レンタル 龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ - 2007年10月

龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ

 
--
 
 
28
 
京都御所の門を見下ろす場所にお店がある播磨屋本店京都店。

b744.jpg


ここのおせんべいは本当に美味しくて、定期的に買いに来てるお店。
それでも、奥のテーブルになんて気にも留めてなかったんだけど、今日はおじいさんが「おはぎ」を食べているのをみてしまい、オーダーしてみた。

なんとメニューは「おはぎ」と「ぜんざい」のみ(笑)。
ちょっと迷って、ぜんざいを注文~。

b743.jpg


・・・超!美味。
お餅が本当においしくて、しかも安い(笑)。
お昼ごはんがいらなくなるくらい、どっぷりと美味しかった~v

 
27
 
下鴨神社の近くに美味しいみたらし団子やさんがあると聞いて行ってみた。
すごく小さく見えるけど、中ではお団子もいただけるし、とっても素敵なお店だったv

b742.jpg



 
22
 
b736.jpg


主題歌、とっても楽しみ☆

 
22
 
b735.jpg


六本木ヒルズへ向かう途中の通路?に貼られていたポスターの中にVISIONサイトで告知されてた「クローズ」が☆

b737.jpg


時間があったのでテレ朝にも行ってみたら、東京タワーが置かれてた(笑)。
 
21
 
b733.jpg


仕事で東京へ。
時間がちょっとあったので有楽町に行ってみると、ずっと工事中だった駅前がとってもキレイになってた☆

マルイから、リニューアルしたプランタン、お隣のマロニアゲートへと銀座と有楽町が繋がって、ちょっと東京に行ったときに立ち寄るに便利かもv

それにしても、整然とされた街並みの銀座方面から駅に戻ると、有楽町駅のド派手で大きな駅名看板と、低い低い高架に山手線と新幹線が横切る光景は相変わらずで、都会的な雰囲気とレトロが同居してて、やっぱり面白い街かも(笑)。

 
18
 
b732.jpg


心斎橋のツタヤに巨大広告が!

 
17
 
b731.jpg


久しぶりに行ってみた堺筋本町のTRAVEL CAFE。
旅行パンフレットを片手にのんびりできる雰囲気が好きv

ランチで行くにはちょっと離れてるからこのエリアにあんまり行くことはないけど、カフェがたくさんあって本当にステキな街だな~。
スタバもいっぱいあるし(笑)。



 
16
 
b728.jpg


関東発売から遅れること数日で関西圏でもディスカバリーズの新シリーズが登場。

b729.jpg


新聞や駅構内での告知もされてて、ノンシュガータイプの「PARIS」に期待大★

b730.jpg


コンビニで早速購入!
でも、ちょっと私的には微妙だったかも。
ミルクが少ないのか、それともノンファット系っぽいからなのか、スタバではいつもラテをノンシュガーでいただくけど、全然違う感じ(笑)。
 
02
 
b720.jpg

仕事で1週間ぶりに東京へ。

武道館公演からまだ1週間しか経ってないなんて、なんだか信じられない(笑)。
・・・もうずいぶん前みたいな気分。

そんな武道館公演のライブ映像は、12月19日リリースと告知されてた。
武道館の龍一くん、すっごくステキだったし早く観たいッ。

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 龍一くん大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  1. 無料アクセス解析
