レンタル 龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ - 2006年05月

龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ

 
--
 
 
28
 
・・・どうしよう、龍一くんがかわいすぎる!

髪の毛をちょっとだけ束ねてあげてるだけなのに、そんなにかわいくなっちゃうなんて。
龍一くんのかわいさってば、やっぱり神の領域かも(笑)。
 
27
 
0192.jpg


まさかの当選メールが番組から届いたので、朝早くに家を出て新幹線で東京へ!

SHIBUYA BOXX横のオープンカフェ「shibuya@future」からオンエアされる「「Make on the Holiday」の観覧だったんだけど、もう久しぶりに見る龍一くんはハンパなかった!
登場してきて席に着く前にスタッフさんにマイクを付けてもらってるときから見逃せない愛らしさで龍一くん、かわいすぎv

龍一くん、観客に手を振るとき、ピースサインで振ってておもしろかわいくて。
お客さんが龍一くんを真似てピースサインで手を振りかえしてると、調子に乗って龍一くん、手を振るたびに手のひらをぐーにしたりパーにしたりして、それをお客さんが真似してるのを見て笑ってる~。
めちゃくちゃかわいいッ!

国立競技場プレミア上映会もミラノ座舞台挨拶も平日で諦めちゃったけど、最後にこんなに素敵な観覧が当選してしまうなんて夢のよう。
足場の悪い石畳で2時間ずっと立ちっぱなしは辛かったけど、3人ともちゃんと見えたし大満足v

PVが流れてたとき、龍一くんは小さく手振りをしてたりしてかわいくて!
お客さんが曲にあわせて歌っていたんだけど、サビパートでなんとなく皆して歌詞を間違ってしまい、それを自分たちで笑ってパタっと歌声が止んでしまうと、すかさず慶太が「間違ってるじゃん(笑)!」と客席を指差して笑ってた。

それまでステージにいる3人がしゃべってる声が客席にはほとんど聞えなくて、本当に見てるだけ、という感じだったから、なんだか同じ場所にいるんだ、って思えたあの瞬間は本当にいい雰囲気だったな~v

パックンマックンの話しはとてもほのぼのとしたあたたかい雰囲気だし、杉浦美帆ちゃんはかわいいし、番組には笑顔のかわいいお兄ちゃん「KTa☆ ケイタ」くんもいて(笑)、本当に楽しかったv

公開放送といえばホールでの観覧ばかりで、こんなにアットホームな雰囲気の観覧なんてはじめてだったかも。
オープンカフェという場所柄、今回みたいに雨が降ったりするとスタッフさんは大変だろうけど。

あ~、本当に龍一くんかわいかった。
こんな素敵な観覧にお招きいただいたスタッフの皆様に大感謝!ありがとうございましたv


マックンの毎日デッドライン
Miho's Film
Make on the Holiday
 
27
 
オリスタで撮影されてた「あらかわ遊園」へ!

0193.jpg


「雨だけどパンダくんはいるかな?」とウキウキの私たち、入り口で乗り物チケットの相談をしていると「お客様~?」と声をかけられる。
なんともうあと15分前で閉園だと案内を受け落胆していると、「17時には退園していただけるのなら」と、とりあえず中に入れてもらえたので大急ぎでパンダくんを探す!

0194.jpg


・・・いたー!パンダくん。
オレンジの雨合羽をかぶってた(笑)。
君の背中に超ラブリーな龍一くんが笑ってたんだね~♪

羊くんや牛さんたちはおうちに入ってしまった後だったし、サルくんは雨が寒いのかじーっとしてたし、乗り物は動いてなかったし(笑)、どこまでもネタ!みたいになっちゃったけど、パンダくんにとりあえずは会えたしよかったv

「あらかわ遊園」なんてその気になればいつでも遊びに行ける関東在住なのに、私がいるからって雨の日なのに付き合ってくれたお友だちに大感謝。
いつもありがとうv
 
25
 

■ 「RYUICHI」ロゴ入りバンドブレス企画 ■


オリジナルTシャツを作成から1年、今年は龍一くん大好き☆企画第二弾!
2006年は「RYUICHI」ロゴ入り!カラーバンドを企画してみました。

「ほっとけない、世界の貧しさ」をキャッチフレーズに広まったホワイトバンドに代表されるようなシリコン製のブレスに、「RYUICHI」ロゴ入りのオリジナルブレスです(笑)。

昨年は、あまり余裕もなく、ライブ会場でお揃いで着て記念撮影してみたり(笑)、身内だけで盛り上がったオリジナルTシャツ企画だったのですが、今年はよりたくさんのお友だちと盛り上がりたい!とサイトでも紹介させていただきました。

ライブ会場でいつも見かける写真を貼った紙袋や、ウチワに抵抗のある大人の私たちでも(笑)手軽に楽しめるアイテムで龍一くん大好き☆をアピールしちゃおう!というブレス企画、もしもし興味のある方はメールにてご連絡ください。

後ほど、申込・受取方法などについての詳細メールをお送りさせていただきます。
もちろん、お問合せもお気軽にどうぞ♪


■ インフォメーション ■
受付終了しました。




*参考*
2005年agehaオリジナルTシャツ
050723.jpg

送料込で1枚/1500円で製作しました!
 
24
 
橘慶太くん!よく頑張りましたッ。
慶太の一人舞台、なかなかかわいかったし、おもしろかった(笑)。
 
23
 
0191.jpg


いつもw-inds.の音源を買っている大阪駅の新星堂に久しぶりに行くと、なんと「閉店SALE中」でビックリ。
5月30日に閉店してしまうなんて知らなかった!
けど、ちゃんと「TRIAL」は並んでてよかった(笑)。

0190.jpg


初回特典で「w-inds.オリジナルGOLDトレーディングカード」が当たりカードになっていて、楽しみにして開封してみると、なんと龍一くんトレカが大当たり。
ブラボー!!
GOLDカードよりずっとずっと当たりカードだ♪
 
22
 
ずいぶん前からSSTVでも流れていたのにことごとく録画を失敗したりして、ようやく今日になって観れた。

セピア色っぽい質感がとてもいいし、慶太の表情も切なくて、龍一くんは確かにあまり映っていない気はするけど、すごく好きな映像。

映画のワンシーンを織り込んだPVは、w-inds.が歌う場面は大きな木をバックにした1セットだけ、という限りなくシンプルな構成だけど、だからこそ3人の間に存在する絆を感じられるような強い想いが伝わってくる。

こういうw-inds.って好き。



 
22
 
今月も恋愛話!のJUNON。
正直なところ龍一くんの恋愛観にそんなに興味はないけど(笑)、3人揃ってのインタビューだったから、慶太や涼平が「龍一くんってこんなところあるよね」って話してくれていたのがよかった(笑)。

慶太と涼平のコメントに納得したり、ちょっとだけ反論したり、龍一くんってば本当にかわいい~v

写真がまたかわいくて!
どちらかというと私は大きな写真1枚より、小さくてもいっぱい龍一くんが載ってる方が好きだから、今回のような誌面は結構スキ(笑)。
あ~、ホント龍一くんってかわいい!
 
21
 
0189.jpg


ずっと前から行ってみたかった六本木ヒルズ、初観光。
ゆったりとした景観とダイナミックな建築物が見事で、お天気もいいし最高の観光日和。
写真を撮ったり(おのぼりさんだもん!)、ショッピングも散財する勢いで楽しんじゃったし、本当にいい休日だった~。

けど、広島まで帰るお友だちがてっきり新幹線だと思っていたら、なんと飛行機だったらしく、びっくり☆
ちゃんと帰りを確認してなかった自分にも驚いたけど(笑)。

とにもかくにも、羽田から夕方の便で帰るお友だちはともかく、私はちょっと家に帰るにはまだ早い時間だったから恵比寿でお友だちとはお別れして急遽!w-inds.散策を決定☆

とはいえデジカメすら持ってくるのを忘れてきちゃってたから、とりあえず渋谷のビックカメラで携帯の128MBのメモリーカードを購入して、一路、桜新町へ!

・・・で、桜新町に来たのはいいけど、オリコンは手元にないし、うろ覚えの記憶だけが頼り、という危うい状況。

0187.jpg


まずは桜神社でお参り。
ちゃんと目的地にたどり着けますように、と(笑)。

けど桜神社のそばに撮影スポットが点在していたから思ったより簡単に辿りつけてよかった~。
そしてここまで来たんだし!と、慶太が「徒歩20分」と言っていた中学校まで行ってみたけど、・・・やっぱり遠かった(笑)。

日も暮れたしそろそろ家に帰ろうかなー、と新幹線で帰宅。
有意義な2日間だった!
 
20
 
0188.jpg


祝!バンド結成10周年☆
埼玉スーパーアリーナでのメモリアルライブにやっぱり行きたくなって急遽遠征を決定!
400レベルだったけどステージサイドだったし、何よりも期待通りのセットリストに大満足♪
やっぱりヘドバン最高ッ。

ご機嫌でライブ後にお友だちと池袋で晩ご飯を食べれるお店を探してたら、土曜日だからか2件連続で「満席です」と断られてトボトボあるいてたら、ゲームセンターの前にリラックマだ!
記念撮影したり、おなかの白いところを撫でたり(笑)、なんでもできちゃった。
キディランドじゃそんなことできない~!
もぅ本当にめちゃくちゃかわいかった。

Rちゃんとは9年、Mりんとも7年くらい前からの友だちで、一緒に行ったライブは数知れないけど、やっぱりJDAを観た記憶が一番あるし、ネタも満載。
今までのライブの話をしたり、私のw-inds.話に付き合ってくれたり(笑)、本当に楽しかった~。
素敵な1日をありがとう!




 
20
 
全然w-inds.に興味のないお友だちが先に読んで「コレ、龍一くんがかわいいから買ったの?」と笑ったオリコンスタイル。
そう!今号の龍一くんは、ハンパなくレベルが高いッ。

1ページの誌面を惜しみなく使った1枚の写真、この龍一くんってば最高級の表情と、パンダにギューッって抱きついてる龍一くんの手!
これがもう、どうにかなってしまいそうなくらいに愛らしい。

ジッと何かを見つつ、ぼんやりと口が開いてるときが龍一くんって、本当に完璧かわいいんだけど、まさにそんな最高の瞬間が切り取られているなんて!
グッジョブ☆オリスタ。

龍一くんがかわいすぎてムリ!




 
10
 
0185.jpg


「ダヴィンチ・コード」の超ド級プロモーションの映画館だけど、こんなステキなボードを発見!

0186.jpg


ちょっと嬉しい(笑)。
 
01
 
0184.jpg


部屋を片付けていて出てきたシングル。
慶太も龍一くんも大好きなミスチルだけど、私も学生の頃は本当に大好きだった。
なかでも「君のこと以外は何も考えられない」というシンプルなのに果てしなくかわいらしくて、それでいてちょっとくすぐったい感じのする曲をすごく気に入ってた。
いま改めて聴くと、あまりのピュア度に妙に新鮮な感じがするけど(笑)。

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 龍一くん大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  1. 無料アクセス解析
