レンタル 龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ - 2008年10月

龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ

 
--
 
 
31
 
b173.jpg

仕事帰りのエレベーターで、夕方に届いていたVISIONメールで告知されてたのを見て、「12月か」と思ってたんだけど、改めてメールを再度みて「11月!?」みたいな。

直近すぎてビックリだから。
来週末じゃん~!!

 
31
 
b174.jpg

携帯サイトの写真は毎日チェックしてるんだけど、今日のは開いてビックリ。
ハロウィン!


 
29
 
ヤバイ!このアー写って超!ステキかも(笑)。

b171.jpg

VISION FACTORY



 
29
 
CAN'T GET BACKとEverydayのジャケット公開!


Everyday/CAN'T GET BACK(通常盤)
■FLIGHT MASTER/品番:PCCA.02797/¥1,260(税抜価格¥1,200)
b170.jpg
ポニーキャニオン


Everyday/CAN'T GET BACK(初回盤A)
■FLIGHT MASTER/品番:PCCA.02795/¥1,575(税抜価格¥1,500)
b168.jpg
ポニーキャニオン

CAN'T GET BACK/Everyday(初回盤B)
■FLIGHT MASTER/品番:PCCA.02796/¥1,575(税抜価格¥1,500)
b169.jpg

ポニーキャニオン


Everydayは、ちょこっとだけどPVのライブ映像も流れているし、本当にリリースが待ち遠しい~!



 
28
 
直近で旅行に行く予定はないんだけど、過去に類のないほどの円高ウォン安なので、10万円分のウォンを購入~。

はじめてみた、ウォン新札帯封!
これだけあれば、次は旅費だけ算段すれば韓国旅行が楽しめそう(笑)v

b172.jpg



 
28
 
b167.jpg

発売されていたので早速購入ッ。

慶太のくせに、慶太のくせに、慶太のくせに~!
と、思いながら読んでたんだけど!いつもなら足をガーッと開いてドッカリ座っている慶太が、ちんまりと座っていて面白かった(笑)。

「え、え~!もしかしてINORANの前だけにお行儀よくしてる?慶太のくせにッ」と、撮影のタイミングとかそういうのを全て無視して都合よく解釈して、ほっこり。
意外と慶太、いい奴かも。

慶太「喋ってはいけないようなオーラがありました」

そうなの、INORANはシモジモの者がたやすく声をかけていい存在ではなーい!





 
28
 
JUNON

先月号の体力測定は動画もありえないぐらい超!かわいい龍一くんばっかりだったんだけど、今月号の龍一くんは、カフェでまったり~。
これもかわいい(笑)。
龍一くんが窓際に、短冊を立てかけてるところとか超!かわいいしv
なんか座ってても、背伸びっぽい龍一くん。

・・・じーん。←かわいさを噛み締めている。


JUNONは、わりといろんなところを読んでたりするんだけど(笑)、今回は特に新ドラマがはじまったばっかりで、プチ裏っぽいのがいいかも~。

前回のクールではダントツで「コードブルー」が面白かったんだけど、今クールでは「流星の絆」。
あと、意外と面白くなってきたのが「ブラッディ・マンデー」。
最初の2時間スペシャルはHDDでみたら、CMだらけだし、なんちゃって24?アウトブレイク再び?っていう感じだったけど、なんだか面白くなってきたし、オトヤくんはカッコいいし!

「バチスタの栄光」もいいし、やっぱり面白いドラマがあると楽しいな~。

 
27
 
http://www.musiq.jp/


「INORANと対談って!慶太のくせに~ッ」と、なぜかムショーに腹立たしい気持ちで本屋に行ったのに、ない!
めっちゃ探しながら気がついたんだけど、雑誌の発売日は28日だった。
・・・素で凹むから。
チクショー!

だってINORANだよ、あのINORAN。
左利きなのに右ギターを奏でているINORANさんですよ!

まだ誌面を全く見ていないのに無駄にテンションあがるんだけど(笑)!
慶太がINORANから、よりにもよってギターをもらったことがあるないとか、過去の経緯はなんとなくどことなく知ってるけど、それでもやっぱりINORANがどんな風に慶太に話すのか興味深い。
・・・って、INORANと慶太のことだから、きっとギターの話とサッカーの話くらいかもしれないけど!とにかく気になる(笑)。


 
25
 
b162.jpg

年に一度のタイムスリップライブ、ハロウィンワンマン!
2時間30分のライブのうち、MCとバラードとソロコーナー以外の2時間はヘドバン。

MASAにょん「This is "頭振れ"」
YUKIにょん「なんで、そこが日本語なん?ヘッドバンキングじゃなくて(笑)」

いやー、楽しかった!懐かしかった!!

デモテープとかCDを出しはじめた頃は、バリバリのビジュアル系で、しかもバンドマンのスーツ大好き!な私の前に「Hello」という曲でメンバー全員スーツ姿だったディアラビ。
その頃、大好きだったVividやRONDEとも仲が良くて3バンドで対バンも多かったし、仕事が休みの日は毎日ライブ!の勢いだったから、ライブの日はお友だちと「入りから出」まで(笑)、会場近くで遊んでたから、当時を振り返れば楽しい思い出しかない、ってくらい楽しかったな~。
バンドが大好き!ライブハウスが大好き!!っていう接点で集まった仲間たちは、仕事も年齢も関係なくて、そんな環境で親しくなったお友だちと一緒だと、いろんなことが新鮮だった。

http://www.dearloving.net/top.html

思えばライブに鬼のように行ってた時期から数えると、もう5年くらい経ってるのに、歌詞やメロディ、手フリやブレイク(笑)が、不思議と出てきて「体に染み付いてる」感が拭えない(笑)。

「昔は凄いライブに行ってたような気がするんだけど~、」と言った瞬間に、離れていたところにいた別のお友だちに「行ってたような気がするんじゃなくて、行ってたでしょ!」と言い放たれるのも、・・・懐かしい感じ(笑)。
そうだよなー、私って決まって仲のいいお友だちには叱られてたな(遠い目)。
年上、年下という年齢に関係なく、「何やってんの!」的な感じで。

長いMCでMASAにょんは「俺たちは昔と何も変わってない」と、思いを言葉にしてくれた。
・・・きっと変わったのは、私の方。
でも、変わっちゃった私も、今でも変わらないところ、変われないところを含めて(笑)、「私」なんだなー、とMASAにょんの話を聞きながら考えてた。
ライブハウスにあんまり行かなくなっちゃったけど、私は私!



ウンバボ!


 
22
 
SSTVでまさか流れるなんて思ってなかった~!

慶太がブログ言ってたPV撮影は、CAN'T GET BACKだったみたいで、今回オンエアされたEverydayは代々木のライブバージョン。
花道の先にあるステージで歌う慶太の声や、龍一くんの笑みがとってもキレイで、夏のツアーや代々木の想い出が走馬灯のように蘇るようなPVに感無量。

龍一くん、かわいすぎ~!!



 
22
 
慶太の髪型なんて、どーでもいいんだけど!と思っているはずなんだけど・・・。

b157.jpg

やっぱり、ちょっと気になる(笑)。

http://blog.auone.jp/mfbg11/


 
21
 
b155.jpg

久しぶりの更新は、龍一くんと同じネタで髪型つながり。
龍一くんのマネっこ慶太。

b156.jpg

今日になってようやく!もったいぶって登場した慶太の髪型、ちょっとかわいいかも!
でも、横って刈り上げ系じゃん~。

「十六夜の月」の頃に龍一くんが刈り上げにしたときは、さんざん言ってたくせにッ、慶太。
なんだよー、今頃になって龍一くんのマネっこ慶太?

ま、いいや。
慶太の髪型はともかく、新曲のPVが早く見たいッ!!


 
18
 
b152.jpg
b153.jpg
b151.jpg

信州物産展!
梨、大好きなんだけどこの「南水」という梨はとっても美味しいッ。
あんまり長野に梨のイメージはなかったんだけど、秋の信州旅行は大収穫。
紅葉とドライブと食べに食べた2日間だった(笑)。

でも、2日間で1000キロは過酷!すぎた。
NOTEちゃん、お疲れ様でした☆


 
18
 
富士川SAで、名物「富士宮焼きそば」をいただく。
美味!!

b148.jpg

b149.jpg

b150.jpg

それにしても、東名→伊勢湾岸道路→新名神って超!快適~。
ステキ高速道路だった(笑)。
 
18
 
b144.jpg

b145.jpg

b146.jpg

b147.jpg

 
18
 
どーん!
富士山だ。

b142.jpg
b143.jpg
 
18
 
長野や、山梨あたりは○○ラインという道が多くて、どの道も信号がほとんどなくて、とっても気持ちがいい!
・・・ときどき凄いカーブ攻めがあるけど(笑)。

b140.jpg
b141.jpg

 
18
 
泊まっていたペンションもとってもかわいらしい外観♪

b138.jpg
b139.jpg
b136.jpg
b137.jpg

 
18
 
ペンションは朝食も豪華!

b133.jpg
b134.jpg
b135.jpg

ごちそうさまでした。


 
17
 
b154.jpg

びっくり。
龍一くんでも髪を切ることがあるんだ!

男の子でショートカット、なんて言い方おかしいかもしれないけど(笑)、めちゃくちゃかわいいかも☆

 
17
 
b122.jpg

夜は、遠い親戚(お母さんの従兄弟の息子夫婦)がやっている長野県・車山高原のペンションにお泊り。

b123.jpg

雑誌「じゃらん」でも取り上げてもらえるくらい、お料理がご自慢のペンション。

b124.jpg
b125.jpg
b126.jpg
b127.jpg
b128.jpg
b129.jpg
b130.jpg
b131.jpg
b132.jpg

ご馳走様でした♪
 
17
 
b120.jpg

八ヶ岳リゾートアウトレット、というのがあるのを聞いて行ってみることに。
高速道路を降りて、すぐ!という話だったんだけど、まるで普通の山道を走っていると、森林のなかに駐車場。

b121.jpg

めっちゃ森林浴的な雰囲気のアウトレットで、建物も全体的にロッジ風でとってもオシャレ~!
どちらかといえば小さめだし、入っているブランドに真新しいものはなかったけど、雰囲気がとてもよくて楽しめた♪

 
17
 
b117.jpg

おじいちゃんのお参りで日蓮宗の総本山、身延山・久遠寺に。

b118.jpg

とても大きくて清々しいお寺。
お寺ってホントにキレイだな~。

b116.jpg

昔はこの階段を登ってこないといけなかったらしいんだけど、今は車でお寺近くまで来ることが出来てよかった(笑)。
めちゃくちゃ急だもん!

 
17
 
b115.jpg

早朝、新名神→東名高速を走って一休み。
浜名湖SAで浜名湖が見れた。

b114.jpg

SAにスタバもあった。
高速道路でスタバが飲めちゃうなんて、快適♪

 
13
 
b113.jpg

Janne Da Arcと黒夢を流しつつ部屋を1日かけてお片づけ。
最近、毎日を慌しく過ごしていたから見てみぬフリをしていたけど、先週行ってた韓国帰りのまま狭い部屋にスーツケースは出しっぱなし!で、ただでさえ狭い部屋がさらに狭くなってるッ。

また来週も泊まりで出掛ける予定があるし、とりあえずスーツケースだけでも片付けなければ!と頑張った甲斐あって、当初の目標はとりいそぎ達成☆
とりあえずよかった(笑)。



 
12
 
b111.jpg

梅田で見つけたお店。
リュータン、って「龍ちゃん」みたいでかわいいかも(笑)。

 
11
 
b112.jpg

駅にタイガーズが全面にプリントされたタクシーが止まってた。
・・・よくわからないけど、凄い(笑)。


 
10
 
b108.jpg

b109.jpg

会社の上司の送別会の2次会がカラオケ~。
人数が多かったので、超!広い部屋で、しかもモニターが2メートルはありそうな大画面(笑)。

カラオケは好きだけど、おじさんがいっぱいいたら歌う曲に迷うし、そういう意味で微妙なんだけど、同年代の男性陣が「HANABI」をセレクト。
こういうカラオケなら好きだな~(笑)。
 
10
 
遂に来たッ!!

b106.jpg

でも、職場の上司にもらって「これ、確認したら封をして、でもポストには投函せずに僕に渡してくださいね」という仕組み。
ちょっとつまんなかった(笑)。


 
09
 
b107.jpg

仕事帰りに心斎橋に寄ったら、大丸の外観がクリスマスでもないのにイルミネーションで飾られてた。
超キレイ☆

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 龍一くん大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  1. 無料アクセス解析
