レンタル 龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ - 2006年10月

龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ

 
--
 
 
16
 
MTVが我が家では映らないからマンダリンの映像が観れなくて、残念だったところに、台湾のお友だちから台湾で放送されたマンダリン映像を送ってもらえたv

ちょっと風邪をひいて凹んでいたところに、龍一特効薬!
もう泣きそうなくらい龍一くんがかわいくて感無量。
龍一くんって本当にかわいいッ。

ブギウギもライブでは観ていたけど、フルのライブ映像って観たことなかったし、とーっても素敵だった~。
龍一くん最高にかわいい!

マンダリンの映像以外にもお友だちは録画してくれていて、それがなんと武道館でのライブ映像ッ。
カプセルから龍一くんが出てきて黒いマントを投げ捨ててのオープニング、「B.A.O.♪」だなんて、素でありえない!!

さすがは台湾ッ。

「Midnight Venus」で慶太が派手にマイクを落としてそのあと龍一くんに笑いかけてる画とか、ただただハピネス(笑)。
あー、もうやっぱり龍一くんってかわいすぎるー。
超かわいい!

ちょっとピンボケだったりアングルがおかしかったりするんだけど、なんだかそれすら双眼鏡視線にも思えてリアルだし(笑)。

けど、なぜか突然にブギウギの途中で映像が終わってしまって、え・・・。って感じだったんだけど(笑)、毎年12月ごろに発売されるDVDを待たないと観れないはずのライブ映像だと思えば、本当に嬉しいプレゼントでした♪
続きは12月までのお楽しみ!

とはいえ。
今年のw-inds.はマンダリンだけで台湾のファンは残念だったはず。
ちゃんとしたライブで観てもらいたかった!
来年は台湾ライブ、あるのかなー。



 
13
 
  いま言えること ひとりじゃない

  このままずっと傍にいるから歌って聴かせてよ
  君のストーリーを

  世界のどんな場所も君のステージだよ


              緒方龍一「from I」より



慶太がソロ活動をするというとき、「自分のことのように不安で、自分のことのように嬉しい」というコメントが、龍一くんらしくて。
そして思い出した、一昨年のFCイベントで龍一くんが作詞作曲(お友だちと一部共作)した、「from I」のワンフレーズ。

龍一くんも歌ってる。
どこでも慶太が歌えば慶太のステージはそこにできるはず・・・。







 
12
 
ライブレポ掲載だった今号。
今年のツアーが大阪でファイナルを迎えてからまだ1ヶ月ぐらいしか経ってないのに、慶太のソロ活動などもあったりして、すごく過去気分かも(笑)。

振り返ってみれば、今年の龍一くんもかわいかったな~。
どの場面の龍一くんも素敵だったけど、イチバン楽しみにしていた曲は「Hush...!」だったかも。

そして私のミラクル的に楽しかったのが長野公演2日目。
2階席だったけど、「Hush...!」の振りでしゃがんでくるり、というアドリブを見せた龍一くんが今も目に焼きついて離れてくれない!
・・・ホントにあの龍一くんは本当に素敵だった。

今年は残念だけどライブ写真集もなさそうだし、一刻も早くDVDが見たいッ!!
 
08
 
903.jpg


せっかくの連休だったので、ナガシマスパーランドへ!
先日お友だちが遊びに行っていて、「アウトレットモールが凄くよかった」と教えてくれたから楽しみにしていたんだけど、本当にテナントがよくて、しかもどのショップもSALE中で、買い物天国だったv

ナガシマスパーランドといえば、去年、龍一くんと慶太が名古屋FCイベント前日に遊びに行ってて、MCでは楽しい話を聞かせてくれた遊園地もあったんだけど、私的にはアウトレットモールと温泉だけで大満足だった(笑)。


 
06
 
902.jpg


パーソナルインタビュー、やっと龍一くん!
最初の慶太の回から相当待たされた~。

前回の涼平が札幌ロケだったし、龍一くんの撮影も期待していたんだけど、まさかキャバーン倶楽部での撮影だなんて感無量。
セピア色したコラージュっぽいカットはどれも素敵すぎてどうにかなりそう・・・。

やっぱり龍一くんって超美人かも!!
 
05
 
慶太からのお手紙が届いた。



続きは「慶web」にて。
 
05
 
330.jpg




続きは「慶web」にて。
 
04
 
ブルボンのプレゼント告知、サイトの写真のポージングが変!
絶対に変(笑)。

まぁ、変な写真のことはさておき、ツアー中に配布されてたビニールバックに印刷されていたドラゴンクヮーサーガムという名前がとてつもなくインパクト大!だったんだけど、いまだ売っているところを見たことがないッ、というのが微妙な心境・・・。

ドラゴンガム、食べてみたいのに!



ブルボンプレゼント



 
03
 
どうしても「Keita!」にしか見えない(笑)。



続きは「慶web」にて。
 
03
 
315.jpg


仕事帰りにポップジャム・ミュージックエキスプレスの観覧に!


→続きは「慶web」にて!

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 龍一くん大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  1. 無料アクセス解析
