レンタル オンワード☆ - 龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ

龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ

 
--
 
 
20
 
20090620165058


超!お天気のいい大阪で絶賛開催中のオンワードファミリーセール☆
関西に引っ越してきてから、かれこれ5年。ファミリーセールの入場券をいただけるような知り合いがいなくて、大阪のオンワードファミリーセールは初めて。
セールのあとに出かける用事があったから車で行ったんだけど、「止めれなかったらどうしよう」という不安は的中で、周辺の駐車場は既に全て満車状態。
さんざんパーキング放浪したあげく、高殿のオンワードビルから炎天下を20分近く歩くような場所にしか駐車できなかった。
さすがオンワードファミリーセール!

お買い上げ後は、こんなに素っ気無い紙袋に入れられちゃうんだけど(笑)。
z137.jpg

1階の奥でファミリーセール最終週のみ開催された処分品エリアで激闘の末、手に入れた品々をご紹介☆


Z128.jpg
背中のタグがちょっとヨレている(まるで気にならない程度)iCBのTシャツ
1000円(元値@10395円)

z121.jpg
襟の折り返し部分に、わずかに光の加減でわかる程度の折シワのあるany SiSのジャケット
3000円(元値@28350円)

z124.jpg
セットアップのタートルの(全くわからないような)脇下にほつれがあり、こちらは全くの無傷!なiCBのジャケット
1000円(元値@18900円)

z123.jpg
もしかしてココがほつれなのかな・・・?程度にしかわからないリボン部分にわずかな繊維のほつれが認められるかもしれないワンピ
3000円(元値@29400円)

z122.jpg
激細の肩ひもがちょっと外れそうになっているワンピ
3000円(元値@30450円)

z139.jpg
オフィス系普段着に最適!無傷なany SiSのTシャツ
500円(元値@3990円)

z120.jpg
タグ部分にわずかな折シワがある絹70%のサラサラスカーフ
1000円(元値@12600円)


普段から、自分のツメでニットをダメにすることが多い私なので、「ワケあり」理由について詳しく書かれたタグを見ても、「どこがダメなの?」とわからないような状態で出される処分品は宝の山!
デザインも、品質も一流品ばかりなので、とっても目移りするけど、あえてこの価格だけに、普段は買わないようなカラーや雰囲気にもチャレンジできちゃうのが楽しい☆
とはいえ、この処分品コーナーは、いつ怪我人が出ても不思議じゃないくらいの盛り上がりだったけど(笑)。

それにしてもコレだけ買って1万円ほどだなんて!
昨日買ったUNTITLEなんて、トップスとサマーニットジャケットだけで2万円超だったのに(笑)。

お母さんがお友だちから「もしよかったら行きます?」と、前日にもらってきたファミリーセールで、かなり急だったけど予定を変更してでも行った甲斐があった☆
オンワードはそれでなくてもアウトレットモールには出店がないし、ファミリーセールが楽しすぎた。

Comment

2009.06.22 Mon 17:29  |  

すごい!
ファミリーセールってこんなに安くなるんですか?

黒のワンピ可愛いです☆

2009.07.02 Thu 23:17  |  Re: タイトルなし

ファミリーセールは激安☆なの。
ちょっとした「わけあり」なんだけど、爪でニットをいつも自分でひっかけちゃうような私なので、あまり気になりません(笑)。
お洋服は生地がよくて、デザインがいいのが一番!
ちょっとしたアウトレットみたいなものだし(笑)。
  • #-
  • masami
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ryuweb.blog14.fc2.com/tb.php/1416-7d184ea8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 龍一くん大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  1. 無料アクセス解析
