レンタル 龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ - 2005年12月

龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ

 
--
 
 
31
 
好き勝手にランキング、w-inds. award 2005!!

■w-inds. SONG award
・変わりゆく空
・十六夜の月
・Gift

■w-inds. PV award
・変わりゆく空PV

■w-inds. PERFORMANCE award
・変わりゆく空(agehaツアー)
・いつか、虹の下で(FCイベント大阪)
・Love train(FCイベント横浜)
・Song 4 U

■w-inds. LIVE award
・大阪城ホール 2005.09.10

今年は、「変わりゆく空」が素敵すぎた。
はじめて聴いたのはポップジャムの観覧だったけど、そのあとのFCイベントもツアーでも最高のパフォーマンスで。
PVも龍一くん、すごくかわいいし(笑)。

一番印象深いライブは大阪城ホール1日目。
スタンド席であんまりいい席じゃなかったけど(笑)、盛り上がり方がハンパなかった!
すごく楽しいライブだったv
あと、新木場イベントと、FCイベント横浜公演もすごく楽しかった♪
泣きそうだったもん、あまりに龍一くんがかわいすぎて(笑)。


 
31
 
2005年も、もうすぐ終わり。
1年を振り返ってみよう!

■1月
・日韓友情音楽祭(NHK観覧/四季)
・四季 PVロケ地訪問
・Long Road PVロケ地訪問
・高校サッカー(国際競技場/夢の場所へ)
・台湾旅行

■2月
・ポップジャム(NHK観覧/変わり行く空)

■3月
・変わりゆく空 PVロケ地訪問
・新木場テレビ朝日ライブイベント
・FCイベント(横浜・大阪)

■4月
・FCイベント(大阪・名古屋)
・パク・ヨンハ京都駅イベント
・w-inds.ミュージアム

■5月
・博多旅行

■6月
・agehaリリース
・ブログ、スタート!

■7月
・ツアーパンフレット ロケ地訪問
・agehaツアースタート(NKホール)

■8月
・長野車山高原旅行
・agehaツアー(長野・名古屋・広島)

■9月
・agehaツアー(徳島・大阪)
・ageha海外公演(台湾)
・自動車学校スタート!

■10月
・Lead学園祭
・約束のカケラ ジャケット撮影場所訪問

■11月
・韓国旅行
・Laed ASIAN BEAT MUSIC ALIVE
・ベストヒット歌謡祭(読売テレビ/変わりゆく空)

■12月
・祝☆免許習得
・龍一くん・慶太のお誕生日会
・約束のカケラ PVロケ地訪問
・w-inds.カフェ

うーん。
今年はあんまり遊んでない気がしていたけど、なんてことない、やっぱり遊びまくってんじゃん(笑)。
来年も遊びまくろう♪






 
25
 
関西の放送時間は土曜日の夜中2時30分から、という極悪タイムテーブル。
リアルタイムで見たいし、とりあえず起きていたけど素で眠いってば(笑)。

JUNONでちょっとだけ載ってたけど、ファンの子にサプライズパーティーを企画☆という内容だったんだけど、本当にすごく楽しい構成だった(笑)。

国家試験受験を控えてる子のためにお守りを買いにいって、ついつい寄り道をして銀杏を買っていると、おばちゃんに声をかけられる龍一くん。
おばちゃん「なんて名前?」
龍一くん「w-inds.です」
かわいいよ、龍一くん。
名前を聞かれてw-inds.です、だなんて答えるなんて(笑)。

サプライズパーティーはファンの子の自宅、ということで先に訪問していた慶太と涼平が手料理を作っているところに龍一くんが合流する場面では、玄関にあった羽を広げた鳥の剥製を手に持って、のどもとをなでながら部屋に入ってくるもんだから皆して爆笑。
まさにBLOWばりにかわいがってた、龍一くん(笑)。

はぁ。
ため息が出てくるくらいにかわいいよ、龍一くん・・・。

そして番組を見終わった朝の4時すぎ。
変にテンションがあがって、「そうだ。いつ龍一くんが部屋に来てもいいように掃除しとかなくちゃ!なにがあるかわかんないもんねッ」と突然に思い立って掃除スタート。
さすがに掃除機なんかはかけられなかったけど(笑)、とりあえず部屋がきれいになったところで満足して就寝。

けど、寝て起きたらあまりの自分のアホさかげんに笑った!
なんだったんだろう、昨日の夜は(笑)。
 
23
 
0076.jpg


「約束のカケラ」コメント映像を見るべくDAM搭載のカラオケボックスへ!
コメント映像はいくつかあって、どっかでみたようなシュチュエーションばかりだったけど(笑)、やっぱり龍一くんってばかわいい☆

期間限定、十六夜の月について語ってる金髪映像もあり、かなり楽しめた(笑)。
なんども登場させてはカメラで撮影してみたり楽しかったv


 
23
 
0084.jpg


お気に入りのケーキ屋さん、シーキューブでクリスマスケーキを買ってみた。
ツリーに見立てたブラウニーがとても美味しくてラブリーv
大満足!
 
23
 



ちょうど出かける間際に郵便屋さんが来て、「祝日なのに?」と思いつつ玄関を開けると、「まさみさん、いらっしゃいますか?」と問われてびっくり。
思わず返事をすると笑顔で、「どうぞ♪」と手渡された封筒。
そして、手にとってビックリ。
今年のライブで一緒に遊んだ台湾のお友だちからなんだもん~。

郵便屋さんが笑ってたのは、住所は完璧なんだけど、名前が苗字なくて「まさみ様」だったから。
いくら国際便とはいえ、びっくりしただろうな~(笑)。

とても嬉しいクリスマスプレゼントでした。
ありがとうKちゃんv
 
23
 
クリスマスの横浜もキレイだったから今回は神戸へ!

前日からのドカ雪のため、JRのダイヤはめちゃめちゃで、家から約2時間かかって神戸に到着。
30分以上お友だちを待たせてしまうし(ごめんなさい)、大変だった~。
ホワイトクリスマスなんて、ロマンチックでもなんでもない(笑)!

0086.jpg

ハーバーランドにあるツリーは、今年みた中で一番大きかった気がする。
大きすぎてテッペンは見上げるほどだったし(笑)。
キラキラした銀色のツリーでとてもキレイv

0075.jpg

クリスマスの神戸まで行ってカラオケ、というしがない私たちだったけど(笑)、ハーバーランドにあるビルの18階にあるカラオケボックスは、すごく眺めがキレイ!
ちょうど夕暮れのイルミネーションが灯りはじめた時間に撮影。

0077.jpg

写真がブレてるのは仕方ない!
だって一番イルミネーションがキレイに見える場所がエレベーターの中だったから、ちょっと強引にシャッターを押してみたんだもん(笑)。
あっという間に地上に着いちゃったけど素敵だったv

0078.jpg

神戸老舗のデパート大丸前。
石造りの外観がとても厳かでクリスマスムード満点。
とても美しかった。

0079.jpg

0080.jpg

今年はたくさんのツリーを見てきたけど、旧居留にあったこのツリーは生木でとても素敵だった。
去年からツリーといえば青色発光ダイオードがスタンダードっぽいから、ぬいぐるみをオーナメントにしているあったかい雰囲気がとても夢があった♪
 
22
 
0085.jpg


梅田に11月にできた新しいビル、NU茶屋町にひっそりと置かれていたツリー。
とてもシックで素敵v
真紅で落ち着いた雰囲気がとても気に入ったんだけど、入り口から少し入ったところにあるせいか注目度が低かった気が・・・。
けど、そんなところもちょっと愛らしい感じ(笑)。
煌びやかなツリーではなかったけど、とても素敵だった♪
 
22
 
1.HN、サイト名、年齢等晒せる範囲での個人情報をどうぞ。
masami、サイトは龍web。関西在住。

2.w-inds.では誰ファンですか。
龍一くん。

3.2の回答が本命ですか?それとも他に本命がいますか?いれば本命の方の名前をどうぞ。
もちろん!ぶっちぎり大本命。

4.ヲタ歴は?
Another Daysではじめてみてから龍一くんまっしぐら(笑)。

5.ヲタ自慢をしてください
いい年してこんなサイトをやってること。

6.緒方龍一の第一印象は?
なにあの生き物?!・・・超かわいい!

7.緒方龍一の魅力はどんなところだと思いますか。
かわいくてかわいくてかわいいところ。

8.緒方龍一の欠点はどんなところだと思いますか。
ステキすぎて、こんな私なんかに絶大なる支持を得てること。

9.今までで一番、緒方龍一に「ズキューン!」ときた瞬間は?
けっこういつでもキてるけど(笑)、あえてあげるならPRIME OF LIFE TOURでエレキを持ってるのをみたとき。
この子ってばロックだー!って嬉しかった(笑)。

10.緒方龍一について疑問に思っていることは?
なぜ、なにをやってもそんなにかわいいのか。←けっこう真剣。

11.緒方龍一について「これだけは譲れない」ということは?
なにしてもかわいいこと。

12.緒方龍一に密かに期待していることは?
何十年も先、おじちゃんになった龍一くんに「昔、大好きでした!」と告白したいので、ぜひパパのお店を継いで欲しい(笑)。

13.あなたの中で「これは伝説」という緒方龍一は何?
高校サッカー決勝戦でのオフショット。

14.ワカメ刈り上げ金髪ロング、様々な髪型を渡り歩いておられますがどれが一番好きでしたか。
優劣つけがたいけど、お気に入りはキリリ龍一くん。
PVだと四季、2004年ツアーのアンコールで結った髪を解いたときも素敵だった~。

15.ありきたりですが、緒方龍一にさせたいコスプレは。
龍一くんは着膨れてむくむくになってるのがかわいいので、コート着て冬服仕様っぽいのがいい(笑)。

16.緒方龍一の「ここが羨ましい」というポイントは。
笑顔がかわいすぎる。

17.ずばり、緒方龍一といえば。
やんちゃだけど自虐的キャラなアイドル。

18.緒方龍一といえばMCですが、今までに聞いた緒方龍一のライブMCで一番印象に残っているのはなんですか。
「やめてください、動物扱いは!」

19.緒方龍一といえばギターですが、今まで緒方さんが弾いた曲の中で一番印象に残っているのはなんですか。
2003年のFCイベントで弾いた「Tears in Heaven」。
あと、名古屋でちょこっとだけ弾いてくれた「This time」も素敵だった。

20.多趣味の代名詞緒方龍一ですが、どの趣味なら一緒に楽しめそうだと思いますか。
BLOWと遊ぶ。

21.緒方龍一はO型ですが、こいつO型だなーとしみじみ思ったことはありますか。あればそれはいつどんな時?
短期超集中型。なんかあきっぽそうなんだもん(笑)。

22.歌う緒方龍一、弾く緒方龍一、踊る緒方龍一、どれが一番好きですか。
うーん、弾く緒方龍一かな。
けど、笑う緒方龍一も捨てがたいッ(笑)。

23.もしあなたがw-inds.を知らなかったら、緒方龍一を見てどう思うでしょうか。
あの子ってアイドルなのにロック好きなんだ?

24.w-inds.における緒方龍一のポジションはどんなものだと思いますか。
ロック担当。

25.千葉涼平と緒方龍一。二人のポジションは?
仲良しの従兄弟。

26.橘慶太と緒方龍一。二人のポジションは?
同級生。

27.自分と緒方龍一に共通点を(無理矢理)見出してください。どんなところですか。
ひとりの時間も好きだけど、お友だちと遊んだりすることが大好き。

28.普段、緒方龍一のことをなんと呼んでいますか。本当はこう呼んでみたいけど恥ずかしくて呼べない!というのはありますか。
「龍一くん」。
「RYU」「RYUちゃん」と呼ぶ対象があるので(笑)、あくまでも龍一くんは龍一くん(笑)。

29.一番最近見た緒方龍一は?
11月20日のベストヒット歌謡祭。

30.12月17日は緒方龍一さんのお誕生日です。もしあなたが緒方龍一と友達だったら、一人の友人としてどんなものをプレゼントしますか?
1985年もののワイン。


勢いだけで書いちゃった(笑)。
龍一くんはかわいい!しかボキャブラリーがない私、かなり書くのが大変だった~。
 
21
 
0074.jpg


ビジネス街の職場近くにはオシャレなカフェもたくさんあるけど、いつだって満席で1時間の昼休憩じゃ間に合わないから断念することが多い。
けど今日は、ちょうど休憩が前倒しで取れることになったので、お友だちとケーキとドリンクもいただけるカフェに行くことに。

久しぶりに行ったんだけどやっぱり素敵なお店だった~。
メインはオムライスをセレクトして食後にかわいいケーキとポットのミルクティまでいただけちゃうなんて、いつも貧乏ランチな私たちには夢のよう♪

http://www.lea-lea.com/tenpo/angus/
 
21
 



三番街の梅田キディランドに行こう!と歩いていたら、上下逆?!みたいな変なツリーを見つけた。
なんかおかしいけど、妙にかわいいかも(笑)。
 
19
 



朝、家を出ると積もってはいないものの雪がパラついてて、まさしく「♪粉雪が舞う」という感じ。
足早に駅に向かうと、米原方面の大雪のためにJRは予想通りの延着。
寒いホームで待つことしばし。
やがて到着した電車を見て呆然・・・。

私の家はかなり郊外なので、職場のお友だちにいつも「関西というより北陸」と言われてるんだけど(笑)、思いのほかあんまり積雪もないしつまんないんだけど、この車両はすごい!
ちょっと暗くてわかりにくいけど、恐らく15センチは積もってた(笑)。
 
18
 
0072.jpg


東京から龍一くんのお誕生日会のために遊びに来てくれてたお友だちが来月お誕生日♪
だけど、そのときにちゃんと会えそうにないし・・・、ということでランチをいただいたイタリアンカフェで少し早目のバースディケーキをプレゼント。

お誕生日おめでとう、nちゃん♪

そして、お店の方が切り分けてくれたイチゴケーキの上にちょこんとあるのは日付入りのチョコレート。
これは東京に遊びに行ったときに、お友だちがわざわざ時間がない中、買いに行ってきてくれたメモリアルチョコ。
龍一くんのお誕生日が入った貴重なそのチョコ、とてもケーキにお似合いで嬉しい限り。
こんな素敵なプレゼントを送ってくれたお友だちに大感謝。
本当にありがとうv

いつもはライブだったり移動だったりバタバタしてるけど、今日ばかりは特に予定もないし、のんびり京都観光がてら清水寺へ。
ちょっと雪まじりの京都で写真を撮ったりお土産やさんで試食したり(笑)、とても楽しい1日だった~。


龍一くんが大好きなお友だちと、素敵な思い出ができた2日間。
本当にかけがえのない時間を過ごせて本当に幸せだった。
またこれからも、皆とたくさん素敵な時間を一緒につくっていけますように・・・。
 
17
 
夕方、お友だちと横浜で別れて別のお友だちが企画する龍一くんバースディに参加するべく一路、大阪へ。
新幹線ではテンションが高すぎてか(笑)、眠たいはずなのにロクに寝れずに大阪着。

お店がとてもオシャレなイタリアンレストランで、とりあえず飲み物を、とメニューを見ると「ウィンズ」なるドリンクが!
迷わず「ウィンズ」をセレクト(笑)。
こんな素敵なドリンクがオーダーできるなんて、ホントに素敵なお店だ♪

0071.jpg


最後は今日のメインイベント、1985年もののワインで最後に乾杯☆
実はお友だちと、龍一くんがお誕生日を迎える100日前から禁酒をしていて、龍一くんがお誕生日を迎える12月17日に酒解禁!ということにしてたから、もう本当に久しぶりのアルコールだった~(笑)。

私はそんなに飲めないし、飲まないと生きてけない、って程じゃないけど、ちょっとした飲み会でもノンアルコールで過ごしてきたから、なんだかすごく大人になった気分だった♪

お友だちから龍一くんバースディのメモリアルプレゼントまでいただいて、とても素敵な思い出に残るお食事会でした。
ありがとうv
 
17
 
夜は新宿のオシャレなカラオケボックスへ。

まずは慶太のお誕生日をお祝いするべく慶太ケーキが登場!
そしてその1時間後には、我らが龍一くんケーキがテーブルに並ぶと大喝采の私たち(笑)。

0065.jpg


超かわいい!
慶太がイチゴケーキで、龍一くんがチョコレートケーキなんだけど、その愛らしさってないッ。

発売されたばかりのライブDVDにいちいち騒ぎ立てながらツアーの思い出を回想しつつ大鑑賞会。
関東のお友だちたちはよく鑑賞会をやってるらしいけど、私は初参加。
家でひとりで見てても楽しいのに皆で見てるとテンションもあがるし楽しすぎるッ。

そして去年の台湾ライブのDVDを観て盛り上がったところで、朝5時(笑)。
お店を出て一路、横浜へ!

0066.jpg


「変わりゆく空」、龍一くんの始まりの朝を誰よりも早く見つけよう!ということで、一睡もせずPVロケ地の港へ大移動!

龍一くんが20歳になって最初の太陽。
始まりの朝をかけがえのない大切な仲間たちと、一緒に横浜で見つけた感動はまさにプライスレス。

龍一くんのお誕生日、むしろ私がプレゼントをもらってしまったv

ありがとう、龍一くん。
きっと、君を思う気持ちはずっと変わらないよ。

0067.jpg


本牧で限りない光をすくって手に入れた喜びを胸に、一路、渋谷へ。

w-inds.カフェの映像を見るべく2時間30分並んでギリギリで1部の整理券を手に入れて念願のカフェ龍一くん!

0068.jpg


WORKSやMUSIUMで見た映像もあったけど、もちろん初見のものやカフェ用に撮影されたコメントムービーが超かわいくて!
コメントムービーは、背景が和室っぽくて笑えたし、なかなかかわいかった♪

0069.jpg


一緒に行ったお友だちのコースターを並べて撮影。
慶太と涼平を探せ!みたいになっちゃった(笑)。

そしてカフェで「約束のカケラ」のPVを見てたら、やっぱりどーしても!横浜に行きたくなって(笑)、またしても横浜へ。

0070.jpg


いいお天気で景色もすばらしかったv
超ハイテンションで駆け抜けた2日間だけど、ここでお友だちとお別れ。
素敵なお誕生日を企画してくれたお友だちに大感謝です。

本当に楽しかった!!
 
16
 
実は8月頃から、「龍一くんのお誕生日会を午前零時にお祝いをしませんか?」とお友だちに誘われていたパーティーに参加するべく仕事帰りに新幹線で東京へ。

ちょうどw-inds.cafeもやってることだし、できれば休みを取って映像が見れる夕方から行きたかったけど残念ながら年末のこの時期、休みが取れるわけもなく。
それでもとりあえず夕食がてら行っておきたい!ということで、まずは渋谷へ。

0063.jpg


お店に入るとちょうど「約束のカケラ」のPVが流れていて気分はもうクライマックス(笑)!
時間がなくて、先にお店に行っていたお友だちに注文をしてもらっておいて席につくなり食べはじめて10分ほどでお店を出る、という信じられない状況だったけど(笑)、とても美味しかったので大満足♪
 
16
 
龍一くんの誕生日イブということで、どうしても私の中で霞んでしまう慶太バースディだけど(笑)、今年は慶太にとっても記念すべき20回目の誕生日。

慶太、おめでとう♪
どうぞこれからも素敵な歌を聴かせてねv
 
14
 



LOFTに行った帰りに寄ってみたんだけど、本当に大きくてとてもキレイだったv
そういえばこのツリーは、11月末にホテルに来たときにはすでに点灯してたけど、いつからあったんだろう~(笑)。
 
13
 
龍一くんが、かわいい。

どんどん素敵になってく龍一くんを少しでも見ていたくて、追いかけた夏の思い出がとても懐かしい。

凛々しい表情で飛び出してくるオープニングや、泣きたくなるぐらいキレイな「変わりゆく空」のサビに入る瞬間の照明や、龍一くんだけを照らす一筋の光が眩しい「Gift」前のコメントだとか・・・。

龍一くんはたくさんのことを教えてくれる。
どうしようもなく凹んじゃったときに、その全ては道しるべになる。
あんなに小さくてかわいいばっかりの龍一くんなのに(笑)、ホントはとても頼もしい存在なんだとライブで龍一くんを観るたびに、思う。

とはいえ、やっぱりツアーを総決算したDVDのなかでは、そんな難しいことなんて二の次で、ただ嬉しそうにかわいさの限りを尽くして笑ってる龍一くんがいた。
けど、それが全て。
龍一くんがかわいいってことは、この世で最高の賛辞に違いない!
 
13
 



大阪市役所の前の大きなクリスマスツリー。
財政難な大阪市だけど、ツリーは今年もちゃんと置かれてた(笑)。
とにかく寒くていつもだったら記念撮影の列が出来てるけど、ほとんど誰もいなかった~。

0062.jpg


そして、市役所と反対側のビル夜景。
いつも通勤帰りに見ているなんでもない風景だけど、こうして画像として見ると知らない場所みたいに思えて不思議。
 
12
 
0060.jpg


仕事帰りに京都に遊びに行ったら大きなツリーが。
去年までは外壁にオーナメントがあったりしたけど、今年はこの大きなツリーだけだったけど、流れるクリスマスソングにあわせて点滅するライトがとてもキレイだったv
 
11
 
0058.jpg

先月Leadが音楽版で楽しませてくれたアジアンビートシリーズの韓国エンタテイメント祭に。
「猟奇的な彼女」で殴られまくりだった彼のコメディは期待通り、やっぱりおもしろかった~。

0055.jpg

夜は神戸にルミナリエを見に行くつもりだったけど、ものすごい人だよ!という友だちからのメールでさっくり諦めた(笑)。
けど、HEP前のクリスマスツリーもキレイだった♪
また平日の夜にでもルミナリエには遊びに行こう~。
 
11
 
表紙だった♪
龍一くんがまたまたかわいい!

今回はメンバー同士のインタビューしあいっこで愛らしさ炸裂。
シリアスなソロインタビューもいいけど、やっぱりw-inds.のかわいさを満喫するためには3人揃ってか、こういうペアインタビューかも。

ホントにかわいいよ~、龍一くん。
言葉のカケラの何もかもが愛らしい(笑)。

もうすぐ20歳になる龍一くん。
そんな龍一くんを見ていると改めて「オトナ」っていうものについて考えてしまう。
だって、責任ある仕事を頑張ってる龍一くんに対して申し訳ないぐらい「私って一体・・・」みたいな自分が情けなくなってしまって。

龍一くんに恥じないようなオトナに早くなりたい、と思う今日この頃。
 
09
 
お友だちからメールでお知らせをいただいて、サイトにアクセスすると開催地のみの微妙な告知(笑)。
そういえば、毎年年末に届く会報って春のFCイベント日程が載ってたんだった。

次のFCイベントは北海道、東北、関東、信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州とまるで全国ツアー(笑)。
北陸や四国にも行っちゃうなんてスケールがでかいよ、w-inds.。

まだこれから冬本番だけど、気持ちは季節先取りでもう春のFCイベントへ一直線(笑)!
とはいえ、重度の花粉症な私は思いっきり憂鬱な季節だったり・・・。
あのスギ花粉だけはどうにかして~!
 
09
 
扉の慶太がうっかり、かわいい!
ホントに、年末年始の橘慶太オーディションは外れがないな~(笑)。
毎年毎年レベルが高いもん。

けど、次ページには我らが龍一くん!
・・・ハンパないかも。
超かわいいv

やっぱ龍一くんが一番かわいい!
年末年始橘慶太も悪くないけど、当たり前に龍一くんが素敵だ♪

涼平も素敵かも~。
こういうサラストレートの涼平ってすごくオトナっぽくてキレイさに磨きがかかってる。

インタビューも楽しそうだし、素敵w-inds.だった♪
 
09
 
0059.jpg

毎朝、梅田の地下鉄で出迎えてくれる岡田くん。
これが龍一くんだったらどれほど嬉しいんだろう?と思わずにはいられないぐらい駅の柱まで岡田くん尽くしの梅田駅(笑)。

0056.jpg

そして、いつもは寒いから地下を通ってるから気がつかなかったけど、大阪駅は、すっかりクリスマス仕様になってた。

 
09
 
撮りおろしの写真じゃなかったのは残念だけど、1年前の龍一くんを改めてみて、その愛らしさに完敗。
やっぱり龍一くんはいつだってかわいい!!

ちょうど1年前の今頃の時期の龍一くんはまだ髪が長くてキリリ龍一で、元気ダッシュの公開録画ではハットかぶって「夢の場所へ」を歌ってたのに、クリスマスに黒パーマになっちゃったんだった(笑)。
懐かしい~。

思えば激動だった髪型にも象徴されるように2005年の龍一くんは「普通じゃつまらない!」ってオーラが鮮烈な1年だった。
龍一くんの全てが享楽的で、幸せの伝道者(笑)としても大活躍!だったから、私なんて「龍一くん」という存在にどれだけ救われたか計りしれない。

インタビューも愛らしさ炸裂。
涼平のコメント中に鼻にティッシュを詰めちゃうなんてステキすぎるよ、龍一くん(笑)。
 
08
 
今更ながら免許が欲しくなったんだけど、とりあえず夏ツアー中は無理!ってことで(笑)、大阪のファイナルが終わってから通いはじめたんだけど、その2ヶ月ちょっとしかない教習期間に台湾、韓国、東京に遊びに行ったり、仕事の部署も11月にいきなり変わってしまって何かと忙しかったから思ったより大変だった~。

休みの日はほぼ1日中、仕事帰りにも教習車に乗って頑張ったおかげで自動車学校の卒業検定は11月末には終えてたのに、仕事が休めなくて学科試験が受けられず、結果的にはこんなに遅くなっちゃったけど、仮免も本試験も一発合格できてよかった。
私ってばやればできる子じゃん(笑)。

教習所に通いはじめたのが9月だったから、どれだけかかっても絶対に龍一くんのお誕生日までには頑張って免許を取るんだ!と目標を掲げていたので(笑)、とりあえず達成できてよかった☆

龍一くんのお誕生日まで、あと少し。



 
07
 
http://www.pitapa.com/

地下鉄を毎朝通勤で利用しているんだけど、ピタパのパンフレットを配っていたので職場に着くなり熟読(笑)。

大阪の地下鉄が2月にICカード化されるっていうものなんだけど、本当にうれしい限り♪
ICカードは使いはじめるまでこんな便利なものだとは思わなかったんだけど、JRと地下鉄を通勤で使っているなかで、ICOCAでJRの改札を抜けて次に利用する地下鉄の改札が憂鬱になるくらいに磁気カードはイヤになってた(笑)。
たまに利用するなら気にならないけど、毎朝の通勤ラッシュの地下鉄改札だもん~、少しでも楽に過ごしたい!

2月からはICOCAでも地下鉄が乗れるようになるけど、それでは割引が全くないらしいし(笑)、料金システムを含めていろいろ勉強しないと~。
 
03
 
見逃していた貴重なオンエア映像、音楽戦士。
お友だちが親切にDVDを送ってくれたので、遅ればせながら見れちゃったv

・・・ちょっとー、ムカつくくらいに慶太がかわいいじゃん(怒)。
慶太ってホント毎年毎年、年末年始になると異様にビジュアルがよくなる気がする。
「変わりゆく空」のPV、横浜クリスマスイベント、そして栄光のTHE SYSTEM OF ALIVEジャケット!

ぶっちゃけ、基本的にメンバーチェンジは正直いかがなものか?と思ってるけど、年末年始の慶太は手放しにかわいいと思う。

まぁ、年末年始はテレビ越しに見てるから、龍一くんだけじゃなく慶太を見るチャンスがあるから、というところは否定しないけど(笑)。

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 龍一くん大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  1. 無料アクセス解析
