レンタル 龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ - 2007年05月

龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ

 
--
 
 
29
 
会報を読み終わって封筒に戻そうとして、封筒にまだ入っていたものがあったものに気がついて取り出してみると、ポイントカードと書いてある二つ折りの紙カード。

b922.jpg


お馴染みの「W」マークにスタンプが押せるようになっているのか、STARTからはじまって最後のゴールまでマークが50個。
有効期限は2年。

…2年間で50回、イベントやライブに行ったら何かもらえるのかな?
かなりハードだ。
だって夏ツアーですらチケット落選するのに(笑)。

VISION FACTORYのやることはわからないことが多いけど、携帯サイトでの名前入りサインとか楽しい試みもあったし、どんな特典があるのか全く分からないけど(笑)、とりあえず夏ツアーには携行していこう☆




 
29
 
b921.jpg


会報が届いてた♪
約2か月前のFCイベントのライブフォトがすでに懐かしい~。

龍一くん、どれもかわいい!
それにしても中盤以降の白カーディガンは本当にかわいい!!
あの衣装、とっても似合ってたv

ブギウギで寝ころんでいるところもちょっと素敵。
スタンディングだったからこんな龍一くんが観れなかったのが残念だっただけに、大きめの写真で嬉しい限り。
…やけにピシッっと寝てたんだね、龍一くん(笑)。

競技場でのオフショットは文句なしにマットに寝転ぶ龍一くんショットが最高(笑)。
ビデオ映像でも、笑えるかわいさ☆では文句なしだった、「マットで休憩」のシュチュエーションだったけど、写真でもかなり高得点!
かわいい~v

雑誌撮影では、クリアボックスに入り込んじゃってる~。
しかも、いぢわる慶太がふざけてその上に座っちゃってるし!
許すまじ、橘慶太。

Q&Aは文句なしの愛らしさ!
このレイアウトって最高に素敵なんだけど~(笑)。
どの龍一くんがかわいいか、真剣になってしまう…。

とりあえず、「淋しがり屋ですか?」「最近どんな夢を見ましたか?」「毎日楽しく過ごすには」「山の次は」「最近よく聴く洋楽」「白雪姫の」が特にかわいい!
1番なんて選べない~。

そしてバンドマンかのようなモノクロカット。
「素晴らしき世界」でははじめての写真のみのレイアウト。
スナフキンの音楽性、写真では明確には伝わりはしないけど、雰囲気だけはばっちり伝わってきた。
龍一くんって本当に素敵な感性を持ち合わせている人だ。

涼平のとことん答えるでは、龍一くんのことについてコメントしてた。
「龍一くんは柔らかい、多趣味」だって。
そっかー。


会報のトップページには、ツアーの会場リストが掲載されてた。
もうすぐ夏ツアーだ!
楽しまなくちゃッ!!






 
25
 
b920.jpg


ずっと公開を心待ちにしていた「ワールド・エンド」。
はちゃめちゃでスリリングで、コミカルでシリアスなストーリー展開が進行していくのが気持ちいい!

映画館の入り口でいただいた「もう一度観たくなる」読本なるものも小粋だった♪

シリーズ4作目も楽しみ!




 
24
 
去年の今頃は「GOAL!」で盛り上がったけど、まさか今年は「シュレック3」だとは思わなかった(笑)。

早く映画が見たいッ。


 
18
 
b916.jpg


EWDINのショップにコラボジーンズを見に行く(笑)。
店頭のディスプレイにもPOPが飾られてて、とっても嬉しい!

b917.jpg


ジーンズそのものは、お店の奥に3本のジーンズが吊るされて(?)いるだけのシンプルな展開だったけど、なんだか無性に嬉しかった~。

それにしてもバックポケットに「W」的なロゴが入っているのがコラボ?と思っていたんだけど、どうやら「W」は「EDWIN」のロゴみたいで、店内のほとんどのジーンズが「W」だったことに素で驚いた(笑)。





 
16
 
b915.jpg



慶太の大阪出張を観覧するべくNHK大阪ホールへ。

    …続きは慶webにて。


 
12
 
みんなチケットぐりに苦労している状況は同じなのに、「チケット大丈夫?」って気にかけてくれる優しい友だちに感動しきり。

チケット運には見捨てられた感があったけど、まさに捨てる神あれば拾う神あり。

一緒に行くお友だちが知り合いから関東公演を譲っていただける運びに。
…感激のあまり、その吉報を知らせるメールには涙が出そうだった!


本当にありがとうございました。
お世話になります★



 
11
 
2007ツアーのFCイベント当落結果発表~!

関東公演の激戦は予想してたけど、まさか当選率がこれまでとは。
人気者すぎる(叫)。



 
08
 
b913.jpg


慶太がブログに載せていた大きなどんぶりのおうどん屋さんへ。
大阪でのFCイベントのときに、お店の場所をわざわざ袖のスタッフさんに「心斎橋ですよね?」と確認していたあのお店!

ライブでのMCの雰囲気だと、どうやら龍一くんたちはスタッフに「大阪のうどんで有名なお店だよ」と連れて行かれたみたいだったけど、
そんなに有名…ではないかもしれない(笑)。

会社の近くにある別の支店に、飲み会で行ったときは、あまりうどん屋という感じがしなくて、どちらかといえば「お洒落な居酒屋」って印象だったし。

それにしても、どんぶりは大きかったー!


 
07
 
b908.jpg


大阪でのフィルムイベントに、雨の中お出かけ。

    …続きは慶webにて。

 
04
 
EDWINのラジオも慶太のイベントも外れて予定もなくなったし、近場でどこか行こう!と思い立って永平寺へ。

高速道路が混んでいるかな?と恐れていたのに京都市内のいつもの道で、いつもの渋滞。あー。
いざ乗ったら高速道路は渋滞5キロくらいで、思ったほどでもなく福井に到着~。

b907.jpg


福井県にある永平寺は、ゆく年くる年の除夜の鐘としても有名なお寺。
建物そのものが国宝級の京都のお寺とは違って、永平寺は外観こそ質素な感じだけど、お寺の中を散策できるスタイルでとてもお寺が身近に感じられてとても楽しめた。
…正座はできないけど(笑)。


帰りの高速道路では話題の「速弁」を購入。
わりと本格的なお弁当が多くて、どうやら「車に乗って食べる」だけに重点が置かれているわけではなさそう。
まぁ、どんだけ食べやすいスタイルになっていたとしても、運転しながら食べるのは危険だもんね(笑)。

b906.jpg



 
02
 
今年でまた1年、経ってしまったけど。
…また、春に会いましょう。




 
01
 
うっかりするとエンディングのストーリーまで知れちゃう大型映画なだけに、公開日に映画館へ!
チケットこそ、数日前から席指定できるようになって便利だけど、やっぱり映画の日だし、すごい人だった~。
期待どおりの迫力とストーリー展開で、最後まで楽しかったv


家に帰るとお父さんも映画に行っていたらしく。
父「あー、ブラピが出てた」
私「バベル!どうだった?」
父「ダイヤモンドの話で、よかった」

…それって、ブラッドダイヤモンドじゃ?
どうやったらブラピとディカプリオを間違うねん!!


プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 龍一くん大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  1. 無料アクセス解析
