レンタル 龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ - 2009年04月

龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ

 
--
 
 
30
 
本当にありがとうございます!

たくさんのコメントやメッセージをありがとうございましたv
抽選結果はまたあらためてご報告させていただきます。
 
30
 
■w-inds.発売記念プレミアムイベント決定!

5/13発売シングル「Rain Is Fallin'/ HYBRID DREAM]の発売記念プレミアムイベントを開催いたします。

対象商品;
「Rain Is Fallin'/ HYBRID DREAM」 初回盤A/初回盤B/通常盤(品番 PCCA.2927/2928/2929)

応募方法;上記作品、各初回入荷分にイベント応募参加券を封入。応募URLに沿ってご応募いただき当選した方を招待いたします。
日程:
大阪:6/6(土)大阪市内某所
東京:6/7(日)東京都内某所
※詳細に関しては当選メールにてお知らせいたします。

イベント内容:ミニライブ・握手会


---------------------------------------------------------------


イベントの内容がw-inds.tvに出てた☆

またしてもミニライブと握手会、という構成。
い、いきたーいッ。
ライブはリリースされる曲が多いし、とってもステキだろうなぁ。
絶対に当選したい!!
 
29
 
まだ会報が届いていないんだけど、携帯サイトとHPでは微妙に日程が違うのはなぜ(笑)。
東京国際フォーラムは火曜日だけ?それとも2Days?

ここ最近、w-inds.ツアーは同じ会場が多かったけど、今回はいつもと違う会場を使ってたりして新鮮かも!
↑前向きに考えることにしよう(笑)。

東京国際フォーラム
旧都庁跡地に建設された国際フォーラムは、東京のコンベンションセンターの一つ、という位置づけで、国際会議にもたびたび使われることがあるような立派なホール。
「1st message」ツアーの東京会場で、ライブビデオとして残っているけど、このツアーで東京遠征できなかった私は一度もw-inds.のフォーラムでのw-inds.を観たことがなくて。
国内最大規模のホール会場だけにステージが遠い!というのはわかっているけど、東京駅(新幹線の停車駅)まで歩ける距離という遠征において最高の立地と、銀座や有楽町でのショッピング、それになんといっても「NEW PARADISE」のPV撮影ロケ地☆と、とにかく私にとっては魅力的!


グランキューブ大阪
全体的な印象からすると、フォーラムが持ってる雰囲気が近いかもしれない会場で、とにかくだだっ広い。
2000年に立て替えられた大きな12階建てのビルの5階から9階がホールというつくり。
こけら落としの直後にあったバンドのライブで行ったとき、5階のホール入り口からメインホワイエに入ってから1階席の後方以降はエスカレーターで客席に行く、っていうのにも驚いたんだけど、とにかく驚いたのがステージまでの距離感。
Cb列(約30列目)で、まだ後ろに席があったり、Af席(前から6列目)なのにめちゃくちゃステージが遠くて超ビックリ。
席(椅子)が豪華なんだよね、ムダに・・・。
京阪電車が開通したけど、梅田(大阪駅)からのアクセスは相変わらず悪くて、リーガロイヤルホテルのシャトルバスではとても間に合っているようには思えないし、キャパシティにみあった交通手段が10年近く経つ今も整っているとはいえないのが残念なところ。


札幌市民ホール
行ったことがないけど、キャパ1500人ってかなりステージとの距離が期待できそう(笑)!
アクセスも大通りにあるから、便利そうだしv
札幌厚生年金会館よりも使い勝手はよさそうな感じがする。


広島ALSOCホール
以前、広島に住んでいたのに会場名に全く名前に心当たりがなくてネットで調べたら、旧郵便貯金ホールのことだった。
郵便貯金ホールだったころから、音響設備が広島一素晴らしい、と名高かったものの、施設の老朽化などの理由から郵貯が閉鎖が予定していて、その後は住民署名で広島県が取得。さらにネーミングライツでアルソックホールという名前になった、という経緯があるらしく。
・・・なるほど(笑)。
私が住んでいた頃は、広島で数値からみたキャパシティであれば最大ホールは広島厚生年金会館だけど、厚生年金は立ち見客を防災の観点から入れない(?)らしく、結果として立ち見客をバンバン入れちゃう郵便貯金ホールの方が最大キャパシティは大きいのでは?みたいな感じだったけど、最近はどうなのかな?
広島駅からのアクセスはイマイチだけど、繁華街・紙屋町あたりからはバスや「アストラムライン(タイヤで走るモノレールみたいな乗り物。でも紙屋町あたりは地下鉄)」で行けて便利かも。




その他にもパシフィコ横浜や名古屋センチュリーと、これまでアリーナ会場だった都市の公演が大きめホール会場になっていたりするんだけど、いちばん驚いたのは7月の大阪公演。
これは全くの予想外だった・・・(笑)。

それにしても、ファンクラブイベント最終日に龍一くんが、「次の夏ツアーは40ヶ所」と、こぼしていたけど今、告知されている本数は40本には遠く及ばない。
・・・追加公演があるのかな(笑)?
 
29
 
Live Tour 2009 "SWEET FANTASY"

7/4(土) パシフィコ横浜 国立大ホール 開場 17:00~ 開演 18:00~
7/5(日) パシフィコ横浜 国立大ホール 開場 15:00~ 開演 16:00~
7/7(火) 川口リリア・メインホール 開場 17:30~ 開演18:30~
7/8(水) 川口リリア・メインホール 開場 17:30~ 開演18:30~
7/11(土) 新潟県民会館 開場 17:00~ 開演18:00~
7/14(火) 東京国際フォーラム ホールA 開場 17:30~ 開演18:30~
7/17(金) 仙台サンプラザホール 開場 17:30~ 開演18:30~
7/18(土) 仙台サンプラザホール 開場 17:00~ 開演18:00~
7/20(月・祝) 宇都宮市文化会館 開場 17:00~ 開演18:00~
7/22(水) 松戸・森のホール21 開場 17:30~ 開演18:30~
7/23(木) 松戸・森のホール21 開場 17:30~ 開演18:30~
7/25(土) 大阪国際会議場 メインホール(グランキューブ大阪) 開場 17:00~ 開演18:00~
7/26(日) 大阪国際会議場 メインホール(グランキューブ大阪) 開場 15:00~ 開演16:00~
7/28(火) 神戸国際会館こくさいホール 開場 17:30~ 開演18:30~
7/29(水) 神戸国際会館こくさいホール 開場 17:30~ 開演18:30~
8/1(土) 札幌市民ホール 開場 17:00~ 開演18:00~
8/2(日) 札幌市民ホール 開場 15:00~ 開演16:00~
8/7(金) 神奈川県民ホール 開場 17:30~ 開演18:30~
8/8(土) 神奈川県民ホール 開場 17:00~ 開演18:00~
8/15(土) 名古屋センチュリーホール 開場 17:00~ 開演18:00~
8/16(日) 名古屋センチュリーホール 開場 15:00~ 開演16:00~
8/18(火) 石川厚生年金会館 開場 17:30~ 開演18:30~
8/19(水) 石川厚生年金会館 開場 17:30~ 開演 18:30~
8/22(土) 広島ALSOKホール 開場 17:00~ 開演 18:00~
8/23(日) 広島ALSOKホール 開場 15:00~ 開演 16:00~
8/25(火) 福岡サンパレスホテル&ホール 開場 17:30~ 開演 18:30~
8/26(水) 福岡サンパレスホテル&ホール 開場 17:30~ 開演 18:30~
8/28(金) 鹿児島県文化センター(宝山ホール) 開場 17:30~ 開演 18:30~



 
28
 
携帯サイトに日程告知!
今年はホールツアー☆

それにしても、広島サンパレスって。
福岡サンパレスの間違いかな(笑)?

 
27
 
今年は2月末にRyuTubeがはじまって、FCイベントツアーは龍一くんのビジュアルも絶好調にかわいくて。
そうくると、夏ツアーの日程が気になるところ!

27日に会報は発送されるみたいだし、いつもどおりだったら28日には携帯サイトに日程が掲載されるのかな?
もう気になって仕方がない。
・・・って、私の場合、どんな日程が来ても週末遠征くらいしか組み立てようがないのに(笑)。

海外公演もあるのかな?
去年は、ツアーが始まってすぐに9月末の代々木追加公演、10月のソウルでのイベント出演も教えてもらえてたけど、わりとギリギリになってから遠征告知のときもあるしドキドキ。

というか、今更ながらグアムにどーしても行きたくなってきてッ。
ホントに今更だけど(笑)。

毎年7月から9月はツアーで、9月以降も海外遠征があったらそっちに行きたいし、と思うと、必然的に日程は6月くらいしかない私の年間スケジュール(笑)。
6月だと仕事も暇な時期だし、これまでもよく海外に行ってた時期でもあるし、今年はお友だちと都合があえばソウル、そうでなければ一人ででもグアムに行きたいなー、と漠然と考えていたけど、3月に降って沸いたようなリリースイベントが出てきたら、6月は空けておきたい、と旅行は白紙に・・・。
けど、やっぱり行きたくなってきたー!

でも、とりあえずは夏ツアー。
どんな日程なのかな?
気になるッ。
 
26
 
z333.jpg

ショックを受けすぎている自分にむしろショックなぐらいの勢いで凹んでいる韓国版「花より男子」のF4が出演する「SMAP×SMAP」の無期限延期。
素でショック。
でも、慎吾が「スマステ」で泣きそうにコメントしてるのを見てたら、それどころじゃないよね・・・、みたいな。
お蔵入りしそうな勢いだけど、Mnetの次に7月からTBSで放送が予定されているタイミングでもいい!流してほしいッ。

z332.jpg

そして、さらにショックな「魔王逮捕」。
上映が始まったばかりのアンティーク、とりあえず早く観に行かなくちゃッ!!
 
26
 
頑張ってるなぁ、慶太。

「橘慶太のオールナイトニッポン」は、聴いているだけで何か失敗しやしないか(笑)と、ドキドキしてたけど、わりと落ち着いているかも。
・・・っていうか、怒涛のように曲が流れていて、まるでDJのよう。
慶太のくせに(笑)!

カップリングも流れないかなぁ?
 
25
 
携帯サイトとw-inds.tvにようやく!リリースイベントの日程が解禁に。
気になるイベントの日程は、大阪が6/6(土)、東京が6/7(日)という日程で、会場も現段階ではシークレットでキャパシティも全くわからないけど・・・。
大阪会場には、絶対に行きたい~ッ!!




w-inds.発売記念プレミアムイベント決定!

5/13発売シングル「Rain Is Fallin'/ HYBRID DREAM]の発売記念プレミアムイベントを開催いたします。

対象商品;
「Rain Is Fallin'/ HYBRID DREAM」 初回盤A/初回盤B/通常盤(品番 PCCA.2927/2928/2929)

応募方法;上記作品、各初回入荷分にイベント応募参加券を封入。応募URLに沿ってご応募いただき当選した方を招待いたします。
日程:
大阪:6/6(土)大阪市内某所
東京:6/7(日)東京都内某所
※詳細に関しては当選メールにてお知らせいたします。

只今CD予約受付中!皆様奮ってご応募ください!
 
22
 
CDでーた

「CDでーた」で、テレビ電話でメッセージが聞ける、というので早速かけてみた。

z354.jpg

・・・画像が悪すぎるんですけど(汗)。
とはいえ、新しい試みには違いないし、こんなことでもないとテレビ電話は使わないから(笑)やけに新鮮ではあったかも。
それに、3人から「PV画像は3D」という話を初めて聴けたのはよかった♪

3Dといえば、先日のスマステで今年は「3D」がブーム!という話題がとりあげられてた。
ハリーポッターの新作や、アイスエイジ、U2のライブ映像が3Dで!と3Dを取り入れている話題作が今年は多いらしく。

正直なところ、赤と青のセロファンのお手製の3Dメガネでは、妙に昭和なレトロ感が漂っていて、スタイリッシュさや、ムーブメントを感じる要素が全然なかったけど(笑)、実はPVが3Dって、流行最先端かも?!




 
21
 
♪Almost paradise
てやんぼだ と ったすはん
なる ぼぬん のえ ぬんびちゅん
おん せさん た かじんどぅて

・・・歌えそうになるぐらい、聴いてるT-MAXの「Paradise」!

韓国版「花より男子」のF4+つくしが来日イベントしているのは知っていたけど、まさかT-MAXが「ちちんぷいぷい」に出るとは思わなかった(笑)。
以前から、SS501や東方神起も出てたけど、ムーブ「イケメン塾」が終わったあとも、「今日のダレ?」は我が道をゆく、だな~。


 
20
 
そういえば、どうなったんだろう?と思っていたラジオパーソナリティの告知。
待ちに待った内容だったんだけど、今日の携帯サイトに出ていた情報に打ちのめされた。

「REDIO SESSIONS ~w-inds.橘慶太のFREE STYLE SHOW~」


まさか橘慶太の仕事だったなんて!

・・・えー、っと。
慶太だけ?


最初から「橘慶太のお仕事」だってわかってたら、そうでもなかった(と思う)けど、龍一くんの声が月イチで聞けるんだ♪って、当たり前に期待していただけに、ダメージが大きい。
えーん、龍一くんも出てほしいよー。

もちろん、慶太のお仕事も頑張って欲しいと思ってる!
だって、昔オールナイトニッポンに慶太が出たときもメールも送って読んで、もらえてちょっと嬉しかったくらいだし(笑)。

けどけど。
・・・うーん、龍一くん、毎週ゲストで出ないかな(笑)?
 
20
 
日曜の夜10時前、名神を京都方面に走っていて気がつくと目の前にド派手なトラックが。

z352.jpg

「EXILE」って書いてあるんだけどッ!!
街中でプロモーショントラックを見るなんて今では珍しくないけど、時速100キロで高速道路を走っているのにはビックリ(笑)。

天王山トンネルだと明るいし、ちょっとはよく見えるかな?と追い抜きがてらに撮ってみたけど、写り具合はやっぱり微妙(笑)。

z353.jpg

京都南インターくらいまで併走してみたけど、ちょっと楽しかったv
 
16
 
*bayfm 公開録音*

■日時
5/5(火・祝) 9:00~15:52

■GUEST
w-inds./蛯原友里/シド/新藤晴一(ポルノグラフィティ)/TERU(GLAY)/AAA/山田優 (50音順)

■会場 
幕張メッセ国際展示場1ホール特設ステージ

■DJ
門脇知子&古川恵実子


ちょっと行きたいかも☆

でも、とにかく今はリリースイベント日程が早く知りたいッ。
来月は名古屋に誰か行かなくちゃいけない雰囲気だし、ホント、変な予定を入れられちゃう前に有給申請もしないといけないのにぃ。
リリースイベントの日程を告知してもらわないと来月からの仕事の予定が全く立たなくて凹む。
あー、どうしよう~。


っていうか、DJ古川恵実子って、あの「Break Out!」の?
・・・懐かしすぎる(笑)。
 
16
 
こちらもやっぱり3Dメガネ仕様のPV。

遠近感のある配置にして滑走路を見立てた光が、一瞬にして浮き上がっていく立体感がすごく気持ちがいい!

これまでにも映像で遊ぶPVはあったけど、モノトーンでスペイシーって、今までのw-inds.PVになかった引き出しで、新しい感じもいい。

あとは俯瞰の慶太。
悔しいけどステかも。・・・ちょっとだけ(笑)。
 
16
 
 
14
 
ポニーキャニオン

オフィシャルサイト

オフィシャルサイト

新しいアー写が出てた!
ここまで黒系ってなかったかもv
 
14
 
「Rain Is Fallin'」のPVを見るためには3Dメガネがきっと必要なんだ!と、思い立ってロフトでカラーセロファンを購入して、即席3Dメガネを作ってみた。

z369.jpg

ぶっちゃけ「メガネ」という形状ではない!という全体的なデキはともかくとして(笑)、それなりに立体的に見えるかも!
とはいえ、テレビ画面でまだ見ていないからなのか、私の作り方がイマイチなのか、なぜか「明らかに3D映像です」という最後のサビよりも、本編のキラキラの方が立体的に見えるのがちょっと疑問だけど。
・・・うーん、やっぱりデキがイマイチなのかも(笑)。

ネットでもちょっと探してみたんだけど3Dメガネを探してみよう!

もし、カラーセロファンが必要な方はメールで「ryuwebmail@yahoo.co.jp」か、コメント欄からご連絡ください☆
・・・セロファン、1枚がとっても大きくて大量に余ってしまった(笑)。

 
14
 
スタッフブログで出ていた「Q-inds.Ryu」を、「勝手」に作成(笑)。

1問目 納パリアンとは?
A:納豆パスタをよく食べる人
B:納豆パスタが大好きな人
C:納豆パスタを作る人

2問目 R君が「ちょっと好き」なのは?
A:チャーシュー
B:メンマ
C:堅麺

3問目 R君が選んだ、たまごパックは何個入り?
A:8個
B:10個
C:12個

4問目 Dinnerメニューにないものは?
A:Avocad Salad (アボカドサラダ)
B:Bruschetta (トマトソースのトースト)
C:Salmom Cream Cheese (サーモンとクリームチーズ)
D:Wine (White)

5問目 ちょっとこぼしながら(笑)、R君が入れたコーヒーカップの数は?
A:3個
B:4個
C:5個

6問目 携帯電話の目覚ましアラームが鳴った時間は?
A:8時30分
B:9時50分
C:10時45分

7問目 ボンボン帽のエピソードにないものは?
A:このボンボーンに触りたい人!
B:あれ、(大事な)ボンボンが・・・(どこ?)
C:ゴーグルも、ボンボン帽も飛ばされているぞ
D:あのボンボン帽は・・・(もしかして?)

8問目 R君が茹でたパスタは?
A:ディチェコ
B:バリラ
C:ブイトーニ

9問目 記念すべき本編「Go North!」の配信日は?
A:2月21日
B:2月23日
C:2月25日

10問目 私、masamiが一番好きなのは?
#7 Go Back To Tokyo! 「ありがとうございました!」と、鐘を鳴らすところ
#6 Snowboard FINAL 「なんかわかんないけど出来た!」と、喜ぶところ
#5 Snowboard Again 「斬新なラストだ!」と、倒れこんだところ


 
13
 
日曜日の夜、目が痛くてコンタクトを外すと、なぜか白目の上にゼリーみたいな塊ができてた。
これが、見た目にもかなりグロテスク(笑)。
ネットで調べたら「花粉症の炎症」らしく、あまり心配はないみたいなんだけど・・・痛い。

翌月曜日の今日は仕方なく「眼鏡」で出勤することに。
眼鏡といえば、「You are・・・」なんだけど、フリのダテ眼鏡でお揃いは楽しいけど、マジ眼鏡じゃ、まるでテンションは上がらない~。
だって、眼鏡にマスク、とか素で怪しい人だし(笑)。

けど。
眼鏡の度じゃ、ステージがちゃんと見れないから、「月曜日でよかった!名古屋の日じゃなくて本当に良かった~!と思いながら会社に行くと、同僚に「月曜日からそれって災難だね~」と言われちゃった。
そっか、普通はそっちか(笑)!

z368.jpg
 
12
 
w-inds.ファンクラブイベント"THE PREMIUM"、全公演が終了。
1ヶ月もない、あっという間のツアーだったな~。

今回はレポを久しぶりに書こう!と頑張っているけど、思っているだけで全く手はつけていないので(笑)、解読不可能なメモからライブを簡単に振り返ってみよう!

■札幌
ツアー初日だし、どーしても行きたかった札幌公演。
とにかく寒かった!
ライブの当日も会場近くにいっぱい雪も残ってるにもかかわらず、開場時間が押して寒さに負けた(笑)。
チケットはBブロックの前半だったけど、Aブロックが200人くらいだから、思ったより全然ステージが近くて。
龍一くんがかわいくて超!感動した(笑)。
セットもいつになくFCイベントツアーにしては豪華だったし、全く予想だにしていなかった「color me」「ageha」「Baby Maybe」というセットリストには、驚きを通り越して、むしろ感慨深かった(笑)。
演出がツアーライブっぽくて「CAN'T GET BACK」の額縁から出てきたような3人は本当にカッコよかった~!
個人的に印象深いMCでいえば、最前列の人が双眼鏡を使ってることに、龍一くんと慶太が突っ込んでたこと。
「龍一くんは後ろばっかり見てるし、前の方のファンのことなんて見えてないよ~」なんて公言していた私だけど、ライブ中にこんな風に突っ込まれたらショックだし、今後の運用を見直す必要を感じた。
ホールだったら5列以降、武道館だったら2列目でも双眼鏡を使ってる身だけに切実・・・。
だって!水飲み場とか、照明が当たらない奥に行っちゃうと双眼鏡がないと見えないんだもん~!!
新曲はダテ眼鏡と、アンコールの「Rain Is Failln'」、どちらも強力なパフォーマンスでインパクト強!
まだCDリリースの告知解禁前だったから、「ニューシングルリリース」しか内容がない映像だったけど、超盛り上がった~。

■東京
初めてのJCBホール、昼公演がお友だちが取ってくれたチケットは、センターブロックの3階最前列で座り席。
開演時間に合わせて開場入りできて、しかも3階席というのにステージに超!近い。
神奈川県民ホールや、松戸森のホールの3階席とは絶対的な距離感が違う(笑)。
すごい観やすかった~!
特に新曲「Rain Is Fallin'」は立ち位置的に札幌では龍一くんが見えないときもあったんだけど、こんなフォーメーションだったのか!と上から見ると面白くて。
わりとホールツアーで2階席慣れしてることもあり(笑)、素で楽しめた~。

夜公演は、これまたお友だちが譲ってくれたスタンディングB2ブロック。
昼と夜とでJCBホールのいいところ取り!みたいな(笑)。
Q-inds.Mの映像やCDリリース告知が札幌とは変更になってて(笑)、セットリストは「Watya」の場所が変わってたり、札幌→仙台あたりで手直しがあったみたい。
MCでやってた3人がポーズをとってタイトルを当てる「アウトロ・サビ振り付けクイズ」も楽しかった~。

■大阪
1日目はDブロックの段上、上手6番ポジション。
スタンディングは上手側2番か3番が好きなんだけど、段上狙いで空いてた場所が6番しかなくて、やむを得ず、の選択だったんだけど、6番もなかなか良かった。
「leave me alone」の涼平との掛け合いラップだったり、いくつかのフリで立ち位置だし、MCで龍一くんが立って混みあってるお客さんを誘導するときも、6番。
そして、「CAN'T GET BACK」で龍一くんの「♪逢いたい」が真正面!
・・・感無量。

2日目はまさかのAブロック上手2番ポジション、3列目☆
「Rain」の、「♪デンジャラス~」とか歌ってるところで、手を打ってる音が聞こえる距離だもん!
超かわいかった、龍一くん。
お好み焼きの話や、春日コールでは龍一くんから言葉や視線も貰えたし、「生きてて良かった」と心から何度も思った(笑)。
本当に龍一くん、かわいかったな~。
大阪はAブロックが400以上入ってて、1日目は押しもあったみたいだけど2日目は平和そのものだったかも。

■名古屋
とにかく暑かった。
あの雪の札幌でスタートしたライブと同じツアーとは思えない暑さ(笑)。
300人超のAブロックのあとに入場するBブロックの前半番号で入って、上手よりの1番と2番の間くらいのセンターだったんだけど、・・・失敗した。
やっぱり2番がイチバンいいかも!龍一くんのキメが真正面だし(笑)。←今後の教訓だ。
「Rain Is Fallin'」のイントロや間奏のラップで「G-DORAGON」がモニターに映ったり、ミラーボールが出てきたり、最後のサビで銀撃ちがあったり、ファイナルらしく趣向が凝らされてて楽しかった!
とにかくライブはサラサラ前髪が落ちてくる龍一くんがステキすぎて、本当にどうしようかと思った(笑)。
MCは全体的にグダグダだったんだけど(笑)、なんだっけかの話の下りで、黄帝仙人さんが使う赤い天井から降りている紐をひっぱろうとする龍一くんに慶太が「それはもういい、使わない(笑)」と言うと、笑って「そっか」と言った龍一くんが超!かわいかった~。


■セットリスト

01 leave me alone
02 Color me
03 YES or NO
黄帝心仙人パフォーマンス
04 CAN'T GET BACK
05 want ya
06 Everyday
07 Baby Maybe
Q-inds.M
08 Crazy for You
09 You are・・・(新曲)
10 ageha

Enc. Rain Is Fallin'(新曲)



次は夏のツアー!
どうやら今年は例年にない勢いで全国を周るみたいだし(笑)、めちゃくちゃ楽しみ☆
 
11
 
20090411225747


楽しかったツアーも名古屋で終わり。
夏も名古屋に行けますように!
 
11
 
20090411205735


いつにない盛り上がり方で「もう1回」コールが起こって、龍一くんもそれを煽るから期待したけど!
何事もなく、「夏に会いましょう!」と終了~。
でも!もう本当に最終日、楽しかったv

出口付近でお友だちを待っていたとき、グッズ販売の抽選会場の旗に「いらっしゃいませ」と書いてあることに今更ながら気がついて、ちょっとおもしろかった(笑)。
 
11
 
20090411181832


最終日、開場スタート。
Bブロックの列も、だんだんZeppに近づいてきた。
 
11
 
20090411185224


新しくなったポイントカード。
なんだかんだで札幌、東京、大阪、名古屋と全てjの会場で抽選したけど、全部ステッカー。
なかなかポイントも集まらず(笑)。
 
11
 
20090411161112


グッズ並びの横がDブロック200番以降のの整列場所だった(笑)。
さりげなさすぎる!
 
11
 
20090411160831

名古屋駅から徒歩で会場へ。
こう見ると名古屋駅まで遠いな~。

それにしても暑い。
日傘がいるほど暑い!
日に焼けそうなくらい、暑い!

今日は即帰りしたいし、ライブ前にグッズ販売に並ぶことに。
暑すぎるし、早くグッズ販売をスタートしてほしいッ。
 
11
 
20090411154156
会場へ移動中にポンデライオンに遭遇!
 
11
 
20090411121954


3月、まだ雪の降る札幌からスタートしたファンクラブイベントも今日の名古屋でファイナル。
名古屋はいい天気!
 
11
 


プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 龍一くん大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  1. 無料アクセス解析
