レンタル 龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ - 2006年03月

龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ

 
--
 
 
31
 
0157.jpg


ようやく東京シリーズ突入!
なんだか今回のツアーロゴ、見ようによってはワーゲンマークにも見えてきた(笑)。
 
29
 



オリコンのなかでも一番かわいかったボックス写真が限定フォトに。
この龍一くん、やっぱりすごいかわいいかもv

名古屋の携帯サイトの限定待受が慶太のソロ。
龍一くんのソロはいつだろ。
すごく楽しみv

それにしても各地で流れているVTR、超オフショットなのでどうにか見たい!
映像からデジフォト、つくってくれたらいいのに。
 
26
 



秋田限定はオリコンスタイルの傘ショット!
ちょっと振り返り視線の龍一くん、めちゃくちゃかわいい~。
慶太もちょっと変な口元がムダにかわいいかも!

 
26
 
龍一くんは黒ジャケットにワインレッドのシャツ。
ちょっと大人っぽいかも!

最近24にハマっている、という龍一くん。
「シーズン1だったら遅いよね」と言われて、「1だね・・・」としょんぼり(笑)。

今回は常識クイズ「実用マナー」編。
龍一「だって、社会人ですから!」
そういえばそうだったね(笑)。

1問目は「イスの座り方には決まりがある」という問題。
回答時に「A!」と頭の上で三角形を作る龍一くんと慶太。
超バカっぽくてかわいいッ(笑)。

ちなみに龍一くんは不正解だったんだけど(笑)、「左から入って左から出る」を実演しようとして、「これ、やりにくい・・・」と言ってから、「右から入って右から出る」を実演しようとしていたことに気がついて、恥ずかしがってた(笑)。
バカ!

2問目は上司との会話について。
A 「手紙を拝見いただけましたか?」
B 「社長はどのようになさいますか?」
龍一くんは、またまた頭の上に「A(エイッ)!」と張り切って回答。
そして不正解(笑)。
「拝見」は謙譲語なので間違いなので、正解はBなんだけど、Bが間違いと判断した龍一くんの論理がすごい!

龍一「だって、社長に聞いたらだめじゃんッ」
いやいや、社長にお伺いを立てるのは失礼でもなんでもないよ、龍一くん(笑)。

最後の上司への報告についても龍一くんの解答は「A」。
もうとりあえず「A(えいッ)!」ってしたかっただけじゃないのか?と思わずにはいられないくらい(笑)、「A」の回答方法がかわいかった~v

ちなみに最後の問題は龍一くん、正解だったんだけど龍一くんが罰ゲームをすることになり、歩きながら涼平の顔を覗き込む。

マクドナルドのエビバーガーのCMのエビちゃんのモノマネだったらしい(笑)。

終始楽しそうで龍一くん、かわいかった~♪
 
26
 
携帯サイトでFCイベントの限定待ち受けにアクセスしてたとき、ふと気がついたアンケート項目。
いつからできたのか知らないけど、とりあず北海道公演の感想でも!とアクセスしてみると、最後にはFCイベント限定待ち受けダウンロード画面に。

黒のバックに今回のイベントロゴが入ってるシンプルなものだけど、なんだかこうして待ち受けになると味があっていいかも(笑)。
 
24
 



龍一くんの髪、左右ばらばら(笑)。
右は外ハネだし、左は巻き毛になってるんだけど!
慶太のTシャツが前回の仙台と同じだから、使いまわしかと思ったけどそうじゃないみたい。
このピンクのTシャツってば、慶太のお気に入り・・・?
 
23
 



札幌ライブの前日に「明日のデジフォトって?」という話になったんだけど、よくよく考えるとファミリーマートは北海道にないから、初日から買いそびれちゃうの!?と慌てたけど、ライブ後に東京に帰るお友だちが購入してくれることになり事なき。

というわけで、自分で買った最初の限定デジフォトは仙台!
タイル張りの背景がなんとも素朴でよい(笑)。
ちょっとだけ落ちてる横髪も、ちょっと気だるい感じの表情も、とっても素敵だし、クラウンのアクセもかわいいv

ライブには行けないけど、メモリアルがあるってちょっと嬉しい。
携帯サイトの画像はPV撮影のうえ、日付も入ってないしよく趣旨がわかんないけど(笑)。
 
23
 
0153.jpg


たとえば最近なら聴くのは「THANKS」オンリー!みたいに、ずっと同じ曲ばっかりしかしないから、MDでも全く問題なく使ってたんだけど、新しい電気屋さんがオープンして1GBのSONY MP3が1万円!という広告を見て購入を決意。

使ってみるとなるほど!
あまりの手軽さに感動すら覚えた(笑)。

デザインもクールでカッコいいし、電池の持ちも大満足♪
MP3万歳!
 
22
 
0147.jpg


札幌3日目、帰りの飛行機まで市内観光ということで、まずは雪のいっぱい残るテレビ塔へ!

0148.jpg


雪を踏みしめて遊んだあと、お友だちと書いた文字。
「w-inds.」「龍一」の様々なサイズで雪文字遊びをしてみた(笑)。
指は凍え、ブーツの足元が凍てつくまでバカなことしてた!

0149.jpg


前日のライブのなかで「前日のw-inds.のお仕事」を紹介するVTRが流れていて、そのなかで龍一くんが「慶太、これ知ってる?」と言っていた黄緑のこのボックスを探した~。
無事に見つけたときは喜びもひとしお(笑)。
こんなところでも「探して」ができるなんて、ちょっと嬉しかったかもv

夕方、お友だちと新千歳空港に向かって別々の街に帰途に着く。
ほんの3日しか滞在できなかったけど、たくさんの思い出ができた札幌遠征。
龍一くんが生まれて育った場所は、私にとってずっとこれからも憧れの地だ。

お世話になったお友だち各位、素敵にお誕生日を祝ってくれた皆様、そして札幌の街中で出会ったタクシーのおじちゃんをはじめとして(笑)親切にしていただいた札幌市民の方々に大感謝。
また北海道には遊びに行こう!
 
21
 
お友だちと大丸にある「きのとや」でお昼ご飯をかねたカフェタイム。
迷いに迷って選んだのはプレートケーキ。かわいい!

0143.jpg


そして一路、目的地・Zeep札幌へ!

0144.jpg

・・・寒い。
雪だらけなんだもん、コートを脱いで会場を待つなんてありえないし、そもそもこんなところに並ぶなんてありえない!ってくらい寒い。

0145.jpg

0146.jpg

あまりにたくさんの雪があったので、雪だるまを作ってみた。
どうせ寒いものは寒いし、それならせっかくこんなに雪があるんだし、雪だるまくらい作っておこう!と(笑)。
けど、即席なのでかなりみすぼらしい雪だるまになってしまった。残念。

ライブはすごく楽しかった!
台湾公園から1年ぶりのステージは龍一くんがキラキラ☆輝いてて、とても眩しかった。
やっぱり龍一くんはステージの人だ。

ライブ後は、はじめてお会いしたお友だちとホテルで遊んでから、またまた夜のすすきのでオールナイト。

札幌万歳!

東京から来ているお友だちとはホテルが別だったんだけど、もうちょっと話したいねー、ということで私の部屋でさらに朝まで龍一くん座談会。
本当に話は尽きないのだ(笑)!
 
20
 
どーしても仕事が休めずに午前中、仕事をしてから伊丹空港へ。
空港に到着する頃に「飛行機が札幌に着かないかも!」というメールが羽田出発のお友だちから届いてビックリ。

0140.jpg


伊丹は快晴なのに、北の台地・新千歳空港が悪天候らしく、私の乗る飛行機も「新千歳に着陸できない場合は函館空港、もしくは伊丹空港に引き返すことを了承の上、ご搭乗いただくようになります」って、そんな殺生な!!
もし函館についた場合は現地の指示に従ってください、という係員の案内に、今年もやっぱりw-inds.遠征のたびに愛は試されてることを痛感。

伊丹を飛び立って約2時間後、無事に新千歳着陸した飛行機。
よかった、札幌に着いた!

0142.jpg


新千歳は、さほどでもなかったけど、札幌市内は猛吹雪!
地下鉄の駅から地上に出たとたん、痛いくらいの強い風に雪が舞ってて、歩くことが辛いくらい。
けど、ホテルの近くの中島公園はすっかり雪に埋もれ、その白い景色のなかに日暮れの街頭が照らしだす木々がとてもキレイ。
思わず大荷物のまま豪雪に靴を突っ込んでみたり(笑)、楽しく遊んでしまった。
こんなにいっぱい雪があるなんて、さすが北海道。

0141.jpg


夕方、お昼の便で羽田を出発していたお友だちと合流してジンギスカンで夕食。
雰囲気もとてもいいお店で、楽しかった~!

そして夜は、仕事が終わってから札幌入りした友だちと合流してオールナイトで久しぶりに会うお友だちと大盛り上がり。
予想外にお誕生日までお祝いしてもらって本当に嬉しい夜に大感激。
ありがとう!
 
19
 
お友だちのところでまたまた拾ってきました。


■[w-inds.]w-inds.に関する25の質問

1.HN、サイト名、年齢等晒せる範囲での個人情報をどうぞ。
 masami、龍web。

2.w-inds.では誰ファンですか。
 龍一くん。

3.2の回答が本命ですか?それとも他に本命がいますか?いれば本命の方の名前をどうぞ。
 本命というより龍一くん鑑賞は「趣味」みたいなもの。

4.ヲタ歴は?
 もう今年で4年目。

5.現場系?それともお茶の間派?
 地方住すみなりに精一杯の現場系。

6.w-inds.関連の買い物で一番高かったものは何?またその金額は?
 ライブのチケット代。

7.手元にあるもので一番売ったら高そうだと思うものは?
 レアものは持ってない…。

8.手元にあるもので一番大事にしているものは?
 VISIONサイトでもらった名前入りサインと、ライブで飛んできた龍一くんのタオル。
 あと、ライブ会場でお友だちと一緒に撮った写真。

9.あなたとw-inds.との出会いを語ってください。
 たまたま行ったテレビにレギュラー出演してた。名前も知らなかったけどあまりの愛らしさに衝撃を受けた!

10.w-inds.の魅力はどんなところだと思いますか。
 龍一くんがかわいいところ!
あと(でっかくて邪魔だけど歌がうまい)慶太と、(存在感が私にとっては皆無だけど龍一くんが大好きな)涼平、そして我らが龍一くんの3人がとても仲良しで頑張りやさんなところ。

11.w-inds.の欠点はどんなところだと思いますか。
 メジャーではないところ(笑)。

12.w-inds.について疑問に思っていることは?
 なぜ初々しさがいつまでも健在なのか。

13.w-inds.について「これだけは譲れない」ということは?
 w-inds.はもはや私にとって「趣味」なので、人にとやかくいわれることはない!と割り切ってるから(笑)、「譲れない」と頑なに思うこともない(笑)。

14.w-inds.に密かに期待していることは?
 名が残る名曲ができること。

15.一番最近見たw-inds.は?
 去年11月のベストヒット歌謡際観覧。

16.あなたの中で「これは伝説」というw-inds.は何?
 w-inds.が、というよりも彼らのライブで遠征するとツアー中に1度は天災に巻き込まれてしまうこと。

17.もしあなたがw-inds.を知らなかったら、w-inds.を見てどう思うでしょうか。
 この子たちって、いくつ?

18.w-inds.を知らない人にその魅力を説明してみてください。
 アイドルだけど、いい歌、歌ってるよ。

19.言うだけ虚しい気もしますがw-inds.に出てみてほしいTV番組は。
 クイズ番組。ヘキサゴン!とか大変なことになりそう(笑)。

20.w-inds.に影響されたことはありますか?それはどんなこと?(何か始めたとか、何が好きになったとか)
 車に乗りたくなった。免許を取った!

21.w-inds.に関わるクリエイターさん、スタッフさんの中で特に思い入れのある人はいますか?それは誰?
 葉山くん。まさかw-inds.の曲を書いてた人がTourbillonだなんて、嬉しすぎる!

22.w-inds.の曲の中で、最も思い入れのある曲は?
 「変わりゆく空」。この曲にいっぱい救われた。

23.あなたのw-inds.度を数字で表してください。
 難しいなぁ…。

24.ずばり、あなたにとってw-inds.とは。
 趣味。

15.3月14日はw-inds.のお誕生日です。もしあなたがw-inds.と友達だったら、一人の友人として三人にどんな言葉をかけますか?
 お疲れ様。けど、まだまだ頑張らないとね!
 
18
 
オリコンを探して本屋さんに行ったらmint'sの表紙がw-inds.。

龍一くんってば巻き髪で超かわいいv
無駄に慶太と仲良しそうなショットでも大迫力の愛らしさ。

たくさんの雑誌に最近は出てるけど、アルバムリリース絡みの堅い話をソロインタビュー形式、ばかりだったから、雑談龍一の素敵さを再確認。
やっぱり龍一くんは慶太と涼平とほのぼのトークしてるときがダントツ素敵。
本当に悔しいくらい慶太にいじられる龍一くんはかわいいもん。
慶太ってば、やっぱり最高の引き立て役かも(笑)。

インタビューだけじゃなくオフショットっぽい写真もとても雰囲気がいいし、誌面に大満足v
龍一くん、かわいすぎ~。
 
18
 
 フォトブック   ¥2000
 ロングTシャツ  ¥3000
 タオルマフラー  ¥1500
 プリクラ風シールA、B 各¥500
 フォトセットA、B   各¥500
 携帯ストラップ  ¥1000
 サインライト   ¥1000
 ニット帽     ¥1500
 リストバンド   ¥1000
 コンコルドクリップ   ¥500 
 ハンドタオル      ¥500
 缶バッチセット  ¥800
 ハートネックレス(KEITA)¥2000
 王冠ピン(RYUICHI)   ¥1800
 犬バッチ(RYOHEI)  ¥1500

携帯サイトに写真付で出てたけど、もう無理!
あのフォトブックの「お参りショット」、あんなに小さい画像にもかかわらず、愛らしさ炸裂。
かわいすぎかも!
 
18
 
遅くなりましたがようやく結果をUP!
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました♪

"w-inds.らしい曲"と、"好きな曲"のランクインが全く違ってとても興味深かったです(笑)。


 
14
 
いつもふとしたときに思う、「w-inds.が3人でデビューしてくれてよかった」、と。

(龍一くんが見えなくなるから)慶太が邪魔!
(龍一くんしか見てないし)ライブで涼平を見たことない!
っていう私だけど、それでもやっぱりw-inds.がこの3人以外には考えられないもん。

5thおめでとう。
そしてこれからもお仕事がんばれ!w-inds.

0139.jpg


写真は先日お友だちと一緒にお祝いしたときのケーキ。
12人分のケーキだから、かなりの重量感!
 
14
 
0138.jpg


仕事帰りにフライグ購入。
いつもの新星堂は閉店している時間だったけど、タワレコがまだまだ営業中!だったので、ちゃんとポスター付で買えたv

CDを手に取るとPC画面のジャケット写真じゃわからなかったけど、モノクロにゴールドのアクセントが渋くていい!
そして龍一くんの襟元にはクロス。
3rdは王冠、4thがアゲハ蝶、そして5thは十字架だった~。
シンプルでロックなモチーフに夏ツアーのグッズに期待大!

お会計レジ横に雑誌棚があり、そこに「CDでーた」があったのでアルバム記念にお買い上げ。
アルバムがリリースされるとこうして雑誌にもいっぱい載るし楽しいv
 
13
 
あわよくば、翌日ゲストはw-inds.で!と思ってたけど、残念な結果に(笑)。

けど、敬多の地元のお話は楽しかったv
油山に犬の散歩に行ったり慶太とわりとご近所、という話は何かの雑誌で知ってたけど、まさか南片江だたっとは(笑)。

そしてタモリと敬多で盛り上がってたけど、確かに福岡市内でスーパーといえば、「サニー」は間違いない!
私が福岡で住んでたマンションは、まさにタモリの地元・平尾の駅前にあるんだけど、そのマンションの隣にもサニーがあったし(笑)。

福岡のマンションは今、人に貸しているので住んではないけど、なんだかとても懐かしくなってしまった。

 
11
 
東京や福井、近畿各県のお友だちと一緒にw-inds.の3月14日のお誕生日を祝って少し早いパーティー!
とても楽しかったv

本当に一緒に遊んでくれたお友だちに大感謝です。
ずっと仲良しのお友だちはもちろん、はじめましてのお友だちとこうしてw-inds.のお誕生日ができるなんて!
こういうことがあると本当に「サイトをやっていてよかったなぁ」と思います。

至らない幹事で反省すべきところもたくさんありましたが(ごめんなさい)、お友だちの協力もあり無事に1日を終えられて本当によかったです。

みなさま、お疲れ様でした。
本当にありがとうv
そしてw-inds.お誕生日おめでとう♪
・・・ちょっと早いけど(笑)。
 
09
 
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P30868029

龍webにてw-inds.アンケートを実施中です。
締め切りは10日夜まで!
どうぞよろしくお願いしますv
 
05
 
今回のオリコン画像、ホントどこまで最高なんだろう!
オリコンの扉絵になってた、ちょっとピンボケの慶太の傘に龍一くんと涼平が入ってるものの別アングル。

本当によかった、w-inds.がこの3人で!と改めて実感。
慶太ってば無駄にでかくなった、と思ってたけど無駄じゃなかった!この写真を撮るために、龍一くんより大きくなったのかもしれない、と思わずにはいられないくらい素敵なシュチュエーション。

龍一くんがホントにかわいい~ッ。
大きく開けた口と、笑みをたたえた瞳が最高に小動物系(笑)。
かわいいよ、龍一くん。
 
05
 

thanks01.jpg





タイトル、作詞・作曲家がポニーキャニオン公式サイトにリストアップ。

6曲目って葉山くんなんだ!!
そして小松さんも書いてくれてるし、バラエティに富んだ作風になりそうだな~。
きっとMJTVで流れたのは阿久津ソングなんだろうな~(笑)。
本当にリリースが楽しみ♪

THANKS(初回限定盤)
 
04
 
黒ジャケットの龍一くん、胸元がとてもかわいいし、毛先がくるくるでハンパなくかわいい!!
どこまでかわいくなるんだ、龍一くん。

インタビュー、デビュー当時のことから充実の振り返り企画(笑)。
まずは羽田空港の駐車場で出会ったこと、ストリートライブのこと、1番という言葉へのこだわり、どこかで聞いたことがあるような質問だったのに楽しめたのは、やけに慶太が饒舌だったせいかもしれない(笑)。

慶太「オーディションで特別なうちの特別な賞をいただいて、ちょっと東京においでよ、って言われて」
司会「ちょっと緊張してた?」
慶太「そうです。で、東京の羽田空港について、」
司会「詳しいですね(笑)」
慶太「車で待ってて、って言われて。5分後くらいに5人組が乗ってきて、そのなかのふたりだったんです」
司会「あとの3人はどこ行っちゃったの(笑)?」
慶太「あとの3人は・・・」
司会「w-inds.予備軍だったのかな?」
涼平「別件で(笑)」

涼平の「別件で」はちょっとおもしろかった(笑)。
それにしても学校にはほとんど行けなかっただろう龍一くんだけど、こうして楽しく思い出話ができる慶太と涼平が龍一くんのそばにいてくれてよかった。

歌とダンスについてのコメントでは、かつて出会った頃に「ハウスなら誰にも負けねーよ」と慶太にした発言がほじくりかえされてて、楽しそうな龍一くんをちゃんと堪能したいのに、バックで流れてるロックチューンに気をとられてまともに観れない!
こんなロックな曲をライブでやる龍一くん観たら絶対にどうにかなりそう(笑)。

最後のコメントのバックで流れてた新曲のイントロなんて、めちゃくちゃ重くて直前のナイトメアのほうがポップに思えるくらいのハードロック!
龍一くんのラップも低音で、想像つかない!ライブが。

そして女性司会者にコーラスワークについてコメントされて嬉しそうな龍一くん。
「よく僕が上(のパート)ってわかりましたね!」と言いながら、あげた右手のひじを左手で支えるようなポーズがちょっとおかしかった龍一くん、その格好を真似されて楽しそう(笑)。
こんな微妙な龍一くんのつまんないけどいいポイントを拾ってくれたお姉さん、グッジョブ!

本当にのびのびと楽しそうにコメントする3人、とても素敵だった~。
まさかの新曲バック!に、何度も我を忘れてしまいそうになったし、本当に大満足のオンエア、ありがとうMJTV。
ロックなアルバムに期待大v
 
04
 
晩ご飯を食べながらパチパチとチャンネルを変えてたら、夏のagehaツアーでギターを弾いていた菊ちゃんを発見!

ライブハウスでの演奏だったけどバックバンド的な扱いじゃなく、手元なんかもバシバシ映ってるし、もうギタリスト菊池が楽しめるライブ映像だった~v
 
04
 
床に座ってノートパソコンをいじっていたら床に転がってた携帯にメールが届いた。
手にとってメールを確認して、また床に置こうとした瞬間、

ボンッ!!

携帯電話を持った手元で火花があがって、次の瞬間、テレビの電源が切れ、蛍光灯も消えて部屋が真っ暗に。

停電だ!!

パニックになって思わず立ち上がったけど、隣の部屋からテレビの音が。
・・・?

携帯電話のストラップがGUCCIのメタリックプレートなんだけど、そのプレートがちょうど床の電源タップの間にハマってショートした火花で私の部屋のブレーカーが落ちたんだけど、もうその瞬間は気が気じゃなかった!
IT'S IN THE STARSのPV撮影でもブレーカーが落ちた、とか言ってたけど、こんな同じ体験はゴメンだッ。

0137.jpg


わかりにくいけど、ストラップのプレートとコネクションが接触してショートしてどっちも溶けてる・・・。
あー、怖かった。
 
04
 
今回で最後のポップジャム、収録ではコメントがなかったとは聞いてたけど、オンエアでも曲のみ。

終始大歓声のIT'S IN THE STARSでライブ感が満載!
慶太はデコ出しでかわいぶってるし(笑)、涼平も妙に素敵だし、龍一くんはもちろん文句なしに愛らしいし、かなりビジュアル的にレベルが高いオンエアに大満足。

龍一くんってばサビ終わり、飛び跳ねててすっごくかわいい!
ぴょこんぴょこんと両足をそろえてて、なんだかすごくハッピーな感じ(笑)。
ライブでこの場面、早く観たい!


 
03
 
もっと!はみだしアーティスト

アルバム曲タイトルが告知されてた。
うーん・・・やっぱりタイトルだけじゃイメージがわかない(笑)。

とりあえず気になるのは「十六夜」「約束」がリアレンジ。
これまでw-inds.はリアレンジされても再レコーディングってなかったけど、今回はさすがに録ってほしいなぁ。

それにしてもアルバム1曲目は「IT'S IN THE STARS」だと思ってたから、ちょっとビックリ。
けど「IT'S IN THE STARS」はかなり先行シングルとしていい仕事してくれてるし、アルバムのセットリストでいいポイントになってくれるといいな。
 
03
 
もう無理ッ!

896のグループショットって一体なんなの?
ちょっと肩をすくめてふたりを見る龍一くん、笑って身をかがめる慶太、壁にもたれて微笑む涼平。
・・・なんだ、この完璧なシュチュエーション!

動悸が激しくなりそうなくらい妙にテンションは、間違いなく小さなスペースに収まってしまう3人がかわいすぎるからだッ。

ホント無理、かわいすぎて無理だ~(凹)。
なんか画像見てるだけで息苦しくなるもん、龍一くんがあまりにかわいすぎて呼吸困難。

けど、何度も見ずにはいられない(笑)。
 
02
 
bay fm

うーん、MAZEキャップの龍一くんはやっぱりかわいい!
ラジオは聴くことができなかったけど、こうして画像が見れるだけでも嬉しいv

3人ともモノトーンで落ち着いた冬っぽいコーディネート。
こういうメンズ雰囲気がとてもいい感じ。
ホント、w-inds.も大人になったもんだ(笑)。

 
02
 
MUSIC JAPAN

龍一くん、かわいすぎ!
動画がこんなに面白かったの、久しぶりかも(笑)。

慶太「IT'S IN THE STARSをリリースしました!」
龍一「どんな人に聴いてもらいたいですか?」
慶太「それ、龍一くんに言ってもらいたい」
龍一「(得意気に)老若男女です!」
慶太「言えた(笑)v」
龍一「老若男女の人です」
慶太「の、人じゃない(笑)」
涼平「(笑)そんな人いない!」
慶太「龍一くん、(老若男女って言うのを)ずっと練習してましたから(笑)」

慶太「PVとかも楽しく撮影させていただけて」
龍一「いやー、たのしいだ、だ、ばかりだじゃない」
慶太「(笑)なになに?」
龍一「楽しいだけじゃないですよ」
慶太「楽しいだけばかりじゃない(笑)?」
龍一「そうそうそう」

龍一「ブレーカーでヒューズが飛んじゃって、2時間ぐらい停電」
慶太「僕らずーっと待ってました」

龍一「無事撮影されて、神の力を借りて」
慶太「神の力かはわかりませんが(笑)、いいPVになったと思います」

もう、なんなの慶太!
「楽しいだけばかりじゃない」が噛み噛みだった龍一くんに、「なになに?」って聞き返すところ、ホントに慶太のくせにかわいくてムカつく!

だいたい龍一くんをいじってるときの慶太って煌きが2割り増しに見えて仕方ない。
って、龍一くんが絡んでないときの慶太にはあんまり興味がないから、単体慶太がどれほどの煌きを放っているか、ぶっちゃけ知らないけど(笑)。
それにしても満面の笑みで龍一くんのバカ発言に絡んでいくのが羨ましすぎてどうにかなりそう。

けど、あんなかわいい龍一くんを演出してくれる慶太に乾杯。
敵ながらアッパレ☆

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 龍一くん大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  1. 無料アクセス解析
