レンタル チョ・ナンカン2 - 龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ

龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ

 
--
 
 
28
 
録画していた「チョ・ナンカン2」を見ていてビックリ。
このインタビューで使われているお店、行ったことあるーッ。
これまで地道にロケ地めぐりをしてきたけど、先回りってあんまりない(笑)。



L’OCCITANEスパの帰り、街を散策していたときに駅に向かう途中、外観がすっごくかわいくて、思わず入ってしまったカフェ。
ちょうど私の席から空席だった暖炉前が見えていたから、カメラに収めていたんだった。

z104.jpg

この暖炉の前に椅子を並べてインタビューしてたみたい♪

z106.jpg

とってもケーキが美味しくて、ラテもハートを書いてもらえてとっても嬉しかったv
お店の方は日本語を全くお話できなかったけど、親切にしてもらえて。

z105.jpg

ステキなお店だったから、懐かしいし、なぜだか無性に嬉しい(笑)。
スポンサーサイト

Comment

2009.07.02 Thu 13:08  |  

先回りってすごいですね。
しかも韓国だし。
てっきり日本だろうなと思いました。
ケーキ美味しそう。>_<

2009.07.02 Thu 23:06  |  ビックリだよー。

チョ・ナンカンが「わざわざありがとー」と言ってて、「これって日本?」と思わせる前振りだけど、韓国☆だから(笑)。
このあたりにはかわいいカフェも多かったし、また行きたい場所なので、早く韓国に行きたいな~。
  • #-
  • masami
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ryuweb.blog14.fc2.com/tb.php/1433-41844961

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 龍一くん大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  1. 無料アクセス解析
