レンタル 龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ - 2008年12月

龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ

 
--
 
 
31
 
今日が仕事納めで4日後に初出っていう状況では、これっぽっちの年末年始気分が出るわけもなく、いつもの残業~。
それにしてもかなり頑張ったのに年始早々に締め切りのある課題も、1月末の試験も全く手がつけられてないままに、12月が終わったことに凹む。
あーぁ。

家に着いたら23時前だったのに、まだレコード大賞をやっててビックリ。
・・・長いんだね(笑)。


とりあえずw-inds.だけ見よ♪と、再生したらディスクエラーで再生不可らしきメッセージが表示。

えー!!

ありえない・・・。
ハードに入れっぱなしにしてたテレビ番組も消滅してるっぽいし、年の瀬に最悪な状況下。
そ、そんなぁ。

けど、どーしても、龍一くんが見たくて見たくて夜中に画像を探して彷徨っても、どこもかしこもジェロとEXELEばかり。←当たり前だけど(笑)。

それでも諦めずに頑張った甲斐あって、お友だちのブログで関西では今年も放送されなかった事前番組の画像を発見☆
ありがとー!!
龍一くんと慶太のやりとりが超!かわいくて嬉しくなったv

あー、それにしても年末年始じゃレコーダの修理なんて出来ないだろうし、CDTVのためにも、DVDレコーダを買いに行きたいなぁ・・・。


 
30
 
z887.jpg

クリスマスの時期が終わった途端に、お正月モード。
伊勢丹の入り口には2メートルはあろうか!という門松。
迫力ある!
 
28
 
z886.jpg

落ち着いたブロンズカラーのショルダーって使い勝手がよくてステキかも!と、お店の前を通りがかって一瞬で気に入って3分でお買い上げ(笑)。

 
27
 
お友だちに誘われてハロウィンライブ以降、3年ぶりくらいに行きはじめちゃったDear Loving。
BIG CATの初ワンマンもせっかくだし!と行ってみると、SEがポジポッケストのDISC①で、大好き☆な「JUMP」を大音量で聞けるだけで感無量モード(笑)。
懐かしいな~、あの頃はアホみたいにライブとインストアイベントに行きまくってて、1年間のライブ階数が100本以上とか(笑)、遊びまくってたな~。
あの頃やってた仕事もそこそこ忙しかったはずなのに(笑)。

ライブはセットリストは前半から、いつもだったらアンコール系でやっちゃうような曲もあったりして、テンション↑
お友だちと一緒に観るライブも凄く楽しかった♪

アンコールでモニターに次のツアーのお知らせと、そのあとにメジャーデビューの告知が!!
ハロウィンやインストアイベントでのMASAにょんのコメントがそれっぽい感じが漂っていたから、ちょっと位の予想はしてたけど、ある意味なんというか「そんなまさか!だって今更?」みたいな思いもあるけど、なんだかんだで、・・・やっぱり嬉しいかも☆

z884.jpg

だってせっかくのデビューだもん、一緒に楽しみたい!
3年くらいほとんどライブに行ってなかったのに(笑)、ここ数ヶ月で復活したのも何かの縁だしv

MCでMASAにょんが「ラヴィは15周年!10年以上前からのファンの人~、8年前からの~」と挙手を求めてきたとき素でお友だちとファン暦がわかんなくて顔を見合わせちゃったけど(笑)、思い起こせば音源は9年前くらいに手にしてたかも・・・。
大好きになってライブに行きまくってたのは、2001年から2002年の2年間くらいだと思うけど、それからでも今から6年前だし。
うわー、改めて年数にしてみるとデビューがより感慨深いものになってきた(笑)。

z890.jpg
※お客さん、携帯で写真を撮りまくり(笑)。

2月のデビューも楽しみだけど、まずは来月のインディーズ集大成☆みたいなライブになるであろう寝屋川2Days!
とにかく「JUMP」が今から超楽しみ(笑)。


z870.jpg
写真は28日に滝井駅から京橋方面に出発する「枚方ブギヴギ」でお馴染みの黄緑色の京阪電車。
♪京阪電車は黄緑ぃ~

 
27
 
お友だちと以前に島田 紳助が行列で紹介していたお店に行ってみることに。
テーブル席がわずか4組分、というこじんまりさ!

ちょうどお昼時だったし、ちょっとだけ待ったんだけど、待つ甲斐がある!ってくらいのネギのボリュームのネギうどん。
めちゃくちゃ温まる!

z888.jpg

ネギでうどんが見えないから(笑)。

z883.jpg

四条の路地を入ったところで、周りの雰囲気も京都っぽくて凄くよかった!

 
27
 
z889.jpg

京都大丸の裏通りを歩いていると、スタバを発見!
いつできたんだろ?と思いつつオーダーすると、26日にオープンしたばかりらしく。
四条界隈にあるスタバは目に留まりやすいところにあって、いつでも混みすぎてるから、このちょっと入ったところにできたのがとても嬉しい。
いつも車を止める大丸の駐車場からも近くてto goできちゃう感じだし。

嬉しいv
 
26
 
クリスマスの予定を聞かれたw-inds.さんもお仕事、とコメントしてたけど、私ももちろんお仕事~。
それも、連日退社するときに出入り口で「アナタガ コノ ビル ノ 最終退館者デス。全テノ 施錠ヲ 完了 シテクダサイ」という自動音声を上司と一緒に聞くハメになるくらいの残業モード。
日曜日は休日出勤だったし、ずっと超!忙しい上に1日があまりに濃くて、東京のイベントなんてたった2日前なのに、まるで遠い過去のよう(笑)。

そんなあんまりな環境で素でヤサぐれそうな職場だけど!外に出ていた仲良しの営業さんが、クリスマスプレゼントを買ってきてくれた♪

Z881.jpg

リューイチクンと並べると、リューイチクンよりも大きな箱に入ったバームクーヘン!
すごい☆

z882.jpg

そして、仲良しのお友だちが「お揃いで使おうよー」と買ってきてくれたマグカップは、すごいかわいい☆

プレゼントってもらえると本当に嬉しい♪
ありがとうございましたv

 
25
 
Yahoo動画

録画がちゃんとできてなくて朝のワイドショー系は「You Tube」で動画を探していろいろみたけど、ステージ上でのグダグダなインタビュー(笑)はあまり流れてなかったみたいだけど、ここではちょこっとだけど流れてた。

このコメントを取る前、いったん3人は下手の袖に引っ込んでセッティングしてたとき、龍一くんはずっと袖のところにいて、開場でうっすらと流れていた「Evryday」のインストにお客さんが歌っていたら一緒にペットボトルをマイクに見立てて歌ってみたり、呼ばれてもないのにステージに出てしまった!みたいなコントっぽい動作を繰り返しててすっごくかわいくてv
龍一くん、終始ご機嫌でテンション高くて、超!かわいかった。
ホント、龍一くんってスポットライトがあたってないときにすっごく輝いてる気がする(笑)。

ライブのとき下手側にクレーンが設置されてたし、もしかして新木場のテレ朝ライブみたく映像化するんじゃない?ってお友だちと話してたけど、次のWorksに収録されるみたいで嬉しい限り!
超!楽しみv
 
25
 
z898.jpg

ずっと東京に行ったら買わなくちゃ!と思っていた「おーいお茶」。
リラックマのボトルキャップにゴムがついてて、ペットボトルにかけられるようになってるから、職場の冷蔵庫に入れてるときとか凄くいいかも♪
※職場の冷蔵庫にペットボトルを入れるときは、誰のものかわかるように名前を書くとかボトルに目印を付ける決まりがあるのです~。

いつもはその辺の引き出しに入ってるシールをキャップに貼ったり、油性ペンでキャップに名前を書いたりしてたけど、そんなビンボーくさいことはやめて(笑)、このリラックマが目印♪
かわいいし、凄くうれしいかもv

 
24
 
z895.jpg

札幌は落選するし、絶対に東京は当選していて欲しい!と思っていたZepp。
今年の4月にあったFCイベント最終日も本当に来れて嬉しかったし、なんだか凄くメモリアルな会場になりつつあるかも!

私のZepp運からすると、比較的いい番号だったので一番前のブロックの上手側で、龍一くんが上手で歌うときのベストポジション!
オペラグラスなく龍一くんが無料で☆みれちゃうなんて、なんてステキなイベントなんだろう~!!
※往復の新幹線代金は考慮外。交通費は地方人にとってはもはや「必要経費」だから(笑)。

イベントが終わって、握手会がはじまってすぐに握手!
だってドキドキしすぎて待ってられない・・・(笑)。

あっという間の出来事だったけど、龍一くんはすっごくかわいくてかわいくてかわいくてかわいかった☆

23日という年の瀬に、お友だちにもいっぱい会えたし、本当に楽しい1日だった♪
メリークリスマス!

z896.jpg



 
23
 
z894.jpg

念願のヴィーナスフォートのイルミネーション。
点灯式の龍一くんは、もう抜群にかわいかったし、これがあのときの・・・!みたいな(笑)。

青く光ったり、オレンジみたいな色になったり、星が流れるみたいなデザインだったり、すっごくステキ☆

 
23
 
イベントのあるZeppへはいつも「品川→大井町→りんかい線で東京テレポート」のルートで行くけど、東京駅からだとどう行くのかな~?と、ルートを探すと、「東京駅→京葉線で新木場→りんかい線で東京テレポート」が出てきた。

京葉線☆といえば、佃大橋!
ということで、今年一番気に入ってたドラマ「コードブルー」の主題歌だったミスチルのHANABIのPVで桜井くんが歩いていた場所へ立ち寄ってみた。

z880.jpg

橋が工事中だし、結果的になんかよくわからない写真になってしまったけど(笑)、川べりでとても気持ちがいいところだった~。


 
18
 
z980.jpg

慶太ジャケットのドキュメント版。

z982.jpg

今回のDVDに収録されてるたくさんの龍一くんの中で、私が一番好きな龍一くんかも。
ギターを抱えて座り込んでて、服もかわいくて、パーフェクト!
凄く雰囲気も穏やかでステキすぎ。

z983.jpg

本番直前の気合いれのはずなのに、龍一くんはまだ着替えてもない。
いつでも一番に準備を終える、と龍一くんは言ってたのに(笑)。

z984.jpg

慶太の後ろでなにやらゴソゴソとカバンに手を入れている龍一くんの後姿。
龍一くんって、ゴソゴソが似合う(笑)!

z985.jpg

広島1日目を終えてから打ち合わせをしていた、と2日目のMCで話していた3人。
そのときの打ち合わせの様子が収録されてた。
代々木の打ち合わせをしてたんだね!

z986.jpg

ぷくー、とした龍一くん。
こういう横顔を見ると、23歳の貫禄なし!
いつまでもかわいい龍一くんだな~v

z987.jpg

武道館の木に黒ちゃんを紹介する龍一くん。
木に話しかけるなんて、もう!ジブリの見すぎだから(笑)。
ホント、龍一くんってかわいいなぁ。

z988.jpg

龍一くんのお気に入りなのかな?このシャツ。
とってもステキ!
ボタンを留める仕草ですら、キラキラしてるから(笑)。

z989.jpg

エンドロールの龍一くん!
ヤバイ、これも超かわいい☆

z990.jpg

何歌ってるのかな~。
足をブラブラさせてムダにかわいいから!
ちゃんとDVDに入れて欲しかった、このブラブラ。


 
17
 
z808.jpg

龍一くんのお誕生日ケーキはホールの白って決めてた。
かわいいしv

せっかくの龍一くんバースデーだというのに、ありえないことに週に一度のノー残業デーという「早帰り日」をフツ活用した職場の忘年会だった。

こんなことしてる場合じゃないのに~、家でDVD見たいのに~、と思いつつも、忘年会も社会人としての務め!とばかりに出席してきた。
・・・私ってホントにdekiてるかも(笑)。


 
17
 
z977.jpg

ショップで手に取ると、ずっしりと重たい。
開けてみると、3枚のDVDケースが入っていて涼平(武道館ライブ)、慶太(ダイジェスト)、龍一くん(代々木+インタビュー)という構成ごとに収録されてる。
鎖骨龍一くん、すっごくステキ☆
少し前に携帯サイトの待ち受け画面やプレフォトで発売された写真ってこれだったんだ~!

とりあえず、はやる気持ちを抑えて武道館の本編を見てみた。
武道館には行かなかったから、ものすごく新鮮!

今更ながら、LOVE ISの最後のサビ前で龍一くんが涼平と左右対称の手フリをしてて驚かされた。
し、知らなかった!
・・・っていうか、そもそもこのツアーで涼平が金髪に近い髪型で何気にイケてたのも初めて知ったんだけど(笑)。

z970.jpg

今回のDVDはMCもちょっとずつ入ってて。
このアングルは、広いんだけどなぜか客席とステージがとっても近く感じられる武道館の雰囲気がよく出てて、凄くステキ。
なんかいいな~v

z971.jpg

7thのライブで一番好きな構成はココ!
龍一くんがセンターになる「Urban Dance」の間奏、めちゃくちゃ好き(笑)。
ライブのとき、「センターで踊る龍一くんを広い視野で見る or 双眼鏡で表情まで見る」という2択を真剣に考えてたくらい気に入ってた(笑)。
龍一くんがセンターで踊る→龍一くんと涼平が踊って龍一くんが下手に移動→慶太が踊る→サビ、の一連がとにかくステキすぎた。
DVDには「♪エントランス」のところが龍一くんじゃなくて、この世の末、ってくらい悲しい・・・。
エントランスを抜けて、YUKIとYOSHIOくんと握手する龍一くんが果てしなくステキだったのに映像に残っていないなんて!
この曲もマルチアングルにしてほしかった・・・。

z974.jpg

どうせ後ろで見るならセンターだよね!と思うのはこういう照明のとき。
鳥肌が立つくらい、こういうライティングって素で感動する。

z975.jpg

ドンギバのサビ、すっごく龍一くんがかわいくてキャプルのも忘れて手拍子しちゃう。
ホントかわいいな~!龍一くん。

アンコールで慶太に銀テープを首からかけてもらう龍一くんもかわいいし。
やっぱり龍一くんには長袖が似合うって!
ちょこんと出てる手がかわいいもん(笑)。

z976.jpg

アンコールやMCではこういう感じあるかも。
龍一くんと慶太が話して、涼平そっぽ!みたいな(笑)。

日本武道館は平日だったし、さらにFCは落選しちゃうし行かなかった公演だけど、やっぱり日本武道館のw-inds.はすっごくステキだったな~。
来年は行ける日程だといいな~。

 
16
 
z978.jpg

慶太、お誕生日おめでとうv

・・・慶太の誕生日なのに、わざわざ祝ってあげちゃった。
なんてdekiた人なんだろう、私って(笑)。

z979.jpg

せっかくなので、もらった大きなロウソク2本と、小さなロウソク3本も立ててみた。
お誕生日っぽい~!

これからも龍一くんのかわいさを際立たせる為に尽力を尽くしてくれたまえ、慶太くん!
キミには期待してるよv


 
16
 
z969.jpg

表紙が超クールな会報が届いてた。
この写真自体は何度か観たことがあるけど・・・ダークな濃淡がインパクトを与える、この構図がきっとフルなんだろうな。
バランスもすごくいい。
とにかく龍一くん、凄くカッコいい!

それにしても、FCイベントのお知らせは???????????????????????

携帯サイトもついでだし見てみたら、写真が「7th」から変わってた。
けど、FCイベントのお知らせはなし。
・・・春のお楽しみなのに。


気を取り直して、お友だちがやってて、なんとなく面白そうだったので、私もバトンばりに答えてみよう!

■涼平
1.どんな大人になって行きたいですか?
いいかげん大人になりたい。
そして、喜怒哀楽を少し減らしたい(笑)。

2.人生で十番目に凹んだことはなんですか?
十番目、というのがよくわからないけど・・・夏に受けた試験に落ちたこと。
次の試験までには勉強しよう!

3.最近グッときた言葉はありますか?
ヤバイな~、と思った状況で何気なく先輩が言った「大丈夫じゃない?」。
大丈夫、って魔法の言葉かも。

4.日本で一番好きな都道府県はどこですか?
広島。
なんだかんだで一番想い出がいっぱいある街。

5.ブレイキングのコツ。
・・・わかんない(笑)。

6.自分が似合う色は?
黒。
似合うかどうかはわかんないけど、黒が好き。

7.バスケのポジション
学生の頃、バスケットボールは嫌いだった。ボールが痛いもん。硬いし。突き指しそうだし。

■慶太
1.今の気分をw-inds.の曲で教えてください。
「アメあと」。
アメあと、異常に好き(笑)。

2.ライブで歌って一番気持ちがよかった歌は?
「メッセージ」。

3.着ている服などのメーカーは?
なんだろ、ショップ的にはL'EST ROSE、axes femme、anyFAM。
お気に入りのコートはブルーレーベルとレストかな。

4.今年の夏の一番の思い出は何ですか?
横浜のロケ地めぐりと、名古屋でのバックステージご招待!

5.肉の中でも何が好きですか?
かしわ。

6.ここだけの話を教えてください!
2月に韓国に行く計画あり(笑)。

7.自宅の中で一番のお気に入りの小物を教えてください。
たくさんのリラックマ。

8.目覚まし時計の音楽を教えてください。
ぴぴぴ!って鳴る目覚まし時計と、「Evryday」が流れる携帯電話。

■龍一くん
1.いつも付けてるアクセサリーには意味があるんですか?
特になし。クロスの付いたピンキーリングは六本木ヒルズでお友だちと買ったやつで超お気に入り。
龍一くんの話しているアクセサリーは、赤いネックレスのことかな?
付け忘れたら不幸になる気がするなんて、よっぽどだ!

2.最高何時間運転したことありますか?
私も8時間くらいかなー。
でも、月に1度は名神や阪神高速を往復で120キロ近く走ってるから、高速道路は大好き!
むしろ県道とか狭い道や路地が苦手かも~。

3.コーヒーは1日どれくらい飲みますか?
1日、タンブラーで言えばトールを8杯くらい。飲みすぎ。

4.コーディネートのポイントを教えてください。
黒で何が悪い!ってくらいの黒服好きな私なので、ちょっと差し色を入れただけで驚かれることが多い(笑)。
ポイントはとりあえず「黒」で。

5.最近感じた小さな幸せは?
小さな幸せ・・・思ったよりEdyの残高が残ってたとき。
そして逆に思ったより残高少なかったとき、瞬間的に超凹むし(笑)。

6.最近衝動買いしたものは何ですか?
francfrancのマグカップ。
お友だちにプレゼントするモノを探していたはずなのに、francfrancとか無印に行くと、なぜか自分用の雑貨ばかりを買ってしまう。

7.ライブ前に流れている洋楽は誰のなんていう曲ですか?
龍一くんの好きな音楽が知れる貴重な時間なのに、いつも会場入りが遅くてほとんど聴けてない・・・。
ときどき知ってる曲が流れて嬉しくなる!
私もCOLDPLAY、好き☆

8.ジブリ作品で一番好きなものは?
「トトロ」。

9.髪形を変えてみてどうですか?
龍一くんの髪型、かわいいな~v
私は、ずっとロングなままなので、かわり映えなし(笑)。


・・・・疲れた。

 
15
 
z962.jpg

わりと毎月のように風邪はひくんだけど(笑)、ようやく12月の風邪が一段落。
ちょっと、まだおっさん声だけど、呼吸困難に陥るほどの咳は出なくなったし!

告知になってからずっと楽しみにしていた4年ぶりのMORE DEEPのライブ、やっぱり楽しかったv
前に観たのは、PRIME OF LIFEの頃だもん。
なつかしー!

z964.jpg

会場だったホールは、千里中央にある20階建てのビルの最上階。
凄く眺めがよくて、夜景がきれいで、ひっきりなしに伊丹に発着する飛行機のライトを観ているだけで飽きることがない。
ホントにキレイ・・・。

イベントの最後は「Happy X'mas」。
ジョンレノンの名曲を「♪割り蕎麦~」とケンちゃまは歌ったり、最後まで面白かった(笑)。

次のライブは、パク・ヨンハし。
どうやら、あんまりバンドマンは見えないセットらしいけど、楽しみv

 
14
 
z965.jpg

涼平がDVDの感想を述べていたので、対抗してみた。

z966.jpg

ヤバイ、この特典のポストカードの龍一くんがかわいすぎる(笑)!!
DVDを見る前から龍一くんの愛らしさ炸裂。

「Journey」で一番気に入ってたのは「メッセージ」。
もちろん「Crazy」も好きだったけど、やっぱり「メッセージ」かも・・・。

z967.jpg

台湾では「Beautiful Life」がアンコールに入ってたんだけど、あの映像がどこにもないのが残念。
間奏のフリで、ぴょこん!って飛んでくる龍一くんがかわいかったのになー。

武道館も台湾もお友だちのおかげで超ステージ近い席で。
あんなミラクルはもうないだろうな~、ってくらい龍一くんが双眼鏡なしで見れちゃったんだった。

「THANKS」は、私もBAOのフリが好きだった(笑)。
2曲目の「IT'S IN THE STARS」の流れもよくて、煌びやかなライブ!って感じで、凄く楽しかった☆

でも、最高に気に入ってたのは「Hush・・・!」。
これはもう、ムリ。
見るたびに呼吸困難に陥ってたもん、黒いロングコートの龍一くんがステキすぎて。
長野で2階席だったとき、この世で一番ステキな龍一くんが降臨してて、眩暈がしたのを覚えてる。
キリリ龍一くん、本当にステキだった!

ライブに行くと、龍一くんだけをずっと見ていたい気持ちが強すぎて、それを邪魔する「慶太=障害物」ぐらいの勢いだけど、あとDVDで見ると、「こんなことしてたんだ、涼平!」とか、「こんな慶太だったらちょっとくらい見てあげればよかったかも」と、それなりに思うこともあったりして、意外と楽しめる(笑)。

最近でこそ、ステージ全体が見れるようになったけど、ちょっと前まで慶太すら見てなかったもん、隣に立ってるはずなのに、慶太(笑)。

「7th」のDVDが楽しみv


 
14
 
CDTVスペシャル

出演決定~!
毎年、メドレーでスペシャル構成で楽しみな番組の1つだし、楽しみすぎるッ。
去年はまさかのトリで妙なテンションでお友だちとメール交換しながら完走した想い出があるけど(笑)。
今年の出番はどのへんかな?

 
13
 
夕方、携帯のメールをチェックすると「当選:w-inds.イベント」というタイトルのメールが届いてた。

やったー!!

クリスマスに天使に会えるんだ♪

 
13
 
z958.jpg

車にお母さんがいつの間にか持ち込んでいた韓国のコーヒー味のガムボトル。
停車中に何気に手に取ると・・・、慶太っぽく見えなくもない(笑)。


 
12
 
z957.jpg

お気に入りのアメリカドラマ「HEROES」のシーズン2がようやくレンタル半額になってくれたので、いっきに6枚みた。
・・・思いっきりシーズン3に繋がってるんだけど(笑)!

 
11
 
z951.jpg

えー、この慶太ってばムダにステキな気がするんだけど。
慶太のくせに~ッ。
ホント、年末の慶太チェンジは毎年外れがあんまりない(気がする)。
夏慶太はそんなにステキに思えないんだけど(笑)。

z953.jpg

ちょこんと座ってた龍一くんが、しばらくすると足を組んでた。
バリバリの衣装と違って、ちょっと普通に「学生」な雰囲気をかもし出している龍一くん。

・・・素でかわいすぎ!!


 
10
 
z950.jpg

放送日の関係でようやくオンエアされた音楽戦士。
慶太に苦情を言う龍一くんがムダにかわいくてかわいくて、龍一くんの横で勝ち誇ったように笑う慶太が憎らしくて憎らしくて、どうにかなりそう!
なんなのー、慶太のくせにッ(笑)。

お迎えの順番、そんなことでも「今ってそーなんだ!」とか、いちいち楽しめちゃったかもv
龍一くんは真っ赤のコート、涼平は蝶ネクタイみたいな、普段あんまり見ない感じの衣装だったし、いろんなところで見ごたえ十分!

・・・つくづく今になって元気ダッシュ!の素晴らしさを痛感。
あの番組がなかったら、音楽戦士もこんな風にはならなかったんだろうな~(笑)。




 
10
 
z952.jpg

VISION CASTで、HIROKIがサンタになる!という企画が。
ちょっと面白そうだし観てみたら、次回は「♪誰よりも大切だった~」の人たちにHIROKIがプレゼントをねだりに行くらしく(笑)。
ヤバイ!超楽しみかも☆


 
10
 
z961.jpg

今年一番気に入っていたドラマ「コードブルー」の主題歌だった「HANABI」をはじめ、名曲揃いの新アルバム!

世の中では「ひとりカラオケ」が流行ってるみたいだけど、私はもっぱら「ひとりドライブカラオケ」。
どんだけミスチルを歌うねんッ、ってくらい歌ってる(笑)。

 
08
 
クリスマスイベントのグッズが告知されて、ムダに今からドキドキ。
涼平がひざ掛けにしている画像が出てたけど、クリスマスっぽい明るい赤のチェックでかわいいかもv

札幌は落選しちゃったし、まさかグッズを買うためにだけに東京へは行けないし(笑)、なんだか無性に強迫観念に駆られて仕事帰りにタワレコに寄ったけど、まさかの売り切れ!
売り切れちゃうくらいの人気者だったのか、w-inds.ッ。

今日までに応募したチケットで天使に会えますように・・・!!
 
05
 
オリコンランキングで2位!
嬉しいな~v

それにしても、ドキドキしてきた。
5日は、札幌公演の当落判明日!
当たるかな??

クリスマスイベントは、THE SYSTEM OF ALIVEとPRIME OF LIFEで、それぞれ東京と横浜に行ったけど、どちらも朝から頑張って並べば観れちゃうスタイルだったし、もとから1dayイベントだったけど、今回は札幌と東京の2ヶ所。

とはいえ!札幌も東京も、どっちも距離的に関西から見て「普通に遠すぎ」なんだもん。
お友だちからのご協力もあり(本当にありがとうございます!)、どっちも応募対象だー!!と、両方に応募してみた。

オリコンで2位になるくらい購入されているCDなので、倍率は凄いだろうけど、当たりますように!

z949.jpg

応募には全く関係のない(と思われる)バーコードに、0314という数字が並んでた。
普段から私って、12時17分や、3時14分とか(笑)、おなじみの数字が時計で見れただけでも、テンションあがったりしてるくらいなので(笑)、この応募券はもうすでに当落関係なく「当たり」な感じがするかもv

12月に入ってからというもの、毎日が終わりの見えない鬼残業な日々だけど、イベントの旅費のためにも!と頑張りがいも妙に出てきた(笑)。
私、働くからッ!!



 
04
 
z948.jpg

ムリ!
この龍一くん、かわいすぎ・・・v
お帽子がないほうがやっぱりかわいいかも~!!

それにしても無駄にステキじゃない?慶太。
ちくしょー、慶太のくせに!

ホント、慶太って年末年始あたりにビジュアルピークが毎年訪れる気がするんだけど。
どうして夏のDVD収録のときにピークがこないんだろ?
真剣に疑問かも(笑)。

プレフォト

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 龍一くん大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  1. 無料アクセス解析
