レンタル 龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ - 2005年09月

龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ

 
--
 
 
30
 
0039.jpg


オリコンを買いに行ったら慶太だった。
えー!龍一くんは・・・。

どうやら今回の慶太が最終回で、先週の回が龍一くんっぽかったので、阪神優勝でセールに湧く梅田で、オリコンバックナンバーを求めて本屋さんへ。
そして目的のお店で無事に購入!

それにしても金髪の龍一くんってば、ありえないかわいさ。
台湾の龍一くんもかわいいけど、この龍一くんも捨てがたい~。
どちらも甲乙つけがたい!

ホント、龍一くんってどこまでかわいくなるんだろー!

バックナンバーを買ってから「あ、慶太の読んでない」と思い出して(笑)、雑誌コーナーへ。

えー、慶太のくせにムダにかわいいかも!
龍一くんの髪の毛が金髪なことを思えば最近撮影したものなんだろうけど、慶太ってこんなにかわいかったっけ?

「誘惑のベール」もサブカルチャー棚に置いてあったんだけど、パッケージが厳重で立ち読みもできない状態。
オフショット秘話というのが素で気になるけど、どんな内容なんだろう~。
表紙にあった龍一くんの画像は、たぶん去年の「夢の場所へ」をはじめて歌った高校サッカー抽選大会の時のじゃないかなぁ。
去年なんてもう画像は昔の携帯にしかないから定かではないけど(笑)。


 
28
 
台湾ライブ

台湾滞在ダイジェスト映像!
ライブ映像はもとより、終演後のコメントがかわいすぎる~。
涼平に水をかけちゃう龍一くんが最高に(笑)。
あんなかわいいことが起こっていたなんて!

やっぱりオフショットって素敵。
 
27
 
0037.jpg


台湾でお友だちが見つけてくれた写真集告知のチラシ。
普通に日本語版でおいてあるんだね(笑)。
発売はまだ先だけどとてもたのしみ!
 
26
 
関西国際空港に到着すると、どこか寂しい秋空で。
長いようで短かかった夏が終わってしまったことを実感してしまった。

今年はツアー前にいろんなことがあって、そのたびに挫けたり落ち込んだりして、どうにもならないことで悩んだりもしたけど、励ましてくれたお友だちのおかげで、がんばって皆と一緒に蝶を追いかけたい!って強く思えた。

あれから3ヶ月、今こうして忘れられない夏を過ごせたことが本当に信じられないくらい。

きっと今年の夏のことは何年経っても忘れられない懐かしい想い出になるんだろうな。

希望をたくさん残せた2005年、次は龍一くんのお誕生日だ!
 
25
 
感無量。

緑の蝶を追いかけた夏は、本当に素敵な想い出になって終わってしまった。

けど、寂しがってばかりじゃなくて、これからもまた、希望を残していかなくちゃ!



ツアーが終わって次にお友だちと一緒にw-inds.を楽しめるのはいつだろう?と思うと悲しい気持ちがこみあげるけど。
それでも今はただ、龍一くん、涼平、慶太、バンドメンバー、ダンサーさん、スタッフの方々、そして全国各地の、台湾のお友だちの皆に感謝するばかり。

素敵な夏をありがとう!
皆のことが本当に大好きですv
 
24
 
今年は去年と比べるとかなり大きな本格的なアリーナ会場でのライブ。
agehaツアーのファイナル公演だけど、台湾のお客さんにしてみれば1年ぶりのライブ、ということでハンパない盛り上がり!
本当に楽しかった☆

台湾のお友だちに1年ぶりに会えたり、台湾人のお友だち20名!と一緒に総勢28名でのお食事会、ライブの後には夜市にも連れて行ってもらったりと、夏の終わりの台湾遠征に大感動。

台湾のお友だちと一緒にライブを観れるだけでも嬉しいことなのに、たくさんの親切に感激しっぱなしの1日でした。
本当に台湾、最高だ~!
 
23
 
ナイトフライトで台北入り。

急遽決まったトークイベントは、スタートに間に合う飛行機じゃなかったから断念したけど、慶太と背を張り合って背伸びをしたりスペシャルかわいかった龍一くんだったらしく。
台北で購入した新聞でその様子は見ることができたけど、本当にかわいい(笑)!

明日からの約1年ぶりの台湾ライブ、楽しみだ~。
 
23
 
先日、関東で放送された番組「Clic」で、「努力」という漢字が書けない!というオバカっぷりを曝け出してくれた龍一くん。
バカだ、バカだとは思っていたけど、「まさかここまでとは!」という驚きと同時に、バカな龍一くんは本当にかわいかったからバカっぷりも許容してしまったけど(笑)、改めて今回の台湾ネタを探すためにw-inds.day台湾を見てびっくり。

プロフィール

座右の銘が「努力」なんだけど!
ぶっちゃけ、内容的になんだかちょっと身長とか怪しいので(笑)、どこまで監修されてるか謎だけど、いちおう公式サイトにあるコメントだし、どこかで「好きな言葉は努力です」とか言ってたんだろうけど、その「努力」が漢字で書けないなんて!
本当に龍一くんって大物かも(笑)。

そんな龍一くんのことなので、画数の多い「慶太」の「慶」とか、ましてや「橘」が書けなくても、仕方ない気がするけど、慶太の名前ぐらいちゃんと漢字で書けないと、さすがに慶太がかわいそう(笑)。
ちゃんと漢字で慶太の名前、書けるといいなぁ、龍一くん。
 
23
 
去年の11月に引き続き、今年2度目の台来したw-inds.を台湾ニュースが報じてた。

Yahoo台湾
不思議と漢字読みで雰囲気がつかめる台湾Yahooニュース。
日本より扱いがいいよ~(笑)。

Yahoo新聞
驚きの龍一くん台湾スタイル。
黒髪に金色って変!
けど、むちゃくちゃかわいい(笑)!!

追星
動画が盛りだくさん!なんだけど微妙に隠し撮りみたいなアングルと音の加減が微妙(笑)。
そしてインタビューの内容が、龍一くんのマニキュアとか日本ではまず取り上げられないであろうネタだったり。
それぐらいしか聞くことないのかな?とは思わず前向きに楽しもう(笑)!
 
22
 
お友だちが台湾記者会見の画像を送ってくれたんだけど(ありがとー)、龍一くんがまた一段とかわいくなってる!
金髪じゃなくなってるじゃんッ。

てっきり涼平大好き龍一くんなだけに、20歳の涼平は金髪で台湾☆な後追いだと思っていたのに(笑)。

それにしても画像の龍一くん、かわいすぎ!
 
21
 
月末恒例!JUNONだけど、今月号の龍一くんがまた・・・かわいすぎる(笑)。
なんだか十六夜のPV衣装系なパンクロック、似合いすぎ。

本当に龍一くんってかわいい!!
 
19
 
久しぶりにアクセスした、パケラジ(笑)。

冒頭のフリートークで話し始めようとして、「最近気になることは?」「ない!」という、そっけないやりとりがあったので(笑)、いきなりコーナーへ。

自分についてのマニアックなクイズを出す、という「三択自分クイズ」。

涼平「セリエAが開幕しました」
慶太「オレ、正解できるかも!」←嬉しそう。

涼平「昨日のユベントスの試合のスコアは?」

慶太 1-0
龍一 2-1

正解は慶太!
喜ぶ慶太、どーでもよさそげな龍一くん(笑)。

慶太「現在の体重は?」

涼平「わかっちゃった(笑)」
龍一「わかっちゃった♪」←嬉しそう。

二人とも「67kg」をセレクトしてしまい、「じゃぁ」と龍一くんが「68.3kg」に変更。

慶太「正解は・・・66kg」
龍一「くやしいなぁー」

龍一「ボク、龍一が今読んでいる本は何でしょう?」

「これ、僕が正解したら勝ち?」と勝つ気満々の慶太(笑)。

A.右脳の全て
B.ダヴィンチコード
C.SOUND RECORD

慶太がB、涼平がAをセレクトし、正解は慶太の選んだ「ダヴィンチコード」。

慶太「昨日、読んでたでしょ?」
龍一「40ページしか読んでない(笑)。右脳の本は読んでたけど、これじゃない」

慶太が勝利!ということで、ドリンクが持ち込まれる。
「絶対青汁でしょ?!オレ、こんな役?」と嫌そうな顔する慶太をなだめるように「たまにはいいじゃん」と龍一くん(笑)。

今回はなかなかかわいかった!
龍一くんたちは3人で仲良くしてしゃべってるところが一番かわいい~v

 
16
 
仕事帰りに同僚の送別会。
「インドネシアで一儲けする」って真面目に語る彼女は超個性的(笑)。
これから一緒に仕事ができないのが残念でならないけど、最後の最後まで楽しい時間を提供してくれたことに感謝!
インドネシアでも頑張ってねッ。

送別会の後は、大好きな兄さんのライブを観るために難波へ。
急にライブ告知もらったので、送別会もキャンセルできず、かといってライブも諦められず(笑)、ちょっとの遅刻で会場入り。
オープニングには間に合わなかったけど、遅れても行った甲斐があったライブで大満足v

あんなに手を叩いて飛び跳ねて踊ったりするのは久しぶりだった~(笑)。
ステージもオーディエンスも音楽を楽しんでいて、とても気持ちのいいライブであっという間に終わってしまった~。

本当に素敵なライブで、大好きな兄さんがより大好きになりました(笑)。
 
14
 
祝!20000HIT!!

ブログをはじめて間もないのに、こんなにたくさんの方にアクセスしていただいたことに感謝と驚きの気持ちでいっぱいです。

期待にお応えできるかどうか不安ですが、これからも龍一くん大好きブログでやっていきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いしますv

masami
 
13
 
0035.jpg


緑の蝶を追いかけた夏だった。
いつもは遠く離れて暮らしている仲間たちと一緒に。
笑いながら、泣きながら、夢を追いかけた。

きっと何年たってもこの夏のことは忘れられない。
そんな夏になったね。
 
11
 
0034.jpg


終わってしまった・・・。
NKから約2ヶ月、全国をまわってきた「ageha tour」。
今年は例年以上にいろんなことがあって、言葉にならないぐらい激動だったから、こうして最終日を迎えられたのが不思議なくらい。

それもこれも、いつでも親切にしてくれるお友だちのおかげ。
本当にありがとう。
皆がいたからこんなに楽しい夏が過ごせたんだー。



「帰りたくないよぅ。・・・伝わってんのかな?この気持ち」

アンコールも終えた最後の最後、歓声が途切れない花道の真ん中で、ぽつんと呟く龍一くんは本当に素敵だった。


 
11
 
CDTVもPV衣装。
最近は髪をピン留めしてるヘアスタイルが多かったけど、今回はシンプルにそのまま。
PJで気になってたブーツも黒仕様だしv

テレビサイズは短いのが辛いけど、エンディングのダンスはかわいかった!
 
10
 



大阪城でファイナルを迎える4年目のツアー。
今年もお友だち皆で盛り上がれて、本当に私って幸せ者。
 
10
 
月曜日に収録されたばかりの映像を金曜日に見れるなんて、ちょっと贅沢気分(笑)。

衣装はライブやPVで着てるのと同じかな、と思ってたけどブーツが違ってた。
いつもは黒ブーツ(右が赤、左が白の靴紐)なのに、PJでは白ブーツでちょっとバランスが悪い感じ(笑)。
黒ブーツのほうがバンギャっぽくてかわいいかったから、ちょっと残念。

ライブでフルバージョンを聴いてたからテレビサイズがすごく短く感じる(笑)。
それに龍一くん、一瞬下手に行くだけで、ほとんど上手だからライブとは立ち位置が違ってる印象。

けどそんなことよりも龍一くんのヘアスタイルがかわいすぎて超脱力・・・。
 
07
 
見開きで黒髪の龍一くん。
金髪の龍一くんがかわいすぎて忘れそうになるけど、黒髪の龍一くんもかなりかわいいんだった(笑)。

インタビューの後半で、「皆でパーティーしよう♪」と盛り上がるのに、龍一くん、慶太にいじめられてるように見えるし(笑)!
実際は「誘っても来ないし、来てもすぐ帰っちゃう」という龍一くんを慶太は茶化しているのがわかるから、なおさら龍一くんの発言がかわいく思えてしまった(笑)。
 
06
 
PVシューティングのオフショットが更新。
涼平のコメントが主なんだけど、サビパートの龍一くんの「ふぅう~」が収められていて感涙。
↑変な表現・・・。

「十六夜」の龍一くんは、全編で愛らしさを振りまきまくってるんだけど、その中でも一番好きなフレーズがここ(笑)。
この龍一くん、本当にかわいいと思う!
 
05
 
本当に涼平にはどこまで感謝したらいいんだろう?って思い悩むほどの画像を提供してくれた「とことん」に大感謝。
ありがとう、涼平ッ!!

そこに納まっているPJ収録前の集合写真の龍一くんは、PVやライブでも着ているボンテージ。
すっごくかわいくて似合ってるからテレビでも着て欲しかった衣装なので大感動~。

だってPVにはこのボンテージともうひとつ、チンピラみたいな格好の衣装もあったし、そもそもPV衣装とテレビ衣装はいつも違ったから、実はどの衣装でやるのか気になって仕方なかった(笑)。

それにしたってボンテージ龍一くんは本当にかわいいから、ぜひバンド友だちにも自慢したい(笑)。
どこからどうみてもケラ好きなバンギャだもん、龍一くん。

あーぁ。
この衣装でライブで使ってるブームのマイクスタンド(弦楽器用のセッティング)で、レスポールを抱えてる絵とか写真集に入らないかなぁ・・・(笑)。
 
05
 
http://www.pia.co.jp/rnm/

秋の装い、モード龍一、ステキすぎるんだけど(叫)!
こんな龍一くんに誰がしたの?ってくらいキメキメなんだけど、愛らしさもちゃんとあって、金髪も怖いぐらいハマってる。

龍一くんって、本当にかわいい・・・。
 
05
 



徳島からお昼過ぎに戻ってきて、お友だちと合流してからライブ。
京都会館第一ホールには、はじめて行ったんだけど、すごく音響がいい会場で、大感動。
低音がすごすぎる~!
約2時間半のライブ、激しい曲が多くてとにかく頭を振りすぎでライブ中から首痛が心配なる位、ヘドバン。
・・・暴れすぎた(笑)。

ホント、私がw-inds.を最優先してしまうために、お久しぶり!になってしまっているのが申し訳なさすぎるんだけど、お友だちに会えたのも楽しかったし大満足のライブだった!
おつかれさまでした。


そして、お友だちを新幹線中央改札で見送ると、そこには松平○ご一行様が!
無性に「先日はチバ平サンバで大変お世話になりました!」って気持ちでいっぱいになってしまった(笑)。

 
03
 
0031.jpg


徳島アスティに行ってきた!
大きなホール会場っぽい雰囲気のあるアリーナ会場で、とても気持ちのいいライブに大満足♪
龍一くんもすこぶる愛らしかったし(笑)。

それにしても、お友だちと夜遅くまで遊んだりできる遠征ツアーがもうお終いかと思うと本当に寂しい限り。
夏が終わっちゃう・・・。

 
03
 
12/1(木)厚木市文化会館
12/8(木)新潟テルサ
12/9(金)大宮ソニックシティ
12/14(水)Zepp Sapporo
12/16(金)宮城県民会館
12/21(水)福岡市民会館
12/22(木)広島郵便貯金ホール
12/24(土)大阪厚生年金会館
12/25(日)京都会館第1ホール
12/27(火)名古屋市民会館
12/30(金)東京国際フォーラム ホールA
12/31(土)東京国際フォーラム ホールA

12月はTourbillonライブだらけ。
もちろん行くとしたら大阪、京都なんだけど、週末でクリスマスって!
・・・微妙(笑)。
 
01
 



思ったよりもシリアスだった~。
確かにシビアな警察の裏事情に特化したことで、全体的に地味なストーリーではあったけど、「feat.室井」として裏切らない展開だったかも。

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 龍一くん大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  1. 無料アクセス解析
