レンタル 龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ - 2009年03月

龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ

 
--
 
 
31
 
20090331211003
終わってしまった~!
お疲れ様でした☆
 
31
 
20090331180156

昨日よりは、あたたかいかも!な開場待ち。
ライブが超たのしみ!
 
31
 
20090331161634
大阪といえば!な道頓堀に、お友だちに会いにきてみた。
 
31
 
20090331112535
大阪2日目。
昨日は楽しかったし、今日も超!楽しみ☆
 
31
 
z406.jpg

ライブ会場限定グッズの携帯クリーナー、大阪は「ビリケンさん」。
絵がちょっと濃い目のピンクでとってもかわいい!
 
30
 
z393.jpg

関東や台湾から遊びにきたお友だちとライブ後にたこ焼き屋さんで夜ご飯☆
明日も楽しみ!
 
30
 
z392.jpg

大阪初日公演、終了~。
龍一くん、上機嫌で超かわいい!
アンコールなんて、腕を振りまくりでハリキリ☆ダンスすぎ(笑)。

Dブロックのちょっと上手よりのセンターにしてみたんだけど、ちょうど「3番」の立ち位置の真正面!で、龍一くんから何度も「指差し」される錯覚に陥ることができるステキなエリアだったかもv
めちゃくちゃ龍一くんステキすぎた!!

終演後、大急ぎで会場を出て並び始めたグッズだけど、あっという間に激長蛇になってた。
とりあえず、大阪グッズを買えて、ほっこり。
 
30
 
z390.jpg

手前の白いテントがグッズ並び。
ものすごい勢いで並んでいるので、限定グッズはライブ後に速攻出て並ぶ方向で!
 
30
 
z408.jpg

Zepp大阪の最寄り駅、埋め立て地なコスモスクエアに駅に到着!
海が近くて、とっても気持ちがいい。
・・・けど、寒い。こないだの札幌よりも寒いかも。←ちょっと大げさだけど、ホント!
 
29
 
z407.jpg


サヨナラ、東京!
 
29
 
z395.jpg

コリアタウン新大久保の韓流グッズはハンパないかも(笑)。
はじめて行った新大久保だけど、素で楽しめた!
 
29
 
z403.jpg

去年のツアーチケットや会報でお馴染みの白い壁。
 
29
 
z396.jpg

バスツアーのロケ地で休憩!
 
29
 
z397.jpg

今更ながら、湯島天神に。
次の検定合格のため、ツアーが終わったら学業、頑張ります!
 
29
 
z410.jpg

ツアーパンフレットで涼平が食べたオムライス!
開店前から並んで食べたけど、他にも何組かパンフレットを見ながらお食事しているグループも(笑)。

 
28
 
z398.jpg

東京最終日は昼夜2階公演で、昼が3階指定席センター最前、夜がB2ブロック(前から2ブロックのセンターエリア)というステキなチケットのおかげで、とってもステキなライブが観れちゃった☆
龍一くんってば、素敵すぎ!
 
28
 
20090328181222
 
28
 
20090328163524
JCBホールは、龍一くん曰く、「小さな武道館」。

まさしく~!な会場かも☆
それにしてもグッズ並びがハンパない…。
 
28
 
20090328120437
東京公演、最終日☆
 
26
 
新星堂ブログ

新曲のリリースが告知解禁!!

Rain Is Fallin’/HYBRID DREAM(初回盤A)
発売日:2009/05/13 DVD付き
商品番号:PCCA-02927
レーベル:ポニーキャニオン

HYBRID DREAM/Rain Is Fallin’(初回盤B)
発売日:2009/05/13 DVD付き
商品番号:PCCA-02927
レーベル:ポニーキャニオン

HYBRID DREAM/Rain Is Fallin’(通常盤)
発売日:2009/05/13 CDのみ
商品番号:PCCA-02927
レーベル:ポニーキャニオン

w-inds.の26枚目のニューシングルはワールドワイドな活動を裏付ける内容のダブルAサイドシングル!!
「Rain Is Fallin’」は韓国No.1ダンスボーカルユニット「BIG BANG」のリーダーでプロデュースも手掛けるG-DRAGONをラップに迎えた意欲作!!スリリングでドラマティックなダンスポップナンバーです。

[データ] <収録曲>
1.Rain Is Falln’
日本テレビ系「江川×堀尾のSUPERうるぐす」テーマソング(2009/4・5月)
2.HYBRID DREAM
3.Upside Down
4.Rain Is Falln’(Instrumental)

<DVD収録内容>
「Rain Is Falling」のPV(G-DRAGON参加)


FCイベントの中盤で、パフォーマンスがちょっとコミカルで面白かったあの曲のタイトルが、「HYBRID DREAM」だったんだ☆
「Rain Is Falln'」のダンスフォーメーションが今までのw-inds.にはない感じ(イチバン近くてIT'S IN THE STARS?)で、どちらかというと自然にK-POP的な雰囲気は感じたから、そういう意味では「まさに!」みたいな告知内容だったかも(笑)。

あれだけパフォーマンスがカッチリ決まってたから、どっちもシングルだろうとは思っていたけど、やっぱりまたまたAサイドシングル形式でのリリースだったとは。
そして、またしても抽選でイベントって!
リリースイベントに行きたいよ~。
 
26
 
z420.jpg

クインズムの問題は、モニターに問題が出されるんだけど、メンバーがそれぞれ出題する形式。
「ライブあとに、いつも飲みたくなる飲み物は?」という涼平問題で、

1.ジンジャエール(カナダドライ)といったように、ちょっとアレンジが聞いていて(笑)。

3.牛乳は、(メグミルク)だった!
 
26
 
z443.jpg

龍一くんが、RyuTubeで話している「カツゲン」をコンビニで発見!
でも、龍一くんが見ていたカツゲンとはちょっと違うのか、名前が「ソフトカツゲン」。
いろんなコンビニに入ってみたけど、ファミマもセブンもセイコーマートも「ソフトカツゲン」しかなかったんだけど!

z444.jpg

ヤクルトをちょっと薄めた感じの飲みやすい乳酸菌飲料。
私の買ったチビ「ソフトカツゲン」は99円だった~。

RyuTubeでは、「勝源」と書かれていたけど、札幌の人に聞くと「活力の源」と言っていたけど、どっちがホントなんだろ(笑)?
 
23
 
z425.jpg

帰りの新千歳空港は尋常ではない混雑!
午前中に成田空港A滑走路でのFedEX機事故の影響で、新千歳空港に着陸した国際線の乗り換えの列がありえない長蛇になってた。

いくらジャンボジェット機が着陸できる滑走路を持つ空港がないからとはいえ、成田から800キロはある新千歳。
しかも、中部国際空港や関空とは違って新幹線を使って東京に行くこともできないし、とにかく大変そう。

国際線とターミナルが同じ建物にある新千歳空港、平日月曜日の夕方なのに手荷物検査も大混雑!
行きの関空はめちゃくちゃ空いてたんだけどなぁ・・・(笑)。
 
23
 
z422.jpg

JR北海道のICカードは「Kitaca」。
Suicaとの相互利用が3月14日からスタートしていたので、モバイルSuicaでラクラク移動~。
残念ながら地下鉄はSuicaも使えないけど。

それにしても「Kitaca」のキャラクター、モモンガがかわいすぎた☆
 
23
 
z431.jpg

タクシーの運転手さん「どこから来たの?」
私「関西です~」
運転手さん「何しに来たの。観光?」
私「ライブできました!」
運転手さん「ライブできたんだったら、あれか?w-inds.か!」

ファンクラブイベントなのに、なぜかw-inds.と当てた運転手さん。
いっぱいファンの子たちが来てたのかな(笑)?
 
23
 
z432.jpg

札幌での最後の食事は、札幌駅大丸地下にある「きのとや」のケーキセット。
ここのケーキはいつでも美味しいv
ドリンクを「大きなカフェラテ」にしたら、まるでスープボールみたいなサイズで出てきた(笑)。
 
23
 
z430.jpg

札幌クインズムに挑戦する為に携帯サイトをさかのぼっていたら、涼平サイトに「札幌駅」の写真があった!
たまたま乗った車両の近くが偶然にも「19」の近くだった(笑)。
 
23
 
z439.jpg

すすきのから地下鉄で札幌駅へ!
札幌の地下鉄は全車両、携帯電話禁止らしく。

z421.jpg
 
22
 
z437.jpg

初日公演終了~!
 
22
 
z438.jpg

札幌で泊まっていたホテルのすぐそばにある、B'zのPV撮影で使われたラーメン屋さんに行ってみた☆

z449.jpg

私は塩ラーメン!超おいしかった~。

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 龍一くん大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  1. 無料アクセス解析
