レンタル 龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ - 2007年06月

龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ

 
--
 
 
30
 
b943.jpg


今日から公開のシュレック3!
映画館にはたくさんのシュレック映画館限定グッズが売っていたけど、ベビーシュレックがなくて。
龍一くんが持ってたベビーが欲しい!と思っていたのに~。

非売品なのか…、と凹み気味で週明けに観に行く予定のダイ・ハード4のチケットを買いにカウンターに行くと、そこにはベビーが!

このベビーって売ってないんですか?と聞いてみたけど、やっぱり非売品らしく。
残念~。




 
30
 
b953.jpg


公開直後に観に行ったんだけど、お友だちに誘われてまたまた行ってしまった。

やっぱりカッコよすぎる(笑)!!

 
29
 
マグロとかウニとか、あとワサビも好きじゃないから、あんまり得意じゃないお寿司屋さんだけど、回転寿司は好き☆
好きなものばっかり食べられるっていい(笑)。

ちなみに、お寿司でいちばん好きなのは、卵焼き!

b968.jpg


卵焼きに埋もれてる…、シャリが見えない(笑)。

b946.jpg

カニ!
美味しい~。


b945.jpg

頭つきのエビ。
甘エビ4匹分くらいのボリューム。

安いばっかりじゃなくてとっても美味しそうな盛り付けで、最近の回転寿司って素敵☆






 
28
 
b944.jpg


絶対に不合格だ、と思っていた特別会員証券外務員二種が合格していて、あまりの嬉しさに泣きそうだった(笑)。
そしてお友だちからお祝いチョコをプレゼントしてもらえた☆
受かってよかった!





 
28
 
ブログの右上に張り付けたブログTVが、慶太ばっかり流れてきた!

最近信じられないくら仕事が忙しくて、結局シュレック3の試写会にも行けなかったからか、慶太の映像なのにちょっと見て楽しい(笑)。
公開になったら、日本語版を観に行こう!

映画といえば「キサラギ」も観に行きたいのに、お目当ての映画館ではちょうどいい時間にやってなくて。
悔しい~。


 
28
 
b951.jpg


お友だちからいただいたお土産。
名古屋に泊まりがけで遊びに行ってたらしく、「えびふりゃー!」を形どったシューパイ地のお菓子をいただく。
おもしろいなー。

それにしても、名古屋って泊まりエリアなんだ!と、そこに驚き。
名古屋には春・夏とライブでも行ったり、遊びに行ったりと、年に5回くらいは行ってるけど、今まで一度も名古屋に泊まったことがない(笑)!
今年の春も名古屋2DAYSを宿泊せず両日とも日帰り遠征だったし、7月にも遊びに行く予定だけど、もちろん日帰りッ。

 
27
 
b942.jpg


50円はがきのデザインでサンエックス版が発売されてた。
リラックマ、主役っぽい(笑)。

 
26
 
先日告知させていただきました、龍一プロジェクト*2007*ですが、予定数になりましたのでご参加募集を締め切らせていただきます。
たくさんの方にご参加いただけて、仲間たち一同、とてもうれしく思っています。
ありがとうございました。

松戸のチケットも届きはじめて、ようやくw-inds.の2007年夏も始動!
グッズが出来上がり次第、発送させていただきますので、どうぞお楽しみに☆

グッズを手にされる方も、そうでない方も、
この夏が忘れられない素敵な思い出に彩られるような素敵な季節になりますように!

 
26
 
b936.jpg


龍一くん、ベビーをずっと持ってるんだけど、…とにかくかわいいッ!
手足を引っ張ったり、いろんな方向に持ちかえたりと、いちいちかわいい~。
そのあまりの行動のかわいさに、内容が聞き取れなかったくらい(笑)。

 
26
 
b952.jpg


テーブルいっぱいに置くと、なんだかリッチな気分(笑)。


 
25
 
b940.jpg


イケメン塾に出るなんて知らなかった!
けど、途中からお母さんが録画してくれてたv
ありがとう☆

シュレック3のキャンペーンがらみだったから、ずっと龍一くんはベビーを持ってしゃべってたんだけど、やっぱりこのショットってば、かわいすぎッ!!

w-inds.の中で結束ってありますか?
涼平「うまい弁当はゆずる」
龍一「固い結束と愛で結ばれています」
慶太「愛?!愛はないよ(笑)」
龍一「オレ、愛してるぜv」
慶太・涼平「・・・」

PVもいっぱい流れたし、本当にイケメン塾って素敵なコーナーv





 
24
 
b938.jpg


たまたま遊びに行ったATCで館内を散策中に「ヨン様ミュージアム」なるものを発見。
行ってみなくっちゃ~!

そんなにスペース的には広くないけど、オリジナルグッズや額縁入りの写真、衣装やプライベートグッズなどが展示されていて無料とは思えない趣のある空間。

「韓国でヨン様も愛飲」とボードに書かれたコーヒーや柚子茶がいただけるカフェスペースでは、たくさんのマダムが昼下がりの大阪湾が見下ろせる場所で楽しそうに歓談されてた。

う、羨ましい!!
こんな「家族との交流の場」を大阪に無料で設けてくれるなんて、さすがはヨン様。

帰宅してからネットしてみたら、このヨン様ミュージアムについて来場者数などに関する記事がいっぱい出てた。

それにしても、こんな場所ができていたなんて全然!知らなかった(笑)。
最近、「おは朝日!」よりも、「朝ズバ!」ばっかり見てるから関西の韓国ニュースに疎くなってしまったのかも…。
素でショック(笑)。


とりあえず次は、「ヨン様は言うほどあんまり好きじゃないけど」と口では言いながら、もう何度も「冬のソナタ」をDVDで見ている(笑)おばあちゃんを連れて行ってあげよー!
絶対に楽しんでもらえそうだ♪


 
24
 
b927.jpg


LOVE IS THE GREATEST THING(DVD付き)

お昼ごはんを食べてた時に見ていたテレビで「music.jp」で、ほんの数秒流れたPVで、コミカルかも!とは思っていたけど、まさかここまでとは(笑)。

龍一くん、超おいしい!

b935.jpg


PVロケ地が横浜とは龍一くんのPVで教えてもらってたけど、観たまんまの横浜!
「約束のカケラ」のリリース後に遊びに行ったときに撮った夜景にそれっぽいのがあったくらいだもん(笑)。

前回は昼間だったけど、今回は夜でちょっと印象も違う感じ。
とりあえず、ドコモの怪しく青く光るアンテナがなんとも言えない(笑)。


 
24
 
仲良しの龍一ファンのお友だちと企画・運営をしているオリジナルグッズシリーズも今年で第三弾!

先日、ブログでも告知させていただき、たくさんのメールをいただきました。
ありがとうございますv

予定数まであとわずかとなっておりますので、もし!まだ検討しているという方がいらっしゃいましたらお早めに(笑)ご一報くださいませ☆


 
24
 
シュレック特番レポート

w-inds.王子かわいかった!
大皿のオムライスを3人で食べてハンバーグを取り合うところなんてハンパなくかわいい~ッ。
緑のビールを飲んだりと、龍一くんのお食事シーンも満載v

それにしても、あのウォーターボトルの値段は衝撃だった(笑)。

 
23
 
b941.jpg


2007年、2度目の海外イベントは香港!








 
19
 
2005年は、オリジナルデザインのTシャツを。
2006年は、オリジナルブレスバンドを。

そして、2007年。
今年もやります、龍一くんアンオフィシャル企画!

「夏の旅路を龍一くんと共に!」を合言葉に、全国ツアーに旅立つ龍一くんのステージを全国の仲間たちと一緒に楽しめるアイテムになれば、という願いを込めて、
2007年はオリジナルグッズはオリジナルデザインのピックをお友だちと共同で製作中☆

オリジナルグッズ製作は3年目ですが2006年に引き続き、たくさんの仲間たちと一緒にツアーを楽しみたい!ということで、ブログにて告知をさせていただきました。

かなり段取りが悪くて、ツアー初日に間に合わないかもしれませんが…、もしご興味を持っていただける方がいれば、ぜひ♪


b933.jpg

*写真はイメージです。
*発送は7月上旬を予定しています。


グッズの仕様は、通常のピックが1枚、ボールチェーン付きピック(携帯ストラップ等に取り付け可能)1枚の、計2枚入り。
価格は1セット、350円(送料込)。
予定枚数になり次第、受付を終了します。

お問い合わせ、ご注文の方は、
ryu_band06@yahoo.co.jpまで、ご連絡ください。

ご希望の方は、お名前、住所、連絡先電話番号、希望個数をお知らせください。
折り返し、ご連絡をさせていただきます。


今年もまた素敵な夏になりますように!

 
18
 
b932.jpg


「風」って書いてある!と、テンション高く購入したTシャツ(笑)。
どうやら「風光明媚」をデフォルメしたロゴみたいなんだけど、フォントもかわいいv


 
16
 
b930.jpg


コンビニでシュレックの告知シールを見つけたので購入してみる。
…外れた(笑)。

残業していたら話題のペプシの新製品「アイスキューカンバー」を、会社のお友だちが「飲みたくない?」と差し入れしてくれた。
少し薄いグリーンはめちゃくちゃキレイで、とっても美味しそう☆
匂いもさることながら、後味が…微妙(笑)。

それにしても、なんでキュウリだったんだろ?




 
14
 
b929.jpg

シュレック診断

やってみた!
…フィオナ姫だった(笑)。


 
12
 
b926.jpg

DANCE STYLE (ダンス・スタイル) 2007年 7月号 [雑誌]


涼平のコラム連載は、今年の夏ツアーのダンサーオーディション密着!
大物審査員として、もちろん龍一くんも登場(笑)。

もうすぐ夏が始まる~!!
 
12
 
b927.jpg


LOVE IS THE GREATEST THING(DVD付き)

7/4リリース!




 
10
 
b925.jpg


韓国料理のお店「韓のおしり」でプルコギをいただく。
超美味!
そして、ドリンクはカシス+マッコリ+生グレープフルーツ。
こちらも美味!

鍋の〆は、うどんとラーメン。
ハンパなくうどんが美味しかった~♪

 
03
 
b924.jpg


京都駅八条口は、N700系のさわやかポスター満載!
鳴り物入りのN700系だけど、7月当初は普通に乗るような時間には走ってないじゃん(笑)。
ま、年末にはかなり投入されるみたいだけど、どうせ同じ値段なら夏ツアー時期に新型車両に乗りたいな~。

N700系

 
01
 
b923.jpg


仕事帰りにカフェで食事を。
なんどかケーキをいただいたことはあったんだけど、夜ごはんで行くのははじめて。

ぶっちゃけパスタは、ロングじゃなくてペンネリガーテだったりで私好みじゃなかったけど(笑)、やっぱりドルチェは格別!
抹茶のシフォンケーキは、ほどよく冷えたホイップクリームとの相性がいいし、刻んだイチゴが乗った杏仁豆腐はかわいいかった♪


プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 龍一くん大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  1. 無料アクセス解析
