レンタル 龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ - 2005年11月

龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ

 
--
 
 
30
 
8月末からまさに3ヶ月ぶりの更新!
BLOWにメロメロな龍一くん、かわいいなぁ。

これからまたちゃんと近況を報告して欲しいよ、龍一くん!!
 
26
 
http://www.iiv.ne.jp/tfm/countdown/

オンデマンド配信を見たけど、龍一くん超かわいいv
緑のニットにピンクのインナーを着込んでいて、龍一くんのこういうカジュアルっぽいニットってあんまり見たことがなくて新鮮。
ちなみにニットには小さなドクロが配されてて、ロックが意識されたデザイン。
うーん、こういう龍一くんもかわいいな~。

クリスマスに欲しいプレゼントは?というリスナーの質問に、「オークションでみたアンティークストーブ」と答える龍一くん。
ちなみに慶太は「筋肉」、涼平は「車」。

男性の司会者も筋肉好きみたいで、二人で意気投合。
慶太が上着を脱いで触らせてあげてたあと、龍一くんは上着を着るのを手伝ってあげて、そのあとしばらく慶太の左腕を掴んだりおもちゃ扱いしてて超かわいいv

それにしても慶太、ちょっとかわいかったかも。
慶太のくせにムカつく(怒)。
けど、どうせならPVではイマイチだっただけに、どうせならメンバーチェンジの頃合をもっと見極めてくれたらよかったのに。
ま、慶太だしいっか。

コメント中のアングルもなかなかよくて、髪が長くなってる涼平もよく映ってた。
ちょっと涼平ってば素敵かも!

そして誕生日を迎えたばかりの涼平にプレゼントはあげましたか?という質問には、「2年越しであげた」という龍一くん。
「便利グッズ」「まずいもんじゃないですよ?」「ゆったらつまんないじゃないですか」「移動系ですね。移動系で」と、はっきりコメントしない龍一くん。
・・・バイクでもあげたのかなぁ、また(笑)。

もうすぐ慶太と龍一くんも20歳で、メンバーに10代がいなくなっちゃう、という話題では「ティーンエイジャー」を連呼する龍一くん。
すると女性司会者に「ティーンエイジャー、っていいたいだけ?」とか笑われてた。
そのコメント、まさしく!だと思う(笑)。
 
26
 
■MSNインタビュー

龍一くん、かなり素敵な瞬間がソロショットになってるv
この頬に添えた右手のかわいさといったらない!
くりくりオメメも愛らしいし♪

それにしても夏服よりもやっぱり冬服の龍一くんのほうが断然かわいいなぁ~。
襟のファーが頬にあったってる感じとか、服に着られてる感がなんともたまらない(笑)。

けど、龍一くんの拡大画像を見てたら急に涼平が映し出されてびっくり。
・・・自動リロードされるなんて思わなかったし(汗)。
 
26
 
テレビ朝日の「税金ムダ使い真相調査」という番組を見てたら噂の30秒バージョンが流れた!

すぐ気がついたけど録画できるタイミングがあるわけもなかったんだけど、最後の記者会見も長くて超かわいくて観れただけでも満足v

いつもよりもたった15秒長いだけなのに嬉しすぎ(笑)。
 
26
 
敬多がVISIONメールでこの映画について書いててビックリ。
私もナイトメアーは大好きな映画なんだもん。
はちゃめちゃだけど憎めないキャラクターたちと、シュールなストーリがとても魅力的なナイトメアー。
主人公のジャックが昔から大好きなので、部屋のタンス上は今でもこんな状態。
最近はリラックマばかりに夢中なので、なかなかアイテムが増えていかないけど(笑)。




ちなみに赤毛はhideちゃん人形。
横須賀のhideミュージアムで買って、機内持ち込みで帰ってきたのは本当に大変だったので、今でも大事に飾ってる!
hideちゃん人形、素でかわいいしv

それにしたって敬多ってナイトメアーのイメージがなかったけど、なんだか嬉しいな♪

http://www.movies.co.jp/nightmare_ce/
 
25
 
オリコンスタイル、飛行場で撮影された扉ページの龍一君がかわいすぎてどうにかなりそうだった!
龍一くんってば、超かわいいんだけどv

衣装も抜群に似合ってるし、ポージングも愛らしいし最近の龍一くんてかわいすぎて本当にムリッ!!
慶太にいじられてる写真もすごくかわいくて龍一君がセンターだし、言うことなし。
まぁ、インタビュー的には相変わらずだけど(笑)。

龍一くんのスペシャルラブリーっぷりに大満足してページを閉じようとして気がついた。

そう、慶太の腰に目が点。

・・・冬物、あったかそうだね。
って、これ以外↑コメントが見つからない~(笑)。
 
23
 
オリコン

動画ではどっかで聞いたことあるような内容のコメントしかしてないけど(笑)、とりあえずかわいいのでよしとしよう。
 
23
 
Musicnet

気持ちがいい!こういう扱い(笑)。
インタビューも3分ぐらいで長めなので、途中で話すことがなくなってる感が漂ってるあたりがなんともいえず(笑)。

態度でかく座っている慶太の横でちょこんとしている龍一くんの愛らしさが完璧かもv
 
23
 
http://www.tfm.co.jp/1123/onair.html

ラジオの公開録音ゲストの龍一くん!
シンプルな秋冬ものがとてもお似合いだ~。
こんな小さな画像にも愛らしさがにじみ出てる龍一くん。
かわいすぎ!!
 
21
 



FC会報でちょっとだけ写真が出てたけど、龍一くんってば、ハンパなくかわいい。

完璧にかわいい!!
涼平に耳打ちしてる龍一くんなんて見たことないくらいかわいいもん~。
龍一くんって真剣に素敵かも・・・。

あまりの龍一くんのかわいさに脳が溶けてメロメロ状態。
いい仕事してるよ、JUNON!
 
21
 



お友だちのご好意で、チケットを譲ってもらって行ってきました!
どうもありがとうございますv

「変わりゆく空」を歌うってきいてたのに、ダンサーさんが4人出てきて驚き。
まさか「約束のカケラ?!」と一瞬でも思ってしまったよ(笑)。

動く龍一くんを見るのは台湾公演ぶり。
毎年、ベストヒット歌謡祭では、いつになくゴージャス雰囲気なw-inds.が楽しめるんだけど、今年は黒にゴールドをあしらった衣装で、本当に龍一くん素敵だった(惚)。
超かわいいv

下手側の席だったから最後まで龍一くんサイドだ、と観てたのに間奏から新しい振りになっててビックリ☆
すごいよステキすぎる!!
「♪抱きしめて離さないよ~」のフレーズで、「♪空の果てに~」の振りだったのはちょっとおもしろかったけど(笑)。

久しぶりに観る龍一くんはまた一段と素敵になってた。
もうすぐ20歳の誕生日を迎える龍一くん、本当にかわいくて涙が出そうなくらいだった。
来年もまた素敵な龍一くんを観れたらいいなぁ・・・。

そして2時間の収録全てが楽しくて、スキマスイッチに、D-51、コブクロ、EXILE、BoA、と出演者も豪華だった!
ステキだったのが、伊藤由奈。
彼女がトロフィーを受け取ってステージに立ったとき、ベーシストが「おめでとう」と小さく言って小さく拍手してたのが、とてもあたたかくて素敵だった。
澄んでてキレイな彼女の歌を、実際に聴くことができてとても嬉しかった。

本当に誘ってくれたお友達に大感謝。
ありがとうございましたv
 
21
 
お友だちのポータブルDVDで鑑賞会♪
台湾振りに目の前で動く龍一くんが観れる明日の観覧を前に、前夜祭気分で盛り上がった~。

遊びに行ったライブ会場でいつも一緒に遊んだ龍一くん大好き☆なお友だちと一緒に観るライブ映像なんて話が尽きることなんてない(笑)!

帰りの電車の時間もあったから、2時間映像を見ただけでお別れになっちゃったのが寂しいけど、とっても楽しかった~。

そして帰宅後は別件で(笑)関東から京都に遊びに来てたお友だちが、届けてくれたツアーDVDでひとり鑑賞会。
※ありがとう!K&R。

あ~、明日も仕事なのに映像の龍一くんが気になって寝れないよ!
 
21
 
予告VTR

BLOWだー!!
テレビにBLOWが出ちゃうなんて本当に素敵すぎ♪
 
20
 
0050.jpg


お友だちに誘ってもらってLeadのイベントに。
4時間の長丁場のトリがLeadという構成だったんだけど、待ったかいあって他のアーティストのファンの人も多い中、すごく盛り上がったし楽しかった~。
曲数こそ4曲で少なかったけど、先月の学際イベントで1回見ただけのダンスコーナーも曲あとにくっつけたりしてかなりボリューム満点。

そしてラストの「手のひらを太陽に」を出演者全員で歌うという場面もすごくかわいかった~。

ご一緒させてくれたeちゃんと、nちゃんに大感謝。
いつもいつもありがとうv

0051.jpg


ちょうど会場にはこんな大きなクリスマスツリーもあって、ハッピー気分だったね♪
 
19
 
ようやく見れたv

はじめてフルで聴いたし(遅いな~)、ストーリー性のあるシュチュエーションといい、コメントはたくさんあるはずなんだけど・・・慶太の衣装がネタすぎて(笑)。

そんなに気に入ったのか!
「十六夜の月」ではレースだったのが、ちゃんと秋冬物になってるあたりにこだわりすら感じてしまうほど。
本当に慶太って・・・(枯)。

パケラジとかで観る限り慶太、最近のビジュアルがすごくよかったから、今回のメンバーチェンジは成功か!?と楽しみにしていたんだけど、ある意味で期待を裏切らない慶太だった~。

そして龍一くん、いつまでたっても出てこないから、「どうしよう?寝坊して走って会場に向かう、なんて展開だったら」なんて思ってたけど、サンタに扮してただなんて(笑)。

龍一サンタ、かわいそうだな~。
せっかく差し出した風船、もらってもらえない(笑)龍一くんがかわいい!

ダンスシーンでは「あの日君と見上げた空」で涼平を見て笑う龍一くんが最高にかわいい!
ホントにかわいい~v

そして、サンタ衣装を脱いでポッケに手を入れて歩き去る場面のクールな龍一くんがまた素敵。
全体的にあんまり龍一くんは出てこないけど(笑)、好きな感じ。

涼平も髪が長くて別人みたいだな~。
こういう涼平って新鮮。

正解、っていう解釈はないんだろうけど、パッと見た感じだと涼平が主人公って感じがする。
二人を見てきた龍一サンタから気を利かせたプレゼント、みたいな(笑)。

となると、イベント準備を頑張ってた涼平はともかく、慶太があんなところでノンキにお散歩してるのが腑に落ちないけど・・・まぁ、細かいことはいっか。
龍一くんがかわいければとりあえずv

 
19
 
先行ロードショーで話題の新作「ハリーポッター」へ。

大好きな映画は早く観なくちゃ、テレビのランキングコーナーとか観なけりゃいいのにどうしても観すぎちゃって映像かいつまんじゃうんだもん。

それにしても、今回もかなりおもしろかった~v
かなりアドベンチャーな感じで迫力もあったし、楽しかった。

梟がたくさん出てくるシーンで、思わずBLOWを探したけどウサギフクロウは見つからなかった。
残念(笑)。
 
18
 



最近、ガラにもなく仕事漬けになってるし、お友だちから帰りにケーキでも食べに行こうよ♪とお誘いが。
「ちょうど18日は涼平の誕生日なんだよ~」「リョウヘイって誰?」みたいなやりとりもありつつ(笑)、楽しみにしてたのになんと私の残業でお流れに(枯)。
ひゅー。

けど、やっぱりケーキは食べたいし梅田のデパ地下へ寄ってみた。
とはいえ、今から帰ってご飯を食べてホールケーキは時間的にもありえないしな~、と思っていたら美味しそうなティラミスを発見。
グラスに入ってとっても美味しそう♪
w-inds.cafeから何年もたってるけど、涼平のケーキはいまだ私の中ではティラミスだ(笑)。

涼平、お誕生日おめでとう!
 
17
 
今までの私って仕事してなかったんじゃ?と思えるくらいに仕事をしている今日この頃。
ぶっちゃけ仕事で凹むことなんてあんまりなかった私なだけに(笑)、ここのところのプレッシャーに負けそうな日々を癒してくれる1日最後のお楽しみは、帰宅途中にアクセする携帯サイト。

約束のカケラのリリースを前にロングインタビューが掲載されてたんだけど、これまた龍一くんがかわいいv

「キラキラしてるけど、そこまでキラキラしすぎないで・・・//」とか意味わかんない!
けど、わかる!!
・・・みたいなコメントが最高に素敵だし。

ジャケット撮影カウントダウンの写真も超かわいいv
7日目のシーソーやブランコで慶太と遊んでるし~。
ちくしょー、慶太・・・。
羨ましすぎて憎さ1千倍(怒)。

6日前にはキャンドルを両手で包む龍一くんが。
ありえないぐらいかわいい~。
ちょこんてしゃがんでる龍一くん、ホント犯罪的にかわいいよぅ。

けど、今日の帰宅電車は人身事故の影響で、到着が1時間遅れだった・・・。
私はもともと自宅から50分もかかるから、約2時間も車内にいたことに。
暇でアクセスしまくったせいで携帯のバッテリーは切れちゃうし、途中の停車駅でドアが20分とか開きっぱなしで超寒いし、ホントついてなかった。
持ってたブルボンガム「YUZU」でも、とてもパワー全開にはなれないよ~。
 
16
 
KERAに龍一くんが出てた☆

最近の龍一スタイル的にかなりKERAっぽさが漂っていたので(笑)、そんなに抵抗もなかった感じ。
はっちゃけてる感じがしてとてもいいね。
ロック龍一!

KERAは大好きな雑誌だけど、私の趣味はあくまでもゴス黒服。
世間一般からすると、あの雑誌に載ってるような人は、ひとくくりに「おかしな趣味の人たち」なんだろうけど、龍一くんのパンクロック的主張は、いいと思っても自分で着るのはちょっと違う感じ。
なので真似はできないけど!とても素敵だv

パンク龍一、最高!
 
15
 
皮のジャケットに白黒のインナー、茶ヒョウ柄のベルトに白ヒョウ柄のパンツ。髪は逆毛ぶぉー!

・・・龍一くんの目指しているところがわからない(笑)。

けど!こんな風にはっちゃけてしまっている龍一くんがまた龍一くんって感じでかわいい~v

だいたい服の趣味だけは人にどうこう言われるもんじゃないし。
もっと明るい色の服を着たら?とか、髪染めないの?とか、私も人によく言われるけど、「好きな格好して何が悪いんだ~!」と、こんないい年した私でもそう開き直ってるのに、19歳の龍一くんが枠に収まっちゃうなんてつまんない!

これからもいろんな龍一くんが見てみたいよ。

・・・とはいえ、慶太の個性的すぎる私服については、これからもずっと私的には常にネタなんだろうけど(笑)。
 
15
 



関東のお友だちには土曜日に到着していたらしいのに、やっと到着。
・・・遅いってば~(泣)。

私は大きな写真1枚よりも、小さくてもいっぱい龍一くんが載ってる方がお得な感じがして好きなので、会報は結構大好きv

と、まず最初のページ、去年までのw-inds.ならまるでライブDVDのジャケットになってしまいそうな(笑)、3人の合成に圧倒される。
うーん、龍一くんはかわいいけど微妙。

そして爆発的にかわいいのがリハーサル写真のなかでも大阪の集合写真!
すっごく龍一くんの手がかわいいッ!!

遠い目をしてる視線も愛らしいし、大阪の龍一くんってばこんなにかわいかったんだ・・・。
それにしても、菊ちゃんの右手がッ。
ちくしょー、羨ましすぎる!
なにげにYU-KIの変顔もおいしいし(笑)、このショットってば素敵かも。

あ、あと隣で笑っている慶太も何気にかわいいかも。
・・・最初、慶太がいることに気がつかなかったけど(笑)。

オフショットは、紙コップを持ってる龍一くんがかわいい!
「龍一くんと紙コップ」という組み合わせはレベルが高い。
紙コップを持ってる龍一くん、すごくかわいいもん(笑)。

0047.jpg


東京タワー、デジカメ画像のデータを見返してたらもっとマシなのが撮れていた(笑)。
これは邪魔じゃないね、猫ひろしが。
あのロケ隊よりも東京タワーよりに、かなりタワーを見上げて撮影したのがあったのでした。

0048.jpg


ブランコは、「絶対龍一くんブランコに乗ってるはずだよ!」と撮影だけしといたのがあった(笑)。
けど残念ながらこれは会報とは向きが逆~。あーぁ。

JUNONオフショットはかなりかわいい!
金髪も青髪もどちらの龍一くんもかなり高レベル(笑)。
アウアアっぽいロックなニットが超かわいいv
こういう龍一くんもかわいいな~。

CF撮影は噂の木登りスナフキン龍一くんも、足をポーンと投げ出すように歩いている様子も愛らしい。
ピンクの龍一くんよりやっぱり野生児龍一の方が素敵だ(笑)。

Ryu's RoomはFの写真がとっても嬉しい~v
これがライブで言ってた「はじめてのルームサービス」だ!
写真がひきすぎで鮭茶漬けの様子は全くわかんないけど、それでも嬉しい~。

思いっきり製作の遅れていた会報だけど(笑)、写真満載ってところだけはありがとうv
 
12
 
最近更新されてなかった?

798の龍一くん、すっごくかわいい!
ちょっと空ろめな瞳で、別人っぽい龍一くんだけど(笑)。

龍一くんってホントかわいい。
 
12
 
w-inds.cafe

2年ぶりのw-inds.cafeが開催。
今回のcafeは期間こそ長いけど、渋谷店だけだし、何よりもHPに掲載されている複雑な上映スケジュールが微妙(笑)。

わかりずらいって!




 
12
 
「僕らの音楽」で平原綾香さんのギターさんが菊ちゃんだった~。

曲はアコースティックアレンジの「Missing」。
サビのメロディで菊ちゃんとボーカルだけだったところ、すごく素敵だった。
アレンジもすごく良かったし、カメラのアングルも、照明も雰囲気がとてもよくて。
聴いてて気持ちよかった~。

平原綾香さんといえば、こないだkinkiの堂本兄弟に先日出ていたのをたまたま見ていたんだけど、リラックマが大好きらしく(笑)、リラックマを全くわかんない出演者に頑張っていろいろ説明してた。
「リラックマの中身はおじさん」とか言うと、同じくリラックマ好きらしい深田恭子には「ちがうよ~」と否定されてたけど(笑)。
 
11
 
http://www.rhythmedia.co.jp/dandelion/
http://blog.livedoor.jp/ousay526/

木島くんのブログとバンドを教えていただいていただきました。
新しいバンドのライブにも行ってみたいですv
 
10
 
w-inds.tvで、東京タワーをバックにしたジャケット撮影のオフショットが公開に。

パケラジでずいぶん前に流れていたけど、動画で見るとたやすく背景もわかっていいね(笑)!
うー、また東京タワーにはリベンジしたい!!

龍一くんが、キャンドルひとつを両手で持ちながら、ふーって吹き消してたのがめちゃくちゃかわいかったv
 
10
 
ジャケット

CDとアルバムをリンクさせた感じでいいんじゃないかと!
写真集の表紙がそういう意味での「ageha」ではなかったからどんなになるのかと思っていたんだけど、いいジャケットだと思う。

そして何よりも内容がとても楽しみ!
慶太ファンや涼平ファンのお友だちには、「ステージには龍一以外にもw-inds.のメンバーいるんですけど(汗)」って言われるくらい今年もまた龍一くんしか見てなかったみたいだから、きっと今回も新鮮な気持ちでDVDが楽しめると思うし(笑)。

やっぱり写真集は本屋さんで基本的に買うものだからそんな位置づけなのかなぁ・・・。
 
10
 
かなりシリアス、キメキメ龍一くん。
ちょっと知らない人みたいな扉にビックリ。

けど、インタビューページは3人一緒に仲良しで超かわいい!
どの龍一くんもかわいいけど、右側の真ん中、慶太と指を差し合って笑ってるのが一番かわいいッ。
ライブとかでこういう瞬間ってときにあるけど、本当に楽しそうだな~。

夏ツアーのあとの休暇、どうしていたのか気になってたけど、なんてことなかったみたいで(笑)。
もっと遊んで!龍一くん。

 
09
 
久しぶりに撮りおろしを見た!ッて感じ(笑)。
まず目次でビックリ!
慶太が左、涼平が右、龍一くんがセンターという立ち位置。
・・・なんか変な感じだ(笑)。

しかも妙に秋の雰囲気でなんだかちょっとオトナっぽい。
よそいきw-inds.度が高すぎて知らない人たちみたい・・・。

けれどインタビューページには床に座り込んでほのぼのカット。
うーん、やっぱりこういうw-inds.のほうが自然でいいかも(笑)。

パチパチ取材日記
 
08
 
パケラジ、途中からしか見れなかった~。

いきなりドラマをやっていて、ボクシング大会を前にしたボクサー役の龍一くんと涼平のコメントを記者役の慶太がやっていた・・・っぽい感じ(笑)。

それにしても先週と同じ画像だけど、龍一くんがすごくかわいい(笑)!
シンプルなグリーン系のパーカーを着ているんだけど、最近はけっこう力が入った系だったからか、妙に新鮮。
どっちの龍一くんもかわいいな~。

そして髪が短くなってムダにかわいいのが慶太。
慶太がかわいい今のうちに映像系のお仕事をいっぱいこなして欲しいかも(笑)!!

内容的には「ファイティングポーズをお願いします」と言われた龍一くんが、「アー写対応でお願いします」と返したことにバカ受けする慶太。
笑いすぎ!
慶太のくせにかわいすぎ!なんて、激ムカつくッ。

よくわからないままに「いきなりドラマ」終わってしまった・・・。
いつものことだけど。

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 龍一くん大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  1. 無料アクセス解析
