としか思えない(笑)。
涼平は何度か見かけたことがあるピンクを基調にしたチェックのシャツ。
お気に入りだったんだね(笑)。
 
21
 



濃いお茶は濃すぎて苦手・・・なので、なかなか手が伸びず集まらないメタルマスコット(笑)。

けど、普段から職場で「龍一くん大好き☆」と声を大にできない分もアピールしている「リラックマ大好き☆」のおかげで、またまたお友だちがプレゼントしてくれた(笑)。

超かわいくて嬉しすぎ!
 
20
 
■十六夜の月
  16th maxi single
  8/31発売
  初回封入特典 オリジナルジグソーパズル(全4種のうち1枚封入)

ようやく新曲だ♪
ツアー中のリリースだし、早くセットリストに組み込んでほしいな~。
タイトルの響きからしてとても期待できそうだし♪

タイトルの「十六夜(いざよい)」とは、陰暦一六夜の月のこと。
満月の翌晩は月の出がやや遅くなることを「月がためらっている」と見立てたことば。

昔、大好きだったミュージシャンが「月」に関係する名前だったから(笑)、今でもずっと大好きでよく見上げる月。
その月ををモチーフにした曲をやってくれるのは本当に嬉しい~。
曲を聴くのが楽しみv



 
20
 



いつもとちがうゲームセンターに行こう!と思って梅田を散策してたら見つけた特大リラックマ(笑)。

もつれた糸は放っておきましょう
「いつかはほどけますよ・・・」

を実践しているかのようなリラックマが!

柵にくくりつけられてるし、盗難防止なんだろうけど、なんだかリアル(笑)。
 
20
 



職場のお友だちがくれたコリラックマのシークレット。
すっごいかわいいv
ビート板に乗ってるコリラックマ、というシュチュエーションらしいんだけど(笑)、ハンパなくかわいい!
 
19
 



表紙は涼平で、龍一くんが裏ジャケット。
ちなみに慶太は中ジャケットでTシャツで後姿という仕様のDVD、初回版はイマイチなポストカード(笑)。

52分の内容はPVそのものと、FCイベントのライブ映像とオフショット集。
・・・かわいい、龍一くんが鬼かわいい!!

「キレイだ」では先日のミュージアムで流れていた「♪あれ?レンズが汚れてるよ?」もあったし、内容的にほぼ最強(笑)。
たった1年前とは思えないぐらいあどけない龍一くんに感動すら覚えた(笑)。
これはもう犯罪的な愛らしさ!

絶品四季の美人龍一も、また改めてみるとそれはもう「感動」の域。
こんな素敵な龍一くん、もっと真剣に見ておけばよかった・・・。
本当に素敵すぎる。

それにしても龍一くんっていつみても本当にかわいい!
いつだってかわいい、と再確認できる映像の数々だった(笑)。

WORKSって年々グレードダウンしてない?と、ぶっちゃけ思っていたんだけど、今回はスタッフグッジョブ!な3150円だったかも。

 
18
 
携帯画像、JUNONのオフショット分が更新されてた。
ちょっと素敵すぎなんだけど!!

ちょうど相性占いでのラッキー待ち受け画像が年始の「夢の場所へ@in国立競技場」だから余計にそう思ったのかなぁ?
ぶっちゃけ、あのワカメ龍一くん、あの時はあの時で超かわいい!と思ってたけど、いま冷静になってみると「アイドルとしてどうなの?」って髪型だと思わないでもない(笑)。

でもこのときの龍一くんは髪型よりも何よりも本当にかわいかったんだ~。
紙コップ持ってて、慶太と仲良しで・・・。

という場面を改めて思い出してどうにかなりそう!
変な人になってしまいそう!!
 
18
 
ちゃんとアクセスできるようになってた!
祝☆めでたい。

 
17
 
http://www.cybercrea.net/

扉を入れて3ページ。
緑のノースリーブを着た龍一くん、鬼かわいい!
ダンスをしている場面を撮影されているようで動きのあるカットも素敵♪

インタビューの内容は、agehaを中心に据えながら、昔と今の自分たちについてコメントがあり、かつての頑固慶太っぷりについて語る龍一くんと涼平。
「昔の話」と、時効をアピールしながら慶太の過去の発言をこうして龍一くんたちから聞くと感銘もひとしお。
あぁ、唯我独尊系の慶太ってやっぱり素敵すぎ(笑)!


 
17
 
トップページにアクセスするとFOMAサイトでは、マイアーティスト登録した3アーティストの写真にリンクが貼られてるんだけど、そこの龍一くんが永きにわたって表示されてた四季の頃の写真からウェーブヘアの微妙にちょっと前の写真に変わってたから(笑)、早速アクセス!

・・・涼平ページに飛ぶんだけど。

めげずにもう一度、アーティスト一覧から選んでもやっぱり涼平。
龍一くんページはブックマークにも入れてるからそこからやってもやっぱり涼平。

じゃぁ逆に涼平ページを選ぶと龍一くんページにアクセスするのか?と思ってやってみたけど、涼平ページにちゃんと飛ぶ。
ついでに慶太も試してみたけど、あまりにシャツの襟柄がおもしろしくて思わず爆笑!
素で似合ってないって(笑)。
けど、とりあえず慶太は置いといて龍一くんサイトを探すことを思い出して、表示されてる龍一くんページ(けど涼平ページ)のURLをチェックすると、アドレスに「ryuichi」って入ってる。
・・・これってなに、携帯スタッフの手違い?

なんで龍一くんページにアクセスできないんだ!って凹んでたけど、再度アクセスした慶太ページの写真に改めて笑えて気がまぎれた。
慶太のくせにイケるんだけど、衣装が面白すぎてムリ(笑)!
 
17
 
050717.jpg


ローソンで見つけたブルボンガム!
パッケージがかわいくてレジ前というのに何事もないかのように撮影(笑)。
その名のとおり!という感じの味で、まぁ夏っぽいといえば夏っぽい・・・。

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 龍一くん大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  1. 無料アクセス解析
