レンタル 龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ - 2007年04月

龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ

 
--
 
 
30
 
慶太のPVを見た!

    …続きは慶webにて。

 
28
 



慶太の写真集を買った!

    …続きは慶webにて。

 
23
 
2007ツアー日程が決定★


7月 7日(土) 松戸森のホール21 開場17:30開演18:30
7月 8日(日) 松戸森のホール21 開場14:30開演15:00
7月11日(水) 川口リリア 開場17:30開演18:30
7月12日(木) 川口リリア 開場17:30開演18:30
7月14日(土) 仙台サンプラザ 開場17:30開演18:30
7月15日(日) 仙台サンプラザ 開場14:00開演15:00
7月19日(木) 山梨県立県民ホール 開場17:30開演18:30
7月21日(土) 宇都宮市文化会館 開場17:30開演18:30
7月22日(日) 宇都宮市文化会館 開場14:00開演15:00
7月28日(土) 北海道厚生年金会館 開場17:30開演18:30
7月29日(日) 北海道厚生年金会館 開場14:00開演15:00
8月 4日(土) 新潟県民会館 開場17:30開演18:30
8月 6日(月) 長野県民文化会館 開場17:30開演18:30
8月 8日(水) 石川厚生年金会館 開場17:30開演18:30
8月 9日(木) 石川厚生年金会館 開場17:30開演18:30
8月11日(土) 神奈川県民ホール 開場17:30開演18:30
8月12日(日) 神奈川県民ホール 開場14:00開演15:00
8月14日(火) 名古屋センチュリーホール 開場17:30開演18:30
8月15日(水) 名古屋センチュリーホール 開場17:30開演18:30
8月18日(土) 広島厚生年金会館 開場17:30開演18:30
8月19日(日) 広島厚生年金会館 開場14:00開演15:00
8月21日(火) 福岡サンパレスホテル&ホール 開場17:30開演18:30
8月22日(水) 福岡サンパレスホテル&ホール 開場17:30開演18:30
8月24日(金) 宮崎市民文化ホール 開場17:30開演18:30
8月26日(日) 鹿児島市民文化ホール 第一 開場17:30開演18:30
8月31日(金) 武道館 開場17:30開演18:30
9月 1日(土) 武道館 開場16:00開演17:00
9月 8日(土) 大阪城ホール 開場16:00開演17:00


去年は衝撃的に週末公演が少なかったけど、今年は関東公演で週末が多くて嬉しい!
…チケットは激争奪戦だろうけど(笑)。

武道館の土曜日なんて、どんだけー!


 
20
 
大阪フェスティバルホールでの韓国イベントにソ・ドヨンしが!
そんなにチェハ好きだった?と自問自答しながらも(笑)、とりあえず午前中から会場に並んでチケットを引き換え待ち。
すぐ後ろに並んでいた人は東京からお泊り遠征の方で「もうちょっと開演時間が早かったら日帰りだったんだけど…」というよく聞くような話だった(笑)。

b902.jpg


会場のロビーは「春のワルツ」のプチパネル展みたいな感じで、カメラで撮影しまくり(笑)。
写真で見たら、ドヨンしの髪型って慶太にそっくり!
慶太にしか見えないし、なんだか衣装もソロっぽい!!
ドラマでは慶太に見えたことなんてなかったのに(笑)。

b901.jpg


頑張って並んだ甲斐あって、引き換えたチケットは5列目センター席。
でもフェスティバルホールはオーケストラピッドスペースがあるから、距離はあったけど、ドヨンし、超ステキ!
グランドピアノでの演奏もあったり、カメラ撮影もOKという太っ腹な無料イベントに大満足v

b903.jpg


ちなみにイベントの前半には、ブレイクダンスユニットも登場していて、めちゃ技の数々に驚いた~。
間近で観るブレイクダンスは大迫力だった!



 
16
 
GyaO

かわいい!
超かわいい~ッ。
届いたメールに答える龍一くんが!!

慶太と一緒に出かけたときに、龍一くんの誘導が悪くて慶太の車にピーっと傷が入った!という話のとき、慶太の手が龍一くんの頭に飛んできてた。
それはそれはいい音(笑)。
いいなー、慶太。
龍一くんを叩けるなんて!
慶太が羨ましすぎてどうにかなりそう(笑)。

 
14
 
携帯サイトにて2007年ツアーの開催地が告知。

松戸・川口・仙台・山梨・宇都宮・北海道・新潟・長野・石川・神奈川・名古屋・広島・福岡・宮崎・鹿児島・東京・大阪

行ける公演は日程次第だけど、とにかく夏が楽しみ!
関西は大阪しかないみたいだし、どうか週末公演がいっぱいありますように…。


 
09
 
「ブギウギ66で慶太は側転してる」と慶太ファンのお友だちが言っていて、「え?!」と驚く。

どこでやってるの?と聞くと、「これだよ」と彼女が持っていたipodで映像を見せてもらうけどよくわからず。
でも、音で聴く限り間奏で龍一くんが涼平の下から飛び出してくる場面。

私「ツアー中もやってたの?」
友だち「やってた!」
私「ライブDVDでもやってる?」
友だち「やってる!」

ツアーで何度かブギウギは見てるし、もちろんDVDも何度も見た。
けど、よくよく考えたら、あの場面でのそもそも慶太の立ち位置すら覚えがないし、そもそもあの時、慶太がどこにいるか、ということを考えたことがない(笑)。

そして、検証DVD映像。

987.jpg


…よくわかんないけど、頭が下にある慶太。
側転ではないようだけど、とりあえず技やってる!

ていうか、この場面をスローモーションで観たのははじめてだったけど、涼平がぐるりと回転していることも知らなかったー!
いつも龍一くんの勇士を観るために、センターを双眼鏡でガン見してたのに、涼平はダンサーの肩を借りて、ちょっと上にあがってるだけかと思ってた(笑)。

結構ライブは真剣に見てるつもりなんだけど、知らないことっていっぱいある。
もっと精進しなくては!


 
08
 
名古屋から帰ってすぐ風邪ひいて凹んでたところに、お友だちから「最終日のチケットがあるんだけど行く?」というメール。
もちろん、「行かせていただきます!」と即答。
風邪は気力で治して、お昼過ぎの新幹線で東京入り。

992.jpg


お友だちと待ち合わせをしてヴィーナスフォートでご飯を食べたりしつつ、開演時間までイベント話で盛り上がる。
やっぱりこういう時間が一番楽しい!

993.jpg


今回は3つ目のブロックでセンターよりの下手だったんだけど、もうヤバイくらい龍一くんがかわいい!
楽しすぎたv

アンコールで「今年の夏もツアーをやりたい、やります!」と話す3人。
楽しそうに笑う龍一くんを見てると、夏が待ち遠しいなんてものじゃなく、もう今から禁断症状が起きそうなくらい、ステージに立つ龍一くんが見たくなってしまう。
龍一くん、かわいすぎ。

予定していなかった最終日公演だったけど、本当に行ってよかった!
チケットを譲ってくれたお友だちに大感謝。
ありがとー!

どんだけ~!!

 
02
 
開演前に並ぼうとしたら昨日も数列後ろにいたお友だちに会う。
2公演目も近くの番号って(笑)。
こんな偶然ってあるんだねー!

今回のツアーは下手がいいかも、と確信がようやく持てたので(笑)、昼公演も張り切って下手狙いで会場入り。
番号こそ後ろだったけど、終始ほぼ腰より上は見えてるような感じだし、ステージセットや照明も見やすいし、なによりも龍一くんはご機嫌だし超たのしかった~!!

アンコールは慶太大好き☆なお友だちに見せてあげたかった大阪1日目の花を一輪持つ慶太王子の再来。
しかも名古屋では赤い王冠まで付けて前髪を横に流す、という激王子っぷり(笑)。
ロミオとジュリエットばりに、セットによじ登ってた龍一くんに花を差し出す場面は半端なく素敵だった!


夜公演ではお友だちがサプライズチケットを用意してくれていたので、2ブロック目の柵前で、今までちゃんと見ることのできなかったダンスのフォーメーションや、細かい振りを堪能。
こんなことがステージでは起こってたんだ!と、いくつも発見があった(笑)。

さらにアンコールで腕立て伏せしたり、Tシャツを脱いじゃう大サービスで楽しませてくれた龍一くん。
、素敵すぎるよー!

ファルセット歓声も楽しかったし(笑)、本当に名古屋公演は最高だった★
そんなとても楽しい週末をご一緒させてくれたw-inds.と、お友だちに大感謝。
いつもありがとうv


 
01
 
996.jpg


お花見がてら龍一くんの桜を探した1日だった(笑)。
最終的には涼平の撮影スポットから探すべきだったんだけど、本当にw-inds.観光って楽しい!

995.jpg


ライブはいい番号だったので、お友だちとじっくり鑑賞モード。
龍一くん、かわいすぎる!
名古屋のライブ、とっても楽しかった♪


※期間限定龍web Yahooブログにも同じネタあり。

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 龍一くん大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  1. 無料アクセス解析
