レンタル 龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ - 2006年06月

龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ

 
--
 
 
30
 
0214.jpg

チャングムテーマパークに到着!
撮影されたそのときのまま残ってる場所で、そんなにチャングムを大好きで見てるほどじゃない私でも、カンドックの酒屋や東屋横の酢壷にはちょっと感動(笑)。

0215.jpg

そして前半戦の主な舞台となっていたスラッカン!
あまりの狭さにビックリするくらいのスペースだった(笑)。

0216.jpg

テーマパークから市内に戻る途中に通った市庁前。
ここがあのワールドカップで市民が集って応援していた場所だなんて広すぎる~(笑)。
 
29
 
夏ツアーが来週がはじまったら忙しくなるし、その前に!ということで今年2回目の韓国旅行はNHKで放送されている「チャングムの誓い」のロケ地訪問と宮廷料理を楽しむべく2泊3日でソウルへ。

0211.jpg

韓国は日本より季節が1ヶ月遅れで梅雨真っ只中。
かなり天候が気がかりだけど、フライトはとてもキレイな青空。

0212.jpg

韓国に到着してまずは韓国民族村へ。
昔風の建物と大きな木々がとても気持ちがいい場所だった。

0213.jpg

そしてソウルといえば!の車窓から見た南大門。

0221.jpg

夜ご飯はもちろん焼肉~v

0222.jpg
そのあとはソウル駅にあるロッテマートでお買い物。
コンビニや免税店では買えないお菓子系のおみやげを購入したりするのが目的だけど、ソウルのスーパーってば日本と違ってかなりスケールがでかくて見てるだけでも楽しい。
生鮮食料品コーナーには大量のトウガラシ。
これぞ韓国!


 
22
 
お友だちと今年も共同企画!夏ツアーを楽しむアイテムが完成v
ご賛同いただいた方にはブレスとお友だちが作ってくれたメッセージカード、そして限定サイトのアドレスをお送りさせていただきました。
去年のTシャツ企画も夏ツアー中ずっと楽しかったし、今年も楽しくできたらいいな~。

それにしても私がムダに私が忙しかったり、お友だちも旅行の予定が合ったりと、それでなくても打ち合わせの時間すらロクに取れないような状況で、とにかく頑張らないといけなかったのに、気ががつくと「あのときの龍一くんさ~v」と、なかなか話が詰められなくて(笑)。
だいたい翌日も朝から普通に仕事とは思えないくらいの真夜中電話なのに龍一くんの話題になると、話が止まらない~。
だって龍一くん、かわいいんだもん!

とにもかくにも今回の企画に賛同してくれた皆さんに大感謝v
夏が楽しみだ~!
 
18
 
0206.jpg

大好き水族館へ!
城崎マリンワールドにはたくさんのイルカがいて、すごくかわいくておりこうさんだった~。

0207.jpg

出番を終えたイルカ。
こっちをじーっと見てて超かわいいv

0208.jpg

そして少し足を伸ばして日本三景「天橋立」へ。

0209.jpg

素晴らしい眺め!
まるで青い空に架ける橋のよう、と本当に思えるくらい素敵な景色に大感動。

いつも皆で集まってもおばあちゃんちでのびりしてばかりだけど、たまにはこうして旅行も楽しいかもv
いつまでもおばあちゃんが元気で皆仲良しでいれたらいいな。
 
17
 
0199.jpg

「皆で出かけよう!」と、従兄弟が幹事になって企画してくれた今回の親戚ご一行様の行き先は城崎温泉。

0200.jpg

足湯スポットもなかなかオシャレでいい感じ。
けど、ここの足湯はめちゃめちゃ高温でかなり罰ゲーム的だった(笑)。

0201.jpg

そして、温泉といえば温泉卵!
網に入った卵を買って自分で吊るして~、というスタイルなので意外と楽しい(笑)。

0203.jpg

宿泊したこの西村屋は、とても素敵なところで本当に気持ちのいいところだった。
お部屋も広くて居心地がよかったしv

0204.jpg

敷地内にはプライベートプール(夏だけしか入れないけど)に、この大森林!
こんなに素敵な緑がたくさんある旅館なんて素敵すぎた。

0205.jpg

ホテルのロビーから眺める滝景色も素晴らしくて大感動。
この景色が一番心癒されたかも・・・。

0202.jpg

そして宿の温泉がまた豪華で、当たり前に露天風呂、さらにアロマサウナにジャグジー、と趣向も凝らしてあるし、お風呂上りには無料でいただけるジュースまで(笑)。

城崎では外湯もあって、従兄弟の一人が全部制覇する!と巡っていたけど「結局このホテルの風呂が一番よかった」と言っていたので(笑)、着いた日の夜と翌日早朝にもお風呂をいただいてご満悦~v

夜は仲良しのお母さんの妹と遊んでいたんだけど、やっぱり泊まりで遊びに行くって楽しかった~!
 
11
 
待ち受け画像(No.1031)の龍一くん、真剣にかわいいッ。
やっぱりパンダ画像、無敵だ(笑)。
むぎゅーってパンダの顔をひっぱってるんだけど、力が入りすぎて自分まで同じような顔になってるなんて!
ホントに龍一くんってば、どこまでかわいい二十歳を邁進していくつもりだろう。
龍一くんの愛らしさには終わりがない。

・・・ダメだ。
見れば見るほど龍一くんがかわいすぎてムリッ。
 
09
 
0197.jpg


届いてた~!
めちゃくちゃ嬉しい(笑)。

どの龍一くんもかわいくて1番が決められない!

 
08
 
どうして届かないんだろう、会報・・・。
 
08
 
■ブルボンガム

慶太が花屋さん、涼平がチャリ、龍一くんがカフェの店員さんというシュチュエーションで爽やかガムをCM。

・・・龍一くんがかわいい!
こんなかわいい店員さんがいるカフェがあったら毎日通うのにな~(笑)。
 
08
 
■コメント

お馴染みのピンク龍一くん映像。
Damだけにカラオケについての話があったりするけど、全体的にはどこかで見たような感じ(笑)。
とにもかくにもピンクな龍一くん、かわいすぎ~v
 
06
 
MJTV

w-inds.特選プログラム!
よく概要がわかってなくて(笑)、ずっと見逃してたんだけどようやく録画できた。
ちょっと画像が暗くて、しかもパケラジの延長みたいな感じのグデグデw-inds.だったけど、これがまたかわいい~。
龍一くんなんて黒ジャケットに白シャツというシンプルな装いなんだけどスペシャル級に素敵v

PVを流しつつ、フリートークで30分。
慶太が龍一くんの頭をパチンとはたく場面もあるし、見所満載だった~v
 
05
 
CDTVとはアングルが違ったけど、やっぱりサビ後でトコトコとステージを歩く場面がめちゃくちゃかわいい、龍一くん!
あと「♪走り出した~」に入る前、右手を広げて拍を取ってるのもすごく素敵だし、いちいち細かいフリがステキすぎる(笑)。

たった2分だけど、観客を前にした龍一くんは本当に楽しそうでかわいかった~。
ライブまであと1ヶ月!
こんな龍一くんが2時間も見れちゃうなんてやっぱりライブって最高かも(笑)。

 
04
 
もうすぐ開幕!サッカーワールドカップ☆ということで、サッカー好きを公言するw-inds.の弱点、龍一くんの強化合宿モードのGyaO(笑)。

いぢわる慶太に質問されると適当に答えたりして笑ってごまかす龍一くん、かわいすぎ!
本当に慶太って龍一くんをかわいくすることに長けてる(笑)。
グッジョブ!慶太。

0195.jpg


龍一くん、格好がまたかわいくてずーっとフードをかぶってたのに途中で暑くて脱いじゃった(笑)。

0196.jpg


やんちゃっこの龍一くんは髪の毛をいじったり、動画配信されるGyaOならではの落ち着きのなさ。
やっぱり龍一くんはかわいいッ。
 
04
 
CDTV3位でゲストライブ!というのは嬉しいな~。
龍一くんの淡いピンクのジャケット、なんだかヨソイキっぽくて、いいところの小さい子みたく、かわいくまとまってる(笑)。

あたまのサビ後で後ろに歩いていくとき、リズムに乗って歩いてるのがハンパなくかわいい(笑)。
龍一くんの後姿ってなんであんなにかわいいんだろう!
超ご機嫌!って感じで愛らしい。

それにしても何度も観てるうち、慶太の袖が気になって仕方なくなってきた。
だって、なんだか「腕まくり」なんだもん(笑)!
しかもなんでシャツの上からバンダナ巻いてるんだろう。
・・・慶太って本当に個性的(笑)。

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 龍一くん大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  1. 無料アクセス解析
