レンタル 龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ - 2007年03月

龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ

 
--
 
 
30
 
■セットリスト

01. Crazy for You
02. Wantya
MC
03. ジレンマ
04. ブギウギ66
VTR ギネスに挑戦!
MC
05. 変りゆく空
06. ハナムケ
07. ふたりが、ふたりで
MC
08. If...

en01. Philosophy
MC
en02. Feel The Fate
VTR

セットリストは同じだったんだけど、アンコールが楽しすぎた~!
夜公演では、慶太が自分のカバンにいっぱいぬいぐるみを詰め込んでて、歌いながら取り出して、龍一くんにウサギのミミを付けたり、サービス満点(笑)。
龍一くんの水鉄砲も強力で、客席に打ち込みまくり。

めちゃくちゃ楽しそうな3人に感無量。
かわいいー!!
3公演とも番号は4桁ばっかりだったけど(笑)、たのしかった♪

それにしても夜公演は、うまく言えないけど慶太が慶太じゃないみたいだった。
ちょっと慶太ってばー!と、橘慶太(21・福岡出身)を絶賛した帰り道はいまだかつてなかった気がする。

そうしてひとしきり慶太ネタで盛り上がった後、「って、そんな以前の慶太との違いを語れるほど今までの慶太を見てないけど(笑)」ってオチもありつつ、楽しい1日は終わってしまった。

998.jpg


これはイベントあとに配られてたお土産の入った段ボール箱。
見えにくいけど、「W-inds.ティーセット」って書いてあった。
あのフォークとスプーンが、ティーセット!?
…ちょっとおもしろすぎる。
W-inds.の「W」が大文字よりも、ずっとネタなんだけど(笑)。

 
29
 
989.jpg


■セットリスト
01. Crazy for You
02. Wantya
MC
03. ジレンマ
04. ブギウギ66
VTR ギネスに挑戦!
MC
05. 変りゆく空
06. ハナムケ
07. ふたりが、ふたりで
MC
08. If...

en01. Philosophy
MC
en02. Feel The Fate
VTR


オープニングの2曲がインカムで、ツアーライブ並に踊るステージで圧巻。
黒エナメルのパーカーに、ニットキャップ姿の龍一くん、最高に男前!

そして中盤以降は、ニットキャップを取って薄め生地の長袖をTシャツの上に羽織っているんだけど、これが手が隠れるくらい袖が長くて、めちゃくちゃかわいいー!!
ジーンズのベルトが蛍光オレンジは微妙だけど(笑)、とにかく龍一くん、かわいすぎるv

今回のセットリストの中でもとにかくよかったのが、オープニングの初曲以外だと、「変わりゆく空」。
…本当に龍一くん、かわいすぎだから(叫)!!









 
27
 
07904.jpg


誕生日当日にはメールで、そして今日は遅れてハガキでお誕生日をw-inds.が祝ってくれました☆

このおなじみのロゴ、シールになってて真ん中の丸が取れそうなので、めくってみると、慶太。

「え、慶太?!」
まさかバースデーカードがトレカ状態?!と、めちゃくちゃ焦ったけど、全部をめくるとちゃんと龍一くんからのコメントも♪
…びっくりした!

今までずっと、シールで届いてたバースデーカードだったけど、今回のはちょっとサプライズだった(笑)。

 
25
 
07901.jpg


雨の日に外出できないときのために会社のロッカーに置いておく用の非常食ランチのパスタ。
賞味期限が慶太の誕生日!
やけに賞味期限が長すぎる気がしないでもないけど(笑)。
龍一くんのお誕生日のものもあるかも!って探したけど見つからず。
残念。

 
23
 
陣内くんとなるみさんがやってる「なるトモ!」にコメントVTRで登場♪

ほんの5分くらいだったけど、アジアで大人気!というお約束の触れ込み(笑)。

プライベートでも仲がいいんですか?という質問に、「レンズのあるところでは」と龍一くん。

龍一「よくファミレス行くよね。夜中」
レポーター「大騒ぎになりません?」
龍一「小騒ぎにすらなりません」

そして、「最近ハマっていること」といえば、「将棋!」と渋い龍一くん。

レポーター「得意な攻め方は?」
龍一「飛車・角で攻めます」
慶太「素人だ、素人(笑)!!」

理想の結婚相手について、「家事とかやってくれる」「家庭的な感じの人がいい」と涼平と慶太がのほほんと答え、最後の龍一くんは「実は藤原紀香さんです」「でも取られちゃいましたね」とコメント。
ちょっとかわいい(笑)。






 
23
 
945.jpg


DVDから観たんだけど・・・意外といい(笑)!
リミックスって、ぶっちゃけあんまり好きじゃないんだけど、PVを使うというコンセプトもあってか、リズムがあんまり変えられてないからか、そんなに違和感もないし、何よりも見慣れたPVが違うサウンドで流れてるのがとっても新鮮。

一聴した感じでは、やっぱり「キレイだ」が好きかも~。
ドライブに連れ出してあげたい感じの音源で、意外と楽しめた(笑)。


 
21
 
940.jpg


京都のFM局が主催する小柳ゆきちゃんのイベントで菊ちゃんがギターを弾く、ということで遊びに。

941.jpg


14時過ぎからスタートしたイベント。
登場してきたゆきちゃん、すっごくかわいい!
歌がとてもうまいのはもちろん知ってたけど、こうして生で歌声を聴いたことはなくて、伸びのある住んだ歌声はとっても心地よかった♪

けど、野外のイベントは寒かった・・・(笑)。

数日前までの絶冬日!という程の寒さじゃなかったけど、招待観覧席はスタンディングで、最後のほうなんて立ってるだけで凍えそう。

ゆきちゃん「最後の曲です」
オーディエンス「えー!」
ゆきちゃん「でも寒いでしょ(笑)?」
オーディエンス「・・・(確かに寒い)」
という前フリで、最後の曲が始まったのはおもしろかった(笑)。

寒かったけど、21日発売のアルバムから聴けた曲があったのも楽しかった♪

943.jpg
 
19
 
私事ながら、お誕生日でした☆
たくさんのお友だちからメールやプレゼントをいただいて、本当に嬉しい1日♪

先日、東京に行ったときに一足早く祝ってくれたお友だちからは、大好きなコーヒーセットを。
とってもセンスのいいおしゃれな贈り物をありがとうv

937.jpg


そして、お手間なのに郵送でプレゼントを贈ってくれたお友だち。
本当にありがとうございました。

職場のお友だちからも、大好きなチョコレートをプレゼントをもらえたし。
・・・なんてステキなんだろう、誕生日って(笑)。


今年もきっとステキな1年になりそう!!




938.jpg

 
19
 
939.jpg


まさか!とは思ってたけど、延期。
・・・振替公演はいつかなー。


 
18
 
MJTVでニューリリースインフォ的なスポットが流れててビックリ。

ハンドクラップ入りの「キレイだ」と、「ブギウギ66」が流れてたんだけど、映像にはPV以外にも韓国でのライブ映像なども盛り込まれてた。

海のものとも山のものとも、と思っていたリミックス版だけど、この2曲を聴く限り、案外いいかも・・・と、期待できそうな感じでにわかに楽しみになってきた(笑)。


 
16
 
936.jpg


w-inds.スペシャルの後編がオンエアされてた。

慶太が「Another Days」をお気に入りのPVとして紹介。
久しぶりに見たけど、何度みても龍一くんの愛らしさはミラクル級。
真剣にかわいい・・・。

そして、龍一くんは「四季」を紹介。
ストレートで長めのヘアスタイルで絶美人!
落ち着いた質感で不思議な映像がとってもステキ。

涼平は「キレイだ」を紹介。
えせマジシャン風のスーツ姿がたまらない!
龍一くんは、ステージで踊ってるときと、DJ、えせマジシャンと3回もヘアスタイルを変えてて、しかもどれもかわいい~v
曲もコミカルでとっても愛らしいし。

たくさんのPVが流れた1時間だったけど、つくづく、龍一くんっていついつでもかわいいことを再認識させられた。
やっぱり龍一くんってかわいいv



 
13
 
931.jpg


慶太のソロライブ、「一夜限りのプレミアム・ライブ」のDVDが到着!


・・・続きは慶webにて。

ぶっちゃけ、慶webの存在を忘れかけてた、なんてことはない(笑)!

 
12
 
去年はお友だちいっぱいと集まって大々的なお誕生日会ができたんだけど、今年は2月がめちゃくちゃ忙しくてサイトも全く更新できてなかったので、・・・お友だちとひっそりお誕生日会(笑)。

龍一くんと慶太のお誕生日を祝った12月のホテルカフェが、すごくよかったので今回も高級ホテルで!と、リーガロイヤルホテルへ。

パスタのランチをいただいた後、オルゴールの音色に乗せて、「お誕生日おめでとう」と書かれたプレートが、一緒に運ばれてくる。
かわいい!

925.jpg


けど、ちゃんとケーキを予約してたはずなのに・・・と不安になったところで、登場!

926.jpg


とってもかわいらしいケーキだった~♪
急なお誘いだったのに、ご一緒してくれたお友だちにも大感謝。
ありがとう。

 
09
 
龍一くんのブログがスタート!!
ジャブログに散る!

龍webも期間限定で、Yahoo!ブログに参加中。
龍web Yahoo!ブログ版
 
09
 
916.jpg


w-inds.とLeadのコラボ企画!
Yahoo!ライブトークに2組が同時に出演だなんて超ステキv
元気ダッシュで一緒に仕事しているところを見たことはあるけど、あの番組の中では2組が話したりすることもほとんどなかったし、思えば初☆企画なのかも。

最初、7人でワイワイと話した後は、まずはLeadコーナーから。

917.jpg


新曲のプロモーションがてらマイクスタンドが出てきたりモノマネしたり、楽しそう(笑)。

919.jpg


そして「ハナムケ」のPVが流れて次はw-inds.。
超かわいい!!

921.jpg


そして、龍一くんから3人それぞれでブログをスタート!という嬉しいお知らせが。
龍一くんはYahoo!ブログではじめるみたいで、とっても楽しみv

w-idns.コーナーのあとは、Leadも登場して7人でお絵かき大会!

920.jpg


「w-inds.とLeadの誰かの似顔絵を描く」というお題で、龍一くんはお隣の慶太を書いてた。
コメント中、ペンをあごにあてるしぐさがとっても愛らしい(笑)。

922.jpg


終わってみれば、あっという間の80分間!
3人でいたらいつでも末っ子な龍一くんだけど、Leadと並べばそれなりにお兄ちゃんで、新たな愛らしさを発見できた感じ。
やっぱり龍一くんってばかわいい!!


 
07
 
914.jpg


特典は3人バージョンのステッカー。
とりあえず龍一くんが映ってるしよかった♪
でも、やっぱり龍一君のステッカーがどんなだったか気になる・・・ちょっとだけ(笑)。



 
05
 
913.jpg


CDショップで見かけたジャケット写真のチラシ。
やっぱりカッコいいかも!!
・・・半袖は寒そうだけど(笑)。


 
03
 
915.jpg


ダンデライオン、2作目のミニアルバムがリリース!
サイトにアクセするたびに、ちょっとずつ流れていたから、どの曲もいい感じになじんでいたし、とってもリリースが待ち遠しかったし、実際に手に取ると、感慨もひとしお。
去年はなんだかんだで1回大阪でのイベントを見ることしか出来なかったし、今年はちゃんとライブでダンデライオンを見てみたい!




 
01
 
いつもw-inds.の特集を組んでくれるMJTV、3月は1時間番組が2回放送されるみたいで嬉しい限りv

9割がPVという構成の番組だけど、とにかく時折入る3人のナレーションが面白すぎた(笑)。



プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 龍一くん大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  1. 無料アクセス解析
