レンタル 龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ - 2007年02月

龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ

 
--
 
 
25
 
910.jpg


ずっと行ってみたかったIT'S IN THE STARSのロケ地。
まず見つけたのが、このバーカウンター!
印象的な黄色のライティングや過剰なまでのシャンデリア具合が、素でIT'S IN THE STARSだった(笑)。

けど、酒乱・龍一くんが登場する白っぽいカウンターのある場所を観ることができなかったのは、残念だった~。


 
24
 
907.jpg


東京に行くことがあれば、絶対に泊まってみようと思っていたツアーパンフレットの撮影で使われていたホテルに宿泊。
夕方、チェックインしようとホテルを訪れると案内された先はソファ席のロビー。
ステキすぎる~!

908.jpg


同じスィートには宿泊できなかったんだけど、スタンダードなお部屋でも広々としたお部屋でとても心地いい。
テレビをつけたくないお部屋って素敵。


 
24
 
911.jpg


突然思い立って行ってみたら、ちょうど無料でスタジアムが開放されてのゲームデー。
たくさんの人に紛れてピッチの写真まで取れて超ラッキー!
龍一くんたちのソロカットが撮影された場所は物販売り場になっていたのは残念だけど、とっても楽しい訪問になりました。


 
24
 
朝、ホテルを出て浅草に行く予定が、ぼーっと歩いてたら地下鉄の駅を間違えて違う駅に着いちゃった←ありえない!
けど、路線図を見ると浅草へは上野で乗り換えたら着く、ということがわかり、とりあえず上野に行ってみよう~!と移動。

上野駅に着いてから、せっかく上野に来たんだし、ということで西郷隆盛像を見てから駅に戻るとそこには「ハードロックカフェ」が。
こんなところにあったんだ!ってことで、こちらで朝食。

905.jpg


そのあと浅草、巣鴨に行って、東京散策。
こういうベタな東京観光ってしたことがなかったから、意外と楽しかった(笑)。
観光地っておもしろい!



 
23
 
904.jpg


またまた「浜ちゃんと」で3人がお食事していた中目黒駅近くにある「串若丸」で夕食。
8時前という時間のせいもあってか、30分待ち。
でも!
待つ甲斐のある激旨焼き鳥店で大感動!!

一緒に行ったお友だちなんて「龍一、かわいそう。こんなに美味しいのが食べれなかったなんて・・・」と、不憫がってたし(笑)。

このお店に来て、慶太が「龍一くん、また一緒に来ようね」って言ってた意味がわかった。
「慶太のくせに優しい言葉を龍一くんにかけてる!!」と、思ったけど、それって素で自分がまた来たかったに違いない(笑)。
そのくらい串若丸の「つくね」は美味しかったv

お店には外国人のお客さんも多くて、狭い店内にはとにかく人でいっぱい。
混んでるし、席は入り口近くで寒かったけど(笑)、とっても楽しくて美味しかった!

早めにお店を出て渋谷のカフェでのんびりしてたらまたまた終電。
毎日遊んでくれたお友だちにも大感謝。
ありがとう(笑)。




 
23
 
912.jpg


今までなぜ、この場所にまともに来れなかったのかが不思議なくらいのロケ地(笑)。
それにしても久しぶりにみた「NEW PARADISE」の龍一くんってば、犯罪的にかわいい・・・。
超かわいい!


 
22
 
仕事帰りに「浜ちゃんと」でキム兄と、浜ちゃんと一緒に食べに行っていたお店に。

ずーっと行きたかったお店だし、とっても楽しみにしていたんだけど、とにかく駅から遠い!
しかも「これって道あってる?」と不安にさせる感じの場所だったけど、頑張って歩いただけに、お店にたどり着いたときの喜びもひとしお(笑)。
あんまり広くはないお店だけど、とっても家庭的でのんびりした雰囲気がとてもよい感じ。

903.jpg


まずは3人が食べたものはとりあえず全部注文。
なかでも美味しかったのが、この「じゃこ飯」!
漬物と味噌汁も付いていてなんとも庶民的で素敵(笑)。

また終電コースで遊んでくれたお友だちに大感謝。
ありがとうv

 
22
 
901.jpg


昼過ぎまで普通に仕事して、夕方、新幹線で一路東京へ。
チェックインすると、ホテルの鍵がかわいかった♪

902.jpg


久しぶりに会うお友だちと夕ご飯。
皆、仕事で忙しいのに予定をあわせて遊んでくれて、それだけでもとっても嬉しかったのに、お食事後のサプライズ。
お誕生日前で、ケーキとステキなプレゼントまで用意してくれていて本当にビックリ。
めちゃくちゃ嬉しかった!
とってもセンスのいいおしゃれなカフェセットをいただいて、東京初日から大感動。
本当にありがとうv

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 龍一くん大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  1. 無料アクセス解析
