レンタル 龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ - 2007年09月

龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ

 
--
 
 
30
 
b725.jpg

FC枠で見事落選していたんだけど、お友だちからチケットを譲っていただけて行ってきた。
ありがとうございますv

b726.jpg

ちょっとお天気の悪めな大阪。
「新歌舞伎座」の大きなのぼりの下で、新歌舞伎座の前は完全に歩道が停滞してた(笑)。

b722.jpg

b723.jpg

お友だちに教えてもらった「新歌舞伎座の名物・モナカ」。
素で美味しい♪

b721.jpg

そして、会場内のいたるところに張られていた公演時間。
・・・だいたい短すぎでしょ(笑)。

b724.jpg

会場内のエスカレータを上っていくと、送られた花のなかに、角さんの名前が。
ちちんぷいぷい!いつもありがとう(笑)。

今回、3階下手より最前列で眺めはいいし、座り指定席だったから、まったりと観覧。
ミュージカルはあんまり音響もよくなくて聴き取りにくいところもあったけど、ヒロキのキャラとメガネと、・・・なにより雰囲気で楽しめた(笑)。

Leadのライブもよかったし!
光沢のある白いスーツで、衣装もステキだったし、セットリストもよくて。
夏のツアーになかった「Show me the way」が入ってたり、ラストの「BYE MY LOVE」でテンション↑
ぶっちゃけ、本家より、ピシッと揃った踊りは複雑な気分だったけど(笑)。

FLAMEは私のVISION暦におけるスタートユニットにも関わらず、最後に観たのがいつか思い出せない・・・という状況で、とりあえずVOWが懐かしすぎた。
それにしても、悠の衣装がハンパなくかわいくて、思わず目がいく目がいく(笑)。
あのストレートのキラキラ髪に、チェックの高校生風衣装は反則だってば~。

そして、FLAMEのラスト、Leadナンバーは「果てしなく広いこの世界で」。
Leadの曲でどんな風に踊るんだろう、と思ってたけどこの曲ならまぁ・・・踊れてたかもしれない!と思わせて、サビの最後の簡単なフリですらバラバラだったけど(笑)。

最後は全員出てきて、「all right! all right!」。
なんか・・・無性にステキだった(笑)!
1部では伸也がちょっと歌詞を間違ってかわいかったしv

コラボライブを観たのは3年前に名古屋以来だけど、楽しかった!
でも、開演は20分押すし、終演時間は40分押しで、グッズは売切れ続出で、計画性が全く見えない部分はいかがなものかと・・・(笑)。

とりあえず、大阪でやってくれたのは嬉しかったかもv


 
30
 
b715.jpg

写真クオリティでパノラマ仕様のパズルを購入。
どんな風に仕上がるのか今から楽しみ!

 
30
 
b714.jpg


昨日、VISIONメールで届いてた台湾ツアーのハガキが届いてた。
びっくり。
オフィシャルツアーの計画がされていたなんて思いもよらなかった(笑)。


 
30
 
b711.jpg


朝一番で伊勢丹へ。
秋の京都は日曜日でも10時を過ぎるとホテルのチェックアウトを終えた旅行客が多い気が。

b713.jpg

b712.jpg


生け花をやっている親戚が、大丸心斎橋店で合同展示会があるというので、お出掛け。
そしてお昼ごはんは豚しゃぶ。
超美味!

それにしても、週末の御堂筋って空いてて走りやすすぎ!

b717.jpg

 
27
 
b718.jpg


先日韓国に行っていたお友だちからいただいた韓国のお土産!
大好きなBOKUMJARIの柚子茶、ありがとー!!
 
26
 
b710.jpg


ローソンタイアップのリラックマキャンペーン。
今回からはオリジナルパッケージものまで登場する力の入れよう!
でもこのシュークリームは、なかなか出会えなかったんだけど、ようやく購入できた☆
かわいい、めちゃくちゃかわいいv

リラッくじもはじまっていたのでやってみたら、ケースだった。
かわいいけど、やっぱり土鍋が欲しかった・・・。


 
25
 
b709.jpg


カレンダーを見たら、十五夜。
空を見上げると、まばゆい月明かり。
明日は「十六夜の月」と、もちろん即連想(笑)。


 
25
 
b891.jpg

待ちに待った追加公演!
15時頃に地下鉄で会場に着いた頃は、雨が降っててちょっと凹んだけど、しばらくすると雨も上がってた。
悪天候ユニット・w-inds.の汚名返上(笑)。

b892.jpg

携帯サイトからメールでお知らせが来ていたビジョンブース。
私の持ってるSH903iは、どうしようもない画像でしか表示されないけど、904だとこんなに映るんだ!って感動するくらい、ステキな龍一くんが映ってた(笑)。

b893.jpg

今日は限定待ち受けがコードで配布。
最初に見つけたのがテント横の慶太画像、その次が物販横の涼平画像。
龍一くんは!?って探したら、一番目立つボードにあった(笑)。

b894.jpg

タオルがかわいい!セット機材を運ぶトラックも止まってた。

開演10分前、お友だちが取ってくれた超ミラクルシートへ!
クレーンの障害もない下手ブロックで、席に着くなり緊張のあまりどうにかなりそうに(笑)。
どーしよう!龍一くんが近いかも!!

はじまるまえに「龍一くんが休みボケしてたらどうしよう」なんて酷いことを言ってたのに(笑)、もう1曲目から龍一くんってば、めちゃくちゃテンション高いッ。
1曲目から腕の一振りまで力が入ってて、ステキすぎる。

キラキラ笑ってて、龍一くん、本当にかわいかったし。
本当にかわいかったッ。

そんな龍一くんの前に立ちはだかって、邪魔な存在な橘慶太(21才)。
でも、慶太がやってた知らないダンスやパフォーマンス、立ち位置をライブDVDで確認することで、なんども観たはずのライブでも、もう一度楽しめるから、慶太の存在はそういう意味でちょっと好き(笑)。

そして、私の中で信じられないくらい影が薄いのは涼平。
龍一くんが涼平に話しかけてる、とかそういう場面的には覚えているのに、涼平の表情とか全く記憶にないのはなぜなんだろう、と自分でもちょっと不思議なくらいだけど、今日もお約束で記憶なし。

たぶん、龍一くんがステキすぎたからだ・・・。
目の前に龍一くんが来たときなんて、年甲斐もなく騒ぎ倒してたし、いつもと違うテンションで、はしゃいだもん(笑)。

w-inds.サイコー!
龍一くん、サイコー!!

今年はチケット運が本当になくて、お友だちのRさん、Mさん、aさん、Tさんに譲ってもらえたチケットばかり。
本当に皆さんのおかげで夏のツアーが満喫できました!
とても嬉しかったです。ありがとうございましたv

そして毎年、波乱万丈な私と仲良くしてくれている、mちゃん、kちゃん、pちゃん、eちゃん、nちゃん、pちゃん、aちゃん。
はじめてライブに来てくれた、mりん、広島で泊めてくれたRちゃんも、ありがとうv
また、関東や広島に遊びに来ていた台湾のお友だち、会場でお会いできたたくさんのお友だちにも大感謝!

もう社会人になって何年もたつのに、大好きな仲間たちと大好きな音楽で、学生の頃と変わらず毎年ステキな夏の思い出をたくさん作り続けてるなんて、私の人生って本当にハッピー!

これからも、ハッピーに過ごしていけるように毎日頑張ろーv

 
25
 
龍一くんがずっと前にブログにあげてた京葉線。
そういえば、と思って携帯を見てみたら画像が残ってた!

b706.jpg

これは東京駅のコンコースの中。

b707.jpg

これは総武線近くの案内表示板。

・・・とにかく遠いよ、京葉線!!

 
25
 
ただでさえ広いのに、バリアフリー化の工事をしている東京駅はまるで迷路のよう。
お友だちは「大阪駅も訳わかりません!」と、口を揃えるけど、確かに大阪駅もひどい。ひどいけど、絶対に東京駅ほどではない(笑)!

b701.jpg

うろうろしていて見つけたお店。
まだ朝早かったから閉まってたけど、いつか食べに来たい!
だって、「りゅうたん」って、かわいすぎる(笑)。

 
25
 
b702.jpg


銀座にハンズがオープンしたというので行ってみたけど、思ったより小さかった~。
お店の方も親切だし、おしゃれな感じはするけど工房もないし、品揃え的にロフトっぽい印象かも。
オープン間もないこともあってか、とりあえず混んでたけど(笑)。

b899.jpg

ランチは六本木!ということでお友だちと待ち合わせ。
なんだかオリコンか何かで見覚えがある、と思って写真に撮っておいたけど、涼平が撮影してた場所だったみたいで、どうりで記憶に薄いわけだ(笑)。
龍一くんはこのときの撮影は広尾とかの地下鉄駅構内で。

b898.jpg

ランチをいただいたのはアークヒルズ裏のキハチ。
行くまで、「六本木ヒルズ」にあると思ってて、一駅ぶん歩く羽目に。
坂道は辛い!

b896.jpg

でも、プレートランチは超☆おしゃれで味もよくて大満足!

b897.jpg

たくさんあるケーキの中からアークヒルズ限定の巨峰ティラミスをセレクト。
紅茶ともよくあって美味しい♪

今回のランチは、ツアーにセットされているプランだったから無料だったから、なおステキ。
やっぱりツアーってこういう特典が魅力的v

 
25
 
b895.jpg

もう当分はライブで東京に行くこともないのか・・・、と思うと切なくなる「Love Train」な地方住まい。
6時台に出る新幹線はちょっと安いし、超!早起き(笑)。

b704.jpg

見慣れた京都駅も、新幹線側から見るとちょっと新鮮。
・・・な気がする。

b703.jpg

新幹線がやってきた~。700系!
指定席が14両目だったので、先頭まで行って撮ってみた(笑)。
奥には300系のぞみも。
新幹線って本当にキレイなフォルムをしてるなー、って思う。好き。

b705.jpg

写真じゃわかんないけど、ワイパーが動いてた!キュキュって。
なんか感動(笑)。

朝、早起きしすぎて乗った瞬間に爆睡。
目が覚めたら名古屋で、あとが超暇!
けど、都合よく新横浜は寝てて、寝ぼけもうちょっとで品川で降りそうだった(笑)。
本当に私って乗り物で寝すぎ。
 
18
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070918-00000010-maip-soci

飛行機を引っ張る!というタイトルでニュースが流れてビックリ。
今年のFCイベントで「ギネスに挑戦」していた龍一くんが、最後にチャレンジしようとして飛行機会社にお断り、されていたのが印象的だったあの場面がまさに(笑)!

 
16
 
b889.jpg


忙しくてなかなか観に行けなかったHEROに行ってきた!
ちょっとストーリーが散漫だった感じは否めないけど、やっぱり面白かった~。
それにしても一番笑ったのは、ニュース番組のアナウンサーが宮根さんだったこと。
関西でしかウケないだろうけど、こういうの好き(笑)。

釜山の坂道も凄かった!
まだ釜山には行ったことがないんだけど、あの坂道、登ってみたい(笑)。
劇中で何度も台詞に出てきたチョングッチャンは、以前にビストロSMAPでリュ・シウォンがゲストのときにオーダーしてたのを見て、韓国料理屋さんに行くたび気になってたんだけど、意外とメニューになくて。

そして忘れた頃にやっとありつけて(笑)、友だちがオーダーしたチョングッチャンを一口食べさせてもらったんだけど・・・死ぬほど辛かった(笑)。
私はもともと辛いのは超苦手なんだけど、辛いもの大好きvな、お友だちも驚くらい辛さがハンパなかった!
韓国でも激辛料理の一つにあげられるくらいだから、相当なんだろうけど(笑)。
 
10
 
b886.jpg


大阪城でエコバックをもらおう!と思ってたのに、開演10分前に行ったらDVDが売り切れてた・・・。
その場で「もっと早くに買いに行けばよかった」と、激しく後悔(枯)。
かといって、とても武道館まで待てないし、ということでタワーレコードで購入v

LOVE IS THE GREATEST THINGは、合成ばっかりじゃなくてどことなくロケしてるっぽいところもあるような・・・、とは思っていたけど、あのカフェ前でもやってたなんて思わなかった。
うーん、龍一くん超かわいい!

b887.jpg


私が行ったときはまだお店も開いてた時間だった、PVとはちょっと雰囲気が違うけど。

けど何よりも今みて嬉しいのが「ブギウギ66」の神戸公演。
これまでにインターネットで調べに調べて、関東遠征の時などに事後訪問したPVロケ地は沢山あるけれど、まさか収録現場が関西で、しかもその撮影に立ち会えるなんて思ってもみなかった!

b888.jpg


神戸の前日だったかな?のライブに行った人に「アンコールが新曲だった!」って聴いてめちゃくちゃ羨ましくて羨ましくて、神戸でも絶対にやって欲しい!って思ってたら、まさかのPV収録。
しかも2dayで踊ってくれて、感無量・・・。
嬉しすぎて泣きそうだった(笑)。

OMAKEが少なすぎることは否めないけど、やっぱりWORKSって偉大(笑)。
 
09
 
b884.jpg


ライブから帰宅すると封筒が届いてた。
開けてみると、ノベルティ!
超うれしいv
応募ってしてみるものだ。

 
08
 
b885.jpg


まだまだ暑い日差しで秋の気配なんて全く感じさせない大阪でのツアーファイナル。
ライブが終わって最後の挨拶をしている3人に感無量・・・。
すごくいいライブだった。
今回のツアーは、途中でセットリストが変わったり、龍一くんも金髪にしたり、追加公演が発表になったり、なんとなくバタバタした感が強くて、気がつけば9月、みたいなツアーだっただけに、終わりもあっけないのかな?なんて思い込んでたけど、そうじゃなかった。

合言葉のように「武道館は行きますか?」が飛び交っていて、感覚的に麻痺していたけど、あくまでも武道館は「追加公演」で、今日の大阪が最終日だった。

本当にいいライブだった!
w-inds.サイコー!!

ご挨拶だけさせていただいた方も多かったのですが、たくさんの方にもお会いできて楽しかったし。
ライブってやっぱり楽しいv



 
03
 
b883.jpg


楽しかった!
ちょっと午前中は暑かったけど、お昼からは涼しかったし、ファストパスを駆使して、人気アトラクションは全て乗れたし、パレードも見れたし、船や列車でのんびりできたし、食事もおやつも美味しくてかわいいものばかりで大満足。
お友だちと、ゆっくりいっぱいお話できたのも楽しかったv

 
01
 
b861.jpg


私にしては早めの会場着!
でもその甲斐あって、たくさんの方にお会いできてよかった~。
やっぱり会場にはせめて1時間前着、を実感(笑)。

b862.jpg


昨日、終演後に配布されていた携帯サイトのステッカー。
ブースで実機デモをやってたけど、最新機種だと画面が大きくてクリア!
これなら契約してもいいけど、私の携帯は画面がすごく小さくしか表示できなくて、ぶっちゃけスタート後の1ヶ月で解約しちゃった(笑)。
ていうか、私の携帯だってまだ発売されてから1年経ってないのに!準対応クラスなんだもん。
秋に新機種にもし機変したら考えよう~。

b863.jpg


携帯といえば、お友だちが手にしていた携帯を目ざとく見つけて、写真を撮らせてもらった!
「カメラ撮影してみてッ。後ろが赤く光る?光ったら・・・光ってる!」とテンション激↑高かった(笑)。
だって、龍一くんとおそろいの携帯なんだもん~。
いいなー、なんならこの携帯にしたいくらい(笑)。

b865.jpg


2日目のメインイベントは、台湾公演の告知!
感激のあまり超脱力感にみまわれた(笑)。

今年のツアーには、台湾コたちが入れ替わりで全国各地に遊びに来ていたんだけど、思うようにチケットの工面をしてあげられなくて申し訳ない気持ちでいっぱいで・・・。
それでも、数少ないライブを「すごい楽しい!」と、皆すごく楽しんでて。
そんな彼女たちが「w-inds.は台湾には来ないのかなぁ」と寂しそうで、何も言えなくなるくらい切なかっただけに、喜びもひとしお!
よかった~!!

b866.jpg


終演後は、会場前で友だちと待ち合わせ。
ちょっと場所がメインすぎた(笑)。

b867.jpg


そしてライブの後は日本に留学してきている台湾のお友だちと、札幌から遊びに来たお友だち、そしていつもの仲間たちとラクーアにて夜ごはん。

期せずして東京ドーム!
こちらはこちらで(笑)、クリスマスが待ち遠しいッ。

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 龍一くん大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  1. 無料アクセス解析
