レンタル 終了! - 龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ
FC2ブログ

龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
06
 
20090606174654


握手会には1回、小休憩があって、そのときにテントから移動するw-inds.が出口付近で垣間見れる!とあって、会場外には興奮さめやらぬお客さんがいっぱい。
パテーションの隙間から見える?!と頑張ってみたけど、見えたのは慶太だけ。
慶太だけ・・・。

握手会が終わって、テントから建物に移動するときにも、隙間から見えたのは慶太だけ。
慶太の髪色って明るくて目立つ!
しかも外で待ってるお客さんに大きく手を振ってみせるほど、2000人の握手会を終えても、元気な慶太が観れたのはラッキーだったとは思うけど、とにかく見えたのは慶太だけ。
慶太だけ・・・。

イベントも終わったし!と一度は駅まで行ったんだけど、お友だちに電話してみると「まだ会場にいる」というので、会場に戻ってみると、100人くらいのお客さんが車の出入り口付近に設置された柵近くに並んでた。
道路沿いに並べられた柵の一番奥に門があって、その門の先には車が待機しているらしく、門から出た車を見送る、という形式みたい。

階段を下りて車に乗り込む一瞬をパテーションごしに観る、という過酷なものだったんだけど、またしても見えたのは「慶太の頭」だけ。
やっぱり、慶太だけ・・・。

慶太ですら頭なのに、龍一くんが見えるわけないじゃん!と、やさぐれているうちに門が開いてタクシーとバンが2台並んで出て行った。
タクシーには後ろに(ダンサー?)が3人並んで座っていて、バンはスモークが貼られていたから中は全く見えなかったけど、とにもかくにもw-inds.を乗せたバンが会場を出てイベント終了!

暑い初夏の1日、お疲れ様でした☆
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ryuweb.blog14.fc2.com/tb.php/1397-4e220a42

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 龍一くん大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。