レンタル 龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ - 2006年11月

龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ

 
--
 
 
29
 
祝☆紅白出場!

今年で5回目のw-inds.だけど、Long Road以降はなんだかしっとりした曲が多かったし、ぜひ「ブギウギ」で踊りまくりなステージに期待大ッ。

とにもかくにも、おめかし龍一くんが今から楽しみ。
きっとめちゃくちゃかわいいはず!龍一くん。



 
28
 
仕事帰りに大阪厚生年金会館でのTourbillonのライブに行く。

ツアー初日!という期待を裏切らず歌詞を間違えてご愛嬌のRYUちゃん(笑)、稀に見るINORANのステージ全力疾走、そしてもちろん葉山くんも素敵だったし、見所満載だった。

そして本編ラストでは感無量の波に飲まれそうに。
音楽って感動する。





 
28
 
929.jpg


ESTの入り口のイルミネーション、かわいい!

931.jpg


930.jpg


待ち合わせのメッカ、HEP5前の恒例!双子ツリー♪

932.jpg


NAVIO前のツリーはHEP5よりかは地味だけど、写真に撮ったらけっこうよかったかも(笑)。


 
27
 
全国ツアーを敢行中のGLAYご一行様。
主要都市を除く地方で25公演もホールライブがあるのに、なぜか関西では京都のみ。
JIROくんも「バギクラに苦情がいっぱい来た!」って言ってたけど、本当に京都公演、武道館3Daysよりプレミアチケットになってた気がするもん・・・。

そんな関西地方の期待を一身に背負った京都公演、めちゃくちゃよかった~。
超王道曲はもちろん、「Cynical」なんて粋なスパイスがあったり、「春を愛する人」や「pure soul」ってホール時代の曲が懐かしい。

そしてアンコールに「ANSWER」。
ヒムロックが登場してのコラボで超サプライズ!
・・・あるんだね、地方でもこういうことが(笑)。




 
27
 
いつもはことごとく見逃す芸能ニュースだけど、今回ばかりは「めざまし」と「ズームイン」、そして関西ローカルの「おはよう朝日」をチェックできた。

・・・ヤバイ。
龍一くん、超かわいい!!

おめかし衣装な上、登場とパフォーマンスとで違う衣装だし、横髪をまとめる量が多すぎてアンバランスな感じなんだけど、前髪を下ろしているからとっても愛らしくて。
めちゃくちゃかわいい!!

たった2曲だったけど、初韓国ステージは大盛り上がりだったみたいだし、本当に嬉しい限り。
w-inds.が韓国でもこんなに愛されているなんて感無量。

「おはよう朝日」では、ちょこっとだけバックステージの様子が流れていて、廊下を龍一くんを真ん中にして3人で歩いている、そんな数秒ですらステキすぎ。
龍一くん、すっごくかわいいし!

到着した金浦空港では熱烈歓迎されていて、涼平と並んで歩いてるのがかわいかった~。
しかもファンの子が掲げていたフクロウの絵がまたかわいくて!
すごいなぁ、韓国(笑)。

来月、韓国には遊びに行くけど私は仁川空港着だから、同じ光景は見れなくて残念。
ていうか、仁川空港ができるまでは金浦空港しかなかったからずっと利用してたけど、今は羽田発以外で金浦空港行きはないし、関西から出発する以上は仕方ないんだけど(笑)。


 
26
 
innolife

innolife

お気に入りの韓国サイトに大きな写真入で掲載。
おめかし衣装の龍一くん、超かわいい!!

具体的な韓国での活動は決まっていない、とコメントしているけど競演したいアーティスト名の個人名が出てたりしておもしろい(笑)。
イベントじゃなく、本当にライブを韓国でもやって欲しいな~。

そしてトッポッキをいただいた龍一くん、想像するだけでもかわいい!
だって、トッポッキって「辛い。でも甘い!そして餅だ!!」みたいな不思議な食べ物なんだもん(笑)。

はじめてw-inds.が台湾に行ったとき、「w-inds.がオススメする台湾名物はタピオカミルクティー」だったけど(笑)、トッポッキをコメントされるなんてちょっと嬉しいv
「韓国で食べたものは焼肉」くらいのコメントしか想像してなかったし(笑)。
こないだのパケラジでも「キムチ鍋」だの「チゲ鍋」だの、龍一くんと慶太は盛り上がってたし、短いうえに大忙しだろうけど、どうか韓国滞在を満喫してくれたらよいな!


朝鮮日報

Yahoo!

朝鮮日報
 
25
 
924.jpg


岐阜で飛騨限定「合掌造りでだららん」を発見!
家にもたれてのんびりするリラックマ、めちゃくちゃかわいいv

928.jpg



 
25
 
ちまたで話題のリラックマ1番くじ。
家から徒歩圏内の3件あるローソンではどこでもやってなくて、諦めかけてたんだけど、ドライブ途中、家から10キロほど離れたローソンで、発見!!

リラックマ1番くじで、狙っていたのはブランケット!
とりあえず1回だけやってみよう、と500円チャレンジ。

927.jpg


やったー!ブランケット。
フリース素材で150×120サイズ、かなり大きめでメッセージ入りという豪華版。

すっかり気をよくして、欲張りは禁物!とそれ以上チャレンジはせずに帰ってきちゃったけど、本当に嬉しかった♪



 
25
 
925.jpg


926.jpg


どこか行きたいな~、と遠出を企画。
こないだは京都に行ってむちゃくちゃ道が混んでて大変だったし!と、無計画に日本最大級のショッピングセンターモレラ岐阜まで行ってみたんだけど、途中の道がめちゃくちゃ混んでいて着いたら夕方だった(笑)。

センターは今風ショッピングモールで、ピンクのクリスマスツリーがとても立派だった♪




 
24
 
金曜日の夕方なんて、とても都合も付きそうになかったんだけど、双子キャンペーンと知り、イベントスタート時間に到着覚悟で会場のタワレコへ!

けど、JRの人身事故でまさかの延着。
会場に着いたときにはすでにイベントは終了間際で、ちょこっとだけでも双子は見れたけど、悔しすぎる~!
ちゃんとダイヤどおりだったら、ちゃんとイベントに間に合ったはずなのにッ。

でもお友だちと久しぶりに会えて、イベントあとに楽しく遊べたのはよかったけど。

922.jpg


涼平ご贔屓のパステルのなめらかプリンで癒されてみた。




 
23
 
「ちちんぷいぷい」が京都・下鴨神社より生中継と知り、とりいそぎ行ってみることに。
よくわからないけどテレビクルーもいるし、このあたりだろう!と一般市民を装ってあたりを散策。
すると、遠目に怪しい和服姿のLeadが(笑)!

数日前の番組中での短い告知で、チャンバラの練習をしている4人が映っていたけど、全く内容がわからないままに観覧・・・。

家に帰って番組を見てみても、やっぱり趣旨はよくわからなかったけど(笑)、4人が武士に扮し刀を振るう姿は得意げでかわいかったかもv
輝が素で素敵だったし!

 
23
 
お友だちのところで拾ってきました!

★ルール
▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。


●好きなタイプを外見で答えよう!
ちいさくて、かわいらしい人。

●年上が好き?
好き。
でも年下も好き。

●財布はどんなのを使ってますか??
5年前くらいにソウルで買った閂のGUCCI。
長期愛用中。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
最近903iに機種変更したばかり。

●携帯ストラップは??
GUCCIのプレート。
もう5年前くらいからずーっと付けてる。 

●手帳って持ってますか?
使ってる。
「DELFONICS」の手帳は毎年お気に入り。

●バッグはどんなのを使ってますか?
バッグは大好きでたくさん持ってるけど、最近はL'EST ROSEの出番が多いかも。

●バッグの主な中身は??
財布、手帳、パスケース、ポーチ、SONYのMP3、e-maのど飴など。
お友だちに貰ったANNA SUIのポーチはすごくお気に入り。

●今はいてるパンツの色は?
黒のシャカパン。

●星に何を願う?
無事息災。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黒。

●好きなスポーツは?
特にない。

●好きな日
お休みの日。

●最後に観た映画は?
「デスノート」

●怒ってる時にどうする?
怒る。

●夏か冬どっち?
嫌いなのは、冬。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
特にエピソードってない・・・。

●ベットの下に何がある?
荷物がいっぱい。

●昨夜何した?
ネットしてた。

●好きな車は?
もうすぐ買って1年になるNOTE。

●好きな花は?
レンゲソウ。


お友だちのところで「見たらすぐやる」ように指示があったので、取り急ぎ!


 
23
 
921.jpg


ダンデライオンがNACK5のラジオゲスト。
観覧に行ってたお友だちが本当に羨ましいけど、この番組はネット配信されるので、自宅待機(笑)。

「君の足元で」が聴けなかったのは残念だけど、いろんな話も聴けたし楽しかった♪
30分くらいで長かったし!

出演が終わって、番組では「65億分の1の奇跡」が流れている(様子)のスタジオ。
生出演で使用したギターを片付けたりしはじめて、これっていつまで画像配信されるんだろう?と思い始めた頃(笑)、木島くんは隣にいた男性のパーソナリティさんと握手。
けど、リョウタさんやシンサクくんが握手していた女性のパーソナリティさんとは席が遠く離れていて握手できず・・・。

そして、木島くんはその後もシールドを巻いたり片付けにいそしんでいたのだけど、ふとその手を止めると、テーブル向こうに移動して女性パーソナリティさんにお礼を言いに行ってた。
・・・それがもう!すごく自然で素敵だった。






 
21
 
PREMIRE WHEEL

FM802主催のチャットモンチー、SEAMO、森山直太朗という3本立てのイベント、楽しかった!

ベストヒット歌謡祭で「SEAMOはシーモネーターという意味」という話をきいて、もしや・・・とは思っていたけど、その名前に恥じない絶好調のステージでおもしろすぎた(笑)。

そして期待の直太朗。
はじめてライブで歌声を聴いたけど、本当に感動的だった。
貫禄あるステージングは鳥肌モノ。
MCではのんびりぽんやりしているのに、曲が始まると凛とした空気に一変、会場全体に音が溶けていくような広がりのある歌声がとても心地よかった。




 
20
 
毎年、ベストヒット歌謡祭は超慶太贔屓でテレビじゃ全然!龍一くんが笑えるほど映らない番組で。

なので観覧に全てをかけてたのに、今年は運悪く目の前の撮影用のクレーンが邪魔だったから、せめてもの期待を込めて放送をすごく期待してたんだけど、やっぱり龍一くんはほとんど映っていなかったし、それどころか慶太も満足に映ってない!
・・・素でショック。

でも久しぶりにテレビで見る龍一くんはやっぱりかわいかった~。
会場で聴いた「ブギウギ」は龍一くんのコーラスの音がとても大きくて、慶太が「♪ブギウギ66」で観客にマイクを向けるから龍一くんの声もよく聴こえたし!

年末にかけてw-inds.のお仕事がいっぱいあるとよいなv




 
18
 
919.jpg


台湾のお友だちが買ってきてくれたJUNON台湾版!
基本的に台湾版は日本と内容は同じなんだけど、この号はMTV受賞式のライブ写真が特別編集されていて日本とは違ってて。

本当にw-inds.って台湾で人気ある(笑)!

買って来てくれたお友だち(のお母さん)、持ってきてくれたお友だちに大感謝。
かわいい龍一くんをありがとうv




 
18
 
慶太のプレミアムライブ、

→詳細は「慶web」にて


 
17
 
915.jpg


午前中から整理券の引き換えだったので、早目に神戸入り。
久しぶりに会うお友だちと一緒だと並んでいる間も楽しいからいい!

お昼前にアリーナ中央列ぐらいの席を貰って、開演時間に席に着くと、目の前にクレーンが!!
み、見えなかったらどうしよう(汗)、と焦りながら収録スタート。

w-inds.は4組目に出てきて、BoAちゃんと並んでコメントを。
光沢のあるグレーっぽいスーツ姿の龍一くん、毛先が軽くパーマっぽいんだけど、髪を下ろしててめちゃくちゃかわいい。
トロフィを貰って、大事そうに腕に抱えてるのが、愛らしい。

コメントはしなかった龍一くんだけど、BoAちゃんがスタンバイすると袖にハケていく時、トロフィを頭上に掲げて得意げに笑ってた。
・・・かわいい!!

そしてCMのタイミングのあとに、再登場した3人。
ダンサーもいたんだけど誰が来てたか、とかまるでわかるはずがない。

なぜなら見事に視界がクレーンの機材で遮られてパニック!
中盤くらいで、いいポジションが見つかって最後はちゃんと見えたんだけどもうどうしようかと思った(笑)。
こんなに余裕のない観覧ははじめてだったかも・・・。

さっくりw-inds.を終えて暇になったわけだけど、WaTもかわいかったし、SEAMOの「マタアイマショウ」や、スキマスイッチの「ガラナ」、絢香の「三日月」と、楽しかった~。

けど、w-inds.以外はそんなにクレーンも邪魔じゃなくて、なんだったんだー!みたいな。

でも久しぶりに龍一くんを見れて本当に楽しい時間だった♪
龍一くんはやっぱりかわいい!!


 
17
 
916.jpg


神戸で時間があったので、お友だちとメリケンパークまでお散歩。
芝生になっている場所では、いろんな種類のかわいいワンコがいっぱいいて、楽しかった!
ちょうど日暮れ時でタワーも点灯して、いい雰囲気。

917.jpg


そしてクリスマスツリー!
そごう前のクリスマスツリーは小ぶりだったけど、とてもキラキラしてキレイだったv


 
13
 
MTV<

黒スーツ姿の龍一くん、超かわいい!
ハットで表情までよくわからないのが残念けど(笑)。

後ろ髪を結んで慶太がちょっとかわいいのがムカつく!
慶太のくせにッ。

先週のパケラジでも結んでたし、最近のライブイベントでも結んでたらしいし、さては龍一くんとお揃いを楽しんでたりして。
・・・恨めしい、慶太。

 
11
 
914.jpg


和歌山大学祭は中止になってしまったけど、夜は心斎橋のアップルストアでのイベント!

913.jpg


ダンデのライブを観るのははじめてだったけど、とっても素敵な音楽で本当に楽しかった!
このバンドで音楽をやってるって聞いてから、ずっとずっと木島くんのライブを楽しみにしていたから、ライブを観ながら泣きそうになるくらい嬉しかった。

木島くんのギターはもちろんカッコよくてかわいいし(笑)、リョウタさんの透き通る歌声も、シンサクくんのギターもピアノもステキ。
CDはいっぱい聴いてたけど、実際に目の前で演奏するダンデライオンは比べ物にならないくらい、とっても心地よかった。

ちょっと早めに行ったらリハーサルも見れちゃったし、本当に楽しかった♪
また絶対にライブに行きたい!





 
11
 
910.jpg


ダンデライオン初の関西ライブ!
張り切って朝早くに金沢のお友だちと京都で待ち合わせて和歌山へ。

911.jpg


和歌山は雨。
天気予報どおりだし落ち込みはしなかったけど、バスが行ったばかりの時間だったし、とりあえずタクシーで会場の和歌山大学へ。
大学の入り口にはロダンの銅像が(笑)。

そして家から実に3時間!ようやく到着すると、そこには

「全てのイベントを中止します」

の文字。

えー!そんなことって・・・。

912.jpg


気を取り直して有名な和歌山ラーメンのお店でお昼ご飯を食べることに。
そして和歌山駅に向かうと大学祭中止の手書きのボードがバス停に・・・。

だから!タクシーで大学に行く人もいるんだってッ。

 
09
 
909.jpg


いつの間にか携帯サイトの占いが復活していた~。
久しぶりにやってみると、血液型の入力が不要になっていて、しかも「橘慶太」の項目が増えている!
そして試しにやってみると・・・

「w-inds.橘慶太」より、「橘慶太」との方が、若干相性がいい(笑)!!

なんだ。
w-inds.の橘慶太と橘慶太って別人だったのか・・・!


とりあえず、ラッキー待ち受けが龍一くんでよかった~。
IT'S IN THE STARSのかわいい龍一くんだったv



 
08
 
2006MnetKMミュージックフェスティバル

w-inds.が11月末に韓国でイベントに出るらしくYahooにも掲載されてた。

イベントの2週間後にソウルに行く予定にしてたから、素で残念。
まぁ、ソウルに行ったところで会場に入れるという確証もないけど(笑)。








 
07
 
昨日の涼平ブログ後日談。
バム!バム!バム!を約半年振り?に更新したかと思えば、そのバム!の最後で「閉鎖」宣言。

・・・いや、ここ最近、バム!が開放されていたとはとても言えないし、てか、「そもそも、終了ならわかるけど閉鎖って?」という疑問もあったりするんだけど(笑)。

ただ本日には前言撤回してバム!は存続の運びのお知らせと、涼平ブログに刺激されてか1日2回更新でご機嫌伺い。

龍一くんの気まぐれっぽさって、本当に明るくていい(笑)!



 
06
 
908.jpg


ライブDVDの発売日が12月20日に決定して、ジャケ写も登場~。
なんともシンプルなジャケット!
・・・とりあえずよかった、あの顔の方のロゴじゃなくて(笑)。


HMV



 
05
 
またまた龍一くんと涼平は一緒にプールに行ってきたらしく!
今回は画像もあって、目をスプーンで隠してウルトラマンの目みたいなバカポーズを取って、口元を楽しそうに緩めてる龍一くん。
めちゃくちゃ、かわいい!!

それにしても、涼平。
罰ゲーム以外でブログなんて書いてくれない龍一くんのことを、書いてくれてるのはうれしいんだけど、

「龍一くんがみんなに伝えたいが事あるらしい(;_;)」

って、そんなところで終わってたら気になるじゃんッ、その最後の顔文字の意図はなに!
悲しいお知らせってこと?
なんだろう、ニモ、死んじゃったのかな・・・?

それにしても文章微妙に変なんだけど(笑)。


 
05
 
907.jpg


公開されたばかりのDEATH NOTEを観にいく。
2時間30分を忘れるくらい面白かった!
前編を見たときから後編を楽しみにしていたけど、期待以上のストーリー展開で楽しめた。

原作を読んだことがないまま前編を観にいってめちゃくちゃ面白かったんだけど、どうせなら後編を見てから読もう、と決めていたのでこれから原作を読むのも楽しみ!



DEATH NOTE
 
05
 
今日の慶太の出張に同行していたのできっと更新してくれているんだろう!と期待してたら、期待通り更新済。

けど、慶太の名前の下に龍一くんの画像も発見!
とりいそぎ慶太より先にアクセスしてみると、サラサラの髪で白の携帯片手にピースサインの変顔した龍一くんが。
ヤバイ!かわいい(笑)。
ベールのコメントも「年末にかけてw-inds.の活動もどんどん増えていく」と嬉しいもの。
龍一くんの仕事っぷりに期待大(笑)!

そして当初の目的だった慶太ショットは、凄く至近距離の横顔だった(笑)。
ステージに出てたときは黒のネクタイをしてた気がするんだけど、バックステージ画像っぽいこの写真ではしてなくて。
それに写真じゃ、髪も超もさもさしてるけど、実際はもっとかわいかった!
・・・と思う(笑)。


 
04
 
慶太が出張してきたF.O.Bイベントで、慶太の出番を待っている間、携帯サイトをチェックしていたら、数日前の涼平ブログに超!素敵な写真を発見。

リハーサルの画像で、龍一くんのアップ顔が出ていて、これが無造作なふたつ結びでスペシャルかわいい!
こんなへんちくりんな髪型が似合う20歳のアイドルなんてステキすぎる(笑)。

これまでも幼稚園でのショットや、ダンス仲間たちとのカット、「午前中は龍一くんとプールに行った」など、ブログのなかで数々の龍一くんを提供してくれた涼平だけど、今回ばかりは感動のあまり涙が出そうだった。

ありがとう、涼平・・・。


プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 龍一くん大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  1. 無料アクセス解析
