レンタル 龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ - 2005年08月

龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ

 
--
 
 
31
 
もう!なんだ、この龍一くんはッ。

龍一くんと慶太のフィクション会話と、ふたりのツーショットが新しいバムバムバム。
慶太とのやり取りには、慶太のくせに!と思ってしまってムカつく気持ちが抑えきれないけど、とりあえず龍一くんがかわいすぎでどうにかなりそう(笑)。

だいたい、この絵文字とか反則!

(´・ω・`)

この顔が龍一くんにしか見えなくなったもん。<ね、Yちゃん(笑)。

それにしたって、最近の龍一くんは甘えたで愛らしさがグランデ級。
「かわいい」を狙ってる龍一くんは、ちょっと苦手なはずなのに、ぶっちゃけどーでもよくなってきた。
だって龍一くん、かわいいもん!

 
30
 
0029.jpg


「十六夜の月」を仕事帰りに購入♪
よく特典がわかってなかったんだけど(笑)、お店を出てすぐにこっそり開封して中をチェックしたら、万歳☆龍一くんだった~。
ジャケ写撮影のときはまだ金髪じゃなかったんだね。
ネット画像で見る小さな写真じゃわかんなかった(笑)。

実際に手にとってみると、盤ジャケが「月」だったり、ジャケットの質感がよかったり、音以外のディテールにこだわったシングルで、とっても素敵なCDで感激。

けど、何が衝撃だったって、慶太のファルセット「autumn」というフレーズ。
広島でお友だちと、歌詞の答えあわせ(笑)をやったときに、どーしてもわからなかったのがここ。
「あそこってなんて歌ってるの?」と話題になってたから、いち早く歌詞カードをみたお友だちからメールをもらったんだけど、まさか「autumn」とは全く予想してなかった(笑)。
けど、龍一くんのコーラスパートの英詩は掲載がなくて残念。
龍一くんも頑張って歌ってるのにぃ!


 
30
 
「十六夜」のPV撮影のオフショットが更新されてた。
けど、慶太におんぶされてる龍一くんとか、だめぽ。

絶体絶命的に、

かわいすぎ!


全体的にイメージ画を多用した映像の「十六夜」は、詩が切なくてプチキリリな龍一くんだけど、このオフショットってば、無理ッ。
龍一くん(あと、ついでに慶太も)、かわいすぎだもん。
たかがオフショットなのに、見てて疲れた(笑)。
 
29
 



ツアーも後半戦、広島グリーンアリーナに行ってきました。
名古屋から1週間なのに、構成が変わってたり新鮮なライブだった!
それにしても近くで見る龍一くんはとてつもなくかわいくて、ライブが始まった直後から思いきり疲れた(笑)。

待ち合わせの段取りが悪くてお友だちには本当に申し訳なかったけど(ごめんね)、一緒にお食事できたり、帰りの便の時間までカフェでまったりできたりと、とても楽しい1日で楽しかった~。
もうすぐ夏が終わっちゃうのが本当に淋しい・・・。

 
28
 
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/

今回はMCもたくさん収録されてて嬉しい限り♪
龍一くんのパイナップルは、ねじってあげてて超かわいいし。
しかも涼平も、ムダに慶太もかわいいかも・・・知らなかった!


http://bb.goo.ne.jp/contents/KYDGNC/KYDGNC200508260003/index.html?from=bsearch

流れてるのが「try your emotion」なのにタイトルが「タイムマシーン」だったのは気になるけど(笑)、「十六夜」が慶太の前に龍一くん、というアングルがステキすぎっ。
もうやっぱりこの龍一くんってば鬼かわいい!!
 
25
 
バムバムバム、久しぶりに更新!

慶太のことを「けいちゃん」と呼ぶ龍一くん。
「けいちゃんって誰?!」と素で思ったくらい(笑)、イメージじゃないからッ。
 
25
 
ホント、涼平には感謝してもし足りない(笑)。
龍一くんのバムバムバムの文章もかわいかったけど、涼平の後ろでちょこんと写ってる龍一くん、かわいすぎでしょ!

最近の龍一くんって、なんか違う人みたい(笑)。
 
23
 
十六夜、恐ろしくヘビーローテーション中(笑)。

だって、「あてもなく歩くような恋だった」の龍一くん、本当にかわいい・・・。
口が「ん」ってなってるのが、激愛らしい。

ぶっちゃけ誰かの家のガレージ前で踊ってるシュチュエーション、明らかにおかしいんだけど、もう龍一くんがかわいすぎて、それすら最初は気にならなかったもん(笑)!

慶太は「ごめん、と僕に告げて」の場面。
あの横顔は素敵かも。


それにしたって龍一くんのピンクタータンチェックのボンテージは、ハンパない破壊力。
KERAモデルになれちゃうくらい似合いすぎ(笑)!


 
23
 
「とことん」にアクセスしたら、龍一くんの横顔なんだもん、びっくりうれしすぎ!
けど、「彼に好意を寄せているみなさん!萌え~な感じでご覧下さい」っという涼平のコメントが微妙(枯)。

そんな風に言われちゃうと、「わー、龍一くんだ!!」とコメントを読む前に画像だけで喜んだ自分が悲しくなったもん(笑)。

・・・それにしても「とことん」に慶太って登場したことってあるのかな?

 
22
 
今回はツアー前半の横浜ライブレポ。
そういえば以前のFCイベントも、去年のライブも横浜だったなぁ・・・JUNONは(笑)。

とにかく扉の短めの前髪が際限なく愛らしい龍一くん。
去年のツアー時期から伸ばし始めた髪を「龍一くんは短いほうがかわいい」という慶太や涼平の言葉を全否定してきた私だったけど、間違っていたかもしれない・・・。


龍一くんの髪は、長いほうがかわいいけど、
短くてもかわいい!!


こういうことだッ。


けどライブショットの龍一くんは、汗だくの額に髪がこびりついてて、かなりヒドイ(笑)。
とてもアイドルとは思えない仕上がりで、ヘアメイクも何もあったもんじゃない!
あんまりだー(笑)。

そしてうっかり感動しそうだった言葉もあった。
龍一「僕らは皆の明日への力になっていますか?」
・・・なんていいこと言うんだろう、龍一くん。
私もこの台詞、聞きたかったッ!!


インタビューの内容も面白かったんだけど、「ギターをINORANさんにもらった」という慶太のコメントに目が点。

えーっと。
INORANって、INORAN?
・・・いいなぁ、慶太。

INORANから慶太、どんなギターもらったんだろう。
ILP(INORANモデルのギター)かなぁ?
けどレスポールモデルを持つ慶太なんて想像つかない~ッ。

あ、でもINORANも左利きなのに右ギター使ってるから(笑)、左利きっぽい慶太とINORANって結構おもしろいかもー。

 
21
 



ローソンではじまってるリラックマキャンペーン。
たまたま入ったお店でやっていたので迷わずお菓子を購入してもらえたんだけど、とても嬉しい~!
 
21
 
お友だちが名古屋駅まで迎えに来てくれたので(ありがとー)、一緒に最寄り駅に向かって雨が降ってるレインボーホールに到着。
「♪君の頬を濡らすのは涙ではなくて雨だ」と歌いながら(笑)、会場入りして席に着くと上手一桁列目なんだけど隅っこ。
右隣は通路で壁、というぐらい端っこ。

はじまるまで、去年はかなりシビアな見切れセットだっただけにドキドキだったけど、今年の見切れはかなりクリアになってたみたい。
オープニングやFTFの2階ダンスも見えたしv
ホント、アリーナ席って行ってみないとどんな場所か想像つかなくて怖いな~。

ライブ後はご機嫌で駅に移動したら名古屋駅に向かう電車が、1時間ほど前まで豪雨で運休していたらしく、ダイヤが乱れてるうえにホームへの入場規制も行われているために駅が大混乱。
一緒に名古屋駅に向かいたかったお友だちともはぐれてしまうし、さんざんだった。

ホント、こんなことになるとライブの思い出よりも、遠征のほうが忘れられなくなっちゃうから辛い~(笑)。


名古屋も行けるか微妙だっただけに、無事に遊びにいけてよかった♪
会場で偶然に会えたお友だちもいたし、本当に行けてよかった!
けど、最後のJRは天災とはいえ辛かった~。
 
21
 
名古屋1日目のアンコールで登場した「十六夜の月」。
ちょうど実際の暦でも満月の翌日、「十六夜」の夜にはじめてライブで聴けるなんてステキすぎる!

けど、なにはともあれ龍一くんの衣装がかわいすぎて、どうにかなりそうだった(笑)。

帰宅後は「十六夜の月」のPVをはじめて見たけど、これがまたいい仕事した感じ!

名古屋のライブでお披露目された衣装と同じものを着ているのかな?
もう龍一くんのピンクボンテージとか破滅的にかわいすぎるッ。
龍一くんのパンクロックってすごくわかりやすくて素敵(笑)。

月、砂浜、夏の終わり、とキレイなイメージで作りこまれた映像がとても印象深い仕上がり。


とても全体的にはかなり好き系なPVだけど、なんか「振られた慶太を慰める役・龍一」、って感じの超脇役設定なのがどうにも笑える!


 
20
 



遅刻ギリギリで会場到着。
本当に申し訳ないことした、お友だちには(反省)。

ありえないぐらいのばたばた紀行だったけど、新曲「十六夜の月」もとても素敵だったし来てよかった♪

写真はよくわかんないけどグッズ売り場の近くなんかにある、「振り返りw-inds.(勝手に命名)」、とてもいい仕事をしていると思うんだけど!!
 
20
 



早めの時間にリフトで山頂に上り景色を堪能。
本当に空気が澄んでいてとてもキレイ!

けど、山頂にミュールで来てしまった私はかなりのおバカさん。
だって、寒い!!
何も考えずに普通のカッコできたけど、気温は10度だった・・・。
 
19
 



初めての軽井沢は、渋滞につかまってしまったので大変な道のりに。
長野といえば「軽井沢でしょー」ということで、行ってみたんだけどあまりの人出に辟易。
避暑れない~ッ!
 
18
 



泊まっていたペンションで至るところに飾られているこの絵について教えてもらった。

これは「ココペリ」というインディアンの妖精で、笛を吹いて幸せを運んでくる、というものらしく。
しかも「3人描かれたココペリが有名」と、話の内容がもう「ageha」そのもの(笑)。

インディアンの妖精か~。

 
18
 



この夏に親戚が長野の車山高原でペンション経営を始めたということで、2泊3日で遊びに行くことに。
私からみるとお母さんの従兄弟の子供、という間柄の人なんだけど若い頃から海外を旅歩いていたらしく、お母さんもあんまり面識にない状況だったけど(笑)、いろいろ話は尽きなくて楽しい!

景色もすばらしく涼しい場所で大感動。
マイナスイオンに癒された~。
 
17
 
髪色を変えた理由についてのコメントがかわいすぎ。

「(変えた理由は)気分だからわかりませんっ!」
「可愛いかなぁと思って・・・」


髪色変えてより素敵にかわいくなった龍一くん。
ステキすぎだ!

けど龍一くんが、「可愛い」を目指していたとは知らなかった(笑)。
 
16
 
仕事をさっくり切り上げて厚生年金会館でのLeadライブへ。
それにしても、昨日まで長野で一緒にいたお友だちがいるってちょっと変な感じ(笑)。

ライブは3階最前列だったんだけど、ステージからの距離感がすごくよくて楽しかった~。
w-inds.でもこんな席で見てみたい!ってくらい素敵だった(笑)。

2時間のステージ後、お友だちを見送りがてら新大阪へ。
ライブが続いてた楽しい3日間が終わってしまって本当にさびしい限り・・・。
 
15
 
朝ごはんで長野で買ってきたパンを食べよう!と思って紙袋を開けて、絶句。

・・・こんなところにJRのチケットが入ってたんだけど!

本当に、一生懸命に一緒になってチケットを探してくれた友だちに申し訳ない気持ちで胸がいっぱいに。

私のおバカ。
こんなところにしまいこんでるなんて、あんまりすぎるー!
 
14
 


お友だちが買ってきてくれた長野名物「おやき」ではらごしらえしつつ、善光寺詣。
善光寺といえば長野市内最大の観光地であるとともに、龍一くんがライブのたびに観光に来ているという場所なんだもん(笑)。

お戒壇めぐりを楽しんで、信州そばの美味しいお店でお昼ご飯を食べてからホテルに戻ってゆっくりカフェタイム。

・・・のハズが、帰りのJRチケットをなくしたみたいで荷物をひっくり返す羽目に。
けど探しても探しても出てこなくて激落胆。
しょぼーん。

ライブ後、超特急で会場を出てもう一度、荷物をひとつひとつあけて確認するけどチケットは出てこない。
けど、とりあえず長野駅に移動することに。

すると、16:50特急しなの1時間45分遅れとの電光掲示板表示に呆然。
・・・か、帰れないとかありえないんだけど!

東京に出てそこから新幹線で帰るか、もう雨が降らないことを祈って遅れて出発する特急に乗るか、最後まで迷ったけど、特急で一路名古屋へ。

けど、心配していた雨は降らなくて、途中徐行運転もあったけど、名古屋に21:30すぎには着いてくれたから、名古屋でのぞみに乗り換えて帰れたからよかった~。
それにしても新幹線に乗れたのがこんなに嬉しかったことってたぶん、ないくらい嬉しかった(笑)。


たくさんのお友だちに心配もかけたし、ご迷惑ばかりで申し訳なかったけど、長野公演には行っといてよかった!

 
13
 


ツアーはじまりのNKから1ヶ月、中盤の長野公演。

・・・感無量。

金髪はかわいすぎるし、アンコールは素敵すぎるしッ。
本当にw-inds.を好きでよかった、長野に来てよかった、と心から思えたライブだった。


ライブ後は、お友だち10人以上で花火大会(笑)。
とてもキレイで楽しかった~。

そしてさらにお店に移動して朝3時まで飲み会!
ライブトークは尽きることがなかった(笑)。

0018.jpg

それにしても今となっては申し訳ないのが、とてもシックで落ち着いたお店だったのにハイテンション極まりない私たちの存在そのもの。
最後のデザートでよくわかるように、オシャレなお店だったのに(笑)。
 
13
 


長野には系列のお店がたくさんあるのか他の場所でも看板を見かけた。
時間がなくて行けなかったのがホント残念だった~(笑)。
 
13
 


特急しなのにで長野へ!
途中の車窓にはこんな素敵な景色が楽しめて、いつもの新幹線旅とは違う趣があっていい感じ。

0020.jpg

長野に到着。
家から約5時間の旅路だった・・・遠い!
 
12
 



レジ前に置いてあったホワイトバンド。
いつだっけかTERUがやってたりして、知ってはいたけどはじめて見つけた。

0014.jpg


そして、「日本で一番アルバムが売れた店!タワレコ梅田店」というスキマスイッチ(笑)。
メッセージ入りポラがこっそりとあったのでとりあえず撮ってみた。
 
12
 
たのしかった~!!

仕事もバカ忙しいし何度も諦めかけたけど(笑)、頑張って行った甲斐があった!サマソニ名古屋。

けど、何がビックリってアジカンがいたこと。
ていうか、そもそもRoosterが7月末の時点で出演をキャンセルしてたことをずっと知らずにいた私って一体・・・(枯)。

でもイベントとして楽しかったし、今年も残念ながらサマソニには行けないけど、いい思い出になった(笑)!
 
11
 
超かわいい!!

キンパ龍一くん、初の至近距離ショットに絶体絶命。
このバカっぽい口の空き具合といい、最高の一瞬が切り取られた画像に感無量。

マジでかわいいんだけど・・・、龍一くん。


 
11
 
涼平のソロコーナーってなんてステキなんだろう!
タバちゃんの後ろでがっつり寝ている龍一くん・・・かわいすぎでしょ。
金髪龍一くんがまだ見れるのは先だし、ちょっとだけでもな画像でも素で嬉しい♪
 
10
 



ドラッグストアで発見した「エナジー水」。
ちょっと他にかさばるものが買いたいものがあったから、買えなかったんだけど、気になる(笑)!

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 龍一くん大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  1. 無料アクセス解析
