レンタル 松戸2日目 - 龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ

龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ

 
--
 
 
08
 
b988.jpg

去年に引き続き、ライブのスタートは千葉県松戸市の「森のホール21」から。
東京駅からJRで40分かけてやってきた!

b979.jpg

1日目は30分くらい押してたらしいけど、2日目は定時開場。
開演15分前に入ろうとして、ふと目にとまった手作り告知紙。
微妙なアルファベット表記がおもしろすぎる(笑)。

松戸2日目のチケットをお友だちから譲っていただいて、ツアーがスタートしたばかりの公演を3階席最前列!で観ることができたのだけど、この席ってば、最高のロケーションだった(笑)。

センターブロックだったから、ダンスやステージ構成、照明も全体がよくわかったし、双眼鏡をのぞくと、龍一くんの隣にもれなく慶太や涼平が映りこんでくれて、なんだかw-inds.が3人ユニットだと感じられたし!

チケットを譲ってくれたお友だちに大感謝。
本当にありがとうございました。

ライブ後もお友だちと楽しく歓談しながら東京駅まで戻ってきて、テンション高く帰宅すると、宇都宮のチケットが到着してた。
次のライブまであと2週間!
めっちゃ楽しみv



Comment

2007.07.12 Thu 17:19  |  

初ヵキです(●'3`bb+.,*☆
龍一くんのブログ
初めて、見⊃けま∪た(*ノ´▽`*)ノ前ヵラ、龍一くんの大ファンなので、発見出来て、めちゃx02嬉∪L1ですゥ~☆゚
本当、大好きなんですッ(p*★'3`*)CH∪+.
これからも、たくさん
更新∪てくださL1!!◆*。
応援∪てL1ます♪♪
  • #-
  • 歩唯◇・゚
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ryuweb.blog14.fc2.com/tb.php/651-ec5d64d4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

 - 『ホール』全国一覧。

森のホール21森のホール21(もりのほーるにじゅういち)は、千葉県松戸市千駄堀の21世紀の森と広場の一角にある、松戸市営文化会館である多目的ホール。大小ホールの他に、会議室、リハーサル室、レセプションホール(結婚披露宴|披露宴会場) なども付属している。約2000席 2007.07.27 19:43

Home

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 龍一くん大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  1. 無料アクセス解析
