レンタル バトン! - 龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ

龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ

 
--
 
 
03
 
お友だちのところで拾ってきました!

・財布はどんなのを使っていますか?
黒皮GUCCIのジャッキー二つ折り。
もうかれこれ5年は使ってる年代物(笑)。
意外にまだまだキレイだし、何より使いやすくて抜群の収納力がたまりませんッ。

・携帯電話はどんなのを使ってますか?
ドコモP901i。
すごく小さくてお気に入りv

・使っている携帯ストラップは?
GUCCIのロゴが入ったシルバープレートが1つだけ。
指に引っ掛けることができないので、あんまりストラップとしての役目は果たしてないけど(笑)。

・手帳もってますか?
持ってる。
けど予定表としてよりも、とっさに書き留めたりと、メモ帳的に使ってることが多いかも。

・バックはどんなのを使ってますか?
通勤はバーバリー。
シングルショルダーは、何かと荷物の多い私にぴったり(笑)。
週末バックはGUCCIかJean Paul Gaultierモノが多いかも。

・バックの主な中身は?
財布、ケイタイ、パスケース、化粧ポーチ、タンブラー。
タンブラーは職場の給湯でコーヒーや紅茶を即席で入れて飲んだりしてる。
最近一番活躍してるのは11月に買ってきたハングル文字の韓国限定タンブラーv

・持ち歩いていないとダメ!というものを3つあげましょう
財布、ケイタイ、パスケース。

・これをまわす5人は?
特になし(笑)。


スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ryuweb.blog14.fc2.com/tb.php/320-c9aac55c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

持ち物バトン - Peaceful days ~pieces of myself~

母上が風邪で調子悪そうなので、昨日から夕飯を作ってるんですが、本日煮物をコトコト煮ながら、これまた無意識にうっかり新曲歌ってました。が!妹は母と話していたため、ばれませんでした。ふーあぶねーコメントいただいた方のサイトからまたまた拾ってきちゃいました(あ 2006.02.04 22:26

Home

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 龍一くん大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  1. 無料アクセス解析
