レンタル 龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ - 2006年12月

龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ

 
--
 
 
31
 
夕方のニュースでリハーサル風景が流れてたんだけど、慶太ばっかり映ってて。
龍一くんの私服が見たいのにー!
でも、歌詞を間違った慶太が見れたのはちょっと楽しかった(笑)。

19時20分からの本番、オープニングのmihimaruでサビのフリを一緒に踊ったりノリノリの龍一くんと涼平。
ふたりして超かわいい!

終わってからお母さんが「真ん中の子ばっかり映るのは背が高くてカッコいいから?」と一言。
ボーカルだからだよ!
・・・たぶん。

それにしてもw-inds.ってあんまり気合の入りすぎた衣装は似合わない気がするから、今回くらいのおめかしでよかったかも♪
なにより紅白バージョンのブギウギ、カッコよかった!
中盤でダンサーが増えたのはビックリしたけど(笑)。

白組優勢に喜んだり、天気予報で元気よく挙手したり(笑)、途中途中でも龍一くん、すっごくかわいかった~v
めちゃくちゃ張り切りすぎで(笑)。

紅白歌合戦、万歳!



 
30
 
今年から30日に行われることになったレコード大賞。
金賞でノミネートしたw-inds.は、会場の新国立劇場プロムナードでのライブ。

直前に携帯サイトで200人募集された観覧には見事落選してしまったんだけど、まさかあんなカッコいい間奏のブギウギだったなんて!
涼平のブレイキングと、龍一くんのアクロバティックな技がすごすぎた(笑)。

慶太のソロ後も、アレンジを変えていてめちゃくちゃ新鮮!
年の瀬に、こんな素敵なブギウギを観れちゃうんなんて。
本当に素敵な賞をありがとうございました。

出番を終えたw-inds.も客席に移って授賞式を観覧。
歴代のレコ大賞受賞曲が流れている場面では右下の小さな小窓に、今年の受賞者が映されていて、慶太なんてどの曲でも基本、歌いすぎ(笑)。
スキマスイッチの大橋くんと氷川きよしくんもかなり歌ってたけど・・・慶太、ムカつくくらいかわいい!!
それにしても、慶太→涼平と映った後に、龍一くんだけ映らないのはなぜ・・・。
素で凹むから(笑)。







 
29
 
紅白のBS番組に出てたw-inds.。
てっきり楽屋裏コメントくらいだと思っていたんだけど、スタジオゲスト!
前髪を長めに作った龍一くん、めちゃくちゃかわいい~v
3人ともラフな衣装で、雰囲気も優しくて素敵。

そして、平成14年の初出場から過去の映像を振り返る企画!
素でよかった(笑)。

そう、「NEW PARADISE」は、いつもとイントロのフリが違ってビックリしたんだった(笑)。
ていうか、かわいい!かわいすぎる龍一くん!!
それにしても龍一くんってば、愛らしさはそのままに大人になってる(真剣)。
そしてw-inds.としての出番の後には、仮面ライダーに変身したのもかわいかった♪
あとウィンストで約束した「紅白ではウィンクする」という公約を果たせなくて皆に責められた龍一くんがかわいかった後日談もあったな~。

艶々な龍一くんの髪の毛がめちゃくちゃ素敵な「Long Road」、すごく笑顔で歌ってたんだなー(笑)。
超かわいい!
この年は「鼻と耳を同時に触る」という公約を、エンディングだったかな?何度もやっていて、バカかわいかったv

黒髪ウェーブの龍一くんが歌う「四季」。
PVでのキリリ龍一がステキすぎただけに、微妙な感じがつきまとった紅白だったかも。
だいたい衣装がおかしすぎた(笑)。

「十六夜の月」は、いつもと違って出番が最初のほうじゃなかったから、落ち着かなかった(笑)。
あと、慶太が髪色をいきなり変えててビックリした~。
だって直前のレコード大賞と違うんだもん(笑)。

今年の紅白はどんなだろう。
龍一くんも「紅白スペシャルバージョン」と言ってるし、とっても楽しみ!!


 
26
 
伝説のビジュアル系バンド復活

12月はじめくらいにドメイン取得系の噂でちょっとだけ聞いていたけど、まさか本当だったなんて!
しかもYahooトピックスに出ちゃうなんて驚き(笑)。

D'ERLANGERは学生の頃、ヤバイくらい好きだったバンドの1つ。
ギターのCIPHERがハンパなくカッコよくて、めちゃくちゃ傾倒してたんだけど、わりとすぐ解散しちゃったバンドだっただけに、今回の復活はすごく楽しみ。
どんな音楽になるんだろー!


 
19
 
962.jpg


東京駅前の36階、絶景の夜景が楽しめるフランス料理店で大人のディナー。
イベントの楽しい思い出を振り返りつつ(笑)、美味しいお料理に大満足v

最後は、ケーキでお祝い♪
素敵な誕生日会をプロデュースしてくれたお友だち、ありがとう。




 
17
 
961.jpg


21回目の龍一くんのお誕生日の12月17日、w-inds.は銀座でのシンデレラオーディションに出演。
お友だちに誘ってもらって、保護者枠で会場入りしたんだけど、おめかししてきたお友だちも超かわいいし、会場にいる女の子は本当に皆かわいい!

w-inds.はイベントの最後に、「ブギウギ66」と新曲「ハナムケ」を歌ってくれたんだけど、龍一くんはハンパなく!かわいかった~v

学ランっぽい襟のシンプルなジャケットに、大きなダイヤ型のベストにシャツ、そしてジーンズというお兄ちゃんスタイルで、めちゃくちゃ愛らしい!

曲の後はw-inds.がグランプリ受賞者を発表。
この場面がまた!かわいすぎ~v
慶太の高さにマイクを龍一くんがあわせてあげたり、受賞者へのプレゼントを高らかに持ち上げてまるで自分が受賞したかのように喜んだり、腰をかがめてグランプリの女の子にインタビューしたり。
もうかわいくてかわいくてかわいくて!どうにかなりそうだった(笑)。

最後の辺りで観客から「お誕生日おめでとー!」の声がかかると、慶太が「今日誕生日なんです」と龍一くんのことを言ってあげると、涼平が「慶太は昨日が誕生日」と紹介して、自分の誕生日は11月、というコメントに繋がって、とってもハッピーな空間になってたのが素敵だった~v

そしてグランプリの女の子に慶太にかけてあげたガウンがとても長かったから龍一くんが、従者よろしく後ろでガウンのすそを持ってあげての退場、と最後まで見所満載。

それにしてもハンパなく龍一くんかわいかった~v
今回は小さな女の子のためのイベントだったから、あくまでも保護者はおまけの立場だったけど、w-inds.が出てないときやホール外でのイベントも楽しめたし、美緒ちゃんもすっごくかわいかったし、素敵なイベントだった~。

誘ってくれたお友だちに大感謝。
ありがとうv

そして龍一くん、お誕生日おめでとう!
21歳になった龍一くんの活躍がとっても楽しみv



 
16
 
960.jpg


慶太のお誕生日を祝って高級ホテルのロビーラウンジでケーキを。
とにかく雰囲気がすごく素敵だし、紅茶もとても美味しくて最高のティータイムに大満足v
ご一緒してくれたお友だち、ありがとう。


 
09
 
963.jpg


今年3度目の韓国旅行(笑)。
そして今回は初のグランドインターコンチネンタル宿泊だったんだけど、めちゃくちゃホテルのグレードが高くて最高v

964.jpg


w-inds.の韓国遠征をオリコンで見ていたし、このマックで韓国限定プルコギバーガーを食べよう!と思っていたので、狎鴎亭洞へ。
龍一くんの後ろにこっそり映っていた白いビニールハウスみたいなものは、お花屋さんだった~。

965.jpg


そして街を散策していると偶然見かけたMnet社。
もしやあの韓国イベントでw-inds.を韓国に招待してくれたMnetでは!と、とりあえず撮影(笑)。


 
05
 
急に寒くなって、灯油がいる~!ということで、ポリタンクを持って駐車場に行くと、クルマのドアが開かない。

キーの電池が切れたのかな?と思いつつ、今まで一度もキーを差し込んだことなんてなかったから、どうやってこれでドアを開けるの?と真剣に悩んで試行錯誤の末、ようやくキーを差し込みドアを開けることに成功。

そしてクルマに乗り込むことには成功したけど、エンジンがかからない。
「わー!クルマが壊れちゃった!!」と慌ててクルマ屋さんに連絡して来てもらうと、バッテリーがあがりの結論。

クルマは2週間に1度くらいしか乗らなくて、買う算段をしていたときから、クルマ屋さんに「乗らないとバッテリー上がりますから!」と何度も言われていただけに、申し訳ない気持ちでいっぱい。
・・・ごめんなさい。

結局、クルマのバッテリーは充電が必要ということで灯油は買いにいけず。
部屋も寒いし気持ちも寒い~!
あー、これからは車に頑張ってもっと乗ろう。





 
05
 
お友だちより台湾で放送されたイベントと、韓国MnetイベントのDVDが到着。
いつもいつもありがとうございますv

台湾、韓国の写真画像は本当にたくさん探して見てたけど、動く龍一くんはめちゃちゃかわいすぎる~!

台湾の授賞式あとのコメントで、一人づつ手渡されたトロフィに喜ぶ龍一くんに、「(3つもくれるなんて)優しいね」という慶太のほのぼのとしたやりとりなんて、どうにかなりそうなくらい愛らしい。
動画配信でも見てたやりとりだけど、テレビ画面で見ると感動ひとしきり・・・。

そして超最近の映像になる韓国Mnetでは、そのVIPっぷりに圧倒。
だってステキすぎる!レッドカーペットを歩くw-inds.なんて(笑)。
日本ではないような受賞イベントだし、素敵な賞をもらえてよかったね~。



 
05
 
Yahoo!Taiwan

台湾のお友だちから激重メールが届いたので、開いてみるとそこには大量の写真。
台湾の渋谷みたいな感じのMRT(地下鉄)駅・西門町に巨大な慶太の壁画が現れた!らしく、遊びに行った写真をいっぱい送ってきてくれた♪

その壁画の費用は200万元で、「橘慶太は金持ちすぎた」ってニュースになってたらしくて(笑)。
お友だちが送ってくれた写真には、慶太の横には、w-idns./Lead/FLAMEの壁画も並んであったけど、「橘慶太」に限定されてるのがおもしろい(笑)。

日本でも渋谷とかならこういうプロモーションもあったりするんだろうけど、地方じゃまずないことを考えれば本当に台湾ってすごい!

本当に素敵なプレゼントをありがとう♪



 
04
 



937.jpg


茶屋町の阪急インターナショナルホテルのロビーにある巨大ツリー。
ここのツリーは毎年ゴージャスかつ壮大で見ごたえあるな~(笑)。


 
03
 
934.jpg


ホテルの玄関前にすっごく大きなツリー。
周囲の芝生もデコレーションされてて、素敵♪

クリスマスの時期にここに来るのははじめてだったけど、湖の噴水イルミネーションも、対岸の街灯りも超きれいだった~。

 
02
 
韓国レポが更新されてた。
誘惑のベール、すごく画像がよくなってて素敵かも(笑)。

涼平に食べさせてあげる龍一くん、とってもかわいい~v
龍一くんが棒立ちで、その龍一くんにあわせてる涼平。
・・・かわいい。

あんまり涼平に興味のない私だけど(笑)、この涼平の格好は好き。
こういうモノトーン系のシンプルが♪

それにしても、龍一くんと涼平、真剣にかわいい。
横でモノ欲しそうにしている慶太の不憫さがまたいい!
このあと、慶太は龍一くんに食べさせてもらえたのかな(笑)。

 
01
 
すごすぎる、オリコン!
先週末に行っていた初韓国イベントが速攻で誌面になってるなんて信じられない(笑)。

w-inds.ご一行様が食べたトッポッキの屋台の場所が狎鴎亭洞、だったなんてビックリ。
狎鴎亭洞は何度か行ったことあるけど、すごく整然とした街並みで韓国イチ洒落たエリアなハズなんだけどその狎鴎亭洞で屋台って(笑)。
でも狎鴎亭洞って一口に言ってもとっても広いし、いろんなところがあるんだろうなー。

その韓国密着の完全版?が1月に出るのかな。
本当に楽しみ!


そして、私は映像を見てはいないんだけど、今回は街中でのテレビ撮影もあったみたいで、何よりそれが嬉しいv

これまでw-inds.は台湾にもライブで行ってたけど、ほとんどホテルに缶詰で、せっかくの海外なのにちっとも遊べてなかったみたいで。

ぶっちゃけ、遠征している私もかなりライブに時間を拘束されるからほとんど遊べてないけど(笑)、それでも屋台で台湾料理を食べたり、夜市に行ったり、夜ご飯を食べに出かけたらなぜかお店がほとんど閉まっててすごい距離を歩いたり(笑)、露天やコンビニ、ドラッグストアでの買い物がすっごく楽しかったり、台湾を満喫できてて。

せっかくの海外なのにホテルと会場の往復だなんてかわいそー!と思ってたから、今回はテレビや雑誌撮影のお仕事付とはいえ、街中を歩くw-inds.っていうのはとっても新鮮。

韓国は日本と時差もないお隣の国だけど、看板はハングル文字だし、食べ物も全然違うし、とっても私は大好きな国。
そこにw-inds.がいたっていうのが嬉しいv

私は辛いものが苦手だから、トッポッキは初めて韓国に行ったときに食べたっきりだけど(笑)、プルコギと焼肉は大好き。

来週末の韓国旅行、すっごくテンションあがってきた!





プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 龍一くん大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  1. 無料アクセス解析
