レンタル 龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ - 2005年10月

龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ

 
--
 
 
30
 
来月リリースの「約束のカケラ」のジャケット写真が東京タワーだったので、早速!訪問。

はじめて近くで見た東京タワー。
かなり大きくてキレイ!
けど、ロケ地はこの東京タワーが背景になってるぐらいだからちょっとタワーから離れたところだよね、とあたりをつけて散策。

0043.jpg


ここだ!

ロケ地を見つけて喜ぶのもつかの間、まさにw-inds.が立っていたであろう、その立ち位置で猫ひろしがロケ中・・・。

まさかこんなことって(笑)。

待てど暮らせど撮影隊はその場に居座り続け、ついには私の新幹線のタイムリミットももあり、断念。

むしろこのロケ隊をw-inds.に見立てるぐらいの気持ちで撮影してみた(笑)。
 
29
 
0044.jpg


JUNONの撮影で以前、食べに来てたお店で晩ご飯♪
もんじゃ焼き、って食べたことがなかったからお友だちが焼いてくれるのを横で見て食べてみたんだけど、おいしい!
これはステキだ。

夏ツアーや台湾に一緒に行ってたお友だちが勢ぞろい!
少し前まで毎週のように会えていたことを思えば、1ヶ月ぶりに会うのがすごく「久しぶり」って感じで、とても楽しかったv

ちょうど発売になったばかりの写真集の話や、尽きることのない「龍一くんのかわいいところ座談会」であっというまに終電時刻で、お別れ。

東京は大都会なんだから、もっと夜中3時くらいまで地下鉄くらい走ってればいいのに~。
 
29
 
お友だちに「チケット、取っちゃいました(笑)。行きましょ!」と誘ってもらったので、跡見学園のLeadの学園祭に。

お昼すぎには東京駅に着いていたのに、台湾ぶりに久しぶり☆なお友だちと一緒だったので、そんなつもりはなかったけど、ついうっかりはしゃぎすぎていたのか(笑)、乗る電車を間違えたり、ちゃんと跡見にたどり着けるのか?ってくらいだったのに、ちゃんと開演10分前には到着できたし、その珍道中がとても楽しかった(笑)。

ライブはとてもよかった!
アルバム曲とシングル曲がバランスいいセットリストで本当に楽しめた~。
しかも、びっくりするぐらいチケットもよくて、6列目のセンターだもん!
双眼鏡を持ってきてたけど、全然いらなかった(笑)。

 
26
 
人生の経験値ビジョン版にチャレンジ(笑)。

w-inds.:◎
FLAME:○
Lead:○
その他のvision所属タレント:×
着信音:○
待ち受け:○
vision factory携帯サイト:○
プラチナボーイズ:○
@PONYCANION:×
自作待ち受け:×
自作着信音:×
JUNON:○
マイバースデー:○
オリコンスタイル:○
その月の音楽雑誌全買い:○
バックナンバー:○
1ページしか載っていない雑誌を買う:○
1/2ページしか載っていない雑誌を買う:○
1/4ページしか載っていない雑誌を買う:○
CD全部持ってる:○
DVD全部持ってる:○
写真集全部持ってる:○
同じCDを複数枚買う:○
初回版と通常版の両方を買う:○
部屋にポスターを貼る:×
部屋にカレンダーを貼る:×
出演番組を全録画(テレビ):×
出演番組を全録音(ラジオ):×
Factory Generation:○
ブルボンガム:○
ファミポート:○
ファミマグッズ:○
ファンクラブに入る:○
ファンレターを書く:○
返信をもらう:×
メンバーの名前でお店を予約:×
ダンス完コピ:×
誕生日を祝う:○
デビュー日を祝う:○
ヲタカラ(入れる曲はwFLのみ):○
ファンであることをカミングアウト:○
テレビ観覧:○
ラジオ公録:○
リリースイベント:○
クリスマスイベント:○
デビュー前スト:×
デビューイベント:×
握手:○
1回のイベントで複数回握手:×
自作うちわ:○
ボード:×
スケッチブックにメッセージ:×
切り抜きを貼ったバッグを作る:×
ライトスティック:○
ライトスティックを壊す:○
プレゼントボックスにプレゼントを入れる:○
入待ち:×
出待ち:×
同電・同便:○
ライブで目が合う:×(妄想項目☆)
ライブで指差しをもらう:×
ライブでウインクをもらう:×
ライブで直に触れる:×
サポメン・ダンサーの名前を覚える:○
始発:○
徹夜:×
東京:○
大阪:○
福岡:○
北海道:○
名古屋:○
台湾:○
飛行機遠征:○
日帰り遠征:○
全ステ:×
ライブで有給:△(早退はするけど)
一人でライブ:○
一人で遠征:○
売買・譲渡掲示板:○
オークション:○
オペラグラス:○
銀テープゲット:○
メンバー私物ゲット:× (ライブで投げたタオルならゲット○)
バックステージ:×
誕生日をライブで祝う:○
物販グッズ全買い:×
浴衣でライブ:×
最前:○
天井席:○
初日・初回:×
オーラス:○
 
26
 
いつのまにやら葉山くんのコーナーがはじまってた。
画像が小さくてよくわかんないけど、INORANとの2ショットとか素で嬉しいv

Tourbillon、関西ライブだけは絶対に行きたいけど、日程が思いっきりクリスマス。
個人的な予定はないけど(笑)、w-inds.のクリスマスイベントがあったらどうしよう!と何もまだ告知されてないのにドキドキしてみたり(笑)。

 
25
 
ageha写真集

表紙の龍一くん、かわいい!
なんかタイトルフォントが微妙な感じだけど(笑)。
龍一くんは、ちょっとキリリっぽいけど、金色でちょっと気の抜けてる口元が最高にステキだ(笑)。
どんな写真集かとても楽しみv

今年は去年ほどツアーに遊びには行けなかったし、そんなよい席ばかりではなかったけど(笑)、とても印象的なツアーで。
もうどこかで懐かしく感じはじめてるライブを振り返りたい気分だし!
 
25
 
http://www.w-inds.tv/index2.html

ジャケット登場~。
今回のシングルは仕事が早い。てか、早すぎる(笑)。
まだリリースまで一ヶ月もあるのに!
出来上がってるなら、もう発売しちゃえばいいのに!!

小さな画像では詳細まではよくわからないけど、「東京タワーをキャンドルに見立てた」という涼平のコメントどおり、雰囲気がとてもステキかも。
 
25
 
今週のパケラジは来月リリースのシングル「約束のカケラ」のジャケット撮影ロケの様子をレポ。

龍一くんがかわいい!!
黒髪になってるし、慶太に軽く背のことでバカにされてるし(笑)。

今回のジャケットはキャンドルをたくさん灯した夜の道に佇む3人、そして背景には東京タワー、という構成。

うーん、ステキすぎるかも!
龍一くんのパンツカラーが真っ赤なのが抵抗ないとは言い切れないけれど(笑)、きっとジャケットではいい感じに仕上がってくれていることに要期待。

まだ完成したものを手に取る前に製作過程を垣間みると、なんだか同じ時間軸の中にいるような感じで実際にジャケットを見るのが本当に待ち遠しくなれる。
とてもステキな企画をありがとう、パケラジ。

エンディングにはフルではなかったけど、「約束のカケラ」も流れてたし、内容的に盛りだくさんv
先週はアクセスし忘れてたんだけど(笑)、ちゃんと今週は見ててよかった!



 
24
 
10000ポイント超の会員限定でダウンロードできるカレンダーにびっくり。
龍一くんの前髪が青い~。

これが「青が落ちちゃった」ってJUNONでコメントしてた髪色なんだね(笑)。
すごく気になってたけど、「青髪」が想像つかなかったし、いつやってたの?ってくらいだったから、カレンダーに大拍手☆

どこかの雑誌とかでこの青髪撮影してるのかなぁ・・・。
てか、この龍一くん、V系バンドにいそうな雰囲気だ(笑)。
 
24
 
783の龍一くんがすごくかわいい!

こんな龍一くんの横顔ってあんまり見たことがない気がする。
うーん、ステキすぎる。

もう黒髪に戻っちゃったし、金色時代ってホントにはかなかった~(笑)。
夏の思い出、みたいな。
 
22
 
http://www.shufu.co.jp/CGI/magazine/data_out.cgi?syori=junon

ブルボンのCM、ファーマー編/イメチェン編のロケ密着レポを敢行してくれたJUNON。
グッジョブ!!
携帯サイトでもレポをしてくれていたファーマー編も、かなりじっくりレポがあり写真もいっぱいで楽しめた。

犬の耳に叫んでいるようなアングルで撮られた写真のコメントが、犬に話しかける龍一くん、というようなノリで妙に面白いし。
この犬とのショットはどれもかわいくて、犬に対してどこか偉そうな龍一くんが最強にステキだ(笑)。

それにしても髪型がまさに台湾バージョンだ、とは思っていたけどまさか台湾帰国翌日に撮影されていたなんて。
お疲れ様だ、w-inds.(笑)。
 
21
 
うーん、龍一くんがまたまたかわいい!!
キラキラ金色に黒のニットキャップというスタイルで、もうどこにもいない過去の龍一くんだけど、ステキすぎ(笑)。

それにしたってスタジオ撮りなんかじゃなくて、こういう素っぽい雰囲気の龍一くんって、かわいさ1割り増し(笑)。
それに、このちょっと笑ってる感じのホント犯罪的な愛らしさ。

どうしよう。
龍一くんがかわいすぎる~ッ!!

慶太が髪赤くなってるし、大阪城ライブの前後なんだろうけど、こんなかわいい龍一くんをライブでちゃんと私は見ていたのだろうか!?と思わず自問自答。

・・・たぶん、ちゃんとガン見しまくってたハズなんだけど(笑)。
 
20
 
それは未来からの「黄泉がえり」、一度だけ過去に戻れるとしたら、あなたの戻りたい過去はいつですか?

不思議な物語だったけど、とてもステキなストーリーだった。

けど残念なのか、幸いなのか、私には未来を変えてまで戻りたい瞬間は、まだない気がする。

もちろん小さな悔いはたくさんあるけれど。
財布を落としたり、新幹線に乗り遅れたり(笑)、家族や友だちに迷惑や心配をかけたときとか、その少し前の時間に戻れたら、と思うことはあるけれど。





 
19
 
http://www.bourbon.co.jp/top_f.html

ブルボンガム第二弾!
今度こそ携帯サイトでレポされてた農場バージョン(笑)。

トラックに積み込まれた大豊作!ブルボンガムを前にちょこんと立つ龍一くんが主役級の働きを見せた今回のCM。

とりあえず、帽子をあげる人差し指の短さに目が点。
・・・かわいすぎて、言葉にならない~ッ。

龍一くん、かわいいよ!!

最後に「ばいばーい」って手を振ってるのもかわいすぎるし、龍一くんがかわいすぎてイヤになるくらい、ステキだ。



 
18
 
台湾のコメント、本当に簡単な内容だったんだけど(笑)、龍一くんが台湾のオーディエンスについて「映像やダンサーさん、バンドさんへ向けられた大歓声」についてコメントしてくれてたのが嬉しかった。

そう!台湾コのすばらしいところはそういうところ。
本当にw-inds.のライブを1分1秒ずっと楽しんでいる彼女たちがかわいかった~。
 
11
 
http://www.bourbon.co.jp/top_f.html

ピンクスーツのアイコン、最初に目に付かなかったんだけどー!
だって、牧場は?ハットは?ワンコは?!
・・・あのレポって一体(笑)。

映像があまりにセンセーショナルで新曲にまで意識がついていかなかったくらい、慶太王子様コスプレがネタ!
だいたい龍一くんたちがガムを手に取ってるときに後ろでクルクルまわってるのとか最高だし(笑)。

けど、落ち着いて再生してバックで流れていた曲を聴くと、詩が微妙に切ない。
「君を求めても」「届かぬ思い」「信じても」「かなわぬ」「わかってるはずなのに待ち続ける」
・・・悲しいクリスマスだ。

とりあえずCM的には頑張ってた!
台湾以降のニュウヘアな龍一くんでタイムリーだし、とってもかわいいし♪
しかもすごくかわいい龍一くんの両手指がちょこまか動いてる最後のシーン、愛らしさがフルパワー(笑)。

ホント、どこに向かってるのか意味不明なCMだけど、龍一くんのかわいさは十分にアピールできているのではないかと!
 
10
 
サイトでオフショット公開!
前回、「みーちゃん」ネタをいち早く教えてくれたり、涼平との接近絶叫ムービーなど、かゆいところに手が届くネタを提供してくれただけに、期待大。

まず「戯れるw-inds.」というタイトルに拍手!
ムダに何かにかきたてられそう(笑)。

そして期待の最初の画像、馬。
えーっと・・・(笑)。

「戯れるw-inds.」の正体は牧場にいたワンコ。
2004年のカレンダーでも牧場と犬、という組み合わせだったけど、これってお約束なの(笑)?

それにしたって犬にお手をさせてる龍一くん、めちゃくちゃかわいい~。
おりこうさんの大きなワンコがまた最高のバランス。
走れジョリー!の世界だ(笑)。←古い。

ピンクのボーダーシャツにジーンズって牧場スタイルじゃないんだけど、めちゃくちゃ龍一くんの上着がステキ。
だって着膨れてる龍一くんって本当にかわいいもん。
この手の隠れてる加減がいい(笑)。

まだまだこれからも画像公開は続くみたいなので、本当に楽しみだ~。

 
10
 
かねてより噂のあった新曲がいよいよ告知に。

それにしても「美しい文体で綴られたアプテンポな楽曲です」というVメール、「アップテンポ」の間違いなんだろうけど、ちゃんと校正してから送ってよ(笑)!

ハッピーなクリスマスソングってとても楽しみ!
 
09
 
エンタメ検定にチャレンジ☆

結果は・・・書籍、弱ッ。
けど地方人にはわかんないってば、出版社の住所なんて(笑)。




+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は86点  全国平均 60点
全国順位(10月9日 19時現在)
1748位(59536人中)
--ジャンル別得点表 ---------------
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■■■■■■■
-------------------------

--講評---------------------
あなたは「エンタの達人」
とても良い成績です。ただ、そんなあなたが弱いジャンルが「書籍」です。これをクリアすれば、「神」までもう一歩ですよ。会議、宴…と種類を問わず、あなたはどんな席でも話題の中心のはずですから、これを機会に、もうワンランク上をめざして精進してください。
-------------------------
エンタ検定実施中!
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/
 
08
 
書店のカレンダーコーナーでカレンダーを見つけた♪
パッケージされたものを台湾でみかけたけど、表紙だけだったから現物を手に取れたのは初めて。

内容的には、かなりいい出来かも~。
表紙では前髪を上げてワイルド龍一なんだけど、ソロショットは穏やかに笑ってたり、集合写真は慶太がソファに座ってその肘掛の左右に龍一くんと涼平、というスペシャルショットもあり(笑)、かなりいい仕上がりとみた♪

龍一くんが金髪じゃないのかー、と最初は凹んでいたけどこの黒髪龍一くんはどれも超かわいいし、スタジオ撮影でカットごとにヘアスタイルを変えてるから楽しいし。

それにしてもムダに慶太も涼平もかわいくて凹む。
こんなにかわいい慶太と涼平を、今年もろくに見ずしてツアーを終えてしまったんだなぁ・・・。
 
05
 
今回のパケラジはロケ!
神宮のアスリートカフェに出かけた3人、龍一くんは赤に黒のTシャツで金髪。
・・・かわいい(笑)。

アスリートがプロデュースしたドリンクが楽しめるカフェで、今回もクイズ!
3つ並べられたドリンクのうち、バレーの大林素子選手のドリンクはどれ?

それぞれ飲んでみてセレクトした結果は、龍一くんと慶太が武田選手プロデュースの「ハットトリック」、涼平が古田選手の「パーフェクトデータ」で、全員不正解(笑)。

正解者には店長オススメスイーツがもらえたのに、3人とも食べれない~。
けど、「外れたー」と悔しがる龍一くんがかわいすぎだった(笑)。

ロケ画像は楽しそうでとてもよかったv
 
04
 
ヘアスタイルマガジン

ヘアスタイルマガジン、表紙と巻頭で取り上げられているんだけど、これがもう!かわいすぎる~ッ。
表紙はナチュラルな(笑)金髪スタイルで、巻頭ではネジってピン留め☆なアレンジヘアの龍一くん、ライブでドロドロ状態になってるところしか見たことないから(笑)、こんなかわいくしてもらってて本当に嬉しい限り!
龍一くん、かわいい!!
 
04
 
待ち受け画面の「753」、すごくかわいい!
節目で小さく笑ってる龍一くんって本当にステキ。
金髪も、台湾スタイルもかわいいんだけど、改めてこんなにかわいい黒髪でパーマな龍一くんを見ちゃうと、この龍一くんがもうどこにもいないなんて、ちょっとだけ寂しいかも(笑)。
秋っぽい大きめな襟のジャケットもかわいいし、もうどうしようもない~!
 
03
 
夕方の関西ローカルで放送されている「ムーブ」で台湾密着映像が流れてた。
それにしても、まだ1週間前のことなのにすごく前のことのように感じる~(笑)。
台湾での空港、移動車、記者会見、ライブ映像、そして短いけどコメントもあったりして嬉しい限り!
そしてあっという間だったけど中華を頬張る龍一くんが映ってかわいい限り!
龍一くんってやっぱり食べてるときが一番かわいいかも(笑)。

そして、熱狂的な台湾のファンたちをみて「日本の外務省よりよっぽど外交に貢献してるなー」とコメンテーター。
まさにそのとおり(笑)!

 
01
 



かわいすぎる~!
リラックマとコリラックマ、キイロイトリが揃って梅田キディランドにやってきた。
お客さんもすごくいっぱいですっごく人気者だった~。

0041.jpg


そして売り場で見つけたのがこのハコイヌ。
哀愁ある背中はまるで、テンション高くMCで絡みに行ったのに、慶太にそっけなくかえされて、しょぼん、となった龍一くんそのもの(笑)。
・・・かわいいぞ、ハコイヌ。
 
01
 
久しぶりに聴いた気がする(笑)。

今回が金曜日の放送ラストで、来週からは水曜日にお引越し!
ということで、質問手紙に即答形式でどんどん答えていく3人が、やけにテンポ良くて、ちょっとおもしろかった(笑)。

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 龍一くん大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  1. 無料アクセス解析
