レンタル 龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ - 2008年11月

龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ

 
--
 
 
29
 
MUSIC FAIRで、弦楽器の演出で「Everyday」を歌うというゴージャスな演出。
ステキすぎる!



ゲストが楽斗とDAIGOという組み合わせだったんだけど、DAIGOって話がw-inds.に振られたら体ごと慶太に向き直ってて。
DAIGO、いい奴(笑)!
 
28
 
z944.jpg

動物占い最終日~。
今日は涼平!慶太も声でちょっとだけ登場してた(笑)。

 
28
 
ブルーのライティングがとってもキレイ!




 
27
 
z945.jpg

アルバム発売日の動画は龍一くん!
ひつじ、を引き当てて「メェ~」と鳴いてて、かわいい(笑)。

 
27
 
z930.jpg

先輩にネイルアートをしてあげたら「ありがとー」と差し入れをいただいてしまった!
ちょっと、ワリの良すぎるバイトみたいになってきた(笑)。

クラブハリエのアップルを薄く切ったもの、その下にはカスタード、そしてタルトっぽい生地で凄く美味しいケーキをありがとうございました☆

本当にこんな気を使っていただくようなものではなかったんだけど、ケーキを受け取った日が日だけに、CD発売記念っぽくて、すっごく嬉しいかも(笑)!


 
26
 
z946.jpg

毎朝8時に届く動画メールのお知らせをクリックすると、今日は慶太~。
動物占いって!と思いながら自分が何だったかも忘れていたので、とりあえず動物占いをする(笑)。

動物占い

そうだ、そういえば私はチーターだった!!
そして意外と当たっていそうなんだった・・・。
友人や先輩に「まさにチーターだね!」って言われたチーター。
なんとなく微妙~な動物なんだけど(笑)。

龍一くんはペガサス!
・・・なんとなくイメージどおりなんだけど(笑)。

 
26
 
z929.jpg

ついにリリース!w-inds.ニューシングル。
・・・代々木体育館での初披露から長かった(笑)。

ジャケットはやっぱりどれもステキ☆
CD盤のシルエットもカッコいい!

そして、事務的な(笑)クリスマスイベントの応募券も入ってた。
このバーコードの意味ってなんなんだろう?みたいな、応募券。

Zeep TOKYOにはFCイベント最終日で行ったけど、それどころじゃないプレミアイベント!
当たるかな、当たるかな?
って!もうすでに有給申請もしちゃったんだもん、どうかどうか行けますようにッ。


 
23
 
z925.jpg

龍一くんソロ画像は「Hello」。
なぜこの曲になったのか、そしてこの後奏部分になったのかはよくわからないけど、かわいいね!龍一くんv

z926.jpg

龍一くんを見終わって、ちょっとだけ気になったので慶太の画像を見てみることに。
って、あれ?LOVE IS THE GREATEST THINGじゃんッ。みんな同じ曲じゃないんだ・・・。
アングルの関係でチラチラと涼平が映りこんでいたけど、残念なことに龍一くんはちょびっと腕が映りこんでるぐらいだけだった(笑)。

 
22
 
z927.jpg

おなかが空いてて力いっぱい食べたい!と大戸屋で和風系のハンバーグでランチ。
関東では並んでるのを見かけたりしてて、スタンダードなお店みたいだけど、関西にはあんまりお店がなくて。
こういう定食チェーン店にはもっと頑張って欲しいな~。
意外と好き(笑)。

z928.jpg

おうちのお土産は、あずきとみたらし団子。
リーズナブルなわりに、美味!


 
21
 
■セブンイレブン限定フォト

以前、携帯サイトで待受け画像で配信されたシリーズが、こんなところに!
セブンイレブン限定なのか、今後どっかに出てくる写真なのかよくわかんないけど、こんなとこにあるなんて。

それにしても、龍一くんのお誕生日限定写真はどんな写真かな~?

 
21
 
z923.jpg

こういうことがあるから、やっぱりちゃんとメンバーサイトもチェックしとかないと!と思う(笑)。



 
21
 
z922.jpg

2008年12月17日(水)発売
w-inds.Live Tour 2008”Seventh Ave.”
2008年7月12日からスタートした w-inds.の7thツアー w-inds. Live Tour 2008 ”Seventh Ave."。
パシフィコ横浜大ホールを皮切りに全国17箇所34公演計約11万人動員の大規模ツアー。
昨年より更に歌とダンスに磨きのかかった彼等のハイクオリティーパフォーマンスを余すところなく収録します。

PCBP.51777 \6,800/\7,140(税抜/税込)
初回封入特典:w-inds.オリジナルポストカード(1枚封入)

★収録曲
【DISC1:LIVEat日本武道館】
【DISC2:DOCUMENT】
 リハーサル、各会場のオフショット他
【DISC3:LIVEat国立競技場代々木第一体育館】
 ライヴ(一部ダイジェスト)と,メイキング&インタビューを収録!
 マルチアングル曲「キレイだ」「Winter Story」

収録時間
DISC1・・・約95分
DISC2・・・約68分
DISC2・・・約98分
合計・・・約261分予定


 
21
 
z907.jpg

ヒルトンホテルもすっかりクリスマス!

z908.jpg

1回のラウンジに毎年登場する大きなツリー。

z909.jpg

z910.jpg

見上げるように撮影したら、とってもキラキラしていてキレイ!

z911.jpg

 
20
 
z924.jpg

ケンミンショー、転勤族だったので、かなり好き(笑)。
広島とか福岡の話題が出てくると懐かしくて、おもしろい!

z921.jpg

ちょうど!私も今日、近所のスーパーでとんでもないモノを発見ッ。
タカキベーカリーは広島で超☆スタンダードなパン屋さん(デパートによくあるパン屋さん「アンデルセン」のグループ会社)で、関西でも最近よく見かけるんだけど、タカキの菓子パンで私がこよなく愛しているのが「ピープ」という名前のしっとりとした7つ入りの小さなケーキ菓子。
けど、残念ながらこのピープだけはほとんど関西のお店では見かけたことがなくて。
広島だとコンビニのパンコーナーにも置いてるくらいスタンダードなのに(笑)。

けど、今回はじめて見つけたこのケーキは限りなくピープに近い感じがする~!


 
20
 
z920.jpg

思い出したように更新されるバムバムバム。
めちゃくちゃ寒い日に半袖でピエトロにいる龍一くん!かわいすぎ。
どんだけ若いんだ(笑)。

ピエトロのレストランは広島になかったから、福岡に引っ越したときに「あのドレッシングのお店があるんだ!しかも福岡が本店なんだ~!!」って、すごく驚いたのを覚えてる。

あと、初めて韓国に行ったとき、江南のリッツカールトンに泊まったらすぐ近くにピエトロがあって、入ってみたら日本と凄く雰囲気が違ってビックリしたなー。

それにしても、この冬の龍一くんってばすっごくかわいい!
髪を切ったのもあるんだろうけど・・・よくわかんないけど、超かわいい(笑)。

 
19
 
b192.jpg

地下の入り口から、ちょっとステキな雰囲気。

b193.jpg

z902.jpg

b194.jpg

b195.jpg

z916.jpg

館内に置かれたどのミニツリーもシックでゴージャス。
大人っぽいカラーがステキ。

z917.jpg

そして毎年スワロフスキーのオーナメントが飾られる入り口のメインツリーはゴールド☆
しかも一番上には蝶々が止まってて、とってもかわいい。

z918.jpg

入り口のガラスにも蝶々があしらわれていて、ステキなクリスマスが演出されてた。

 
19
 
きくちPの音楽収録日記

オンエアが超楽しみ!!



 
18
 
z914.jpg

お誕生日、おめでとう!

 
18
 
b196.jpg

ハービスって毎年このツリーな気がするんだけど、シンプルでとってもステキ☆

b199.jpg

地上では吹き抜けの入り口に巨大なリース!

z900.jpg

真下から見上げると不思議キレイ。

 
18
 
z915.jpg

VISION CASTでトップページが涼平仕様になってた。
限定動画も配信されてて、今更ながら・・・夏ツアーが懐かしい!

 
18
 
ライブトーク

今回はグリーンリボンのキャンペーンでもあるライブトーク。
数あるリボンで「グリーン」だなんて嬉しいな♪

とりあえず!26日はオンエア時間に間に合うように帰らなくちゃッ。

 
17
 
VISION CASTのメールが届いていてアクセスしてみると、ソロアングルで「Spinning Around」がちょっとだけだけど、龍一くんだけ!映ってた。
アップめで撮影されているから定点カメラって感じじゃなくて揺れてるんだけど、それがなんだかちょっとリアルな感じ。
まるで双眼鏡で見てるいつものライブっぽい(笑)。
1曲全部配信されてるわけじゃないから、続きが超!気になる。
龍一くんの次の配信が待ち遠しいな~。

z913.jpg


 
17
 
b197.jpg

b198.jpg

ブリCHはヨーロッパを旅しているらしく、等身大のブリCHがスタンウェイのピアノの前に座ってた。
なんだかちょっと淋しかった(笑)。

z901.jpg

それにしてもBREEZÉ BREEZÉって、概観も超ステキかもv

 
17
 
大阪にもクリスマスツリーの点灯式にw-inds.が来て欲しかったな~。
新梅田シティやUSJとか、他にもいっぱいクリスマスイルミネーションを楽しめる場所があるのに・・・残念。

毎年、街で見かけるツリーが大好きで写真を撮って来るんだけど、今年もクリスマスイルミネーションがとても楽しみ☆

b189.jpg


b188.jpg


まだ日がある時間帯だったので、キラキラが足りないけど、難波にはあまり行かないし、とりあえず(笑)。
 
17
 
夕方から予定があってどうかなー、と思ってたんだけど、やっぱりヤマダ電機のインストアイベントに行くことに。

b186.jpg

難波のヤマダ電機には行ったことがなくて地下鉄の駅から、なんばCITYを抜けてめちゃくちゃ歩いて、しかも駐車場警備のおじさんに道を聞きながら辿り着くと、・・・なんばパークスから繋がってた(笑)。
うーん、難波って深い!

b187.jpg

フロアにはいろんなところに今日のイベント告知ポスターが置かれてて、インディーズバンドとは思えない雰囲気っぷり。

イベント会場が凄く広かったんだけど、はじまってみたら200人弱は来てた感じで、メジャーバンドならいざしらず、ディアラビのインストアイベントなんてラッキーマウスやJEEZ、DEAD ONEみたいなのにしか行ったことなかったし、すごく新鮮!
YUKIにょんの遅刻話し、I can't loveのカセットテープダビング、黒ちゃんのとっちらかしトークも、MASAにょんのまじめなお話も、全部楽しかったし☆

アコースティックの4曲もステキだった~。
ホントにすごく楽しかったv

握手会で黒ちゃんにオススメのサービスエリアを聞いたら、「浜名湖かな?ちょうど真ん中あたりなんで」と教えてもらえたので、次の東名はやっぱり浜名湖SAで休憩しがてら旅に出よう!

それにしても・・・インストアイベントでひとりぼっちってムダに淋しかった。
w-inds.とかわりと一人で行くことも多いけど、そんなに淋しくなんかないのになぁ・・・。
イベントでもライブでも、龍一くんのかわいさに一人でもめちゃくちゃ盛り上がってるし(笑)。

開演前にずっとCDが流れてて歌いたくても、ひとりで歌ったら変な人だし(笑)、昔話したくても隣に話す人もいないし。
福岡にいた頃って、常にライブもイベントも皆勤だったから、誰かしらお友だちはいたし、たとえ仲のいいお友だちがいなくても結構その場で盛り上がってお友だちになったり、そもそもわりと誰もが顔見知り~、みたいなライブハウス自体が小さなコミュニティ状態だったから(笑)、ラビを一人で行くことなんてありえなくて。
でも、それからもう6年くらいライブもほとんど行ってないし、そういう意味では当たり前なんだけど。
それを象徴するようにリリース順に並べられた2枚組のアルバムは、ビックリするぐらい1枚目のCDに思い入れのある曲ばかり。
だって、大好きだったもん!ラビ。

2枚目は・・・。
でも、だって、仕方ない!そのあと頃に龍一くんに出会ってしまったんだもん。
仕方ないよ、THE SYSTEM OF ALIVEの龍一くんとか、この世のものとは思えないくらいかわいかったんだもん(笑)。







 
16
 
涼平のブログを見てビックリ。
タクシーではなく、地下鉄で札幌市内を移動してたとは(笑)。

札幌には残念ながら行けないので、梅田で撮ってみた~。

b185.jpg

 
16
 
b184.jpg

悔しいけど、ちょっとこの慶太ステキかも!
慶太のくせにッ。

 
15
 
GyaO 「CLIP RING」

b181.jpg

慶太、おかしいよね。
もちろん喋りながら上下しまくりの手のひらも挙動不審でおかしいけど、どんだけ龍一くんのこと見てるの?!っていうくらい、ずっと龍一くんばっかり見てるんだけど。
・・・って、今回にはじまったことじゃないけど(笑)。

あー、ホントに龍一くんかわいいし、隣で龍一くんをガン見できる慶太が羨ましい。
羨ましくて羨ましくて、それが募り募って、最後には憎たらしくなってくるくらいに羨ましい!

b182.jpg

途中までしか観ることができないけど、しみじみと観ちゃう「Everyday」のPV。
やっぱりこの龍一くん、すっごくかわいい!
龍一くんのお誕生日を記念してリリースされるDVDがホントに待ち遠しいッ。




 
15
 
毎月15日に京都の知恩寺である手作り市に行ってきた。

b178.jpg

15日が土日だったりすることは珍しいので、私も久しぶりだったんだけど、朝は雨かな?と思っていたお天気も昼すぎには超!晴れてきて、ものすごい人出になってた(笑)。

b183.jpg

ちりめん細工の髪飾りと、裏表で柄違いでしかも巻くとなぜかユニオンジャック風になる1500円とはとても思えないマフラー、小物パーツ系をたくさん!お買い上げ~。
次に15日がお休みなのは2月だけど、行けたらいいな。

知恩寺でお買い物を楽しんだ後はすぐ近くにある日本で唯一の金平糖専門店「緑寿庵」に。
とっても繊細な味が気に入っているんだけど、3品で3000円というセレブ感もたまらない(笑)。

b179.jpg


*****************************************

11月の最初頃に風邪ひいてて、ネットをする余裕はほとんどなくて、しかもようやく体調がよくなってきたら今度はまさかのインターネット接続不可!
ピカピカ光ってるはずのTAが全然反応してなくて、けど仕事が終わって帰宅するとプロバイダサービス時間外で、TAの状況を説明しながらプロバイダに電話をすることもできず、ネットレスで放置状態・・・。
先日、プロバイダのソフトバンクに連絡してTAを引き換え交換してもらったら、接続できるようになりました~。
よかった!TA交換してもネットに繋がらなかったらどうしようかと思った(笑)。

ずっと更新できなかったので、お友だちにもいっぱい心配かけちゃってごめんなさいッ。
来月の北海道に行く算段ばかり考えてるくらいに元気です☆
クリスマスイベント当たるかな?当たりますように!





 
03
 
パソコンのデータを整理してたら、w-inds.のクリスマスツリー点灯式が行われる北九州市・小倉にあるリバーウォークの画像が出てきた。
そういえば、何年か前に遊びに行ったことがあるんだった!

b175.jpg

建物全体の雰囲気や造りが福岡にあるキャナルシティに似ていて、ここだったら当選しなくても、もしかしてステージを見下ろす感じで見えちゃったりするかな?と思ってみたり。
どんなイベントになるのかなー?

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 龍一くん大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  1. 無料アクセス解析
