レンタル カインとアベル - 龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ

龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ

 
--
 
 
24
 
WOWOWで放送が決定した「カインとアベル」。
めちゃくちゃ楽しみにしていたドラマだけに、WOWOWでの放送が本当に嬉しい!

z110.jpg

韓国ドラマって1話が60分以上あるのに、日本でテレビ放送されるとCMなどで正味50分弱にまとめられちゃうから、シーンがいくつもカットされすぎてワケがわからなくなることが多くて。
BSジャパンで放送されている、今いちばん気に入ってる韓国ドラマ「オンエアー」も、1週1回オンエアでは続きが気になって仕方なくて、ツタヤで大人レンタル!しちゃったし(笑)。



定期的にWOWOWは韓国ドラマを放送してくれるけど、外れがない気がする。
私が韓国ドラマにハマったキッカケは、カン・ドンウォンがステキすぎた「1%の奇跡」なんだけど、そのあとにみた「私の名前はキム・サムソン」では、最高にヒョンビンがカッコよくてv

「サムスン」なんて、そのあと民放でもいくつも再放送されてたけど、WOWOWのときに真剣に見てたから、「ココもカットされてる」「あのシーンがない!」と、文句を言いながら見てた。
ストーリーを知ってるんだし、そもそも見なくてもよさそうなもんだけど、面白いドラマで何度見ても楽しめたから、文句を言いながら見てた(笑)。

「犬とオオカミの時間」のイ・ジュンギも、「ある素敵な日」が超カッコよかったコン・ユ、私と誕生日が同じ3月19日生まれのキム・レウォンの「食客」、どれもカットなし☆で、楽しめたし。
WOWOW万歳!

韓国での前評判どおり絶対にソ・ジソプはカッコイイだろうし、今から楽しみ!

スポンサーサイト

Comment

2009.06.24 Wed 09:14  |  

「カインとアベル」は本当に面白かったです。
とりあえず「ソ・ジソップ」と「シン・ヒョンジュン」の演技が上手い!
ジソップが格好良過ぎて毎回ドキッとしました。(笑)

2009.07.02 Thu 23:15  |  Re: タイトルなし

ジソプ、かっこいいよね!
ちょうど韓国に行ってるときにやってて、主題歌の「雪の華」がヒットしてたのか、明洞の街中でいっぱい流れてた。
日本に「ごめん、」がやってきたとき、レンタルで一気に観て、死ぬほど寝不足になった。
続きが気になるよね。
江南のユンの家も観に行ったもん!
「ガルチ」とか、「キンパ」とか、いろんな言葉をドラマで覚え始めたのもこの頃だった(笑)。
  • #-
  • masami
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ryuweb.blog14.fc2.com/tb.php/1423-2cb56e55

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 龍一くん大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  1. 無料アクセス解析
