レンタル 龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ - 2007年01月

龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ

 
--
 
 
16
 
なんとなく流してたMJTVにコメントしててビックリ。

淡い黄色のシャツに洗いざらしっぽい髪の流れ方がとってもかわいい龍一くん。
「ハナムケ」と慶太が言えば両手を差し出したり、「別れ」と慶太が言えば手を振ってみたりと、いちいちかわいい!

PVは、激寒の山梨での撮影だったみたい(笑)。
確かに冬ロケのわりには春の曲だからか、3人とも基本的に薄着だもん!

FCイベントについて、最後にコメントが。
もちろん今年も行きたい!!


 
12
 
今回は龍一くん不在の現場で涼平と慶太が「メンバーの龍一」の回。

冒頭の「いろんなものに影響されまくってるから、僕はいろんな龍一くんを見てきました」という慶太の発言が羨ましすぎる!
・・・いいなぁ、いろんな龍一くんを近くで見れて慶太は。

慶太と龍一くんの昔のやり取りってば、・・・かわいすぎる!
そしてわかりやすすぎる(笑)。
ぶっちゃけ当時からちょっとだけ、そういう二人の感じは、なんとなく伝わってきてたし(笑)。

つくづく、龍一くんがかわいくあるために慶太は必要不可欠な存在!と思わずにはいられない発言の数々。
本当に・・・、慶太って最高(笑)。


別ページで1stライブを振り返る企画もあって、そこでは「緊張」という一言にに何もかもが集約されてるけど(笑)、あの頃の龍一くんもかわいかった~v
そしてあの頃の龍一くんと慶太は・・・、と思うとそれも面白い(笑)!







 
07
 
今日のCDTVに出るかよくわからなくて、とりあえず見てたら「ハナムケ」はやっぱり来週オンエアだったみたい。

けど、「新年あけましておめでとう!」のコメントで登場してた。
龍一くんは、もこもこファー衣装で着膨れてて超かわいい!
やっぱり龍一くんは冬服がよく似合う(笑)。

ハナムケのPVらしきものも一瞬流れたし、2006年のゲストライブ総集編で懐かしい映像も流れたりでなにげに楽しかったかもv


 
03
 
テレビを見てたら紅白の楽屋口通路で、氷川きよしくんの横で手を振る慶太と、その後ろで飛び跳ねてる龍一くんが(笑)!

慌てて録画すると、そのあともう一度同じ映像が流れた♪
コメントをしている氷川きよしくんの後ろを通りかかった3人がカメラに気がつくとご機嫌に手を振る、というシュチュエーションだったんだけど、慶太と氷川きよしくんが並んで立つ、その後ろにまわってしまった龍一くん、カメラに映ろうと二人の間から飛び跳ねて手を振ってるんだけど、ハンパなくかわいい!!

足早にテレビカメラに気がついていながらも通り過ぎる出演者がほとんどなのに、なんてかわいいんだ、w-inds.(笑)。



 
01
 
謹賀新年!

2006年も、w-inds.を大好きなお友だちと一緒にたくさんの想い出が作れてとてもシアワセな1年でした。

そんな去年以上にステキな想い出ができるように今年も楽しくやっていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします♪

仲良しのお友だちも、サイトに遊びに来ていただけるたくさんの方も、どうか皆にとって、いい1年になりますように。



プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 龍一くん大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  1. 無料アクセス解析
