レンタル 龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ - ブログ

龍web 緒方龍一ご贔屓ブログ

 
--
 
 
04
 
20090704071230
いよいよツアーがスタート!
これから新幹線で横浜に向かいます☆
 
26
 
z100.jpg
「try your emotion」 2002年2月20日リリース
1. try your emotion
2. Graduation
3. try your emotion~MoFO☆NARUSE Remix~    
4. try your emotion~Instrumental~


1. try your emotion
「1st message」ツアーの最後の曲で、めちゃくちゃ楽しくて!
ライブでは、皆で歌って踊って盛り上がれて本当に大好き☆
葉山くんの曲はアップテンポでポジティブなサウンドもw-inds.にジャストサイズでハマってカッコよくて凄い!と感動しきり。
PVもカッコかわいくて気に入ってる!

2. Graduation
テレビ朝日主催のライブイベントで歌ってくれたとき、セットリストに入っていたのが超サプライズだったのを覚えてる。
ダンスがまたかわいくて!
ファンクラブイベント「バスツアー」では、3人がセレクトしたアンコール曲を観客が選ぶというスタイルで、龍一くんセレクトが「Graduation」で嬉しかったv
 
07
 
20090607224402
 
07
 
今日のリリースイベントで慶太が話していたワールドカップ予選大会、日本は世界最速で出場決定☆
おめでとー!

きっと東京のリリースイベント、慶太と涼平はこの話題でテンション高くて、龍一くんは微妙だったりするのかな(笑)?

z142.jpg

 
06
 
20090606185643


イベントを終えると一気に疲れが出て、おなかがすいたー!と、19時前でまだまだ空が明るい梅田に戻ってからお友達とお食事をすることに。
けど、土曜日の梅田・茶屋町で8人で予約なし☆は、ちょっと無謀だったようで、お店がない・・・。

 
06
 
20090606161020


スタートが5分くらい押してはじまったイベントはまさかの3曲☆だったけどカッコよかった!

まずは1列目の人たちだけが立って、下手側の人から出入り口付近に設置されたテントに移動して握手会☆
テントに入る直前に、当選メールにも書かれていたように、ボトル式の殺菌ジェルがいくつか置かれていて、「キレイな手で龍一くんと握手したい!」と手にしたけど、ちょっとジェル度が低くて、手が濡れた感じになっちゃって、「手が乾かないッ」と焦りながらテント入り。←最悪。

握手は龍一くん→慶太→涼平の順番。
テントに入った瞬間に、お肌ピカピカ☆の龍一くんが、手を差し出してくれて、緊張マックス!
龍一くんだ、龍一くんだーッ。
超かわいい!!

お隣の慶太は輝くアイドルスマイルで、涼平は抜けるような白い肌が印象的だった。
ホント、慶太は背が高くて、涼平って色白だった(笑)。

テントを抜けたら、そこは出口。
あっという間に3曲ライブ+握手会は終わってしまった。
・・・そして終わったあとのほうが「さっき龍一くんを近くで観たんだ!」という緊張にドキドキして、よくわからないけどテンパった(笑)。

龍一くん、超かわいかったよ~ッ。
 
06
 
20090606143145


森ノ宮駅を降りて、5分も歩けば会場なんだけど、「大阪城野外音楽堂」という名前だけあって、大阪城公園内にあり、会場の近くには大きな噴水!
青空にとっても気持ちよく水しぶきを上げてた。
大阪城ホールのそばにも噴水があるけど、こっちの噴水の方が迫力あるかも。

お昼前までは曇り空だったけど、すっかり青空が広がってとても気持ちがいい!
・・・むしろ暑いくらい(笑)。
 
06
 
20090606153141


開場時間ちょっと前に会場入り口に到着!
特に待ち合わせをしていたわけでもないけど、結構お友だちの整理番号で200番以内という人が多くて、偶然にも会えてお話できた人が多くて嬉しいv


 
30
 
20090530171036


おばーちゃんちのチャンネルをパチパチしてたら突然に画面に映し出されたMTV☆
去年の映像を見て当選したら東京に行こう、と思っていたくらいなのに、レッドカーペッドも会場チケットどちらも外れたし、うちはMTVは見れる環境にないのですっかり忘れていたけど(笑)、今日だったんだ!

おばあちゃんちにはHDDはなくてビデオだし、あまりに慌てて録画もできる状態じゃなかったけど、ウサビッチを持った龍一くん、かわいー!!
白ストライプのスーツって難しい衣装だけど、とてつもなくかわいいッ。

けど、このあと18時からの本編スタートというところで番組終了。
え・・・。
期待させといてこれ?みたいな(笑)。

なのに、20時すぎてから、おばあちゃんが最近契約したケーブルテレビに切り替えれば、ちゃんとMTVが見れるとわかって素で凹んだ。
えーん!
ま、録画もできないし、パフォーマンスはなかったわけだし、そういう意味では諦めもつくけど・・・。

とはいえ、やっぱり、素でショック!
プレゼンター龍一くん、リアルタイムで見たかったな~。
 
29
 
大阪リリースイベント、当選メールが15時38分に届いてた!
鬼うれしい☆
 
16
 
20090516200646


おばあちゃんちに遊びに来ていたのだけど、リビングで勝手にテレビ鑑賞☆
全力少年を歌う、龍一くんと慶太のポーズが全く同じ(笑)。
そして、皆が並んで後ろから照らされたシルエットがカッコいい~。



曲はHYBRID DREAMだと思ってたら、Rain Is Fallin'。
超カッコよかった\(^-^)/

でも、家に帰ったらまさか!の重複録画で、録画できていなかったので、またまたYou Tubeで動画探し。
 
14
 
20090514145016


今日は大阪駅前にある大阪マルビルの地下にあるタワーレコードのFM大阪サテライトスタジオで、収録されるMUSIC COASTERという番組にw-inds.がゲストで登場!という告知を受けて、朝10時前からタワレコの入り口そばにある階段に並び中。
愛が試される9時間並び!

この公開録音にw-inds.がゲストでお呼ばれするのは3回目。
はじめてのときは12月、次が4月で、どちらも寒かったりして大変だった記憶があるけど、今回はまだ気候がよくて助かる(笑)。

そうだ。携帯はドコモショップで電池を交換したら、ようやく復活。
よかった(笑)。

z177.jpg

途中、詰めて整列しなおしたりもありつつ、ここにすでに5時間。
一人で並んでるけど、まわりの人に話し相手になってもらったり、見張り番子してもらって席を外したりできているので、意外と苦じゃないけど(笑)。
 
06
 
■ズームイン!! SUPER エンタニュース

z211.jpg

幕張でのbayfmのイベント記事が掲載。
緒方龍一、自宅でもいすを「上り下り」ってちょっと見出しがバカっぽくてステキかも(笑)。
 
30
 
本当にありがとうございます!

たくさんのコメントやメッセージをありがとうございましたv
抽選結果はまたあらためてご報告させていただきます。
 
29
 
まだ会報が届いていないんだけど、携帯サイトとHPでは微妙に日程が違うのはなぜ(笑)。
東京国際フォーラムは火曜日だけ?それとも2Days?

ここ最近、w-inds.ツアーは同じ会場が多かったけど、今回はいつもと違う会場を使ってたりして新鮮かも!
↑前向きに考えることにしよう(笑)。

東京国際フォーラム
旧都庁跡地に建設された国際フォーラムは、東京のコンベンションセンターの一つ、という位置づけで、国際会議にもたびたび使われることがあるような立派なホール。
「1st message」ツアーの東京会場で、ライブビデオとして残っているけど、このツアーで東京遠征できなかった私は一度もw-inds.のフォーラムでのw-inds.を観たことがなくて。
国内最大規模のホール会場だけにステージが遠い!というのはわかっているけど、東京駅(新幹線の停車駅)まで歩ける距離という遠征において最高の立地と、銀座や有楽町でのショッピング、それになんといっても「NEW PARADISE」のPV撮影ロケ地☆と、とにかく私にとっては魅力的!


グランキューブ大阪
全体的な印象からすると、フォーラムが持ってる雰囲気が近いかもしれない会場で、とにかくだだっ広い。
2000年に立て替えられた大きな12階建てのビルの5階から9階がホールというつくり。
こけら落としの直後にあったバンドのライブで行ったとき、5階のホール入り口からメインホワイエに入ってから1階席の後方以降はエスカレーターで客席に行く、っていうのにも驚いたんだけど、とにかく驚いたのがステージまでの距離感。
Cb列(約30列目)で、まだ後ろに席があったり、Af席(前から6列目)なのにめちゃくちゃステージが遠くて超ビックリ。
席(椅子)が豪華なんだよね、ムダに・・・。
京阪電車が開通したけど、梅田(大阪駅)からのアクセスは相変わらず悪くて、リーガロイヤルホテルのシャトルバスではとても間に合っているようには思えないし、キャパシティにみあった交通手段が10年近く経つ今も整っているとはいえないのが残念なところ。


札幌市民ホール
行ったことがないけど、キャパ1500人ってかなりステージとの距離が期待できそう(笑)!
アクセスも大通りにあるから、便利そうだしv
札幌厚生年金会館よりも使い勝手はよさそうな感じがする。


広島ALSOCホール
以前、広島に住んでいたのに会場名に全く名前に心当たりがなくてネットで調べたら、旧郵便貯金ホールのことだった。
郵便貯金ホールだったころから、音響設備が広島一素晴らしい、と名高かったものの、施設の老朽化などの理由から郵貯が閉鎖が予定していて、その後は住民署名で広島県が取得。さらにネーミングライツでアルソックホールという名前になった、という経緯があるらしく。
・・・なるほど(笑)。
私が住んでいた頃は、広島で数値からみたキャパシティであれば最大ホールは広島厚生年金会館だけど、厚生年金は立ち見客を防災の観点から入れない(?)らしく、結果として立ち見客をバンバン入れちゃう郵便貯金ホールの方が最大キャパシティは大きいのでは?みたいな感じだったけど、最近はどうなのかな?
広島駅からのアクセスはイマイチだけど、繁華街・紙屋町あたりからはバスや「アストラムライン(タイヤで走るモノレールみたいな乗り物。でも紙屋町あたりは地下鉄)」で行けて便利かも。




その他にもパシフィコ横浜や名古屋センチュリーと、これまでアリーナ会場だった都市の公演が大きめホール会場になっていたりするんだけど、いちばん驚いたのは7月の大阪公演。
これは全くの予想外だった・・・(笑)。

それにしても、ファンクラブイベント最終日に龍一くんが、「次の夏ツアーは40ヶ所」と、こぼしていたけど今、告知されている本数は40本には遠く及ばない。
・・・追加公演があるのかな(笑)?
 
28
 
携帯サイトに日程告知!
今年はホールツアー☆

それにしても、広島サンパレスって。
福岡サンパレスの間違いかな(笑)?

 
16
 
*bayfm 公開録音*

■日時
5/5(火・祝) 9:00~15:52

■GUEST
w-inds./蛯原友里/シド/新藤晴一(ポルノグラフィティ)/TERU(GLAY)/AAA/山田優 (50音順)

■会場 
幕張メッセ国際展示場1ホール特設ステージ

■DJ
門脇知子&古川恵実子


ちょっと行きたいかも☆

でも、とにかく今はリリースイベント日程が早く知りたいッ。
来月は名古屋に誰か行かなくちゃいけない雰囲気だし、ホント、変な予定を入れられちゃう前に有給申請もしないといけないのにぃ。
リリースイベントの日程を告知してもらわないと来月からの仕事の予定が全く立たなくて凹む。
あー、どうしよう~。


っていうか、DJ古川恵実子って、あの「Break Out!」の?
・・・懐かしすぎる(笑)。
 
14
 
スタッフブログで出ていた「Q-inds.Ryu」を、「勝手」に作成(笑)。

1問目 納パリアンとは?
A:納豆パスタをよく食べる人
B:納豆パスタが大好きな人
C:納豆パスタを作る人

2問目 R君が「ちょっと好き」なのは?
A:チャーシュー
B:メンマ
C:堅麺

3問目 R君が選んだ、たまごパックは何個入り?
A:8個
B:10個
C:12個

4問目 Dinnerメニューにないものは?
A:Avocad Salad (アボカドサラダ)
B:Bruschetta (トマトソースのトースト)
C:Salmom Cream Cheese (サーモンとクリームチーズ)
D:Wine (White)

5問目 ちょっとこぼしながら(笑)、R君が入れたコーヒーカップの数は?
A:3個
B:4個
C:5個

6問目 携帯電話の目覚ましアラームが鳴った時間は?
A:8時30分
B:9時50分
C:10時45分

7問目 ボンボン帽のエピソードにないものは?
A:このボンボーンに触りたい人!
B:あれ、(大事な)ボンボンが・・・(どこ?)
C:ゴーグルも、ボンボン帽も飛ばされているぞ
D:あのボンボン帽は・・・(もしかして?)

8問目 R君が茹でたパスタは?
A:ディチェコ
B:バリラ
C:ブイトーニ

9問目 記念すべき本編「Go North!」の配信日は?
A:2月21日
B:2月23日
C:2月25日

10問目 私、masamiが一番好きなのは?
#7 Go Back To Tokyo! 「ありがとうございました!」と、鐘を鳴らすところ
#6 Snowboard FINAL 「なんかわかんないけど出来た!」と、喜ぶところ
#5 Snowboard Again 「斬新なラストだ!」と、倒れこんだところ


 
11
 
20090411205735


いつにない盛り上がり方で「もう1回」コールが起こって、龍一くんもそれを煽るから期待したけど!
何事もなく、「夏に会いましょう!」と終了~。
でも!もう本当に最終日、楽しかったv

出口付近でお友だちを待っていたとき、グッズ販売の抽選会場の旗に「いらっしゃいませ」と書いてあることに今更ながら気がついて、ちょっとおもしろかった(笑)。
 
11
 
20090411154156
会場へ移動中にポンデライオンに遭遇!

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • 龍一くん大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  1. 無料アクセス解析
