レンタル サインライトの色 - 龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ
FC2ブログ

龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
22
 
中央日報

中央日報にインタビュー記事が掲載されてた。
サインライトの色については、もしかして?という話が出ていたけど、もしかして青一色なのかも!
発売されるライトが緑じゃなかったら、これまでのライトを振ってやるッ、と思っていたけど、そんな趣旨なら単色ライトだけでまとまった客席もみてみたいかも・・・。
Leadが特定の曲で特定のライトを振っているのも楽しそうだったし。
けど!どうせなら白とか、これまでのメンバー色になかったカラーがいいな。
2年前かな?Leadで買ったホワイト、とってもかわいかったし☆

単色ライトは、私も去年の韓国でのアジアソングフェスティバルで見てキレイ☆って思ったし。
オープニングで登場したSS501は、グリーン。
ステージから見て、スタンドの左上がSS501のファンの人たちがいる場所だったんだけど、ファンの皆が振る単色グリーンのライトは夜の闇の中で浮かび上がってて超キレイだった。
グリーンは龍一くんの色だし、SS501はその頃はそんなに知らなかったけど(笑)、カラー的に気になったくらい!

そしてステージから見て右上のスタンドは東方神起の赤一色!
カシオペアの皆さん(東方神起ファンの総称)は、東方神起とシン・スンフン氏のステージ以外では、ライトを一切つけず、カシオペアのエリアは真っ暗。
そのあまりの統率力のすさまじさに、SS501のファンが揺らすグリーンのライトがなんともフレンドリーに思えて仕方なかった(笑)。

w-inds.も以前はグリーンっぽいサインライト一色だったのが、agehaくらいから3色に。
慶太の色はオレンジや赤と変わったりもしたし、ファンクラブイベントでは必ずしも複数色の品揃えではなかったけど、ツアーで龍一くんカラーはいつもグリーン。
とっても気に入ってる色だったから、この色がなくなっちゃうのはちょっと寂しいけど。

とにもかくにもツアースタートまであと2週間!
めちゃくちゃ楽しみ☆
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ryuweb.blog14.fc2.com/tb.php/1418-fef17f34

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 龍一くん大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。